鞘師里保、3rdソロツアー初日にヲタ晒し!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヲタ仕事しかないのにこんなちっちゃいとこでやってんのか?落ちぶれたなあ
武道館とかもう無理そう? 鞘師の現場って松岡茉優位のアラサー女子と殆どが10-20代の女子かと勝手に予想してたけど
こんなファン層なんだね意外だった 体裁重視で回転低め
でも大人の歌手なんて本来これだよね
宮本とか出過ぎなんだよ ホールかと思ったらライブハウスなのか
めちゃ見やすそう いつか行ってみたいとは思ってたけど
ハロ現場に近そうなファン層ですぐ馴染めそうだね ワンフォーヲタの生き残りと考えると高齢者ばっかりなのは頷ける
新規なんて付くわけがないんだし これ動画だから反対側も映るけど
こっち側と同じファン層 NHKの歌番組に出た時に共演者のセクシーゾーンのが歌上手かったかも 赤サイ持ってなかったらうたコンかのど自慢にしか見えん みんなそれぞれの現場で頑張ってんだな感動したよ
こっちも新宿と大阪山口でみんな頑張ってたわ そこそこヲタいるじゃん
もっとしょぼい所でやってると思ってた >>32
基本キャパはスタンディングで1,746人、シーティングで920人。だそうだ モーニングやめたのも8年前だし女も30オーバーが普通だろ >>22
へぇー
モーニング系はまだ使ってないなぁ 11月にライブ生放送あるぞ
どうせつばき武道館あるからスカパー入っておく ハロ卒業して8年で900集められる人どれだけいるのかな まず新曲とかだしてはるん?
昔の娘。の曲を歌ってるだけなのか気になる >>44
強がりでそんなこと書いても虚しいだけ
卒業して何年かは知らんけど鈴木愛理のが上だろう モーニングの曲とは訣別宣言してるでしょ
腐っても最後のモーニングエースなだけあってヲタいるもんだな >>2
武道館は無理だけど去年出したEPが初動で1800も行ってないのに900人以上の会場でライブやれるなら上出来だろ 娘。の曲は歌わないのか
それなら見る価値無いじゃん >>51
ソロやるならこれが普通じゃないの
愛理みたいなフェスで自分の曲歌わない方がよほどおかしいと思うわ >>45
マネティがしつこくリクエストしてやっとバーイベでやったくらいで通常のツアーではハロ曲はやらないよ >>20 いいことだよな。若い女性が多いと遠慮しようと思うからな。 >>48
愛理はZepp羽田埋まったら1,207
大して変わらん まーちゃんもそろそろこれぐらいの活動をして欲しいところだが >>53
外部フェスでアイドルの後輩とコラボやハロ曲つめ合わせで新規掴む気ゼロのライブはマジで意味わからんw 復帰当初は大丈夫かなと心配したけど
すっかり可愛い鞘師に戻った
https://i.imgur.com/dfDB9S4.jpg 卒業して約8年
ハロ曲は無し
ダンスは上手いけど歌は下手
目立った宣伝活動ゼロ
この状態でスタンディング1500以上のライブハウス埋められるのは凄いと思う スタンディングでもなければ埋まってもないような・・・ twitterに動画あるけど見てて恥ずかしくなった なんで歌うんだろうね
ダンスだけに特化すればいいのに >>69
一時期ダウンタイムなのか幅を欲張りすぎて失敗したのかって感じで二重酷かったけど落ち着いたな 三浦大知くらい歌えるならかっこいいけど
鞘師は清水レベルの歌とダンスだしお遊戯会に見える 1階2階ともに後方列に客入れてないから700人くらいだよなこれ 元エースなのにこの程度
歌下手・卒後8年でこれだけ埋められたら上出来
どちらが正しい意見だろうか バーイベレベルとはいえやれてるのは鞘師がまだかろうじて若いからだろうな あんだけ踊ってもブレないのはさすがだけど歌のレベルは相変わらずだな ラストの一曲はスマホで撮影可でSNSにいっぱい上がってるよ
めちゃカッコイイから見てみたら 被せであの歌のレベルなのかよ
出来なさすぎるよね?練習してきたん? え?
ハロプロより全然かっこいいじゃん
自分がやりたい音楽をしっかりやれてるOGって鞘師くらいじゃないか?
あとは道重とか愛理くらいで残りはM-Lineでしか通用しない 踊りが激しいところ 被せ100%
踊りがゆるいところ 被せ30%
って感じ
踊りが激しいと上手くなって踊りがゆるいと下手になる歌唱力の逆転現象 R&Bとかによくあるやつで被せって言わないよ、こういうの
トラックに本人の多重ボーカルのコーラスがいっぱい入ってるやつ クニオってやつとかもそうだけど
歌の巧さの基準がハロヲタって特殊過ぎないか
演歌とか昔の歌謡曲みたいな基準になってない? >>60
鈴木愛理のZepp羽田はオールスタンディング
6月にパシフィコ横浜国立大ホールでやっていた
集客力はかなり差がある こういう音楽をやりたいからハロプロやめたんだよ
アップフロントの爺さんたちじゃ鞘師がこういう音楽やりたくても作れない 鈴木愛理は℃-uteとかBuono!とか聴きたい奴らも来るから反則だろ
今は売れてなくても昔のヒット曲でツアーできてるおっちゃんバンドのようなもん ダンスがゆるいところが鞘師の歌唱力(声が伸びずまるで成長していない) >>112
なんでそんなに集客数にこだわるのか分からんけど
鞘師のツアーファイナルは豊洲PITだよ
2023年11月3日(金・祝)
@東京・豊洲PIT
<昼>開場14:15 / 開演15:00
<夜>開場17:15 / 開演18:00 鈴木愛理ちゃんは、アニメ曲はじめいろんなカバー曲が得意なエンタメシンガーになってるよね
鞘師里保は、自作詞で自分を表現するアーティストという感じ
同じ元アイドルでも道が別れたね >>111
鞘師と北川てどっちの方が歌が上手いの?
ダンスだと冷風鞘師と15期セクキャの北川とどっちの方が上手いの? >>119
イス有りだろ
パシフィコ横浜国立大ホールと比べてキャパ1/4しかないよな >>123
のど自慢大会じゃないんだからさあw
歌のうまさより楽曲の世界をどう表現するかなんだよ >>124
アイドルファンってなんでこんなにキャパとは売上とか気にするの?
事務所の利益はファンには関係ないことでしょ
人気とか他人の評価は気にしないで
自分の感性を信じて、良いと思うアーティストを聞けばいいだけじゃん >>114
どんだけつんくの音楽に助けられたと思ってんだよ ダンスは上手いし曲もかっこいいけどピンと来ないな
最近の娘曲よりはマシだけど 鞘師は娘。メンって高下駄履いてただけだから
客観的に見れば少々踊れる島田珠代 「アイドル時代から会場の大きさとか気にしたことない」
「小さな会場でも、数万人のフェスでも、今日このまま死んでもいいという気持ちでライブするだけ」
って、あのちゃんも言ってるよ 愛理はいつも大箱で1回だからな
採算よりも見栄重視 >>125
>>108
やろうとしてることに対して
最低限の上手さがないとただのお遊戯 >>128
そのうえで自分独自の音楽を表現しようとしてるんだよ
それがアーティスト
事務所の言う通りソロ活動してる佐藤とか宮本とかはただの「元アイドル」 >>135
当たり前じゃん
鞘師さんは十分歌って踊って表現してるでしょ マイケルジャクソンは生歌と口パクを切り替えながらライブしてたくらいだし、全曲ダンスしながら生歌はキツいんだろなあ ライブハウスでやってるうちは行くことはないな
いつかホールに戻れるといいね >>129
二回まわしで完全に客が入れ替わるとすると
豊洲PIT 1328席✕2=2656
パシフィコ横浜国立大ホール 5002席
約2倍の差だね
現実には二回観る人も多いだろうから
約3倍くらいの差じゃないかな マイケルジャクソンと違って
素の歌唱力が低すぎるのが鞘師だし全部口パクでいいだろ 路線定まらずフラフラしてるより自分のやりたい音楽続けてるの好感持てる >>108
被せてないよ
だから音程揺らいでるじゃんw >>143
ほんとにアイドルファンて数字にこだわるよね
人気があろうがなかろうが
自分が気持ちよく音楽を感じることが大事、キャパとか気にすんな >>1
キャパ900人の会場で
しかも後方が埋まっていない 歌が全然上手くならないのに歌手続けられるメンタルすぎょい >>150
ここまで動員が気になるってもう病気だよね
アーティストがやりたい活動を継続できるくらいの利益が上がればいいだけじゃん
それ以上はファンは関係ない あの日約束したからとか踊らない曲の方が酷さが目立つから踊ってなんぼの子だよこの子は >>145
賛成です!
佐藤優樹も鞘師に憧れてるんなら、自分の独自の世界をまず極めないと
あんなにふらふら色んな曲をアップフロントの爺さんたちに与えられるまま歌ってたら
どうにもならんよ
M-Line専用のまま終わるよ M-line専用というのがよくわからんが
MSMWコンのこと言ってるのか? 鞘師を無理矢理にテレビに押し込んでいたのはもう力尽きたのかい?
最近出演を聞かないけど 宮本とか小片とか佐藤とかソロシンガーとして生きていきたいのなら
みんな鞘師先輩とか田村芽実先輩とか
村の外で頑張ってる先輩を見習ったほうが良い
そうじゃないと、いつまで経ってもM-Lineの懐メロショーから逃れられないぞ 六本木のEXかな?
会場費高そうだからハローは使わんか
いい会場そうなのに >>161
ハロプロにはタワーホール船堀がお似合い >>158
そうそう、それです
MSMWっていう懐メロショー
今はライブハウスを回ってるやつ >>161
そうです、EXシアター六本木
音響が良くて、手頃な大きさだから良いですよ >>159
春にBSだけど主演ドラマやったり深夜だけど地上波のドラマにゲストで出たりしてるよ
マネティの熱が冷めない間はゴリ押し続けるでしょう 宮本や小片はM-lineで頑張ってればいいと思うが
佐藤はM-lineで終わらせるには勿体ない才能だし何とか頑張って欲しい >>165
NHK地上波の人気ドラマ「ワタシってサバサバしてるから」に
良い役で5回連続で出てたよ
鞘師里保がドラマ「ワタシってサバサバしてるから」出演、おとなしい同僚になる
ttps://natalie.mu/music/news/509019 >>166
佐藤は体調の面もあるからな
無理はさせられない >>166
佐藤優樹はソロデビューの6曲が見事にばらばらで何がしたいのか全く不明
宮本や鈴木愛理もそうだった
ハロプロアイドルは子供の頃から与えられた楽曲を従順に歌うことに慣れてるので、
急にソロアーティストになると何を歌えばよいのか困るというパターン
まずは自分を見つめ直して何を表現すべきかを真剣に考えないとダメ >>167
知ってるけど最近と言われたから最新のやつあげただけだ 段原とか小田とか、まあ高木紗友希とかも
歌がうまいからソロシンガーでもやれるってわけじゃないんですよ
何を表現するアーティストなのかが大事
卒業してから「どうしようかなあ」じゃダメ 鞘師ヲタは事務所に残ってるOGもチェックしてるんだな 愛理と佳林ちゃんは変に器用なのもよくないな
小片みたいにしっとり系しかできないとなれば方向も決まるのだが OGになってドラマ主演やってるのが女優組OGたちではなくて
鞘師とか愛理とか元ハロプロエースメンバーな歌手組なところが興味深いな >>169
歌続けたいです→事務所が適当に曲持ってくる
これの繰り返しだし村相手にしかしないからコンセプトとか関係ないんだよ >>169
佐藤はアイコン的な魅力があるから固める必要ないし固めない方が面白い
B面の4曲はかなり良かったしどの方向性がいいって決められないし色んな曲を歌えばいい
鞘師はもちろんダンスが一番の売りだからダンスミュージックになるのは必然だと思う 体調もあってあの程度しか活動できない人に何曲も作るなら年一回しかシングル出せてないグループにリソース割けよ… まーちゃんはソロツアーするには声も体力も気力も持たないからね >>173
本当にそれなんです!器用なだけじゃ生き残れない
アイドル出身じゃない本職の女性歌手にも、自分で曲がかけてもっと上手い人やもっと美人がいっぱいいる
自分にしか歌えない世界を表現するしかないんですよね
そういう意味じゃ、道重なんて頑固にアレばっかやってるのはすごいと言えばすごい そこらのK-popアイドルの方が
同じようなことやってても歌もダンスも遥かにレベル高いよ
ああビジュアルもな
あえてレベルの低い鞘師のお遊戯会を見てるのは保護者気分なんだろ >>179
シリアルイベントでは1部と2部で計16曲を一人で最後まで歌い切ってて
むしろ最後の方が声出てるじゃんって思うぐらい仕上がってたから
今年中にソロライブできんじゃねえって思ったけど
25周年ライブの体型とパフォーマンスの仕上がり見てその希望は崩れ去ったw 鞘師教の信者たちは歌レベルもダンスレベルもルックスレベルも気にしない >>181
顔もダンスも歌もレベルが遥かに低い鞘師と誇り高いKぽを簡単に比べちゃっていいのか? >>181
そこらのK-popアイドルでソロで生歌パフォーマンスしてる奴を見たことないんだが
あー確かにBOAは凄かったね! >>156
確かに鞘師は踊って歌う方が下手なの誤魔化せる >>185
CD購入して応募するシリアルイベントだよ
娘。ヲタだったなら覚えてるだろ 佐藤はドタキャンが恐い
ツアーにせよ大箱1回にせよ体調か心調が崩れて中止になったら数千万の赤が出得る >>184
レベルで音楽聞くわけじゃないんで、当たり前です
もし技術レベルが日本最高のアイドルを聞きたいのならXGだけ聞いてればOKになっちゃう KPOPは口パクだし歌もダンスもピンキリだからドヤるほどではない
スタイルが良い美形が多いのは羨ましいが でもあれだけ踊りまくって歌えてるのは素直に凄い
鞘師こそ本物の体力オバケだよ >>191
佐藤のサンシャインは誰でも参加できる普通のリリイベだよ
優先エリアが抽選なだけで 棒立ちで歌って超下手な鞘師が
三浦大知やK-popアイドルレベルになれるわけもないし
所詮誤魔化しパフォーマンスやってるなって評価
せめてビジュアルが良ければなぁ Kポアイドルの整形前見ると整形技術の上手さにびっくりする K-POPでも SMエンタテインメント系やJYP系は口パクグループは少ないよ
NMIXXとか(G)IDOLとかはめっちゃ歌上手い
(G)IDOLやStray Kidsとかは楽曲制作や振り付けも自分たちでプロデュースしてるよ >>197
いや池袋サンシャインのリリイベのことじゃないってw
CD買ったらシリアル付きの券が付いてて応募して当選したら行けるイベントのことだよ
そこでは1部と2部で計1500瑞lぐらい来て8曲ずつ歌った ボイトレしてるだろうに上手くならんのはなんでなんやろな 下手でもブスでも自分独自の世界を追求してるアーティストにはヒットする可能性はある
うまくても美人でも。ただ人に言われるままに歌ってる人にはそのチャンスもない >>201
何をもっての勝ち負けかわからんが路線も違うしどっちも応援してるからどうでもいい 音楽に勝ち負けなんかないですよ
あのちゃんの言葉を噛み締めよ
こういう人がアーティスト
>「アイドル時代から会場の大きさとか気にしたことない」
>「小さな会場でも、数万人のフェスでも、今日このまま死んでもいいという気持ちでライブするだけ」
>って、あのちゃんも言ってるよ そうねソヨンみたいに総合プロデュースを行ってこそ自分独自の表現という事にはなるんだろうな
蛸師はハロプロ時代に楽曲に恵まれすぎたな
近年でもラブペハピバ等スプレッドな楽曲は決して悪くはないし
勿論蛸師ソロも楽曲自体は悪くはないけどまあでも特にWinding Roadなんかは出来れば北川莉央ボーカルで気持ちよく音楽を感じたい物だw
リコ・∀・リコ 有名雑誌での新連載おめでとう〜
音楽と人
@ongaku_to_hito
鞘師里保のツアー初日。パフォーマンスがさらに磨かれ、これまでで最も解放的で自由な彼女の佇まいにグッときた。しかも公演の一部は撮影&投稿可!これで今の彼女を体感してほしい。
そして発売中の10月号から鞘師の連載が始まりました。音楽やダンスではなく、趣味の散歩だけを語る不思議な連載です。 >>213
りほこらむといい文章力あるよな
読み応えある文章書いてる ケーとかいう単なる接触厨のくせに鞘師ガチヲタのふりしてる人間のクズはまだ鞘師現場行ってるのか?
裏垢でお茶の接触まみれのレポあげてるあのクズは オデ こういう客席写す文化 嫌い
ハゲ 晒されるの 断固 拒否 モーカスに逸材はいない
それを自ら証明してくれてるモーカスレジェンド鞘師www >>196
ジャップまだそんな妄想してんの?
単純に日本人と違ってスタイルいい子が多いだけだぞ
日本のKpopグループみてみろよ
男女とも足の短いチンチクリンまみれでダンスがさまにならんw >>222
いるよ
鞘師でも接触厨だよあのキモいおっさん 卒業後の勝ち組ルート作ってくれてるんだから感謝しないと
しかもM線枠も消費しないという優良株 センターエースでもしがみつかず5年で卒業し卒業後は事務所移籍してソロ活動とか後輩や事務所にとっては優良過ぎるわな マネティの公私混同っぷりがどうも苦手
モチベーションの源がsとぅみたいで気持ち悪い ロリ鞘師じゃない鞘師を応援するおっさんもいるのは良い事だ こういうのでも鞘師に1ステージ最低100万程は入るんだろうな
1日200万も入ってくるなら年間20公演くらいしてゆっくり活動していけば良いじゃないか お前らこないだの鞘師のEP聴いてないんか
正直ハローの楽曲がクソに思えるくらいの出来の良さだぞ
佐藤が衝撃を受けて改心?したくらいのすごい作品
出て行かなければ生まれなかったものだ それはすまんかった
訂正すると最近のモーニング曲だけあんまり
他は良い 佐藤も鞘師のレーベルでやらせてもらえば良いのにな
ある程度は好き勝手やれるだろうに 自主レーベルは好き勝って出来る代わりに売れない
一長一短があるのでどっちがいいとかは特にない まーちゃんは会長と仲良しで音楽の方向性に関して意見が言える立場だから
アップフロントでのんびりやればいい
病気のこともあるし慣れた環境の方がいいだろう 鞘師のレーベルに行くとなれば今みたいにゆったり活動させて貰えないと思う 鞘師にとっての楽曲はライブの為の音源
佐藤にとっての楽曲は商品 それだけ良い曲揃えてると「鞘師が好き」だけではなくて「鞘師里保の曲から入った新規」も客席の半分くらいいるのか ハロ曲を聴きたいのに我慢してると言ったほうが正しいかな
どう見ても客層はワンフォーヲタでメンカラ引きずってるのばっかだし 1の画像よく見ると前の方が年齢層高いだけで真ん中から後ろには若いの多いじゃん >>227
ほんこれ
事務所のリソースを食い潰してないのは評価する >>221
マジレスすると宮本が勝手に沈んでるだけだぞ >>255
鞘師のレーベルというか個人で立ち上げた自主レーベルだから佐藤もそうすれば自由度はむしろ上がるぞ >>264
何言ってるのお前は
鞘師一人で全て企画立案して人集めて準備もやってると思ってるの? 事務所が鞘師の為に色々用意してやってるのにアホすぎるわ これだけ固定ファンいりゃ本人がやる気なくさない限りはソロアーティストとしてやれるじゃん
ここからさらに売れるとかビッグになるとかいうのはもう無理だろが
こういうの見るとハロプロ辞めてもう一回オーデ受けるという笠原の選択は正しかったといえる >>270
>>271
その人の言ってる事務所はアップフロントのことだろ 曲が有線とかでヒットすればこれ以上売れる可能性もまだまだある ヲタだけど別にバズって欲しいとかそういう欲望はあんまないわ 俺だけか? 事務所としてはアイドル卒業したら移籍してくれが本音だろうな
ハロメン増やしすぎたから卒業後も残られたらキャパオーバーしちゃう >>273
アップフロントは別にハロプロだけの事務所じゃねーからな
ハロプロ卒業して事務所と専属マネジメント契約して活動するわけだから
リソースを食われてるっていう言い方がおかしい 鞘師はサブスク解禁してんだから
良質な曲なら聴いてもらえるだろ? 好きなことして本人が充実してたらそれでいいな
ただ舞台はともかくドラマはあまり見たくないかな >>280
森高さんツアーやるけど
あれもリソース食われてるっていうのか? 卒業してタレントとして活動出来る人材ならともかくM線でアイドル時代の延長しか出来ないOGばかり抱えてるのは頭痛いだろう >>283
森高さんレベルのタレントで成功出来そうな人材がいないので 性格はメディア向きじゃないからこのまま地道にライブ活動していけばいいよ 現役時代にTV等のメディアに露出がほとんど無くコンサートばかりさせといて
卒業したらタレントとして活動しろ出来なきゃ首吊って死ねって酷いよね 現役ヲタがOGにリソース割くなって不満を言ってるわけで 私ってサバサバしてるからの地味な事務員も可愛かったな >>288
アイドルしか出来ないなら引退すればいいのでは? タイアップなりSNSでバズったりファン以外にも聞いてもらえるきっかけがないと曲の質が良くてもヒットは難しいからな ヲタが満足してるのにアンチの方が鞘師に過剰な期待してるとしか ベビメタに加入しませんかてオファーなんで断ったの?アホすぎる 飯窪さんみたいに現役時代は腰掛けで卒業後のために外部との繋がりを模索するの大事 5年で身を引き後輩に歌割りや機会を明け渡し卒業後は移籍することでアップフロントのリソースも消費せずソロ活動
ハロメンや糞事務所にとっては優等生過ぎるムーブだよな >>292
引退するしないは本人が決めればいいのでは?
お前がそれを強制する権利なんかないじゃん 今の露出で新規が付くことはないから上がり目は全く無いだろう
ただ右肩下がりに箱も活動も縮小してくだけ ベビメタなんかのバックダンサーやり続けて何が残るんだよ 鞘師って娘卒業後からの留学費用って自費だったんかね?
まさか事務所がだしてたわけないよね >>300
誰も首吊って死ねとも言ってないけどな
アイドル卒業後に何も出来ないのであれば身を引けばいいだけでは?と疑問を投げ掛けてるわけで >>298
田村や笠原がそれだな
アンジュルムは箱として有能だな >>298
事務所からしたら鈴木愛理のほうが優等生だろう
まぁ金は掛けたがTVにもようけ出るようになって
リターンが返ってくるようになったからな ダンスと語学留学までして
結局昔からいた赤サイ振るヲタの前で歌ってるて
アンチもその現実に悲しくなってるんだろう >>308
それは投資が成功したパターンだから優等生とはちょっと違うかな ダンスや語学を学ぶための留学は本人の人生のためであって俺らのためではなくね 女優にシフトするみたいなこともしてたけどそれもいまいちでヲタ仕事に復帰してるのはダサいよな
そもそも留学してなにがやりたかったのか意味不明でベビメタの日雇いバックダンサーやりだしたときは迷走のピークだろう 25歳のアーティストならまだまだ大ヒット出せるチャンスはたくさんあるから
焦らないでじっくりと待っているよ 糞事務所が糞詰まりなのは事務所の自業自得では?
馬鹿の一つ覚えの如く研修生をほぼ全員昇格させるわ
既存の箱潰すこと無く新たなグループを2年3年ごとに作るわ
バカなんじゃないか? >>308
ハロメン増え過ぎてOGに投資出来ないからな
愛理レベルにみんなに投資なんて無理だし 女優とアーティスト活動は前からずっと並行してやってるけどな 留学して得たスキルをずっと待ってたヲタに還元するのも役目だろう 今のハロプロに全く興味無いし知らないからここでハロプロの問題点あげられても… 歌いたい踊りたいって言ってダンス留学したのにその結果見せれるソロツアーをダサいとか何を言ってるかちょっちわかんねw 鞘師ヲタのこういうところが嫌いだわ
推しを棍棒にして叩きまくるの >>324
ヲタじゃないのに常におるなお前
アンチのそう言うところ苦手だわw 興味ないスレは見ないし書き込まないから何もしてないかな >>286
ツアー終わったら少し休んでから
撮影に入って欲しい いつもの1人が頑張ってアンチしてると丸わかり
同じことをずっと繰り返してんな 現役の事もOGも少しは見てないとアドバイスしてあげられないからねぇ 娘。のMV動画のコメ欄にもいまだに鞘師がいたらー鞘師がいたらいーってのがあるからな
どんだけ未練タラタラなんだよw 現役ヲタこそなんで鞘師スレにいるんだよw
気になって仕方ないってのがダダ漏れ出るぞ 逃亡連呼してるからかなり貢いでた元ロリ鞘師ヲタがアンチしてると思ってる なぜってここが狼だからじゃん
アーティスト様w女優様wならそれ相応の板に移りなよ >>338
みすぼらしい活動を見て笑ってあげてるんですよ 鞘師亡霊ヲタが加賀の卒業曲をコメント欄でディスってたぞ
どっちもどっちだろ >>298
事務所辞められたら事務所に金入ってこないやん 鞘師はちょいちょい笑わせてくれるから
現役ヲタとしては見下せて丁度いいのよ ふくちゃん叩きしてるのも加賀ヲタじゃなくて実は鞘師ヲタ >>351
毎回毎回気になって気になって鞘師の話出ただけでムキーってなってない?好きな推しだけ見とく方が精神的にいいと思うぞ おやきに遭遇したら筋トレするというルール作ればヲタみんなシュッとなる 好きの反対は無関心とは良く言ったもんで叩くほど現役に興味ないわ すまん 鞘師ヲタってヤバいね
とにかく現役ハロメン叩くのやめてもらっていい? >>364
とっくに卒業した鞘師叩くのやめてもらっていい? 鞘師スレに乗り込んで来て鞘師のアンチしながらいきなり現役叩くなとキレられて我困惑 無関心の人もいるけど糞と言いながらちゃっかり見て叩いてる鞘師ヲタもいる >>368
おっさんてわざわざ自己紹介しなくても… 2015年の卒業した鞘師の幻影に未だ苦しみながら現役ヲタして理不尽な怒りを鞘師ヲタに向け出すとか可哀想だな >>365
鞘師は凄い事務所に残ってるOGはゴミって書かなきゃいいだけの話じゃん
このスレの上の方そういうのばっかりじゃん そろそろ自分が狼を操ってるとゲンドウポーズするのがおやき つい先日再び現れた笠原はすでにアンジュルム時代より知名度がバク上がりしてるよ
ダンススキルもアップしてるとの声も聞こえてる
それに比べ鞘師は何をしてるのと言わざるをえない 申し訳ないけどこの板の住人は
ワンフォーまでのハロメンのヲタが
ほとんど占めてるんだよ ソロツアーしてるけどかっさーてもうソロツアーしてるんだね カサハラって現役時代端メンだから上がるのはそらそうとしか 笠原のダンスがスキルアップしてると言っても本人比の話でしょ その端メンにハロプロもハロOGも一瞬にして追い抜かれてしまった ソロツアーしてるつったってどうせいるのは娘ヲタなんだから
何この曲と思いながら聴いてるよ娘の曲やれよと本心じゃ思ってるよ
そんな状態じゃいつか崩壊するよ かっさーを棍棒にしだしてるの草w
しがみつかず移籍した者しか勝たんのな アップフロントにいようが事務所飛び出そうが歌手として活動する場合
結局昔のヲタが見に来てるだけという現実はどうしても打破できない
そこを打破する可能性を笠原は今見せてる
まだ結果はどうなるかわかんないけどね 一番の優等生は卒業したら事務所を辞めてそのまま芸能界引退する事だな
話題を持っていかれたらハロプロも困るわけでさ
そういう意味では鞘師も笠原も劣等生 あらゆる角度からの撮影をオッケーして編集なしでSNSで拡散させるのは強いわ >>398
事務所出たら優等生
事務所残ってるのはゴミ
って書くのはいいんだ? リソース食い潰さず事務所に還元してるなら残っていても優等生な
愛理とか飯窪とか工藤とか! ハロプロ時代より売れてヒット曲出す新しい客層を掴む
このゴマキですらできなかったことを笠原は成し遂げるかもしれない アイドル卒業して残ってもM線位でしか使い道ないのはちょっとね 残留OGは棍棒にすらならず笠原に持ち替えられてるの笑う あいぼんの現実から逃げる為にアンチ活動・対立煽り工作に励んでます ヒムロックもソロになってから数年間は苦しんでいたらしい 気の毒だな
あんなのを推してしまったばかりに
20年近く苦しみ続けなければならないのだから OGのリソースとか言ってるけど卒業せずにずっと現役にしがみついて後輩潰すよりは卒業してM線にいる人らの方向がいいやつ定期 現役に居座ってデカい顔する人たちが一番後輩のリソースを食い潰してるので卒業してくれるだけで満足です 佐藤はひのきの棒なので鞘師叩いてもダメージなんて受けないだろ
武器につかうならば今旬の笠原よ ライブ中心だから、卒業後活動の幅が狭まるのはわかる なんだかんだ仕事ある方だよ
鞘師も休むために留学して上手くやってるし >>418
コロナ前に他の道にいってればなあ
行先のないふくちゃんじゃないんだからいけただろとは思う 鞘師はめんつゆ一人旅みたいな見るも無惨な低予算ドラマ出てたらあかんわ
工藤は女優として着実にステップアップしてるのに 名古屋はお茶の間がイベントやったボトムラインでやるのか >>424
変なアンチが狼に居着いてるだけで嫌いな奴は少数だろ鞘師って >>420
行き先ないとは決め付けが過ぎるな
そこらへんが居すぎなのは同意 >>427
違う違う狼にってことだよ
そりゃヲタがいるのはわかるよ 女優業やってレギュラー番組あってソロツアーやってるってだけなら愛理も同じなんだけどな 事務所総出で推してても他人の曲しかバズらない愛理と比べないでくれ 狼って稲場以外の事務所に残って活動してるOGに批判的だよな 事務所の金は全部ハロ現役だけに使えってヲタが多いんでしょ
卒業したら野垂れ死のうが構わないってヲタしかいない >>435
愛理はカバーに限らず話題性が多すぎて日常茶飯事の普通の芸能人パターンになってる点が、鞘師との違いかなと思う
例えばフォロワー数の伸びとか、Wikipediaの閲覧数とか、Google検索トレンドとか 笠原なんて話にならんな
ハロプロから逃げたと思ったら今度は韓国パワーに依存しようとしているだけ
一人じゃ何もできない唯の無能メン >>448
アップフロントってそんなブラック企業なんだ! 日プに行けば、集まってくれるファンの殆どが10〜20代前半の女子だよ
あとは20代の若い男子
笠原さん羨ましいでしょ >>450
奥の方照明のせいでゾンビみたいになっててスマホ落としそうになったわ 鞘師は娘時代から売れる為のアピールが凄かった
可愛いだけでやる気がない北川にはそれがない >>450
キモヲタだらけのようだが
お茶ノルマか? 鞘師は娘時代からファン対応良くて自己アピールに必死さが伝わった
今の北川は女ファンに支持されてるがそういう努力が足りない 昔からある人気メンほど接触対応良くて不人気メンほど塩になる現象
風俗で人気の嬢ほどサービスも対応も良くてブスな嬢ほど態度悪いのと似ている 鞘師ソロは楽曲がかっこいいので、徐々に新しいファンが付いてくると思うよ
豊洲ピットのツアーファイナルが楽しみ >>462
>>1の画像の件ならキャパ920席
ただし後方の赤い席にも、さらに後方の黒い席にも、後ろ側は空席が目立つ
たぶん700人くらい >>462
>>466
アイドルファンってなんでこんなにキャパとは売上とか気にするの?
事務所の利益はファンには関係ないことでしょ
人気とか他人の評価は気にしないで
自分の感性を信じて、良いと思うアーティストを聞けばいいだけじゃん あのちゃんの言葉を噛み締めよう
こういう人が真のアーティスト
>「アイドル時代から会場の大きさとか気にしたことない」
>「小さな会場でも、数万人のフェスでも、今日このまま死んでもいい
>という気持ちでライブするだけ」って、あのちゃんも言ってるよ >>465
客のほとんどが1曲でもハロプロの曲を歌ってくれないか期待して集まってる連中だと思うけど 石田はキビキビ動けるだけでダンスが上手いわけではないからな クリスチャンじゃないのにクリスマスで浮かれてるっておかしいよな ツアー初日の東京公演で600~700人くらいしか集客できなくて当日券発売したけど後方ガラガラってどうなのよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています