5ちゃん破壊活動してる犯人を山下とかいう実在しない人物のせいにしてる奴
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違うって
だから余計な情報を仕入れずに作品だけ追ってるんや 金で揉めるのはパンクバンドっぽいから彼女等のヲタは満足なんだろそれで あの寸劇をおもしいって言ってる人がいて結構びっくりした。その寸劇がきっかけになればいいが歌も劇的にどーしよーもないからこのあたりで終わるのもあり。 昔みんな聞いてたのに今誰も聞いてない曲とかあると思うけどな 今の時代遮断は無理やろー
なんならなんjやってるだけでその余計な情報入ってくるいうのに シティポップめっちゃクオリティ高いやん!って一昔前の邦楽漁りだして結局山下達郎周辺だけレベチであとは全然大した事ないって気付く この人ビートルズ中心史観じゃないからな、あくまでもブラックミュージックからロックが派生したという文脈
あとはカントリーの電気化→サーフィン&ホットロッドの系統を重視してる ひとつ言えることは
blogを読むだけでもセルフプロデュースの才能なんか全くないことがわかる この辺の世代のミュージシャンはこんなのばっかやろ
一番ふつうの人が泉谷しげる 日本語自体はほぼ出来ないでこの子
山下達郎筆頭に日本の歌が好きだから歌は歌える 生々しいブログだな
解散騒動さえエンターテイメントに仕上げてやがる これがエンターテイメントに見えるってのもすげえな
そりゃ東ってやつも勘違いするわ これはほんま思う
いくらでもほったらいい曲とか出てくるし ひとつわかったことは
こいつ他のグループのdisあれキャラじゃなくて本音だったろ 外人がシティポップ聞いてるって言われ始めたぐらいから日本人もシティポップ聴き始めたのほんま哀れやわ 武道半アイドル批判とか余計なこと言っちゃうのはキャラじゃなく素なのね 実はこの年代はフュージョンを掘ったほうがいい
むこうのシティ系コンピとかプレイリストでもカシオペアをよく入れてる んーなんかね。自分がやりたいことを西に押し付けてるような
文章に見える。 今たまたま 世界の果てまで 聴いてたらこんなスレが伸びてて草 シティポップていまいち定義がわからん
松任谷由実とか小田和正もこのジャンルなん? 人気や勢いや人柄がアイドルとしての「実力」なんだけどな 倖田來未なんかそうやろ
浜崎あゆみはなんだかんだ時代の空気感とか伝わるからまだ残る要素あるけど倖田來未とかほんまに残る要素ゼロやろ こんな宴会芸みたいな連中に実力揶揄されたら他所もたまらんよな 武道館立つなんてちょろい って言ったやつ日本の芸能史ではじめてじゃね
しかも立てなかった奴が ヤマタツのプロ意識はマジですごいからこのくらい偏屈でもええよな 今後もこの世界でやってくかも知れないのに
ここまでぶっちゃけるのは凄いと俺は思ったw 狼が作ったJaneラブリーを丸パクリして勝手に会社まで作った山下と言う泥棒を知らない狼住人はいないだろ このくらいは少し偏屈くらいで済むし
なにより面白いわ 要約すると
わたしのような人間には成功するなんてチョロいはずだったのに
周りのアホどものせいで駄目になってしまった
ってことだよ わかる
あとシティポップスなんかわからんが来生たかおもめちゃくちゃ好きや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています