【疑問】夏焼雅ちゃんとかいう実績と能力と人間性があるのにヲタ・ハロメンからの評価が伴わない人
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ボーノ三傑の一人でもありベリでもエースを務めて歌、ダンス、ビジュアルとも
隙がない
ハロプロでは珍しい派手で華やかで女受けも良さそうなのに むしろバークスがみやびちゃんみやびちゃんして狂った記事出した時のやつか そういやバークスすごかったよなwあそこまでやってもらったのに全然見つからないのがハロプロクオリティ… 歌ウマと認識されるのはやっぱ2011年か12年くらいじゃないの オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 最初からかなり歌えてその後伸び悩んだのと最初は素人歌唱だけど素質がかいま見えて後に鍛えられて花開いた差だな オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 へー、そんな歌を率先して磨いてたんだ。久しぶりにイベント顔出してみよっかな。 初期のベリは歌うまいメンバーはいなかった
4人は声のインパクトとみやびちゃんはつんくいうところのタイム感に優れていた 音楽続けてるだけですごいことだと思うけどな
こんな泡沫の世界で ジュニアで終わってないでしょ。ベリーズは長い時間の中に何度か良い波があったとおもう、イナズマイレブンのころも熱かったし後半チャチャソングあたりでもう一波きた気がする。アイドル後半はいい意味でも悪い方でも人気が安定する中ベリーズはいい意味で波あるグループだったんじゃない MSMWやってるやつらって
まあ仕事ないからしてるんだけど
基本的に愚直で真面目なんだよな
既存曲のカラオケ大会とか普通バカバカしくてやってらんない
歌うのが好きでハロプロが好きでヲタが好きじゃないとやってらんない >>460
MSMWレギュラーメンバーは基本ハロヲタだからね
りさまるなんて佳林ヲタとして宮本に接してるだろ 俺はMSMWメンのヲタだけどぶっちゃけ半端なライブだと思う
でもライブがあるだけで素晴らしいことだよ ほんとの単独ライブをやるメンツがいないからね
ビタスイみたいに50人規模とかでもライブハウスでやればいいのに 50人でやるにはみんな現役時代に華がありすぎるんじゃない?ぜんぜん需要あると思うけど本人たちが思い切るのがむずかしそう 外に出ても田村めいめいとかみたいに成功できるならわかるけど
よくわからんままくすぶってる連中やUFグループに残ってはいるがよくわからん活動してる連中より
アイドルの延長で歌手活動やってくれてるほうが全然いいけどな 田村は自前の興行をほとんどできないから稼げてないわけで ライブやらずアップフロントに残ってよくわかんない仕事してるのっていなくない?
ちょっと前まで小関とか稲場だったけどだからM線やらせてんのかな 稼げてはいるだろ
そこそこの規模のミュージカルに途切れず出てる まあそうは言っても集客してるほうだと思うよ
何百人も集められるライブは大きいほうだ MSMWはまた新たな局面だね
兼業組と専業組で別れた
兼業組でいいライブが出来るなら可能性が広がる かりんちゃんはソロツアーと平行してんじゃなかったっけ
だから大変だと思うわ
先駆者としての責任とか一身に抱えそう 普段トンチキソング歌わせられてるビヨメンがここだとイキイキすんの笑う
できればもうちょっとうまけりゃもっと良いんだけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています