つばきファクトリーの新曲がマクロスみたいな神曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
八木相変わらずパート少ないのか
干される意味がわからん サビで high D 引っ張ってるの瑠乃か
早くライブ映像で観たいわ 今更こんな曲 とにかくこの事務所は感覚やセンスが古臭すぎる
時代に追いつこうともしていない >>236
秋元アイドルもずっと感覚やセンス古いよ 歌謡曲寄りな曲をセンス古い、EDM寄りな曲をセンス新しい言ってるだけだろw
そもそも日本の音楽なんて90年代で全部出揃ってるわ
ユーロビートもEDMもな
後はそれらを擦ってるだけ こんな安いアニソンでいいならハロ出て行ってやっててくれよ
マジで産廃つばきに割くリソースは無駄 アンチ必死すぎて草
概してアニソンの方がハロ曲より売れてるのが現実
ハロがメジャーになれない原因の1つが、アニソンっぽい歌謡曲が少ないから
カラオケで歌って気持ちいい曲が少ないから、だよ デビュー当初はハロプロ史上最低なグループだと思ってたが
よくここまで仕上げてきたもんだ
そこの所は評価する アニソンぽいはアニソンぽいでも形の古いアニソンを今持ってきてるのが話にならないって言ってるのもわからん馬鹿がハロヲタ >>243
それでも令和に楽曲のみで根も葉もをバズらせたんだから時代に合わせた結果は出せてんだよ
ハロプロ20年以上全くバズりのバの字も無い程楽曲が古くて受け入れられてないと気づけないヲタはヤバいと気づくべき どんなにアニソンぽくても実際にアニソンにならない限りは外には届かないよ
だからとにかくタイアップ取って来いや事務所 アニソンっていう例え自体が糞って言ってるのと同じこと
アニソンなんか聞いてる時点でバカ耳 つばきばっかりいい曲が回ってくる
他のグループでは、おみずや瑠乃みたいに地声で高音を引っ張れるメンバーがいないから仕方ないな 曲がいいのに売れないなんてメンバーの方に問題があるんだろうね ビヨにも同様に高音出せるメンバー2人いるけどな 山崎と島倉
安定したソプラノではこぶしの広瀬が最高だった どこがいいんだよ?
だからつばきヲタはハロヲタでも浮いてんだよ
ダサすぎんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています