【画像】OCHA NORMAメンバーのファッションセンスに物言いがつく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロのWikiとかけましてスマホの説明書と解きます
どちらも読む気が起きません 結成時期とメンバーについてOCHA NORMAのページに書いても問題ない
ハロプロ研修生ユニットの活動の詳細はもちろんハロプロ研修生のページでいい バンドとかだとデビュー前のメンバーの入れ替わりを載せていることは多いよな
グループ名が変わった場合も前身グループとして記載する事も多い
個人的に情報として不必要だとは思わないな ハロプロ研修生ユニットとしての活動と略歴はハロプロ研修生のページにあるんだが それは川谷絵音のページに書いてればいいだけ
ゲス極のページにindigo la Endのことは書かない 団体戦どうのの以前に個人戦初戦敗退は余りに無様すぎる 相手がお金持ちならいいな
子供に金メダル託せる
石川はむりだから早く子供育ててほしい 前身だよ?
川谷絵音の他に休日課長がメンバーだった時代もある ヲタクが自分のための記事を書くのがwikipedia じゃあ載せてもいいだろう
ゲスの記載内容がwikiの絶対的基準とは知らなかったわ じゃあ他のあらゆるバンドは絶対に載せていないんだな?
それなら俺の誤りだわ 今やBEYOOOOONDSの一高清の細かい話はどうでもいいよ
オチャもそうなる 靖国みたいになんでもかんでも一緒にするかやこじれる
ハロプロ研修生ユニットのwikiも作れば済む事 初期の5人は「スターティングメンバー」だったんじゃなかったけ
それなら名前やメンバーが違えど同じグループということだろ
スマとアンジュルムのように しゅごキャラエッグはスマイレージの雛形ではあるけど別グループ
グループとしてのコンセプトや成立要因が違うから
OCHA NORMAはハロプロ研修生ユニットがデビューするにあたって正式な名前をつけたので同じグループ
名前が決まりました!つって発表したときの佳林の言葉を忘れたのか 大塚はJuice=JuiceだからJuice=JuiceのWikipediaに名前があるけど金光はOCHA NORMAではない 握手会ブッチされて八つ当たり
すんじゃねーよ工藤ヲタ 新グループを目指してた4人です
新グループではありません
自分で答え出してるやん 最近感度が鈍ってきて気持ちよくない
どうすれば良いのか教えてくだちゃいまりあ アンジュルムに名前が変わってから加入したメンバーはもちろんスマイレージメンバーではないけど
アンジュルムがかつてスマイレージだったのは事実 マジレスするけどこれ工藤と16のマーク作ってるだけだぞ 新グループのメンバーに研修生ユニットのメンバー4人ともが内定したみたいな言い方西口してなかったっけ スマイレージはスマイレージという名前があるやん
研修生ユニットは研修生だから 研修生とは別枠で活動してたから研修生からは独立させるべきだな モーニング娘。'16の1と6を工藤牧野が手で作ってる つばきにもそう言う主張してるやつらいたけど
結局有耶無耶になるもんだよそれ 本人も載せてほしくないんじゃね
これからどういう経歴になるかわからんが
アイドルの研修生やってたなんていい経歴でもないし ビヨもそうなると高瀬一岡ももひめあたりは敬われないとおかしいよな
シーズニングスの3人とかは後輩らしく振る舞う必要も出てくる 金光は元々真莉愛のガチヲタだったんだっけ
それでオーデ受けた
元々は姉とともに子供劇団で活動してた
姉は現在も劇団女優 それが金光本人も金光ヲタも供養になるなら載せてやったほうがいいな 研修生で苦労したからなんなんだよ?
古参研修生だからオーデで来た先輩奴はそいつを敬うのか? 居なかったことにされるメンバーがいるのは闇を感じるな 金光はOCHA NORMAのメンバーではない
初期の4人以外のメンバーとオーディションで入ったメンバーは全員OCHA NORMAの1期生という扱い 言うまでなくOCHA NORMAでは石栗が1番のファッションリーダーである 居なかったことにされるメンバーって捉え方してる人は金光がOCHA NORMAだった瞬間を見てたのか? てことはモーニング娘。から今まであるグループのすべてのWikipediaに
全ての研修生の名を掲載するってことでOK?
同じことだよね? モーニング娘。やハロプロとしてデビューすることを目標に活動してた人の名前は全員書き連ねるべきだな アンジュルム(スマイレージ)のページに佐保が載ってないのは未だに納得しない どうせ広本だろ
何でオーデやらなきゃいけないんだってお茶メン思ってるよw 薄口と濃口は薄口のほうが塩分多いって言うけどさ
そもそも入れてる量が圧倒的に東京のほうが多いよな 研修生時代からずっと見てきたけど広本がダンス激うまと思った事ないな
石栗や北原の方がポテンシャル高いと感じる 保存食文化ならそもそも味が濃くないとおかしいけどな そもそもダンス学園に入りたいお茶メン何人いるのかな?
興味ないメンバーにまでオーデ受けさせるのはどうかと思うが 広本は広島でダンス選抜メンだったから本気で入りたがってる 野中にスキルなんかないじゃん
岸本と室田は認める
じゃあそのASHの子はそこまでのスキルがあるのかって話 パンと肉大好きなハイカラミーハー民であることをいい加減認めろ 流石に野中スキルなしはないやろ
むしろ歌スキルしかない 特に若い子なんかだと訛ってる人全然いないな
ま、これも時代の流れなんだろう 大阪東京間なんてすぐ行けるのにいつまでこういうのやってんだ お茶の中から絶対いれなきゃいけないんだろ?
別に入れなくていいのに ダンス学園メンバーは音痴が多いから歌は気にしなくていい コテコテのはなくなりつつある気がする
まあイントネーションはやっぱ関東とちゃうし
語尾は関西特有のものがあるけど ソロフェス2で野中が自分でアレンジした赤いイヤホンのオリジナルカラオケ使ってたけど歴代の全ハロメンの中でいちばん才能あるな
お金が取れるレベルじゃないけどハイアマチュアレベル 岸本はダンスのセンスまったくないよ
振り付けは練習してこなしてるけどつばきの曲でさえいっぱいいっぱい 東京のそばかて特別うまいと思ったことないけど西のそばがそれよりも不味いのはガチ ダンス学園でやるダンスはアイドル的振り付けセンスよりスピードと体力が重要と思われ 自分のスタイルってキャリアが作り上げるものじゃないの そうでもないよ
この道を行きたいって決めてないでデビューして誰がものになるの
ましてやほぼほぼ研修生だったお茶の間って研修生何年やってんのさ あらゆる技練しまくって色んなやり方覚えてここはこっちのやり方みたいに選択できるのがスタイルだよね
経験値とかキャリアがなければそんなことはできないしそういうメンバーほど外されてるのがダンス学園じゃないの この人のダンスだなってなるのもキャリアがあるからだよね
初見でこの人のダンスだなとはならない
ダンススタイルって言い方は同じジャンルでも違うスタイルがあるとかそういうことじゃないの
違うジャンルの同じ技だけどこれはこっちのジャンルのやり方でとか
他のやり方知らないのにスタイルも何もないよね ダンス学園がそう言うところを鍛えてくれるところだと思うなよ
そんな指導があるわけじゃないぞみんな自分で試行錯誤して掴んでいってるんだ
学園メンバーになる前からそう言うものを持っていたメンバーだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています