ハロプロがMステに出れない理由
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有名どころにパラサイトさせてもらえば出れるんじゃない CDTVのレギュラーに出られないのにMステに出られるかよ >>12
いや効果はあるよ
ただ1回出ただけでは弱い
ある程度の短期間に集中して出るとより効果ある
1年で3回以上とかな
2014から一気にモーニング娘。の客増えたのはテレビ効果
1年半で5回Mステでたからな
1回でも出ないよりはやはり効果はある
HKTの矢吹奈子が℃-ute知らなかったけど最近知って好きになったと言ってた
2015にMステで見たからだ
2005に結成したのに2015のMステでやっと知った
知られるまで10年かかった
Mステは若い層が見るからうたこんより効果は高い ジャニのメディア関係は今年で元通りだよ
テレ朝は500億でジャニーズシアター(名前は変わるだろうが)も建築するから特にね 出られても娘。くらいだろうな
他は候補にも上がらない だから2014から2015にかけて5回出てる
その後しばらくして泡沫でも出てる
2014からの5回は電通経由で出てる
つまり金払ってだしてもらった
CM打ちまくってた
基本はMステはそう
でも泡沫は違う
オファーがあって出てる
ちょっと話題になったから
なぜそう言えるかと言うとその日バースデーイベントがあったのだよ
たしかズッキの
急遽Mステの出演が決まったからバースデーイベントの時間を前にずらした
金払って出すのなら前もってこの日に出すとかなるだろうからわざわざイベントのある日に被せない >>23
℃-uteも2015に出てるからな
これも娘と同じ電通経由だろう
2014〜2015はCM打ちまくってたから テレ朝系のつばきは一回くらい出られると思ったんだがな ひと昔前はそれで良かったけど今は若者TV見てないだろ Mステ関係者が以前に言ってるよ
出演基準は
テレ朝に直接的な利益をもたらす人
つまりCM打つレコード会社の歌手
視聴率に期待出来る人(そんな歌手ほぼいない)
テレ朝のドラマなどの主題歌などやってる人
話題になった人
このいずれか 参考までに
今日mステ出てた人は顔にタトゥー入ってました
顔にタトゥー入れれば出れるような気がします おそらく現存する全日の歌番組で一番出演ハードル低いテレ東音楽祭にも
テレ東ミュージックの力を借りないと出られないのが娘。以外のハロプロ
これに出られない歌手はタイアップ及び版権絡みでもなければ
他の全日歌番組にはまず呼ばれるわけがない(事務所枠のあるうたコン除く) フルッパーはユニバーサルだからな
ソニーにつぐMステのスポンサー ふるっぱーは業務提携先のテレ朝が本気で売り込む気になったな
ここから出まくるよ間違いない テレ朝に直接的な利益をもたらす人
話題になった人
ふるっぱは既に2枠を満たしてる >>31
若者はTVの切り抜きをTikTokで間接的に見てる まあマジレスするとなぜ出れないとかいう話じゃなく出れる理由がないもんな
ブスだしスキルもぜんぜんない
裏金もないなにもないんだから出れるわけがない >>41
テレ朝が売り込んで得するのはつばきだけど
その域に達してないんだろう >>42
ほとんどはスポンサーになってテレ朝にCM打つ事だよ
Mステは >>45
ハロプロはバックしてくれないから旨味ゼロだよ ピンクレとつばきはMステに出してもらえるように
こぶしとカントリー(ビヨは諦めた)はCDTVや音楽の日に出してもらえるように
結成した当時は版権渡したと思ったんだがな まあメディアに出なくてもやっていけてるからな
出れないじゃなくて”出ない”なんだわ ももクロがMステ出る時にテレ朝で会議になったそうだ
キングだからスポンサーでもないが出すかどうかで
スポンサーのレコード会社以外から出すのはハードルが高い お金払うから当たり前のようにレコ大新人賞はとれるだろ
そういうもんなのよね テレビ東京ミュージックに関しては向こうから出演枠取ってきてくれる
出られる番組はまあショボいけど
どうせ他局の歌番組出られないからハロプロだとここが一番見返りある >>54
それずっとハロプロ当たり前に言われてたよな ソニーも事務所もソニーレコード会社もソニーじゃないとあまり売り込まないからな
レコード会社なんて契約終わって他に変わられたりするから
だからソニーだけどエビ中もイコラブもあまり歌番組に出さない 坂道、韓国、韓国モドキ以外のアイドルはかなり大きなバズりがないとオファーは来ません ハロカスがMステに出られないのは金を出してないから
枕をしてないからだと長年書き連ねていたのに去年Mステ特番に呼ばれた途端手のひらドリルで笑ったわ 超音波でもアンジュとお茶の時だけ特殊な撮影してたな Mステ以前に、去年ジュースは地上波歌番組に出てないんだけど
植村卒でも何もなかったら陰謀疑うぞ このスレタイ娘。限定にした方がよかったろ
他はその土俵にすら立ててない >>62
しかも出してくれる番組に感謝せず文句ばかりだからな
基本的にずっと上から目線なのがハロヲタの悪いところ 金払う以外にテレビに出れる要素がない
そして金がない
ただそれだけのこと メーテレのBOMBER-Eもハロプロをよく出してくれる >>74
あれ30分丸々出してくれるからありがたいわ
Abemaで再生500回とかだったからほぼ観られてないがw フルーツジッパーも74回出たらスレ立てろ言われて悔しかったんだな1さん レコ大は賞の形式とってるから金払って賞もらうのは不健全なとこあるけど
テレビ出演はマーケティングの一環だもの
金払うのは当たり前のことなのですよ コロナ禍は出費を渋ったのだろう
あきらかに歌番組の出演少なかったから
以前はMステは出てなかったがFNSは出てたのにコロナ禍になって1回も出なかった
しかし去年年末はFNSもMステも出た
つまりコロナ禍終わってテレビ出す為の営業にも予算回すようになったのだろう あんなありさまの鞘師をドラマにぶち込めるほど金使ってる優良事務所を見習えよ
わけわかんねえけどよ 現実
去年から今年にハロプロが出た地上波歌番組おさらい
モーニング娘。
J-MELO、Mステ、CDTV年末、テレ東音楽祭、FNS、venue101、うたコン、バズリズム(抜けあるかも)
アンジュルム
超音波、MELODIX、BOMBER-E、電電電波、うたコン
ジュース
なし
つばき
超音波、MELODIX、BOMBER-E
ビヨ
MELODIX、バズリズム
お茶
超音波×3、テレ東音楽祭、うたコン×2、歌のサンセット、ニュージェネ >>9
金払って出れるなら色んなアイドルがとっくに払ってるわ >>81
ジュースはBSフジの『霜降り明星のゴールデン☆80'S』に出てる プライドブライト出した翌月に達郎カバーで出たんだよな
達郎カバーしたおかげで呼んでもらえた 秋元忖度でアイドル枠だと秋元グループかK-POPアイドルしかでれない
だから売上大したことなくてもリーダーズやリトグリは出られる
そういうことだろう
ももクロなどのスタダ勢も長らく呼ばれてない >>92
リトグリは秋元康グループなの????????? Juiceヲタだけど好評だった新曲出したのにどこも営業かけなかった
地下アイドルですら出られる超音波とかBOMBEREそれから電電電波
すら出さなかったのは事務所恨んでるわ >>93
ちゃう
アイドル枠でなければ売上めちゃ出てなくてもでてるといってる >>90
OGとセットにすることで娘。を懐メロ枠に落とし込むことができる
これが秋元忖度を回避する唯一の方法
でも視聴者からはまだいたのって目で見られる諸刃の剣 >>82
莫大だからだよ
2014〜2015に5回Mステ出たが億単位の宣伝費使ってる
テレビCMだけでなく109に大看板掲げたり全国紙の新聞に一面広告やら
今じゃハロのCMなんか全く見ないが当時は毎日のように流れてた
看板だけでたしか3000万だったかな
Mステだけでなくめちゃイケに出たり朝のワイドショーでも散々取り上げられたりしたが
つまり電通に金を流す事によりいろんな番組に出られた
Mステは1回出すのにいくらかかるかは不明だがおそらく数千万
その代わりめちゃくちゃ破格の扱いだった
毎回2曲にトークもありVTRもありで尺が長かった
尺を金で買うのだよ
乃木坂とかはソニー枠で割り振ってるから最低の尺しかないので1曲のみでトークなしが基本 アンジュルムはMelodixのプレミアライブにも呼ばれてたよね >>100
リーダーズとかベビメタとか
微妙にアイドルから外せば出られるんだよな
競合と認識されるかの差なのかもしれんけど 電通絡みはありそうだよね
今の仕事は博報堂中心やし
金払ってるかはともかく干され気味なのは代理店関係してそう >>81
娘。>>>>>>>>お茶>アンジュ>つばき>ビヨ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>∞>>>ジュース
って感じだな >>104
もろ電通だよ
2014〜2015見たら露骨
この1年半はめちゃくちゃテレビ出てたしCMにも出てた
朝のワイドショーでも頻繁にフォーメーションダンスとか紹介されてたし
CMの量も凄かったが 電通絡まなくてもロッキンは出れるのか
そこは関係ない? >>109
そういえばAKBもしばらくMステ出てないな ロッキンも渋谷陽一がスポンサーのおかげとはっきり言ってる
ロッキンの最大スポンサーはソニー
だからソニーが優遇されるのはある
欅坂とかな
雑誌のロッキンで欅坂持ち上げられまくってたからな >>107
ロッキンは金払ってのせてもらうシステム ふるっぱーや新しい学校の何とかがMステ出られる理由
https://www.tv-asahi-music.co.jp/asd/#artists
https://i.imgur.com/89IStBI.png
テレビ朝日ミュージックと提携してるからでしたwww
Mステ主演ヒエラルキー
旧ジャニ>田辺エージェンシー(ブルーベリーソーダ)>テレ朝ミュージック(新しい学校のリーダーズ、ふるっぱー)>ソニー(坂道系、イコラブ)>音事協事務所(AKBハロなどほとんどのメジャーアイドル)>音制連事務所(スタダアイドル) >>114
少なくともハロプロよりは曲がバズってる 売りたきゃ払うのはまあ当然だろ
それを渋るハロプロが売れないのも当然 >>118
その代わりソニーは売れないとすぐ切るんだよ
宣伝費はかけるが売れないと切るのも早い AKBも最初ソニーだったが売れなかったからすぐ切ったしな
デビューと同時にMステ出したりdocomoの CM出したりして売り込んだが >>118
電通でこりたからというか分かったから
金出しても売れないものは売れないと >>103
圧力とか被害妄想ヤバすぎだろ
AKBですら最近あまり出れてないのに まず出たいって言ったか?って話なんですよね‥
国民の大半から認知されてて、ロックフェスでも誰よりも盛り上がるアイドルが、ノーギャラ持ち出し朝からリハの番組に出演する訳がないよ!! >>118
Mステで金払ってマツコや松岡にまで宣伝させたがサッパリだったハロプロ ハロプロも昔は出れてたんだから
出れなくなってからいろいろ言い訳してもな >>124
色々と痛い奴だな
ハロメンは出たいに決まってる
それを分かってやれない奴はハロヲタ失格 未だにMステを有り難がるのはアイドルとそのファンしかいない 秋元の圧力とか本気で思ってるなら痛すぎて笑っちゃう
なんでも他人や環境のせいにして生きてるんだろうな >>128
バンドもありがたがってるぞ
Mステのプロデューサーへの売り込みは凄いらしいからな >>127
その決まってるってあなたの意見ですよね? >>131
さんざんMステに出たいって言ってるのも知らんのか 酸っぱい葡萄はみっともないからやめとけよ
出れたら大喜びして見るくせに >>129
その辺はあったかもしれないし?な所
AKBとハロの共演はずっとなかった
24時間テレビで1回あっただけ
でもあるきっかけでどのテレビ局でも同じタイミングで急に共演しだしたんだよ
それはつんくの病気だ
秋元康が周りに病気になったの増えて優しくなったのではないかと言われてる
乃木坂の実質的なプロデューサーのソニーの今野も同時期につんくと同じ病気になったりしたから
その時に「命は美しい」とかの歌詞を乃木坂に書いてる もっと人気上げるか曲がバズれば出れるだろ
向こうから流行ってるから出てくださいって頼んで来るわ なんでMステ?って思ったらFRUITS ZIPPERが出たんだね‥てか、ハロプロ関係ないだろ?
とき宣のファンが悔しい〜とかなら分かるけどハロヲタがヒステリーに何故なる? 2014から出てた頃はauのCMやってた
CMは終わってもそれですぐ切るのはあれなので番組はタイミングを見計らい
ズッキラストの泡沫が頃合いとみてそれ以降レギュラーは切れた 【朗報】HKTを見限った月足天音ちゃん、FruitsZipperをMステに出演するほどの人気グループにしてしまうwwwwww
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1707480433/ ふるっぱーは2曲バズらせたからな
とき宣は1曲だけだったのが運命を分けた メンバーはMステ出たいんだろうけど
こっちからしたら演出のある程度演出の整った歌番組でステージ観られればどの番組でもいいのよね
この前みたいな扱いでなければ時間と歌う曲は変わらないわけで
ぶっちゃけMステのステージングも昔から好みじゃない テレ朝のスポンサー枠が3
ジャニ枠が1
女性アイドル枠が1
話題ステマ枠が1
出演依頼枠が2
残りは自局宣伝枠 あのちゃんの曲がクソバズった後もしばらくテレビの方のMステには出れてなかったし
あーあんだけ再生されても事務所のパワーバランスってあるんぁなあと思ったもんだ ハロが出れない一番の問題は子供がいるから
21時以降は出演させないという暗黙のモーニングルールがある 人気もイマイチでヒット曲も無い
なんでこれで出れると思えるのか聞きたいわ まあそんな感じでやってたらどんどん視聴率落ちてクソ番組になっちゃったな >>145
別にMステにこだわる必要もないんじゃない?
って人間もいると言いたいだけ >>152
これいうやついるけどリトグリとか出始めた時とか
今もそうだけど売れる前から呼ばれるグループはかなりいるよ
バズったからでるというよりは出るから認知される構造もある >>124
すみません(⌒-⌒; )ももクロだと勘違いしてました🙏ハロプロなんですね‥じゃあ出れない理由の会議は必要ですね。 >>156
そりゃこれからの人間とすでに終わった人間じゃ違うわ ほとんどソニーしか出てない時とかあるぞw
ソニーほとんどユニバーサルが1〜2とかな
スペシャルとかはソニーよりユニバーサルばっかの時もあったりする
エイベックスは意外とあまり出てない
昔ほどCM打たなくてケチってる
だからLDH系もアリーナやドームツアー頻繁にやってる割には出てない
これはエイベックスのタレントがエイベックスは全然売り込んでくれないと言ってたのからもわかる エイベの社長が「金でレコ大買えるならとっくに買ってる」って言ってたけどな OGとセットで出たから
ようするにOGくらいの人気や知名度が無いと無理って事 Mステはネット配信やる気ないのも気になる
現行の歌番組で未だに配信やってないのはMステ、バズリズム02、Mフェアくらいしかない
この時代無料配信しか観ないって層多いし
けっこうバカにならないからな ソニーなんか売れてなくても多数出てるぞ
葵エイルとか何回も出てる
ライブハウスツアーしかずっとやれてなかったのに
LiSAもライブハウスツアーやってた頃から出てる
AKBもソニー時代はデビューと同時に出てるし
その一方でキングの水樹奈々はドームを6年やってやっとMステ初登場 >>162
買った当事者の言い訳だろ
現にEXILEの領収書出てるわけで レコ大は金とコネとどっちも必要なんやろ
今時レコ大なんてなんの価値も無いけどな >>160
エイベックスはテレ東音楽祭以外からっきし
その分あれにはつぎ込んでくるけど
あの会社今メディア関係は弱いよ 1億で買ったからね
昔から3連覇wって全部金で買ってたってこと >>121
SONYがAKBを切ったのは特典売りのCDを売りたくないって社員からの意見が続出したんだよ。
その後に業績悪化で秋元に頭を下げて、なんとか坂を作った。 あとスカパラ
これは事務所ソニーでレコード会社エイベックスと言う変則
コロナ前はMステに1番出てるのは何年もスカパラだった
ずっとライブハウスツアーしかやってないのに
事務所とレコード会社の力だ
毎年5回くらいMステに出てたのだから
人気がそんなにあるわけでもなくヒット曲連発してるわけでもないのに ハロヲタからテレ朝への働きかけ不足
スカパーテレ朝チャンネル加入は必須だ
加入者増やせ エイベはうちらと出る番組似てる印象
ハロプロが普段出てる歌番組にはエイベの若手グループもよく一緒に出てくる >>180
テレ朝チャンネルで頑張っても無駄だっての 好きなアイドルランキングで娘。で20位ぐらいだから地上波の番組は厳しいだろ‥ 去年は例年と比べて明らかに増えたから
事務所が25周年営業頑張ったんだろうなーとは思った
今年はまたテレ東とNHK無双に戻りそうだが スレタイはハロプロなのに娘。の話しか出ないのな
他はMステどころか深夜番組すら出られるか危ういから当然か 売れてた頃メロンやココ娘も出てたね
ミカがミニモニ。やってた頃
年末XmasはVIP待遇で何曲もやれたし テレ東ならいくらでも出られると見下してたら
2021年は娘。ですらその枠を外されたのは悪夢だった
翌年オチャノーマとハロドリの関係のおかげで出演枠を取り戻したが
いつメディアに切られてもおかしくないのが今のハロプロ
どんな番組でも出していただけるだけで感謝しましょうね モー娘大好き金スマは25周年で出してくれなかったな メンバーが出たいって言ったか?言ってないよね?
グループの仕事+ソロ仕事も沢山あるんだからキャパオーバーだよ。 モーニング娘なんか恵まれてる方だぞ
9割のアイドルグループは歌番組出れない 平成生まれからしたら音楽番組は悪人しか出演しないって印象あるけどな‥ >>205
のん(能年玲奈)がどれだけ大手のCMや映画をやってるか知ってます? 大活躍してないだろ
乃木坂のメンバーなんて国民は誰も知らないからな 国や市町村は死後事務を行ってはくれない
国や市町村は身寄りの無い方の
死後事務を行ってくれるのか?
死後事務のご相談を受けていると、身寄りの無い方が亡くなった場合の死後事務は市町村で行うと思っている方がいらっしゃいますが、これは一部は正解で、ほとんどが間違いです。
ホームレスの方が路上で亡くなったようなケースと同じで身寄りの無い方が亡くなった場合も遺体については市町村で火葬してもらえます。
しかし、これはあくまで遺体をそのままにしておく訳にはいかない為の処置であり、火葬の前に葬儀をあげてくれたり、遺品整理を市町村が代わりに行ってくれるということはありません。
ですので、「最終的にはお国がなんとかしてくれる」という考えは間違いであり、何も準備もせずにいると万が一の時に周りに多大な迷惑と負担を強いることになってしまいますので、しっかりと準備をしておきましょう。 では、実際のところ身寄りの無い方が死後の備えを何もしていなかった場合はどうなるのでしょうか?
死後の備えといってもピンとこないでしょうから、具体的な例をあげるなら、
・遺言書をかいてある
・死後事務委任契約書を第三者と結んでいる
・エンディングノートに必要なことをまとめてある
・手帳などに親戚の連絡先や死後の希望などをメモしている
・友人や知人に口頭で希望を伝えてある
などが一例になるでしょうか。
遺言書と死後事務委任契約書を作成してあるなら、充分な準備がされていると言えます。
エンディングノートや手帳などのメモに関しても、必要事項をきちんと記載しておき、かつ、必要とする人が万が一の時にすぐに確認できるようになっているのでしたら、対策としては及第点といえるでしょう。
友人や知人へ希望を伝えておくというのは、なにもしないよりは、、、といった感じで対策としては不十分となりますが、伝えておく友人や知人が信頼できる方で、死後の手続きに関しても役場や親族と連携してくれる関係の方なら問題ありません。 身よりの無い方が死後の備えを何もしていないとどうなるのか?
万が一死亡した場合、自分の遺体はどうなる?
死亡した場所や状況にもよって遺体の取扱いが変わります。
室内で孤独死していたら?
近年増加している高齢者の孤独死(孤立死)のケースですと、まずは警察によって死亡に事件性がないかの調査をされた後に、遺族等の調査が行われ、遺族がいる場合は引き渡しをされます。
身よりの無い高齢者の場合
身寄りの無い高齢者の場合は、市区町村にて民生葬として直葬等で火葬されることとなりますが、すぐに火葬されるとは限りません。
身よりが無いといっても、それは亡くなった状況から判断しているだけで、実際にはお子様やご兄妹がいるかもしれません。
当然、市町村でもそうした方がいる可能性を考えて、すぐに火葬する訳ではなく、一旦警察や葬儀社の遺体安置室にて、ご遺体を安置し、その間に相続人や親族を探すこととなります。
親族がすぐに見つかり、遺体を引き受けてくれれば問題ありませんが、親族間でトラブルなどが起きたりすると、決着がつくまで遺体は安置室等に置かれたままになってしまい、場合によっては死後1年近く安置されているようなケースもあります。
こうした状況を避ける為にも、自分に万が一の事があった場合に、それに対応してくれる人を事前に決めておいたり、必要に応じて「死後事務委任契約書」などで、ご遺体の引取りや葬儀の手配をしてくれる方を決めておくと、誰にも迷惑をかけずに、死後の手続きを進めることが可能となります。 遺品整理は誰が行ってくれるのか?
自分に万が一の事があった場合に、自分の部屋は誰が片付けてくれるのか?大家さんに迷惑をかけることにはならないのか?と心配されている方は多いと思います。
実際に死後の備えを何もしていなければ、大家さんをはじめ水光熱費や電話会社などに多大な迷惑をかけることになります。
身寄りの無い方のケースですと、親族がいない又はいても協力を仰げないといった状況が多く、当然遺品整理の手配や費用の捻出などは期待できません。
そうした場合の多くが、故人の室内に残った家財類は誰も片づける者もなく、そのまま放置されてしまうこととなります。
こうした場合は、大家さんや管理会社によって室内の明渡し手続きを行ったり、入居者が孤独死した場合や家賃を滞納した場合に備えて保険や保証会社と提携しているケースもありますので、そうした制度を利用しながら室内の家財を整理していくこととなります。
ただし、これは大家さん側としてはなんのメリットもなく、できれば避けたい状況でもありますので、自分に万が一の事があった場合に備えて、家族や親族に代わって遺品整理等を行い、部屋の明渡しをしてくれる方を決めておくのが最善となりますね。
いずれにしても、市区町村で行う死後事務は最低限の物だけであり、遺品整理や財産整理などは一切行ってはくれないのが実情です。 いつまでカビ臭い名前使ってるんだよ
今はモー娘。24だけど26年後はモー娘。50歳だぞ 生活保護を受けている場合は自治体で死後事務を行ってくれる?
上でも述べている通り、国や地方自治体は身寄りの無い方の火葬はしてくれますが、死後事務までは行ってくれません。
これは生前に自治体から生活保護を受けていた方も同様で、医療費などが無料になるのだから葬儀や死後事務も全て自治体が面倒を見てくれるだろうというのは甘い考えです。
たとえ生活保護を受けていた方であっても死後事務を国や自治体が行ってくれるという事はありませんので、ご自身で準備をしておく必要があります。
生活保護を受けている方ができる事前の準備
とは言え、生活保護を受けている方の場合は日常の生活だけでギリギリという事もあり、身元保証契約や死後事務などを第三者に依頼したくても利用料を捻出できないということも考えられます。
でも、上で記載してある通り、自分がこのまま死んでしまったとしても国や自治体は死後事務を行ってはくれない。特に賃貸物件で生活しているような場合は遺品整理を行ってくれる方がおらず長年お世話になった大家さんに迷惑を掛けてしまうかもしれない。そんな不安がありますよね。
確かに、利用料が支払うことができず民間のサービスを利用できないということは考えられます。しかしだからといって、何もできないという訳でもありません。生活保護を受けているご本人が何も準備せずに亡くなってしまうと賃貸物件の大家さんは故人の荷物を勝手には処分できません。
なぜなら相続人がいるかもしれませんし、相続人がいない場合でも本来は相続財産管理人の選任申請を裁判所に行った上で手続きを進めていくのが本来の道筋の為、遺品整理が完了するまでに多大な労力と時間、費用を費やすこととなってしまいます。
でも、事前にご本人と大家さんとの間で死後事務委任契約書のようなしっかりした書面ではなく、念書や合意書のような簡単なものでも構いませんので入居者が亡くなった場合は入居者の家財処分を大家に一任するとする文章を一筆差し入れておくだけで、家主側としては正当な権利のもとで遺品整理を行うことができるようになります。 >>222
ハロメン(石栗)が待ち受けにしてるほど推してるアイドルだよ この子は15期で取られなかった後に受けたインタビューで
吹っ切れたようにどこでもいいからデビューしたいって答えてたからその時くらいからか モーニングなんかにいつまでもこだわって
デビュー諦めても仕方ないしな
オチャはハロの中じゃまだ出られる方だし もはやフルでやれるCDTVと持ち曲以外にも懐メロカヴァーとか大御所とコラボ出来たりするうたコンの方が見てて楽しいだろ 後者はともかく前者は出られない奴が言っても負け惜しみだから あたしが頑張って推してるのにテレビ朝日はふざけてるわよ ふるっぱーは今まで出られてなかったのが不思議なくらい前からテレ朝に気に入られてたな
@
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本日10月11日(水)~
テレビ朝日本社前の巨大街頭ビジョンにて
《 #わたしの一番かわいいところ 》
のMVが放送決定🌈・:*+
フルスクリーンにNEW KAWAII 7人の姿が
❤🩷🧡💛💚🩵💜
ぜひ見に行ってください〜🎵✨ メンは出れると意外と嬉しいんかな?
HKTがツアー中にMステ出演発表され
全員知らず号泣したって聞いたな
13.5%通常回で2014年でも驚異的数字 このMステ出れない問題は2000年代中盤から言われてるが
その時も理由は曖昧だったな
当時は藤本が在籍している時までは割と出れて
高橋リーダーになると無視され始めたってのが話題だったよ >>238
通常回視聴率も5%前後だし、
当時ほどの影響力はないと思う
昔は絶対でたいって番組だったけど
何よりこの時代に配信やる気がないってのがなー 曖昧か?
新鮮さがなくなり人気も落ちたから出れなくなったってだけだろ 森高は出れてたからアップフロントが嫌われてるわけではなく
視聴率取れないと見られた一定期のメンバーが原因だろうな
一度呼ばなくなるとそれが普通になって思い出さないしな 曖昧だったよ
内情に詳しい人も現れなかったしな
テレ朝の車寄せで働いてる人くらいしか降臨しなかったしな いや全然曖昧じゃないだろ
人気が落ちてきたら呼ばれないのが普通なんだから
不人気以外の理由があんのかと
いまAKBがあんまり出れない理由は曖昧かね その程度の理由でいいなら
このスレで1000まで考察する必要ないけどな
不人気の一言で終了出来ないから伸びてるわけで 昔はAKBも凄い出てたんだけど
いま出れなくなった理由は不人気やろ >>173
音楽好きで音楽の会社入ったら特典付きのCDばっか売らされて
たまったもんじゃねえって感じだっただろうな 実際は不人気の一言で終了出来るけどそれをただ認めたくないから伸びてるだけだろう まぁファンからしたら急に出れなくなった様に見えるから
考察は楽しいけどね
不人気で断罪しておかないと君は不愉快なんだろう? 忖度的なの見えすぎてとうとうランキングもなくなっちゃったし
どんどんつまらなくなっていった番組だよな
今や電電電波のが出るアーティストが面白いキタニとかYOASOBI呼んで 人気不人気じゃ片付けらんないのたくさんあるけどな
ジャニなんてデビューすらしてないJrのグループですら出れたからな
そういうこと繰り返してどんどん番組の格が下がって視聴率も落ちてしまったけど タモリの好みはありそうだよな
彼は4期は褒めてたからな
5期から興味なし >>254
いやむしろ不人気以外の理由に逃げるのが楽しいだけだろう
AKBや支店グループが出れなくなったのと同じ
新鮮で話題性があるところは多少人気なくても呼ばれるけど古いところは人気なくなったらもう呼ばれない
これ普通のことしかいってないよ 人気ってのの基準をわざと曖昧にしてるのがMステなんだよ
昔はオリコントップ10からわかりやすく呼んでたが
最近はランキングやると売り出したい若手混ぜ込んでるのがバレルから
もはや懐かしランキングとかダンスランキングに逃げるようになっちゃった >>259
考察しながら楽しんでるのに随分徹底的に雑談を遮断するんだな
スレが伸びても別にいいと思うけどね
君の意見も1意見に過ぎないよ?関係者じゃないしな リトグリなんて10万枚も売ってないのに出れてるからな >>262
一意見にすぎないけど
まあ実際それ以外ないしな
人気ありゃまだ出れてるよ
人気ねえし新鮮さもないから出られない >>264
それはわかったよ
ただ他の要因も考えてMステを疑惑の番組にしたいわけだよ
ハロヲタの特性を理解しないとな じゃあAKBがあんまり出られなくなった理由の考察してみてよ
お前らもやっぱり不人気だからっていうだろ ロッキンのグラスステージの出演者一覧とかのほうが人気反映してる感じはするよな AKBはソニーが坂道作ったタイミング出競合になってしまったから
ソニー側に干されてると思う 不人気の一言で終らせるなんて狼として芸がない
Mステを怪しい依怙贔屓番組として叩きたいのが狼だからな >>267
愛理は出てたからな
あの番組ゲストなかなかおもろいわ
でんぱ組とかも呼んでたかな 忖度はあるだろ
いろんな枠を用意してるにしろ毎週必ずジャニーズ出すというのは異常だったし
ジャニーズだけということもあるまいよ Mステ通常回は視聴率低いからスーパーライブの方がいい
6月17日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)は世帯4.5%(個人2.9%)。打ち切りも視野に入る数字だ。だが、もしも出演したら視聴率の大幅アップが確実視されるアーチストがいる。2017年12月のディナーショーを最後に活動休止中の中森明菜(56)だ。明菜は今、どうしているのだろう。 昔は音楽番組と言ったらこれ!という感じだったのになぁ
B'zとかミスチルとかラルクとか出てて 視聴率はCDTVも似たような数字だからな
それでも全国ネットのゴールデン歌番組だから貴重な存在ではあるが
Mステの方が配信ない分視聴者は少なくなる 不人気だから出演料に見合わない
コスパが悪いんでしょ バンド系は目に見えて出なくなったな
テレ朝と関係の深いビーイングのB'zも全然出てくれなくなった バンドに強いのがMステの売りだったのに
最近は出てる歌手がもうCDTVライブと大差ない
音響クソだから断られてんのかね 昔はミッシェルガンエレファントにブランキージェットシティーまで出てたのに お茶なら電電電波に出れたら
意外と(いい意味で)面白くて変なグループだと認知してもらえそう
テレ東ミュージックが売り込める番組かはわからんがアンジュ出れたから期待 視聴率的には隔週でSPになるかりそめ天国が倍くらい取るから
Mステのほうが足引っ張ってんだよな
ソニーとかジャニとかの大手が終わらせたくないから頑張ってるんだろうけど 来週謎回だな
ミュージックステーション ザワつく特別コラボ2時間SP 一茂・良純・ちさ子が生出演
「ザワつく!金曜日」の長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子がMステに生出演!タモリとザワつく人気企画に挑戦!ちさ子は「愛は勝つ」特別カバー▽新しい学校のリーダーズ新曲
◇番組内容
「ザワつく!金曜日」とコラボSP!スタジオに長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子・サバンナ高橋…ザワつくメンバーが大集合!タモリとザワつく人気企画に生放送で挑戦!さらに、高嶋ちさ子は「愛は勝つ」カバー&スキマスイッチと名曲「ボクノート」コラボ ▽大ブレイク中の新しい学校のリーダーズが最新曲披露 ▽SUPER BEAVERを人気俳優・板垣李光人ら応援 ▽SUPER EIGHT改名後初出演 ▽キョコロヒー・三浦大知・Awich・Kroi続々 何でもタイトルにザワつくつけたら視聴率が上がると思ってる
毎度お馴染みテレ朝の浅はかな戦略 石原とかワケわからんタレント出してミュージシャン出さないとかオワってんな >>244
森高千里が出てたのは森高千里はギャラが高いからだよ
アップフロントとしては森高千里出した方が利益になるから
なんかの歌番組のMCやってたがギャラ100万と報道されてた
アップフロントからは1枠と言われたならモーニング娘。よりギャラ高い森高千里出した方が儲かるから TBSのプロデューサーがこんな事言ってたじゃん
イコラブ出したいけど大人の事情で出せない
事務所枠とレコード会社枠でほとんど枠は埋まってる
つまり人気とかそういうのは全く関係なく事務所とレコード会社で決まる イコラブはソニーだから押し込み始まったら強いでしょ
結局去年年末の特番には全部押し込んでたし そう
つまりテレビ局が誰を出すか決めるのでなく主にレコード会社が決める
ソニーが乃木坂とLiSAね!と言ったらイコラブは出せない
ソニーがイコラブ指定するまで出せない
でもソニーはそこまでイコラブ推さない
なぜなら事務所はソニーではないから
事務所もソニーでないとあまり力入れない
エビ中なんかもソニーだが全く出ないからな
全く推してもらえない 番組側は視聴率が全てなんだから
金さえ払えば誰でも出す訳ねーだろ 視聴率重視のテレビは流行ってて需要があるのを優先的に出す 最初から出れてないならわかるけど
昔めちゃくちゃ出れてたのになにいってもな >>298
視聴率なんか関係ない
ジャニなんか実はほとんど試聴率取れないのだから
ドラマも歌番組も
乃木坂なんかも全く視聴率取れない
有吉AKBて番組があった
視聴率は0.2%だったり測定不能だったりだった
視聴率悪すぎたから地方ではどんどん打ち切らていった
でも東京だけは打ち切られなかった
理由は太田プロへの忖度と報道されてた
太田プロに金を流す為に番組が続いたと 番組プロデューサーの意向が関係してると思うけどな
不人気一点張りの馬鹿には悪いが
不人気でも出てる奴ら居たからな 元フジテレビのアナウンサーが番組によってはフジテレビにキャスティング権は全くなくて全てバーニングが決めてると言ってたな アップフロントは去年Mステでスポットの15秒cm何回も入れてただろ あれ1回50万から80万するんだよ お金払わないと出演できません 不人気だからを否定するためだけにいろいろ屁理屈こねてるだけ >>301
コイツヤバすぎだろ
嫌いな事に妙に詳しい基地害ww ボンビーガールてテレビ番組があったがそれでドラマのキャスティング決めるシーンがあった
決めてたのは電通の人だった
テレビ局の人間でもプロデューサーや監督でもなかった 元テレビマンYouTuberが言ってた
テレビ局は視聴者の方は全く向いてない
大手事務所とスポンサーの方しか向いてない番組作りをしていた
YouTubeは視聴回数を1番気にして動画作るがテレビ局は視聴率でなく大手事務所やスポンサーの方しか向いてないと 何か業界通ぶったキモいのがいる
実社会じゃ相手にされないやつ 理由は簡単
アップフロント音楽出版
テレビ東京ミュージック
がテレ朝に売り込んでないから 老齢ではなかったものの、何らかの持病があったのか、そこで暮らしていた男性が急死。
そして、そのまま、誰にも気づかれることなく、しばらくの時間が経過。
ベッド脇の床にある汚染から想像するに、口や鼻から、血液が多く混ざった大量の体液が流出したものと思われ、横たわる遺体が見えそうになるくらいにリアルなカタチとなっていた。
発見のキッカケは、ポストの異変と点きっぱなしの照明。
マンション入口にあるポストからは、チラシや郵便物が溢れるくらいに。
それまでは、そんなことがなかったものだから、それは、尚更 目立った。
また、ポストの異変を機に注視して見ると、部屋の照明が何日もついたままであることが判明。
怪訝に思った管理会社が本人との接触を試みたが、電話もインターフォンも応答なし。
その結果として、やっと、故人の孤独死は他者の知るところとなった。
しかし、その後、遺族や保証人等との協議が円滑に進まなかったよう。
故人に身内はいたが、部屋の賃貸借契約の保証人でもなく、相続人でもなかったため、事態の収拾には非協力的。
自分に害が及ばないことでも、本件に関わることを拒絶したようで、遺体が搬出されてからも、現場は、そのまま、しばらく放置。
そのせいもあり、床に付着した腐敗体液はカチカチに凝固。
清掃による床の復旧が不可能であることは、現場を一見しただけで判断できた。
作業の依頼者はマンションの管理会社で、そこの担当者も部屋を確認。
ニオイも汚れも、かなり深刻な状況であることを把握。
床に変色・シミが残留することは、ほぼ間違いなく、当方も、事後のトラブルを避けるため事前に告知。
ただ、管理会社も、当室が、清掃消臭作業のみで原状回復できるものとは考えておらず。
「床材や壁紙の貼り替えをはじめ、全体的なリフォームが必須」ということは、当方が言うまでもないことだった。
まずは、床の特殊清掃に着手。
貼り換える予定のフローリングにつき、壊れそうになるくらいの勢いで表面を研磨。
それから、消臭消毒を進めながら、その合間をみて残置物を撤去処分。
内装改修工事に進めるレベルにまで異臭を低減させたところで、一次作業は完了した。
床に汚染痕は残ったものの、改善した部屋の状況は、管理会社が想定していたレベルをはるかに超えていたよう。
「思っていたより全然きれいです!」と感心してくれた。
また、ニオイについても同様で、当初は凄まじい悪臭が充満していたわけで、「あれだけクサかったのに・・・さすがプロですね!」と作業のクオリティーを高く評価してくれ、「内装工事もよろしくお願いします!」と、以降も頼りにしてもらえたのだった。 >>311
テレ東ミュージックはモアオをテレ東音楽祭や超音波他に売り込んでる
系列外のテレ朝に売り込むのは事務所がやることだよ 上から順番に出るだけ
ハロプロは中位だから回って来ない DA PUMPのUSAみたいなヒット曲を出せば確実に出れるからな
ヒット出せない自分たちが悪いのに他人や環境のせいするのは情けない >>314
レコード会社に渡したら売上の利益配分が悪くなるから
版権使用料だけで済む原盤制作会社に渡してる(テレビ局系ならあわよくば番組にも出してもらえる) いまやハロメンが出たくない番組1だぞ
そして押しメンに出てほしくない番組1でもある >>199
テレビのほとんどが深夜番組や東京ローカル、他はラジオ番組ばっか、取材もほとんど無し、この程度でキャパオーバーって(笑)
今のハロメンより一般人の方が忙しいヤツ多いだろ。
それに歌番組は出たいに決まってるだろ。
アイドルなんだから。
アーティストならテレビに拘る必要ないけど、ハロプロはアイドルなんだろ?
だったらメディアに出ないでどうするんだよ。
オタ向けのステージだけなんてそれこそ本当にただの地下アイドルじゃん。 いまどきゴミステでありがたがる馬鹿ってwwお前は昭和かww 誰も見てねえよこんな超低視聴率カス番組www
誰も見てねえよこんなカス番組www 東京ローカルならまだいいよ
関西ローカルとか北海道ローカルもあるから ピローステーションに改名しろよwww
何で超低視聴率の分際ででかい面してやがるのゴミステはwww 未だに老いぼれ爺の辛気臭いカス番組なんて見てるバカいるの?ww 無駄に長いだけのカス番組ww
あーあ相変わらず糞つまらねええええええええええwww
安定のつまらなさwww
見たことねえけどwww >>321
そのゴミステにOGありきで出たのに喜んでたのはどこのグループのリーダーだよ?
お前バカじゃね? タモリカスのやる気のなさときたらもう
タモリカスはいったいいつまで醜態を晒し続ける気なのか ホリエモンが言ってたがゴールデンは100%電通仕切り
電通にお布施しないと いまどきピロステでありがたがる馬鹿ってwwお前は古代人かww
口にするのも恥ずかしい番組 テレ朝「Mステ」「銭金」プロデューサー(45)、1.4億横領で懲戒解雇
大金払うか弱み握れば出れるんだろカスステwww
ゴミステなんて前世紀の遺物だろ もはやMステも視聴率が取れないオワコン音楽番組じゃん
そんなオワコン音楽番組に出たところで大した宣伝効果はないよ >>334
売れてないから金が無い
金が無いから出れない
人気も需要も無いから出れない
ただそれだけの事 ハロプロで「お金がない!(ハロプロ版)」をリメイク 現役よりOGのほうがひんぱんにテレビに映るって事実
それも最近のOGより遥か古のOGのみ
偽モー娘。はいい加減存在価値無いことに気付け 先ずMステが視聴率獲れなくなった理由を考えてあげたら ジャニ事件のときにジャニに忖度してたって明言してしまったんだからそれ以上は語ることないだろ 340みたいなのってガチでモー→AKB→坂と次々乗り換えて生きてる電通大好きミーハー爺さんなんだろうな 子役の劇団員集めて「モームスって何?知らないw AKB最高!」と言わせてるヤラセVTR流してたクソ番組なんぞこっちからお断りよ 出たら最期あらゆるアイドルアーティストをなぎ倒し凄まじいレベルの人気を博す
もう勢いは留まるところを知らず日本列島はハロプロの虜
よって寝る暇も無くなりメンバー皆さんの体調が心配されるというもの 去年の地上波出演
モーニング娘。’23単独出演
01/01 TBS系 年越しCDTV ※譜久村のコメント(今年はVTR紹介のみ)
01/01 フジ系 爆笑ヒットパレード(生)
01/24 NHKG うたコン ※デビュー25周年(一部生)
06/28 テレ東系 テレ東音楽祭(生)
07/23 フジ系 FNS27時間TV(生)
11/07 NHKG うたコン(一部生) ※新曲
OGとの共演
08/18 TBS系 金スマ(保田、藤本 VTR:つんく♂、中澤、後藤) ※夏先生追悼企画(現役は歌のみ)
08/28 日テレ系 24時間TV(保田、矢口、辻、紺野 VTR:飯田、後藤) ※夏先生追悼企画(現役は歌のみ)(生)
09/19 NHKG うたコン(保田) ※夏先生追悼企画(一部生)
10/27 日テレ系 バスリズム02(VTR:高橋) ※新曲(約10年ぶりのトークコーナー出演)
11/15 テレ東系 テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023(保田、矢口、市井、辻)(生)
12/13 フジ系 FNS歌謡祭第2夜(石川)※AKB柏木とのコラボ(生)
12/22 テレ朝系 ミュージックステーション SUPER LIVE 2023(保田、矢口、石川、辻、高橋、紺野)(生) 後藤真希ソロ出演時にスタジオに見学に来てた辻加護が生放送中に勝手に乱入してめちゃくちゃにしたから 莫大だからだよ
2014~2015に5回Mステ出たが億単位の宣伝費使ってる
テレビCMだけでなく109に大看板掲げたり全国紙の新聞に一面広告やら
今じゃハロのCMなんか全く見ないが当時は毎日のように流れてた
看板だけでたしか3000万だったかな
Mステだけでなくめちゃイケに出たり朝のワイドショーでも散々取り上げられたりしたが
つまり電通に金を流す事によりいろんな番組に出られた
Mステは1回出すのにいくらかかるかは不明だがおそらく数千万
その代わりめちゃくちゃ破格の扱いだった
毎回2曲にトークもありVTRもありで尺が長かった
尺を金で買うのだよ
乃木坂とかはソニー枠で割り振ってるから最低の尺しかないので1曲のみでトークなしが基本 >>17
去年の年末に出てメドレー披露してましたよ 秋元の圧力とか本気で思ってるなら頭おかしい
被害妄想は精神病の特徴だからな CDTVも年越しSPの明け方の時間帯しか出られない
年一回きりの出演w 娘。暗黒期のときよりAKB全盛期のころの女性アイドル自体が盛り上がってた頃の方が歌番組出れてただろ >>366
事務所の持ち回りだからな
とはいえ看板の娘。は確保してくるだろ
あとは去年お茶を出した枠を佐々木卒のアンジュルムや植村卒のジュースに回すかどうか
研ユニもどっかで出すだろうし うたコンは辛気臭いからイマイチ
CDTVのフルサイズが1番良い だいたいこんな感じ
うたコン 枠数決まってるはず。事務所が出したいグループ優先
CDTV 音楽の日 娘。以外候補に上がらない
Mステ 娘。以外候補に上がらない
FNS 娘。以外候補に上がらない
テレ東音 テレビ東京ミュージック3組の持ち回り
日テレ新番組 たぶん可能性は娘。だけ
フジ懐メロ新 扱う世代決まってるから娘。は出られそう
VENUE 25周年補正ないと厳しそう
バズリズム 事務所の営業次第
BOMBER-E 同
uta-tube ハロプロあまり出てない
超音波 たぶんテレ東組優先 あとは営業次第
Melodix 隔年出演のイメージが強い。娘。とお茶とJJは出しそう
ニュージェネ 回数決まってるとニューヨークが言ってたらしい。3月で終わりそう カスドルだから出られないだけ
実力がない無能なのが全て YOUTUBEで1000万回再生されたら
確実に出られる >>234
テレビ朝日ミュージックのプロモーションだからタダだよ >>380
ふるっぱーの原盤権をテレ朝が持ってることも知らんのか たけしのスーパージョッキーや鶴ちゃんのプッツン5の歌のコーナーでもいいから 正月のド深夜しか出れてないじゃん
AKBは今日柏木由紀センターのラストシングル初披露だけど 柏木本田いなくなったらもうAKBも似たようなもんだろうな
あとは伸介がAKBにどれだけ頑張ってくれるか レコード会社がCM打つ事により出られる番組と(Mステなど)と事務所の力で出せる番組の2つに分かれる
Mステなどはレコード会社が今売りたい歌手中心になるから新曲ばかりになるが事務所のごり押しが強い番組はほとんど音楽活動してないような懐メロ歌手がやたらと多くなる
一時期FNSなど音楽特番系にtrfや小室哲哉などが出まくってたように
FNSは事務所のごり押しとプロデューサーの好みが強かった
菊池プロデューサー時代は玉置浩二やももクロやmiwaなど菊池が好きなのが全面に出てた
ジャニ担言われるプロデューサーに変わってからはジャニばっかになった FNSはなぜかアミューズはほとんど出ない
菊池と仲悪かったのかフジと仲悪かったのかアミューズが営業かけなかったのか不明だが
サザンが15年ぶりくらいに出て記事になってたが 配信やらないうちはMステそんなに重視しなくてもいいよ
今の時代に見逃し配信で観れないのきつい
今年あたり始めそうな気もするが >>395
サザン桑田と福山は昔からよく出てるよ
どっちもフジには売れっ子にしてもらった恩義があるから 音楽系は著作権の問題などがあるからややこしいんだよ
バラエティでもライブ映像流してたりするシーンは配信ではカットされたり多い
テレビ局がJASRACに著作権料払わないといけないからな フジの新しく始める懐メロ番組は
配信だとバカせまいレベルで何も見えないだろうな >>397
2018の夏のFNSにサザンがFNSに18年ぶりに出場と記事がある >>400
桑田名義で03、07、16、21に出てる >>402
きくちがプロデュースやってたのは2013まで
つまりその間は2回しか出てない
Perfumeも全く出さなかったし
きくちは一時期バラエティに移動してたがバラエティにいった途端態度を豹変させて冷たくなった事務所をかなり恨んでたそうだからそれがアミューズだったのかもな
他の音楽番組と比較してとくにきくちプロデューサー時代はアミューズの出演が異常に少ないから >>404
金はそれなりにあるんだよ
事務所の規模としてはそれなりに上位
ただやり方が非常に堅実
レコード会社も自前なのもある
確実に利益を取りにいくやり方
ソニーとかユニバーサルだと売れないとさっさと切るからな
アップフロントは切らない >>405
アミューズに歯向かえる程きくちに権力があるかよ(笑)
そんな事してるから左遷されんだよ おそらくきくちはアミューズは出したくないが大人の事情で少しは出さないといけない
その枠がポルノだったのだろう
ポルノだけはそこそこ出てた
他はほとんど出てなかったからな
他の歌番組と比較してFNSはアミューズの出演が異常に少なかったからな
きくちは左遷と言うより年齢によるものだろ
50過ぎてたから後輩に譲る立場
どこの会社でもそうだ
一線は退いて後輩に譲ったり出向したり多い ちなみにきくちが辞めてからPerfumeがやたら出たしたりするようになった >>406
こぶしファクトリーとかすぐに切ったんだが >>411
こぶし解散の理由は?だな
アルバム出したばかりでサッカーの公式応援アイドルになって1月には今年の目標で武道館とか言ってたのにその直後に解散発表
あきらかに短期間の間に何かがあった
いろいろ憶測はあるがホントの事は誰にもわからない こぶしは引退したい、事務所をやめたいが
5人中3人でたからな こぶしカントリーこそ解散すべきではなかったのに
つばきビヨお茶よりハロらしくそれでいて差別化出来てる こぶしもカントリーも上がり目なくて解散させたんだろ こぶしはあきらかに人気は上がってきてたよ
地方ライブハウスが完売するようになってたから
アカペラとかやり出して方向性が見えて人気上がってきた
今のつばきビヨお茶より全然人気だった
そのタイミングで謎の解散だ メンバーが続けるモチベーション減ったんだろ
変な辞めたかしたのもいたし こぶしはビヨやお茶よりかは個性あったから他と差別化できてた
今は似たり寄ったりのグループしかないからな 逆になんで出れると思えるのか教えてほしいわ
人気や知名度もイマイチでヒット曲も無しで出れるかよ You Tubeなんて自分から検索しないと見ない
テレビで初めて見てファンになるっていう新規獲得が無い >>426
もはや無名がTVで火が付くなんて 10年以上なくね?w テレ東でやってるハロプロ番組の熱量の高さこそ物語性なんだよ
よそに物語性は無い >>1
テレ朝ミュージックと契約してるグループがいないから 関東ローカルの0.5%は20万人くらい見てる計算
配信もあるから全体で30〜35万人くらい(TVerは不明だが、ネットもテレ東が現役回6000回台、
研修生回4000回台くらいなので推定) >>433
版権だけならつばきがあげてるんだけどな Mステよりもフルサイズで歌えるCDTVに出てほしい 生田もレギュラー回出たいって言ってたな
ソニーが強いから厳しい戦いにはなるだろうが >>434
当たり前だけど研修生メインだと現役ヲタは見ないんだな
今の研修生つまらないし 20万人が見てくれたのにライブハウスやら噴水広場やら >>428
NiziUなんてテレビの力でしかないだろ 柏木はCDTVでフルサイズだったのにフクちゃんは出来なかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています