イーグルスとかいうホテルカリフォルニアだけの一発屋
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>90
世の中の人間のほとんどは一発も当てずに死んでいく トムショルツはシーシェパードに寄付してる反日
でも金稼ぎに日本公演やってるw >>87
実際ボストンはトムショルツのソロプロジェクトだからな
バンドメンバーはデルプ以外はツアーのために集められただけ グレンフライはソロコンでもイーグルスの曲を披露してた >>1
お前がハロヲタじゃないのは分かった
カスは氏ね オレの中では『The Long Run』やな
ホテル~より好き 昨日ローレルキャニオン見たわ
ぶっちゃけイーグルスとか出てきたあたりになるとダレちゃったけど カーペンターズはプリーズミニスカポリスマンがあるだろ カーペンターズと言ったらTOP OF THE WORLDだろ普通は カーペンターズは遥かなる影だろうが
野島ドラマの挿入歌でヒットした青春の輝きも カリフォルニア・ドリーミングという一発屋ママス&パパス アイハドトゥーマッチトゥードリームラヅトナイト一発屋のエレクトリック・プルーンズ カーペンターズ 全米1位シングル
1970 "(They Long to Be) Close to You"
1973 "Top of the World"
1974 "Please Mr. Postman"
10位以内
"We've Only Just Begun"
"For All We Know"
"Rainy Days and Mondays"
"Superstar"
"Hurting Each Other"
"Goodbye to Love"
"Sing"
"Yesterday Once More"
"Only Yesterday" 日本で受けたのはsingとyesterday once more だから世界とはズレてるな ジャーニーってヤングオーオーに出てたよな
なんであんなバラエティ番組に出たのか謎だが 当時はベストヒットUSAも始まってなくて外タレを番組に出すのに苦労してたな
夜のヒットスタジオにU2が出たらイントロの音が出なくて焦った口パクじゃなかったのは評価できる
NHKのレッツゴーヤングにはデビューしたてのハノイロックスまで出てたし >>111
カリフォルニアといえばそっちだよね
頭の中でそっちが鳴ったわ >>110
Close to You
バートバカラックはメロディーラインに類い希なる才能を感じるレジェンド的ソングライターだね
WHAT THE WORLD NEEDS NOW IS LOVE・・・この曲の世界観はまさに今人類が求めている希望そのものだと思う >>66
ジョン・オーツも曲書けるし歌えるだろ
マンイーターとかジョンの曲だぞ >>74
アワハウスが全米チャートで大ヒットしたろ レッツゴーヤングにはレイフ・ギャレットも出てたな
歌は下手クソだったが生歌だったのは評価できる >>106
シルエッツもゲット・ア・ジョブが全米1位で他の曲は全くチャートに入ってない
ドゥーワップグループは一発屋の宝庫 2525 ゼーガー&エバンス
ビーナス ショッキング・ブルー
インアガダヴィダ アイアン・バタフライ クリストファー・クロスのスタジオライブの映像見たことあるが(元はアメリカのTV局のらしい)、
バックバンドの白人メンバーはピンで映ることも多かったのに、ただ1人の黒人メンバーが映ったのは一瞬だけで露骨だなと思った バッハとかいう音階を理論建てただけの奴
お前のおかげで俺は楽しめてるぞありがとう トムショルツが立ち上げたロックマンアンプは人気あって
Bzとかそれ系の音だし確実に音楽的影響を残してる トムシュルツだったのがいつの間にかトムショルツになってて気持ち悪い ニルヴァーナとかいうスメルズだけの一発屋( ̄▽ ̄) >>135
それならエース・フューレイも今はエース・フレーリーになっとる ハロオタならテイクイットイージーは死ぬほど聴いたことあるだろ ロジャーウォーターズはThe Wall芸人としてえらく稼いでいるけどな ギターだと
イバニーズ→アイバニーズ
ゼマティス→ゼマイティス ディープパープルはハッシュだけの一発屋になりそうだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています