【25周年コンのつばきパートについて】

豫風 つばきの初恋サンライズの時はリトキャメさんは舞台袖で見てたんですよ

秋山 自分のことリトキャメさん言うてるわ、次の曲から出るからな

豫風 最初声援が聞こえたんです、あれ?歓声だっけ?まだ曲が掛かってない時に「え?え?え?」って

秋山 うちらも聞こえてた

豫風 曲が掛かった瞬間に「うわああああああああああ」っていうのを聞いた瞬間に鳥肌が立って、「サンライズ」で一列に並ぶじゃないですか、そこで9人がバンって飛んでるのがカッコ良かったです、つばきの花が咲いてるみたいで

秋山 嬉しい、ファン目線で見てくれてる、オリジナルメンバーで出るなんて思ってなかったから、セットリストを見てビックリしたし

谷本 あるじゃんって

秋山 歌割りも当時のままで、今夜だけ浮かれたかったは新しいつばきで見せたいってスタッフさんから言ってもらってそういう構成になったんですけど、鳥肌でしたね、一瞬でしたし、泣きそうだった、でもこの時間を楽しみたいと笑顔でできたけど、身体が震えてた、言葉に表せない

谷本 私はうわーとはならなかった

秋山 冷静だったよね

谷本 小片リサちゃんと浅倉樹々ちゃんがいるつばきは自分の中でもイメージできてたから、長年一緒にいたから、急に入ってきたわけじゃなく、再編成されてもつばきだって思って

秋山 安心感があったよね、さにこは考えすぎたんだと思う、昔の思い出とかライブハウスの思い出とか、思い出しちゃった

豫風 さにこさんは泣いてるイメージあります

秋山 でも、さおりはマジ泣かないじゃん

谷本 1番最初に泣いてたよね、キャメリアファイをみんなでやったけど、その時に泣いてたのめっちゃおもろかった

秋山 さおりが泣くのはレアだよね