ハロプロがMステに出れない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FNSはなぜかアミューズはほとんど出ない
菊池と仲悪かったのかフジと仲悪かったのかアミューズが営業かけなかったのか不明だが
サザンが15年ぶりくらいに出て記事になってたが 配信やらないうちはMステそんなに重視しなくてもいいよ
今の時代に見逃し配信で観れないのきつい
今年あたり始めそうな気もするが >>395
サザン桑田と福山は昔からよく出てるよ
どっちもフジには売れっ子にしてもらった恩義があるから 音楽系は著作権の問題などがあるからややこしいんだよ
バラエティでもライブ映像流してたりするシーンは配信ではカットされたり多い
テレビ局がJASRACに著作権料払わないといけないからな フジの新しく始める懐メロ番組は
配信だとバカせまいレベルで何も見えないだろうな >>397
2018の夏のFNSにサザンがFNSに18年ぶりに出場と記事がある >>400
桑田名義で03、07、16、21に出てる >>402
きくちがプロデュースやってたのは2013まで
つまりその間は2回しか出てない
Perfumeも全く出さなかったし
きくちは一時期バラエティに移動してたがバラエティにいった途端態度を豹変させて冷たくなった事務所をかなり恨んでたそうだからそれがアミューズだったのかもな
他の音楽番組と比較してとくにきくちプロデューサー時代はアミューズの出演が異常に少ないから >>404
金はそれなりにあるんだよ
事務所の規模としてはそれなりに上位
ただやり方が非常に堅実
レコード会社も自前なのもある
確実に利益を取りにいくやり方
ソニーとかユニバーサルだと売れないとさっさと切るからな
アップフロントは切らない >>405
アミューズに歯向かえる程きくちに権力があるかよ(笑)
そんな事してるから左遷されんだよ おそらくきくちはアミューズは出したくないが大人の事情で少しは出さないといけない
その枠がポルノだったのだろう
ポルノだけはそこそこ出てた
他はほとんど出てなかったからな
他の歌番組と比較してFNSはアミューズの出演が異常に少なかったからな
きくちは左遷と言うより年齢によるものだろ
50過ぎてたから後輩に譲る立場
どこの会社でもそうだ
一線は退いて後輩に譲ったり出向したり多い ちなみにきくちが辞めてからPerfumeがやたら出たしたりするようになった >>406
こぶしファクトリーとかすぐに切ったんだが >>411
こぶし解散の理由は?だな
アルバム出したばかりでサッカーの公式応援アイドルになって1月には今年の目標で武道館とか言ってたのにその直後に解散発表
あきらかに短期間の間に何かがあった
いろいろ憶測はあるがホントの事は誰にもわからない こぶしは引退したい、事務所をやめたいが
5人中3人でたからな こぶしカントリーこそ解散すべきではなかったのに
つばきビヨお茶よりハロらしくそれでいて差別化出来てる こぶしもカントリーも上がり目なくて解散させたんだろ こぶしはあきらかに人気は上がってきてたよ
地方ライブハウスが完売するようになってたから
アカペラとかやり出して方向性が見えて人気上がってきた
今のつばきビヨお茶より全然人気だった
そのタイミングで謎の解散だ メンバーが続けるモチベーション減ったんだろ
変な辞めたかしたのもいたし こぶしはビヨやお茶よりかは個性あったから他と差別化できてた
今は似たり寄ったりのグループしかないからな 逆になんで出れると思えるのか教えてほしいわ
人気や知名度もイマイチでヒット曲も無しで出れるかよ You Tubeなんて自分から検索しないと見ない
テレビで初めて見てファンになるっていう新規獲得が無い >>426
もはや無名がTVで火が付くなんて 10年以上なくね?w テレ東でやってるハロプロ番組の熱量の高さこそ物語性なんだよ
よそに物語性は無い >>1
テレ朝ミュージックと契約してるグループがいないから 関東ローカルの0.5%は20万人くらい見てる計算
配信もあるから全体で30〜35万人くらい(TVerは不明だが、ネットもテレ東が現役回6000回台、
研修生回4000回台くらいなので推定) >>433
版権だけならつばきがあげてるんだけどな Mステよりもフルサイズで歌えるCDTVに出てほしい 生田もレギュラー回出たいって言ってたな
ソニーが強いから厳しい戦いにはなるだろうが >>434
当たり前だけど研修生メインだと現役ヲタは見ないんだな
今の研修生つまらないし 20万人が見てくれたのにライブハウスやら噴水広場やら >>428
NiziUなんてテレビの力でしかないだろ 柏木はCDTVでフルサイズだったのにフクちゃんは出来なかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています