中澤姉さんが火柱に囲まれながら『悔し涙ぽろり』凄かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所の評価はものすごく高いということが改めてよく分かった 安倍なつみのプレステも事務所は許した
今なら許されない >>16
昨日研修生でも火柱あがってたからな
たしかにそうなのかもしれない >>20
当時だって他のメンバーなら許されない
中澤は和田マネから「夜の六本木で見かけたらコ◯ス」言われてた
それくらい厳しかったのに男と同部屋にいたなんて表沙汰になって許されるのはエースの安倍だったから ℃-uteの2014くらいの武道館で火柱使ってたのは覚えてる アリーナ前方で多分M-lineヲタのエリアで周り古参大先輩だらけだったけど
ここで大先輩の方々感動と共に爆笑してたw 16-17辺りまではモーニング武道館でも炎や火柱 爆発あったよな 中澤さんMCって書いてあったから
まさか歌うとは思わなかった
しかも1人だけ火に包まれて歌って ほんとやっぱりボスなんだなぁと思った
ボス感がすごかった 福岡にいるから恋レポのリハに参加できなかったのかな
弓桁井上と一緒にパフォーマンスする中澤さんを見たい もうおばあちゃんに近づいてるけど
逆にそれがハロプロの重みを物語っていて良い 中澤姉さんをちゃんと特別扱いした事務所は偉いと思った 今までケチりにケチって使わなかった特攻をここで使うの本当草 最後に噴射した銀テープも紫色だったよね
やはりハロプロ=中澤裕子なんだよ 昔韓国コンに娘。が呼ばれて火柱でふくちゃんが死にそうになってた
あれはマジヤバかった 秋元グループなら当たり前の演出
ももクロでも当たり前の演出
お前ら可哀想w まじそれ
数年ぶりに銀テ飛んできてGETしたのに
25周年おめでとう
とかその類も一切書いてなかった 涙ぽろり ドーン!
ぽろり ドーン!
ごめんなさい ズシャアァァァ!! >>41
ナカザーさん紫がメンカラなん?
ヲタすごいな >>52
スキャンダルないし結婚も既存のヲタが荒れてないから事務所的には優等生だろう 狼で中澤さんは紫って読んだので助かったよ
迅速に紫にした
でも小田ちゃんの色か ちぇるの色か分からなかったので周りの色見て小田ちゃんのにしといた 歌が上手いんだよな
ドリムスの時もいい声でいいアクセントになってた 歌が上手いかはわからないけど声が澄んでんでいて綺麗 これまでやらかしたハロメンの数だけ火柱が上がったらしい 知らない世代も多いだろうにヲタのコールが響いててヲタすげぇ思った 中澤さんの声があるとユニゾン綺麗に聴こえるんだよな
ふわぁっとした空気の入った感じが良い 火柱よりもあの時代のノリを知ってる奴が多数いて驚いた
俺は生中継を見ていたけど、お前らの声援まじですごかったぞ
なんだかんだで姐さんは人気だ >>96
2階の端っこにいてもコールしてるやついたしまだ残ってるんだなって思った 初期メンってメンバーカラーあったっけ?オタクが勝手に決めたやつじゃない? 何年か前に牧野が歌ってたよね?
そのときにコールを知った人も結構いるのでは >>98
恋レボのMV衣装が紫
上から見ててたんぽぽでさえまばらな黄色状態だったのに
会場ほぼ紫一色にした姐さんすげーってなったわ こういう公演でちゃんと中澤さんを立てる事務所は偉いと思った
この人から全てが始まったんだもんな >>101
恋レボの衣装は紫だけど
中澤って緑じゃないの? 本当は中澤も遠方だし欠席したかったけどオリメン無しじゃ格好つかないってんで特効付き好待遇をエサに慰留したんじゃねーだろな やっぱ演歌にはヲタのコールが似合うな
30周年は是非ゆきどん参加で まさか中澤さんの歌を
しかも伝説の悔し涙ぽろりを至近距離で生で拝めるとは
本当に一生の思い出になった >>104
飯田は踊るのに自信なかった
安倍は妊娠したんじゃなかったっけ >>116
福岡ではレギュラー持ってるけどな
金はあるし働かなくてもいいが25周年ということで駆けつけてくれたんやぞ
おまえのような新参は楽屋でバナナ食ってそうだな 福岡でワイド番組のレギュラーやりながら地に足つけた家庭生活して
年に数回上京してアリーナのステージに立つ
理想的なキャリアだと思う >>16
福岡でレギュラー数本持ってるしOGでは稼ぎ頭でしょ バナナとか25年前のことをヲタはキャラ付けでずーーーーっとネタにするんだもんなあw 上海まで行って公安に追いかけられて自転車で変な塔に行って空気を持ち帰っていた 卒業したあとの紳士はミニがお好きとかめっちゃ楽しかったな
MC始まると30分は話し続けるし面白い
ファン思いだからバスツアーにも海外ツアーにも参加した >>138
数千人単位で居る
卒業会見の刺身のツマ発言とかあったな 現役に興味持ってないOGが多いしそれが普通だとも思うけど
だからこそ今でも古巣を気にかけてくれるこの人の情の厚さが際立つ
初代リーダーにはこうあって欲しいという望みを真摯に守り続けてくれてる >>142
俺が姐さんの発言で印象に残ってるのは2011頃のドリムスやってた時
安倍さんとラジオに出て「最近入ったモーニング9期、10期の楽しみな将来」の話をしてる時「『モーニング娘。』というだけでハロプロ内での立ち位置を勘違いしないで欲しい」「どうしてもハロプロではモーニングの名前が一番に来てしまうけど、Berryz工房と℃-uteの方がキャリアも何も断然上だから」
みたいな話
体育会系的なスピリッツと会社内での序列を薄っすらと感じたw ベリキューは鼻垂れの頃から姐さんが説教してしつけてたしそりゃ思い入れ有るわな 昨日姐さんとベリキューの絡みも見たかった、そこは残念 裕ちゃんが手を挙げたら火柱が出てきたのは笑った
火を出す能力がある人みたいでw >>145
同じこと言われた光井が全く理解しなかったけどな 矢口とか保田てふんぞり返っていそうな感じじゃね?
中澤将軍の次の老中だしな 現場にいたらスゲーって見てたけど
曲調的には火柱謎だなw 序列的に2位なんだしある程度はある
でも保田とかは新人にも優しい
ソースは https://youtu.be/-Xdd3CEuTK0 ケチくさいハロプロが特効使うだけでオリメンの格を感じるわw >>155
それは子供ができて大丈夫になったはず
機嫌は悪くなるのかもしれんがw >>120
今1本しかない、てか年々家庭への比重増やしてるから仕事は減らしてると言ってた
家庭内のルールで子供が学校終わる時間には必ず旦那とどっちかが家にいるようにしてると 中澤達が現役の頃に比べてあまりの粗末なステージに
驚いてる事だろう でもまぁなんていうんだろ
司会というよりもやっぱ話し方が上手いし
ちゃんと伝わってグッとくる
盛り上げ方も上手い コンサート、歌番組、バラエティ、ハロモニまであらゆる場面で
先頭に立ってきたから慣れたもんだろうな
今もコメンテーターとかやってるみたいだし もともとトークはめちゃくちゃ上手い
単独ライブだと一度話し始めると止まらなかった
あとANNもやってたし さいごのあーるふぉーの曲フリとか
なんかこっちが泣きそうになったもん 中澤とあややはMCで笑い取ろうてしてなかった関西のノリで 市井だすなら焼き銀杏もだせないのかと
ジョンソンはなぜこないの? 育児が大変とかじゃないの?
保田も20周年の時は育児で辞退してたし 真莉愛ちゃんが中澤姉さんのステージを見て赤髪のシャンクスと同じ覇気を感じたらしいw 2001年5月にやってLOVEセンチュリーで辻加護が三十路!三十路!言ってたな
だかもう俺達も五十路なのだが 30代のおれは
他の現場だと当たり前だが歳下の人も多いが
姐さん現場だとまだまだひよっこ 台本云々はあるだろうけど
おじゃまるしぇ紺野のときとかはいじってた 何言ってんだ
姐さんの現場じゃ40半ばの俺でも若造だぞ この曲プッチベストだっけ?ミニモニ。とかも入ってるアルバムに入ってて小学生の時聞いてた
本家の歌に感動した あれが火柱なの?
他の現場で火がボワって吹き上がる見たことあるけど
近くだったから結構熱かった
あれは何で言う演出になるの >>184
特効やって30年
エアーイレゾウさんの仕事じゃね? ねえさんソロライブいってたが
すごい精鋭がそろっていたな
おれみたいな若造がでしゃばったらだめくらいの >>188
コロナ前に小さなバーみたいなとこで客席びっちりなライブに行ったけど古参の調子乗りすぎなとこが気持ち悪くてそれ以降行くのやめたわ
あのでかい声で叫んでたのもあいつだろ あの本物のファイヤーボーーーー!って出る奴はマジで熱いよね
モーニングがまだあれ使ってる頃、武道館1階真西最前まで、温かさが来たから
あれはメンバーやアリーナ前方はあたたかいを飛び越えて熱いのでは 火柱の近くても下だと熱くないかも
遠くても火柱の上だと離れてても一気に熱気来ていつも熱いわ へぇー案外アリーナ前方とか熱くないんだね
武道館真西1階最前はちょうどファイヤーの高さだから温かいのか
メンバーやアリーナの前方の人達大丈夫そうで良かった この曲のコール楽しすぎる
全ハロプロ曲の中で一番かも これはwww
中澤さんに送った人もナイスだし
ストーリーで取り上げてくれた中澤さんも最高 やっぱ中澤さんクラスだと
ファンの声もちゃんと取り上げてくれて
さすが度量が大きいな 保田のインスタストーリーとかヲタが持参した保田大明神祭りだったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています