中澤姉さんが火柱に囲まれながら『悔し涙ぽろり』凄かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>145
同じこと言われた光井が全く理解しなかったけどな 矢口とか保田てふんぞり返っていそうな感じじゃね?
中澤将軍の次の老中だしな 現場にいたらスゲーって見てたけど
曲調的には火柱謎だなw 序列的に2位なんだしある程度はある
でも保田とかは新人にも優しい
ソースは https://youtu.be/-Xdd3CEuTK0 ケチくさいハロプロが特効使うだけでオリメンの格を感じるわw >>155
それは子供ができて大丈夫になったはず
機嫌は悪くなるのかもしれんがw >>120
今1本しかない、てか年々家庭への比重増やしてるから仕事は減らしてると言ってた
家庭内のルールで子供が学校終わる時間には必ず旦那とどっちかが家にいるようにしてると 中澤達が現役の頃に比べてあまりの粗末なステージに
驚いてる事だろう でもまぁなんていうんだろ
司会というよりもやっぱ話し方が上手いし
ちゃんと伝わってグッとくる
盛り上げ方も上手い コンサート、歌番組、バラエティ、ハロモニまであらゆる場面で
先頭に立ってきたから慣れたもんだろうな
今もコメンテーターとかやってるみたいだし もともとトークはめちゃくちゃ上手い
単独ライブだと一度話し始めると止まらなかった
あとANNもやってたし さいごのあーるふぉーの曲フリとか
なんかこっちが泣きそうになったもん 中澤とあややはMCで笑い取ろうてしてなかった関西のノリで 市井だすなら焼き銀杏もだせないのかと
ジョンソンはなぜこないの? 育児が大変とかじゃないの?
保田も20周年の時は育児で辞退してたし 真莉愛ちゃんが中澤姉さんのステージを見て赤髪のシャンクスと同じ覇気を感じたらしいw 2001年5月にやってLOVEセンチュリーで辻加護が三十路!三十路!言ってたな
だかもう俺達も五十路なのだが 30代のおれは
他の現場だと当たり前だが歳下の人も多いが
姐さん現場だとまだまだひよっこ 台本云々はあるだろうけど
おじゃまるしぇ紺野のときとかはいじってた 何言ってんだ
姐さんの現場じゃ40半ばの俺でも若造だぞ この曲プッチベストだっけ?ミニモニ。とかも入ってるアルバムに入ってて小学生の時聞いてた
本家の歌に感動した あれが火柱なの?
他の現場で火がボワって吹き上がる見たことあるけど
近くだったから結構熱かった
あれは何で言う演出になるの >>184
特効やって30年
エアーイレゾウさんの仕事じゃね? ねえさんソロライブいってたが
すごい精鋭がそろっていたな
おれみたいな若造がでしゃばったらだめくらいの >>188
コロナ前に小さなバーみたいなとこで客席びっちりなライブに行ったけど古参の調子乗りすぎなとこが気持ち悪くてそれ以降行くのやめたわ
あのでかい声で叫んでたのもあいつだろ あの本物のファイヤーボーーーー!って出る奴はマジで熱いよね
モーニングがまだあれ使ってる頃、武道館1階真西最前まで、温かさが来たから
あれはメンバーやアリーナ前方はあたたかいを飛び越えて熱いのでは 火柱の近くても下だと熱くないかも
遠くても火柱の上だと離れてても一気に熱気来ていつも熱いわ へぇー案外アリーナ前方とか熱くないんだね
武道館真西1階最前はちょうどファイヤーの高さだから温かいのか
メンバーやアリーナの前方の人達大丈夫そうで良かった この曲のコール楽しすぎる
全ハロプロ曲の中で一番かも これはwww
中澤さんに送った人もナイスだし
ストーリーで取り上げてくれた中澤さんも最高 やっぱ中澤さんクラスだと
ファンの声もちゃんと取り上げてくれて
さすが度量が大きいな 保田のインスタストーリーとかヲタが持参した保田大明神祭りだったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています