結局、着席・声出しNGの方が良かったって事だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チケットの売れ行きからすると
汚いオッサンの唾を飛ばされたり前じゃなきゃ見えにくいとか嫌だもん
某漫画家とかコロナ禍でハロプロ好きになり武道館行ったけど
声出しで早速コロナに罹ってしまってそれ以来ハロの話題出さなくなった >>24
純粋にメンバーの声を聞きたいからに決まってる
自分が大声出して他のオタの邪魔すると思ったら声なんて出せない ライブ向いてないからディナーショー見に行った方がいいよ ライブ向いてないからディナーショー見に行った方がいいよ そもそも最前でマサイしたりペンライトを頭上に上げたりするのがおかしいんだよ ファミ席大半にして立ちは後ろわずかにするのが
現実的じゃないかな ファミ席とか地蔵だらけになりそうで草なんだけど
ガラコンまっしぐら >>134
俺は昔の代々木で客入れの曲からオイオイ盛り上がってたヲタに飲まれた口だからな
まあ人それぞれだと思うよ 声出しはメンバーも望んでるから出したい奴が好きにせえって思えるが
立ちを久々体験したらあれ?こんなに見にくかったっけ、、、となったなフラット会場だったから尚更
自分より身長低い男女が「全然見えなかった」って文句言ってたから今後来ないかも?って思った ハロのあの盛り上がりがなくなったと嘆き去っていった男もたくさんいるからね
何方も然りだな >>64
名案だなそれ!
そのエリア以外の場所は禁止に出来るし >>64
百歩譲って会場の最後列しか認めたくないわ >>148
なんでマサイ推しジャンしまくってた迷惑ヲタが去ってくれないんですかね >>153
迷惑だろうが何だろうがメンバーに認知されたいオタと自分が騒ぎたいオタが去るわけないよ まあ現時点推しに夢中な状態なら不満はあれど去らないわなw
推しが卒業してしまったがライブ空間は好きだからと箱推し的に楽しんでた連中は去ってしまう >>153
ジャンプ禁止で文句を言っていた連中が今でもほとんどいるのが笑う
見なくなったのは小島よしお位
あれはマジでジャンプの方が大事だったんだな
それも異常だが よしおならクリス松村似のゲイみたいなおっさんと一緒にいるよ よしおは名古屋転勤して関東の現場はなかなか来られないらしい >>26
昔グループ単推しの時は2公演入ってたけど
複数グループ行くからシティーサーキット方式の方が良かったな コロナ禍前はツアー初日と千秋楽は必須!
で必死だったけどコロナ禍中でま~いいか?
当選したら行くぐらいになったわ(^_^;) >>145
現にコロナ蚊ではそれで間引きなし埋めてたからなぁ よしおは推しにことごとく干されて転々と推し変してるのがウケる どんな趣味の分野でも経済的に支えてるのは多数のライトヲタ
声だけデカイ強ヲタ気取りの言う事聴いたジャンルは廃れて逝く
マサイやコロナが無くても2時間立ってるだけで普通は避けたい苦痛 >>168
熊井、矢島、金澤までは知っている
℃の末期に迷惑行為でFCを永久追放された MSMWの船堀形式ならどこでも可能だと思うファミ席2か所に分けるだけだから 万年ファミ席に居た奴がコロナで座ってもメンバー近くで見れた事を忘れられなくて立ちコールに文句言ってるのが透けて見えるぞ まあでも20年近くあのハロの現場ヲタが足を運んでた訳で >>175
性欲ありきで眺めるのが命の人がメインの客層だから まずヲタの叫びやジャンプを見たい客は一人もいないということを自覚すべき
俺は20年近くハロ現場に行ってるけどヲタを見たいと思ったことは1度もないし客はメンバーのパフォーマンスをみたいだけだ
「俺の叫びやジャンプがライブを作るんだしメンバーもそれを望んでいる」というのも思い上がりで事務所もメンバーもファンに望んでいるのはお金を払うことでそれ以上でもそれ以下でもない
叫びやジャンプという迷惑行為を続けたいならそれ専用の地下アイドルという風俗があるんだからそこでどうぞ
トイレ以外で用を足すなということ 160cmしかない俺はスタンディングだと何も見えないから行く意味がないw
コロナ禍のコンサートマジで最高だったから
早く新しいウイルス流行ってほしいわwそれまで在宅で我慢 昔のハロプロはそのへんのロックコンサートより激しかったんだよ
ヲタがみんなイカれてて楽しかった思い出 今はマスクなしでうりゃホイうりゃホイやってるんだろ
ああいう連中に限ってコロナは風邪とか思ってる奴らだから怖くて行けんわ ファミ席では前のめりになるな
背もたれに背を付けて見る前提で設計されているので
前のめりになられると後ろの人間がステージ見にくい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています