【野中の写真集撮影前後の食事について】

小田 太ってからダイエットするのは辛いじゃん、だから太らないようにしてる

野中 私もそのタイプです

(中略)

野中
自分のモットーは「数字にとらわれない」体重計に乗らないんですよ、私の性格だとゲーム感覚になって減らしたくなちゃうんですよ、極力乗らないように気をつけて
もう1つはさっきの小田さんと同じで「いつでも撮影できる自分でいること」写真集もいつもと同じです
写真集に向けて何したとかは無いです、前日にお尻に綺麗に見えるようにお尻の筋トレをしたくらい
(中略)いろんなやり方ありますけど、食べないダイエットだけは…

牧野 痩せるってよりも自分の理想の綺麗な身体を目指した方が良い

野中 食事も運動もほどほどに気をつけながら無理せずに

小田 きっとそのままでも可愛いです

【前番組の振りを受けて】

宮本
ダイエットね、まーあのー、これを言うと叩かれるかもしれないけど言いますね
「食うな」「食べるな」これにつきます、ちなみに食べなきゃ痩せます
そんなこと言って、その子が食べることは怖くなったらいけないと思います
私もそういう時期がありました、食べるものを見るのが怖い
心の不幸な気持ちは味わってほしくないので…食べないようにしようという気持ちは大事です
撮影のために頑張ったというのが大事なので、先ほどの私の「食べるな」と切り取って目覚ましにしてください