じゃあスキルやパフォーマンスの手本や指導できるメンバーがいるグループあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現実を直視できず売れてく奴と比べられたら沈黙で鎖国
話にならんな テレビはおろかSNSでもバズりひとつない癖に何吠えてんだか
今どきテレビとか言えるのはSNS系でバズった奴等が言えるんだよアホ 10年前のハロプロと比べても弱体化してる
他所と比べるのは自分比で上向きになってからにしろや >>94
むしろ全グループが武道館やれるようになってるのは無視か?w
ひと昔はモーニングしかやれなくてベリキューが武道館やるのが大事件みたいに語られてたぞ >>96
それヲタが増えたからだと思ってんの
だったらなんで普段の客入り落ちてんだ
昔もやればできたけど怖くてできなかっただけだろう >>97
ヲタが増えてるなんて言ってないけどなw
なんで勝手に思い込むんだよ
ハロヲタのDD化が進んでるということくらい気付けよマヌケハゲ
つまり金を払うヲタは増えた
弱体化してないじゃんw コンサート見てたらリトキャメがすくすく育ってんのわかるんだけどな
同期の3Fは上5人の牙城崩せてないのと大違い >>99
DDが増えたら客入りは減らないよ
昔からハロプロはDD頼りだし >>101
だからぁ
武道館やれるグループ増えてますやんか
それなのに弱体化してると決め付けてるからマヌケハゲと言いましたw >>102
通常時が減ってるのはどう説明すんの
10年前はスマイレージも武道館やったよ
そうやって武道館なら弱小グループでもなんとかなっちゃうんだなとノウハウができただけ >>107
そのスマが今もアンジュルムとして武道館埋めてますやん
竹内の卒コンは横浜アリーナだぞ?
どこが弱体化してるの?w 地下が互助会も無く単独でやる武道館が今でもステータスと思ってる時点で馬鹿にされてんだっての
しかも互助会やら誰彼呼んだりもして動員とかでやれたつもりとか なにひとつヒットも無く外部的知名度も無く村内だけでやってるだけの団体で何が強いと勘違いできるんだろうな >>110
もうとっくに論破されてるのに発狂すんなよマヌケハゲ 昨日の事さえ世間一般は誰も知らないんだぜ
無風オブ無風の空気状態 25周年なのに >>112
>>110の完全な事実を覆してみろよ負け犬 カントリーはそういうグループだった
つんくから教わったことや自分の経験を後輩に伝えるベテランのPMがいた
その一方でダンスはできる後輩を先生として教わる側になったりもする
良いグループだった >>109
モーニングが10年前より弱体化しそれに相当するグループが無い
ベリキューに相当するグループも無い
木っ端グループが増えただけ 『Love music』2020年2月3日
ハロプロメンバーがえらぶ歌が上手いメンバー
5位 広瀬彩海 3票
4位 岸本ゆめの 4票
3位 段原瑠々 8票
2位 小田さくら 14票
1位 高木紗友希 25票
ハロプロメンバーが選ぶダンスが上手いメンバー
5位 加賀楓 船木結 秋山眞緒 3票
4位 平井美葉 4票
3位 石田亜佑美 9票
2位 佐々木莉佳子 13票
1位 稲場愛香 19票 うえむーるるれいの技術と存在感
いるうちにちゃんと吸収してほしいけど
ゆめりあいが上がいなくなってもちゃんとやってやるよっていう
特にタコが勢いだけで調節できなかったのが変わってきて
3フラワー以降にもちゃんとつたわっていくんだろうなって思える メンバーじゃなくて指導するトレーナーを用意するのがちゃんとした事務所だよね してないんだよね
やってるのは皆同じにマスゲームさせる洗脳だし 段原や井上は最初からうまかったからどうかわからんけど
植村は下手扱いからうまくなったし
稲場も下手扱いからうまくなった
植村はいつどのようなことがあったからうまくなったかも明確だし
それは他の人にも当てはまるだろう
植村が卒業してもそれが伝え続けられることを望みたい
でも工藤は別問題なんだよな まずスキルブスで売れようとするなら
アイドルオーディションで人集めようとしない方が
良い人材あつまるよね
アイドルオーデ受けに来るブスから探さなくてもいいだろ 後藤真希のスクランブルのカバーのフェイク部分を全部植村に任されたとき
植村はそれまでまかされたところを頑張ればいい
難しいところは歌の上手い人に任せればいいって思っていたから
歌割決める人に間違ってますよ高木じゃないんですかって言いに行った
そのとき植村お前のパートだよっていわれてドキッとして
変えなきゃいけないって思ってボイトレに行ったら
ボイトレの先生が知ってか知らずかこういうふうにしてみたらって
提案してくれてそれを実践したら歌が変わった
具体的には声を前に前に出すんじゃなくて後ろに広げるように歌うってこと
そういう経験は自分だけじゃなく後輩にも伝えられていくんだと思う
https://www.youtube.com/watch?v=ioZDniSA-w8&t=311s パートを決める人が難しいパートを若手に回すってことと
本人がそれを受け止めて変わろうと思うことと
そういうタイミングでボイトレの先生がいいアドバイスができること
そういう三位一体何だと思う グループを横断して
教え合うっていうのはないのかな
植村と佐藤は仲がいいけど
それでも植村の歌がなんで上手くなったのかは知らないんだもんな 技術的にも性格的にも他に教えることできるのはJuiceメンだけの状態 入江
リハーサルの時に歌で腑に落ちないところがあって、
植村さんにアドバイスいただいたらめっちゃスッキリしました
その様子をみてた咲良ちゃんが、
植村さんがボイトレの先生に見えました👩🏫って
りさのもう一人のボイトレの先生だもん!って言いました
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12840069082.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています