【疑問】夏焼雅ちゃんとかいう実績と能力と人間性があるのにヲタ・ハロメンからの評価が伴わない人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボーノ三傑の一人でもありベリでもエースを務めて歌、ダンス、ビジュアルとも
隙がない
ハロプロでは珍しい派手で華やかで女受けも良さそうなのに 俺ももっと評価されてほしいと思うけど本人にあんまり野心がなさそうなんだよな まさかゆかにゃより貞操強固なタイプとは思わなかった
もはやハロプロのアイアンメイデン、ウォールミヤビ ネタ曲やらされすぎてBerryz工房の評価が実力に比べ低すぎるところ
見た目コロコロ変えるところがオシャレすぎて清純派が結局のところ好まれるおじさん向けアイドルとしては不利なところ
すごいやろ!みたいなもりもりパフォーマンスではなく力を抜くあたりが初見では分かりづらいところ 年取るとみやびちゃんのあっさりした上手さが身に沁みるんよ MSMWも正直かなりの功労者
もちろん佳林ちゃんりさまるビタスイもそうだけど ディナーショーとかもやってほしいけどソロ活動には積極的じゃなさそうなのが残念 顔が華やか過ぎて存在感あるからちょっと画的にやかましく感じてしまうことはある
でも実力も実績もあるしMSMWとかでもゲストの若い子を立ててるしで感心することも多々ある とりあえず入れとけって重宝される汎用で邪魔にならないタイプだからこそインパクトはないしつまらなくもあるみやあいり 薄化粧のほうがいいよ
もともと子供の頃から顔立ちは良かったんだし 多分だけど努力でなれるタイプじゃないやん独特だよね >>26
雅ちゃんは自分はそうなんだとそれとなく理解して咀嚼できてる
小片さんは自分がメインじゃなきゃおかしいと思い込んでしまってる みやびちゃんはマジで優しい
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12819924089.html
実は今日の朝からずっと、
今日は絶対に夏焼さんとお写真撮ってもらうんだー!そのために頑張るぞ!って目標にしてて、
でも夏焼さんがお忙しそうだったので、
一時はもう諦めかけちゃって、、、、
でも私が近くをウロウロしていたら、
夏焼さんが
「ももちゃん!写真撮ろうよ!」って
優しく声をかけてくださって😭😭😭😭
名乗ってないのに名前を覚えてくださってて
私は本当に幸せ者すぎました、、、、 雅ちゃんは卒業してソロよりはグループが良いって自分から言ったのよね
Berryz工房から始まってMSMWでもそうだけど
とにかく一人より他の女のコと一緒に楽しく切磋琢磨したいタイプなのよ PINK CRES.も晩年は三人ともがバランス良い力関係だった
これからって時にコロナもあって解散したのは勿体なかった ベリのセンター→横にいる奴らがやかましすぎたので歌でアイドルに押し戻す役目、センターなのに裏方
ボーノの赤→何かと外で話題の2人なのでステージで目立ってても新規は雅ちゃんにいかない >>34
卒業後ソロでなくグループで光るタイプといわれ なんとなく努力してスキル磨いた先にいる存在じゃないから名前が上がりにくいのはありそう ソロで集客し続けられるタイプではないの自覚してるんでしょうね結果ピンクレなんだけどw どうすりゃ売れるのかね
Berryz工房のときは完全につんくのせいだったと思ってるけど 雅ちゃんて、第一印象とかよくやってた研修生からの評価?イメージとかでクールでこわいって思われてたけどベリーズ愛強いし歌がハロプロ節のいいとこどりだしももちと二大安定感で頼り甲斐のある歌唱力もあるし、物腰フラットだし、ほんと最高だと思う 最初は俺も怖かったし梨沙子と見分けつかなかったけど
愛嬌のあるエピソードを知るうちに好きになった
本当はももちより天然あざとい 顎退化がすきなの?ロリ顔よりみやみたいなしっかり骨ある方が美人で自分は好き 出だしで躓いたからね
江ノ島さん以上に強烈に
あれきっかけでベリも正統派からお笑い
汚れの見た目に変わってしまった ハロコンで久々に聴いたが歌がうますぎる
マジレスすると評価が伴わないのは表情があまり変わらないから ピンクレでわかったように自分で客呼べる人ではないな
ラベの田中も同じ >>70
上手すぎよな、、今のハロメンであのレベルいる? 初めて観たのがボノDVDで
それまでアイドルとか全然観てなかったんで
良い意味で20代の綺麗な人だなって思ってたら高校生と知ってスンゲー驚いた 何でもさらーっとこなし過ぎなのよ
有能の証なんだけどエンタメの世界で人気を得るにはもうちょいエピソードや性格に引っ掛かりが有ったほうが良い
まあでもそうしないのが夏焼さんの夏焼さんたる所以だし本人の美学でもありそう 客と本気で向き合ってるようには見えないんだよね
現役なら井上がそんな感じ アイドル向きじゃなかったけど他の事務所でサブボーカルならワンチャンあったかも 最近のチャンスはたいやきだったけど本気さを感じなかった
他の2人も同じだけど
ちょっと残念だった >>85
しまいにゃタイヤキなんてのにぶち込まれるし MSMWの宮本小片佐藤あたりと比べて6歳も上なんだよな >>87
たしかに、グループの中でのSぽいキャラならまだしも単体だとね。 最近懐かしのつん倶楽部見る機会が有ったけどその中のエピではやっぱりメンバーや周囲の後輩にちょい気を使わせるみたいなのが有った
基本優しいけど気分屋のところも有るみたいな感じかな ピンクレで素人加入メンへの指導を経て丸くなり
MSMWでも後輩とも円満にやれる様になったよね れいなもそうだけどうまくて顔芸歌唱しないのすき サラーっとうまい オールAなんだけどペナントの活躍がそこそこみたいな感じかと 誰かもさっき言ってたけど同世代の子何人かとわちゃわちゃしてる時に魅力でるよね 道重田中あたりは若いOGと壁あったような気がしたけど雅ちゃんはあまりないかな
潤滑油の佳林ちゃんが離れてこれからどうなるかはわからん 最近は顎より唇の方が気になって仕方ない
整形に失敗して唇が分厚くなったハリウッド女優じゃんあれ >>92
MSMWでカバーしたらいいのにな
やったのはトウキョウ・コンフュージョンだけかな 最初は唐辛子リップだったけどおそらく常になるために... りさまるもやる曲提案したりして雅ちゃんの緩衝材としてやってるからね 外仕事がない理由を知りたい
➀そっち方面の能力がないため
➁そっち方面の人気がないため
➂そっち方面の需要がないため
④そっち方面の人脈がないため
⑤そっち方面のやる気がないため
教えてください
複数可 1回目のべり武道館で唯一研修生とのコントに参加しなかったし、本人はめちゃくちゃこだわりあるんだろう
歌もダンスもサラッと卒なくこなしてるけど、技術だけでなくリズム感とか声とか元々持ってるものが上等だよな ねえねえが強すぎて他ヲタが入って行けないだけだろw >>117
アホか
OGの外仕事は各自が自分でコネクション広げて獲得するものだぞ
各OGへ事務所が外仕事を取ってくるとでも思ったか? 武道館夏焼だけ特別扱いだったよなあれはちょっとやりすぎだった PINK CRES関係でもっとも視聴された動画がこちらで67万回視聴
【女神】MC中に倒れたファンに気づく夏焼雅(PINK CRES.) 小林ひかる 二瓶有加
https://www.youtube.com/watch?v=Y7snVfwbFm4
ニヘラチオでバズった二瓶が出た佐久間の番組がこちら
視聴回数は番組史上最多
視聴回数1218万回 【下ネタ我慢】どぶろっくが本気ネタ8連発!下ネタで笑いたくない二瓶有加 & 松本優は我慢できるのか…?
https://www.youtube.com/watch?v=RP7yT7INjAc
視聴回数1073万回 【捨て身】トータルテンボス 100ボケ100ツッコミチャレンジ!ベテラン漫才師らしからぬ捨て身のボケ連発!二瓶有加はドッキリと気づかずぶっちゃけすぎて自爆!
https://www.youtube.com/watch?v=0GJUjT4z4iw >>124
うたちゃんがインスタでフォローしてる唯一のハロプロ関係者が雅ちゃん
あと内緒だけどももち >>122
じゃあ宮崎のラジオ仕事とか飯窪の舞台仕事とかどうやってとってきてんねん
めちゃくちゃ闇の中の闇案件やんけ >>122は
「愛理が外仕事あるのは事務所のゴリ押しや広告代理店案件だからではない
愛理は事務所から干されているにも関わらず自分のコネで外仕事を獲得してるんだ!」
という愛理ヲタのムチャクチャな現実逃避を正当化するための論理だからスルーしていい 単純に事務所が最初からタレントとして売る気なかった
ワニブックスメンでもないしベリーズ時代から単体仕事ほとんどなかった 事務所がまともに売り出そうと動いたのってこの10年で
愛理と岡井ぐらいだろ 外仕事って言ってもジャンルによって違うだろ
まあ1発目は大体事務所が取ってくるけどその後続けていけるかどうかは自分次第
でも雅自身がそんなに外仕事したいという意欲を感じない
それなら事務所もわざわざ回さないよね 雅ちゃんはプライベートの時間大切にしてるのと
それとステージ立つのが好きなだけだと思うよ
本当にただそれだけだろうから外仕事がどうのの話は無意味 夏焼さんはファッション関係か音楽しかやりたがらないんじゃないの?
ファッションは前にJJとか出てた時代が有ったしあれは事務所推薦とかじゃないのかな
音楽に関しては外仕事するのに要求される指標を満たしてないと思われ(知名度など) ヲタは外でもっと活躍して欲しいと望むけど本人の希望とは必ずしも一致しない 雅ちゃんは押されない事がストレスになるよりも
プライベートの時間なくなる方がストレスなタイプだよ
ベリ時代に楽しみにしてた家族旅行が現地付いてから仕事入って飛んで
トンボ帰りで弟から泣いてキレられたみたいな話を何度かしてる
成人式のあやちょみたいに >>134
愛理は事務所挙げて20周年記念企画てんこ盛りだったし
リソースの注ぎ込み方が普通じゃないのよ >>1
雅が一番歌が上手い
活かすにはBuono!再結成しかない
桃子は戻ってこい結婚して子供産んでてもいいから戻ってこい
そして3人でBuono!をやるんだ >>109
単純に歌うの難しいし
アイドルソング以外だと盛り下がるのでは 正直Buono!はもういいだろ
雅にはピンクレみたいな曲が合うし
愛理はあざとアニメカバーのが合うし
桃子は頑固だから美しく消えていたいんだろ >>128
飯窪さんはいつもオーデいくつも受けて仕事得てると言ってるよ
>>130
愛理もオーデ受けてドラマの仕事得てると言ってるし
地方イベント姫役などもオーデ受けて獲得したの判明してたね 卒業直前のインタビューでも夏焼さんみたいに歌えるようになりたいって言ってた樹々ちゃんが評価してくれてるよ
昔からボーノで歌いたいのも夏焼さんパートって言ってたし あの姫役わざわざオーデ受けたんか
愛理あんまり似合ってなかったのに 見た目に反してかなり優しい性格
基本的に毒吐けないからツッコミも下手だしMCも真面目
だがそれがいい サラッと何でも歌える歌唱力が凄まじい
れいなと一緒で張り上げる系じゃないから上手さがわかりにくいけど音程、ピッチ、声量どれも完璧
外してるのほとんど見たことない 唯一演技はそこそこだったかな
華があるからそれでも映えるけど 俺がハロメンだったら尊敬する先輩は夏焼さんですって言ってあげられるのに >>150
みやびちゃんは自己陶酔しないんだよね
歌える人って大抵自己陶酔しがちで過剰に表現したがるから
過剰に表現した方が世間受けするわけだけど俺はああいうのはうるさくて好きじゃない ライブハウスで見たときのほうがギラギラしてたかもな >>153
フンガー(ウットリ
愛理の悪口やめろ! ぎっくり腰をおしてステージに立ってるの見た時には驚いたがそういう話は積極的にしないのが美学なんだろ >>125
その女神のやつOG関係で急激に伸びてたからウォッチしてたんだけど
何があったのか急に数日非公開になって勢いころしちゃってたんだよね
あのままなら100万いってただろうにもったいない ギックリ腰のせいかあまりしゃがんだ振り付け得意じゃなさそう 今もコルセット入れてるときはあるだろうなって日はある >>149
誰の話も茶化さず常に興味あるような反応するよな意外と 夏焼ヲタはスカスカのWikipediaをどうにかしろよ
田中ヲタなんかちょっとした仕事でもマメマメしく更新してるからちゃんと仕事してるように見えるぞ
推しがそうなんだろうけどヲタもやる気ないよね みやびちゃんとミキティはヤンキーの上級生返り討ちにするメンタルとフィジカル持ってるからヲタクの思考が通用するわけがない >>108
アゴをなんとかして短く見せたい涙ぐましい努力や 料理コーナーの進行役なんかよりGRみたいなのがいい
研修生のVTR見てあれこれ言うやつ 憧れの先輩は夏焼雅って言うハロメンがいるなら見る目はあるけど野心も感じないと思うだろうな お前ら誤解してるけど
びちゃんは顎が長いんじゃなくて顔が細長いのよ 高橋愛は雅ちゃんのダンスが憧れとか言ってたな
娘に馴染めなすぎてベリ楽屋に入り浸ってたころいってたな
高橋が先輩だけど OGでバーイベ100人入ってるなら充分だと思うけどね
現役さんパワー駆使しても小箱バーイベで2次募集してる現役メンバーもいるからね 惨めなのはわざわざOGのスレ開いて昼間からのアンチ活動してる人だと思うよ >>175
正体あらわすの早すぎやろ
おもんないからアンチとかやめとけ 別に叩かないよ
佳林ちゃん好きだからね
℃は個人個人に興味が無いからどうでもいい まず100人ってソースもなく℃メンがどうちゃら意味不明な仮定で叩きだしたり頭おかしいのか なぜかアンチがいない?
あんたがアンチ活動してるやんw どちらかと言うと>>172が現役叩いてるんだけどな 成長してから聞き心地のよい歌声になったのでもっと歌って欲しいな びちゃんは他に同じキャラというか競合するタイプのタレントがハロ界隈にいないから嫉妬して他のメンバーのアンチしようがないねん マイネイムイズアイデンティティとか
ピンクの曲歌ってほしい このスレで褒めてる人はMSMWとかバーイベは行ってるんだよな
もし行ってないとしたらなんで? >>192
こんな時間に狼なんかやってるんだから金なし無職なんだろw ライブは行ってるで
東京界隈でびちゃんの顔写真ついた黒Tきてるガリガリのカップルいたらワイと嫁です >>172
佐藤Zepp横浜1200席昼夜やってぱんぱんやで 佐藤は歴代ハロメンの中でもチートレベルに人気あるからねえ OGどころが現役メン全員よりも人気がある佐藤と比べる意味がわからないけどなw
佐藤ならキャパ1000埋まるの当たり前 夏焼バーイベはヲタの質問コーナーとかいうくっっっっそどうでもいいことメインにしてるから歌メインにしたら集客ちょっとはマシになるよ ベリのツートップは歌よりファッションの比重が高くなってしまったのが残念仕方ないけどね >>205
そもそもFC限定でもない
条件がまったく違う >>204
夏焼好きのワイからしても歌少くて割高すぎる
よほどガチじゃなきゃあんなんよう行かん みやびちゃんのヲタ思いというかどんなヲタも差別しない感は異常 高橋のゴキゲンズとかいうのは何なの
たいやきのかわり? >>215
どっちもあべこうじプロデュースだからそうじゃない?
さすがの糞事務所も自社タレント使わせるのはやめたとか みやびちゃんまだアイドルだったのかよ!歌手だと思ってたw >>151
ホラー映画の暗い子の役すごく上手くなかった?
あれ良かった ハローOGはTPOによりアーティストと言ったりアイドルと言ったり言い分ける権利がある 黒羽さんの映画嗣永の演技もかなりよかったんだよなまあ本人が役者は嫌っぽいからアレだけど 黒羽さんの格好でも目の輝きが隠せてなくてちょっと面白かったのは内緒な BBで主役やったのはかっちょよかった
ちょっとかんでましたが 舞台班に行かれると興味薄れるから雅ちゃんはこれからも歌っててほしい 結局のところ演技も何だかんだやれちゃう器用さはある かりんちゃんと共演してるんだよな
二人の歴史は深い
恥ずかしがらずみやびお姉ちゃんと呼びなさい 雅ちゃんのアゴが10センチ短かったら世界は変わってたのに残念 地下舞台に進むとなるとまあさんみたいな性に貪欲な女じゃないと厳しいだろうからびちゃんはアイドル リブタイラーが美人扱いされるんだからみやびちゃんはあごも含めて絶対美 でも胸が大きくなっちゃったからちょっと守備範囲から外れたな 初めて生で見たとき顎は気にならんかったなあ
顎よりも顔ちっちゃ!と思った 本人はコンプレックスかもしれないがそこも含めて記憶に残る美人なんだよ
特徴のないただの美人になっても仕方ない たしかに外人からしたら顎とか面長とか全然気にならない気がする
金髪やカラコンしても痛くならない珍しい人 ヲタが美人美人言い張ってるだけでそっちの仕事ゼロだからな
全く説得力なくて草 美的感覚や好みは人それぞれだからね
誰も君に押し付けてないんだから良いじゃないの
雅ちゃんスレでみやヲタが雅ちゃんのこと褒めてるだけなんだから
こんな人が少なくなった狼でアンチしてて虚しくならないか?
鏡で自分の顔見たら歪んでないか? ルックスも歌も性格も好みは人それぞれ
そこで比較しようとしても無理がある
やってる仕事の質と量で客観的に見るしかない みやびちゃんと愛理がいるBuono!を売ろうともせず塩漬けしちゃう事務所って超クールだよな 評価が伴わないって思ってるのベリヲタだけなのでは
ヲタが100人程度しかいなくても妥当としか思えんわ これは良スレ
MSMWでメインが宮本小片だけだとちょっとこの曲は難しかったねみたいなのがあったかもしれないけど雅ちゃんがいる事で全て高クオリティが担保されてる ハロメンからも評価されてないならその程度の人なんだろうね 雅ちゃん含めベリは見れば見るほど系だよね。長く愛される秘訣でもあるけど。dvdマガジンなんかは圧倒的におもしろかった。 ものすごく内弁慶だと思ってる
それで満足しちゃうから
アイドルでのし上がっていく性格ではない アーティスト病にもかかってるかな
アイドルに多いがアイドルの自覚が乏しい >>260
あの子はルックス高くないけど愛されてるよ いや佳林のルックスが悪いといってるわけじゃないぞ
いかにも内弁慶でガツガツしてない見た目じゃん
対して雅はめちゃ外弁慶でガツガツした見た目 かりんちゃんはちょいブサなところが弱者男性をひきつけている 内外というよりどこいても誰相手でも飄々としてるイメージだがな 高橋や愛理ほどではないが
田中と同じぐらいには優遇されてる印象 嗣永桃子以外にももちがたくさんいるらしいけど
どのももちをフォローしているの? >>212は年以上前だから
今はアイドルじゃないかもしれない 握手会でもベリの中でダントツに
対応が良かったんだよね 握手に関しては二へに注意したくらいだからちゃんとした考えが有ると思う
ピンクレ結成して初めて(?)の握手のときパンピー上がりの二へはよく分からないまま「ありがとぉございっした~」みたいな居酒屋バイトの癖丸出しでやってたら雅ちゃんに「居酒屋じゃないんだからダメだよ」「もっと一人一人目を合わせてありがとうございました♡って」と説教されたとか みやかりんといえばかりんちゃんってよく雅ちゃんプロデュースの服着てるよね
もらったんだろうけど
雅ちゃんの服を最も着用してるのはヲタじゃなく宮本佳林だと思うわ ハロドラのDが調整中みたいだからマジでMSMWラジオ期待してるよ >>281
その躾が成功したから下ネタで笑いたくないキャラにたどり着けたのか キモヲタとの接触技術が高くってもお偉いさん相手に枕で仕事取ろうとかいうタイプでもないからほとんど役に立たないよなぁ ハロコンのスッペほぼ夏焼雅でこの人いなくなったらBerryz工房終わりだよな
5年後も歌ってるんだろうか 結婚しなさそうだからアイドルですってずっと言ってそうだな… 遊んでないわけじゃない出会いがないわけじゃないのにどうして結婚相手がいないのか 5年もしたら愛理も結婚とかして活動落ち着いてるだろうからあぁ!やってほしい
子供生む前にね 髪をかきあげるまなかんに女を感じて怖かったって言ってたらしいから雅ちゃんは童貞 雅ちゃんは今でもももちに片想いしてるくらいには一途なんだぞ 飄々として見えて熱いところが好き
ライブの後とか長文の投稿してるの見るたびに感じる
後輩メンバーにも優しいし 加賀に長文で卒業メッセージ書いてた時はなんか良かった 少なくともこんな長くハローにいれてるだけで理由はあると思うよ。10年続くっていうのはファンにもだけど事務所との関係が重要じゃん?事務所との関係がまず友好、小さい問題はあったとてアウトな問題を起こさないとか…それだけでも十分だと思うけど。韓国なんかじゃ10年できたガールズグループって少女時代レベルとかでしょ
長文失礼 歌に関しては不得意な分野がない印象あるわ
基本的に何でも高レベルで歌えるよね >>305
これ
なんか加賀とベリってあんま関係性なかったから意外だった GRで昇格直後のアイアイが加賀と会うと膝カックンしますみたいなの言ってて雅ちゃんが興味津々だったのは覚えてる 流石に歳を感じるようになってきたな
美の絶対基準ではなくなって来た
でも中身は変わらない感じする
素敵なオバさんになった 雅ちゃんはまだ全然保ってるほうだと思うわ
同い年の舞美がちょっと老けたかなって印象ある めちゃくちゃ服買う人だったが
今もそうなんだろうか
金掛かりそうで男出来ないんじゃ? 雅ちゃんはまだ全然保ってるほうだと思うわ
同い年の舞美がちょっと老けたかなって印象ある 無銭在宅だけど雅ちゃん大好き
声が綺麗で厚みがあるけど太くなくてコミカル含めてどんな曲にも対応できる歌声
つんくの教えに忠実で丁寧だけどこれ見よがしな感じが全然無い
ビジュアルも華やかで人柄が良さそうで生粋のアイドル・スターって感じが良い
喉を壊してから高音がきつそうなのとカラコンやリップで盛り過ぎになることがあるのが玉に瑕 見た目は派手でも歌もダンスも無個性だから
突き抜けるもんがない
べりでもボノでも3番手ポジだし インスタの加工は怖いけど声がいいのとマインドが可愛いのが好きだな ずっとmsmwの活動だけにするのは勿体無い
歌上手くて演技も割と上手いからミュージカルとか出来ないのかな ずっとmsmwの活動だけにするのは勿体無い
歌上手くて演技も割と上手いからミュージカルとか出来ないのかな ずっとmsmwの活動だけにするのは勿体無い
歌上手くて演技も割と上手いからミュージカルとか出来ないのかな ずっとmsmwの活動だけにするのは勿体無い
歌上手くて演技も割と上手いからミュージカルとか出来ないのかな ずっとmsmwの活動だけにするのは勿体無い
歌上手くて演技も割と上手いからミュージカルとか出来ないのかな ずっとmsmwの活動だけにするのは勿体無い
歌上手くて演技も割と上手いからミュージカルとか出来ないのかな 演技は苦手みたいだからないだろうけど
れいながミュージカルやって歌唱力向上したし
やったら面白そうではある そこは線引きしてるんじゃないの?
知らんけど
歌手一本でやる方がかっこいいし 筋通ってるからやらないだろ
何でもやるアイドルじゃあるまいし >>327
色んな方向の可能性を夢見るのは20代前半まで
30代の人は既にどこかの分野で地位を確立しているべき立場 見た目のイケイケからは想像できないほど心配りの人
ファンにベトベトするんじゃなくいい距離で接する一方迷惑ヲタにはピシャリと言う
接客業やればNo.1になりそう 研修生実力診断のゲストに一度出てみてほしい
けっこういいコメントしそうなんだよね ベリキューのターンは終わってしまった
今はまるかりん世代だな かりんちゃんは今のところまだもっと来いよって感じだよ これ書くと荒れそうだけど愛理よりは上手い
黒羽さん 演技どうこうじゃなくて台詞を覚えるのが得意な方じゃないのよ 良い意味でナチュラル上から目線なんだよな
「みんなみやのこと好きでしょ?」感あるからみんなに優しい
何というか余裕がある 根が陽キャというかポジティブ
自己肯定感が良い意味で高い 雅ちゃんのこと好きなんだけどにへのSNSフォローしてないのか気になる
なんでそんなあからさまなことをするんだろう 演技に関しては須藤中島以外のベリキューは五十歩百歩
専業にするようなもんでもない 雅ちゃんとかりんちゃん足して割るとちょうど普通になりそう なっきぃ演技続ければよかったのにね
まあ本人がやりたいことなら仕方ないけど 今は知らんが、別に現役中に須藤が上手いと思ったことないけどな。声は太いしでかいから舞台向けだけど
個人的にキャプのが上手いと思った >>358
クリスマスパーティーでも二瓶だけハブってたからな
裏の顔が分かるわ ヤンキー気質だから嫌いなものはとことん嫌うんやろね 雅ちゃんはヤンキーじゃなくてギャルだと何度言ったら れいなが軽ヤンで雅ちゃんがギャルだろ
藤本がヤンキー 2012年ごろのベリーショートが異常に似合ってたがあそこまで切ることはもうなさそう >>319
ベリでもボノでも3番手って番手ってなんぞや
ポジションはどちらも3番手じゃないし
ベリの人気順も3番手じゃない
よくわからん >>361
Kiss!Kiss!Kiss!のあたりと初恋サイダーのあたりとBuono!ラストライブあたり
結局はいつの時代も好き ルックスも色々好みとかいう問題以上におかしい気がするけど歌は適当すぎるだろこれ 千奈美と熊井ちゃんよりも歌の上手い茉麻とか
桃子よりもさゆきより歌えるやなみんとか見たことねえよ
まさお >>396
まさおの歌かなり波があるけどかりんちゃんさんより上とかあるんか?と書きたかった 子供の頃にやったスキャンダルを本人がずっと引きずっているからな
だから今でもヲタに優しいって言うのもあるけど >>35
雅ちゃんデュエット企画で自分を指名してもらって嬉しかったんだろうなあ 雅ちゃんの例のスキャンダルの時は正直めっちゃショックだったな
同い年だから自分も子どもだったのもあるけど
でもあの時に辞めないでいてくれて本当に良かった あれをスキャンダルって言うのもな
週刊誌に狙われてたならそうだけど 村上はあれで辞めちゃった
今で言う小野田や佐藤みたいなものだけど写真流出くらいじゃ最近は辞めないね
ヲタの客層が変わったおかげかな みやびちゃんの場合は週刊誌でもなくストーカー化したヲタの盗撮だったから やっぱりあれトラウマになったんだろうなとはちょっと思う
未だにアイドルやり続ける源動力になってるとも思うけど 雅ちゃんの内面なんかさっぱりわからん
表はカオスだし裏はミステリーだわ
だからいいんだけど >>405
あんなの見せられたヲタの方こそトラウマだわw れいな・雅・愛理
ハロプロの長い歴史でこの三人だけだよ歌手として現役貫いてるのは
愛理があぁの新曲欲しいって言ってるし来年あたりやってくれんかね 期待したくなるけど期待通りのことしてくれないのが糞事務所 >>408
ピコーン!
「よっしゃ!フォークソングのカバーやらせたろ!」
これが山崎会長クオリティ 雅ちゃんって卒業後恋愛話全くしてないよね(聞き漏らしてるだけだったらごめん)
そういうところも好きだなあと思う 今まで推してきた人卒業後の言動等で幻滅することがちょこちょこあるんだけど
雅ちゃんに関しては全くない
ずっと好きでいさせてくれてありがとう うたちゃんと雅はお互いのツイッターもインスタも相互フォローする仲 ラインはしてるみたいな様子を仄めかしてたな代々木で 怖いラインが来るかもしれないから写真でいじるのやめたって言ってたな >>295
こう見えてるヲタ何人くらいいるんだろうな 見た目怖そうだけど凄くフレンドリーなみやびちゃん
後輩からは夏焼さんではなくみやちゃんと呼んで欲しい人
卒業後も後輩の大箱公演は観戦率高いし曲や新人メンバーも結構把握してて意外とハロプロ愛が強い デビュー当時からリズム感というかノリみたいなのをわかった歌い方するってのがつんく評だったな
声質含め脱皮感があるのはBuono!はじめてから2年目か3年目くらいかな 歌は上手いってより器用って感じかな
サッカーで言うユーティリティープレイヤーって感じで人選に困ったらそこに配置しておけば良いって感じ
ユニット参加率が高いのも推されてたってよりそういう事情が大きかったんじゃないかなと 31なんだからもういい大人だろ
歳の離れた後輩に寄生してるのがおかしい 武道館であまりにも長すぎる内容のないソロMCとソロ歌唱をやったのにほとんど叩かれなかったくらいにはごり押しメン むしろバークスがみやびちゃんみやびちゃんして狂った記事出した時のやつか そういやバークスすごかったよなwあそこまでやってもらったのに全然見つからないのがハロプロクオリティ… 歌ウマと認識されるのはやっぱ2011年か12年くらいじゃないの オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 最初からかなり歌えてその後伸び悩んだのと最初は素人歌唱だけど素質がかいま見えて後に鍛えられて花開いた差だな オーディションの動画見てて愛理なんかは分かりやすいけどそういうのなかったし初期どうやってメインボーカルがあの4人になったのかなーって思って。 へー、そんな歌を率先して磨いてたんだ。久しぶりにイベント顔出してみよっかな。 初期のベリは歌うまいメンバーはいなかった
4人は声のインパクトとみやびちゃんはつんくいうところのタイム感に優れていた 音楽続けてるだけですごいことだと思うけどな
こんな泡沫の世界で ジュニアで終わってないでしょ。ベリーズは長い時間の中に何度か良い波があったとおもう、イナズマイレブンのころも熱かったし後半チャチャソングあたりでもう一波きた気がする。アイドル後半はいい意味でも悪い方でも人気が安定する中ベリーズはいい意味で波あるグループだったんじゃない MSMWやってるやつらって
まあ仕事ないからしてるんだけど
基本的に愚直で真面目なんだよな
既存曲のカラオケ大会とか普通バカバカしくてやってらんない
歌うのが好きでハロプロが好きでヲタが好きじゃないとやってらんない >>460
MSMWレギュラーメンバーは基本ハロヲタだからね
りさまるなんて佳林ヲタとして宮本に接してるだろ 俺はMSMWメンのヲタだけどぶっちゃけ半端なライブだと思う
でもライブがあるだけで素晴らしいことだよ ほんとの単独ライブをやるメンツがいないからね
ビタスイみたいに50人規模とかでもライブハウスでやればいいのに 50人でやるにはみんな現役時代に華がありすぎるんじゃない?ぜんぜん需要あると思うけど本人たちが思い切るのがむずかしそう 外に出ても田村めいめいとかみたいに成功できるならわかるけど
よくわからんままくすぶってる連中やUFグループに残ってはいるがよくわからん活動してる連中より
アイドルの延長で歌手活動やってくれてるほうが全然いいけどな 田村は自前の興行をほとんどできないから稼げてないわけで ライブやらずアップフロントに残ってよくわかんない仕事してるのっていなくない?
ちょっと前まで小関とか稲場だったけどだからM線やらせてんのかな 稼げてはいるだろ
そこそこの規模のミュージカルに途切れず出てる まあそうは言っても集客してるほうだと思うよ
何百人も集められるライブは大きいほうだ MSMWはまた新たな局面だね
兼業組と専業組で別れた
兼業組でいいライブが出来るなら可能性が広がる かりんちゃんはソロツアーと平行してんじゃなかったっけ
だから大変だと思うわ
先駆者としての責任とか一身に抱えそう 普段トンチキソング歌わせられてるビヨメンがここだとイキイキすんの笑う
できればもうちょっとうまけりゃもっと良いんだけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています