ビッグモーター社長、男気の報酬1年間返上へwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
再発防止策として、企業統治体制を改善するため社外取締役を入れることや、作業を監査する人員を増やして不正行為の早期発見につなげることなども定める。
関係者によると、企業統治機能の不全といった責任を取って報酬を返上する。社長以外では、副社長が報酬の50%、専務が30%、常務が20%、取締役が10%を、それぞれ返上する。
ビッグモーター社長、報酬1年間返上へ 保険金不正請求問題
2023/7/18 12:13
https://www.sankei.com/article/20230718-BDBWK3YG6NJ4LDQ22U5IWGJFBI/?outputType=amp どっちも取ってつけた感の加賀センターがおもろい
チッ!うっせーなこれで文句ねえだろって感じ メンバーが加賀を送る歌だと言ってんのに?
swingなんて古いってのは前スレで言われてたけど? 譜久村としか連絡とってないとはいってないからその辺はまだ不明だけどな >>9 海外に逃げられないように、辞職させてはいけない。
株主代表訴訟が待っている。 つんくが加賀のこと考えて作ったんだろうなとは思った
何だかんだ研修生時代研ヲタに加賀勧めてただけあって見守ってはいたんだろうな
つんくの頭の中はもうわからないが 曲の解説noteでやるだろうが
それでやっと補完される位ピンとこない所はある
本当は音楽で伝えて欲しいんだけど 加賀使うにはそれくらいしかないだろ
キャピキャピさせろってのか? お前に言ってないw
こういう空気のよめなさリアルでもやってそう 知らないけど上場してないっぽいなしてたら追放だろうし
たっぷり溜め込んでて狡したもん勝ちっていう もとか嘘肯定しててやば
俺は嘘ついてないよ、ほんとに箱推し 予算がなくて世界観を再現できなかった第二のミスムン ユニゾンばっかでつまらんな
こういう曲こそソロパートでリレーしろよ 泡沫やミスムンみたいな楽しい感じが全然ないのは
何故なんだろうな
やってる方もこなしてる感じ アイドルでも130以下の良曲なんていくらでもある
ハロヲタはいい加減BPMで曲判定するのやめろ てかこれBPM160あるだろ
全然ゆったりしてないぞ これゆったりしてるとか言えんのすげーな
真逆のこというゲームしてる? 出だしゆっくりなんだし途中途中でテンポさげたムーディーなパートいれるとか 曲は最近のつんくにしちゃマシだと思うけどさ
これ見て人数多すぎって思わない人いるん?
ただでさえ上手くないダンスがよけいにもっさりして見えんのよ ゆったりとかBPMがどうとか以前の問題なんだがね
曲がただ右耳から入って左耳から抜けていく
印象に残る部分がないから頭に残らない 音の上下よりリズムの前後に乏しい
スイングってそういうジャンルなんだっけ
てかなんで今時スイング ゆったりとは思わんが窮屈な印象は受ける
音に急かされてる感じというか
メンバーの力量の問題かも知れんが だからそれだとひっそり推したいやつらが空気になっちゃうじゃん たぶん曲が遅く感じるのもぜんぶ人の動きのせいだと思うよ
多人数で動き回れる力量無い奴らでドタバタしてるからもっさりして見えんのよ 振り付けのせいもあるよな
曲もダンスも構成がドタバタしてるから皆下手に見えるし
加賀のダンスも全然良さが見えない
曲の好みは二の次にして、加賀の卒業曲ならガッツリ踊れる
TS純エビ系の正統派ダンスナンバー路線の方がよかったんじゃないか 最近YOSHIKOの振り付けでいいと思えたもの一個もない セクキャみたいにある程度固定で疾走感アルパートだったりムーディーなパートだったりを混ぜ混ぜするの好きなつんくにしてはえらく手抜きな曲な印象 こんな多人数でやるなら5人くらい前に置いて残りは後ろで完全に背景にしたほうがいい サビの振付けが一番酷い
横揺れのみって
周りはあれはでいいけど
加賀だけバキバキに踊らせるべきなのに こんなポンコツAIに作らせた曲でこれだけお前らが盛り上がるんだからつんくも楽勝すぎてやめられないだろう エレクトロスウィング流行ってるよね
つんくがやりたい事は分かるんだけど
仕事が雑というか完成度低い ダンスで行きたいならもっと動きがあって
踊っててカッコいいダンス作れる奴使えばいいのに アナログにするとコストオーバーしちゃうから
ようはこの曲シンプルにクオリティが低い 加賀が本気で振り付けした方がかっこよかった気がするけど
フリーのところ加賀ふりつけですって後出し情報出てきたら恥ずかしいかもしんないw これが加賀振付だったら
オイっ!ってなるよワシはw それだとカッコよくなってしまう
「モーニング娘。」というワード追加で 加賀って本当にセンターやりたかったの?
動きがぎこちなくて本来の良さが出てないけど って誰も言ってくれないから自分でアンカつけましたがバレバレなんだよ
本当にただ反論したいだけなら最初からヲタの決め付けはしないだろうからね ぎこちないのは振り入れしてレッスンしてMV撮ってすぐ収録くらいの勢いだからだろ
こなれて行かないとうまく歌えないふくさくみたいなもんだよ リーダーがブログで言ってた今まで見えなかった加賀の良さに着目したってのはどの辺り? 娘に入れてもらってもセンターにしてもらっても文句言い続けるのが加賀ヲタ
加賀が期待以下だって怒ってるんじゃないかとすた思えてくる 加賀をダンスで目立たせてるけど
振り付けダサすぎて逆に可哀想
個人的には曲よりダンスが酷いと思う いきなりフルスロットルでキレ散らかして余裕なさすぎだろ 曲がSwingなのにダンスがSwingじゃねぇって笑われてたな いきなりスィングのダンスやるからねーで対応できるのが半分しかいねえからだよ 曲じゃなくて歌ってる人の問題じゃないかな
大きい瞳も似たような感じで記憶に残ってない あの口ぶりだと譜久村の言ってた見えなかった加賀の魅力があの最初のダンスっぽいけどまじでなんも見てないんだなと思った フルコーラスみるかぎり最後のとこは2→4→6と増えてくパターンだったような
最後の踊れはお【小田野中】ど【+譜久村石田】れ【+生田牧野】 楽しみにしてた新曲披露でダッサ!って思ったの初めてかも
曲も振り付けもダサい
メンバーが可哀想だ ソロパートのう〜んてところせっかくの見せ場なのになんで無表情なの生田w 今までの新曲をダサいと思わずにいられた貴重な人なのに フルコーラス見た感じだと1番は
DANCE【岡村】 DANCE【加賀】tonight【石田】
じゃないか? ハピバで一文字パート2つある譜久村生田小田牧野あたりじゃね 純エビみたいな曲でバリバリ加賀を踊らせるだけでヲタは満足したと思うんだが 佐藤の声って重要だったんだな
つんくが言っていたことがよく分かるわ ココカラや自由が譜久村小田北川になってめっちゃ感じる
今の3人だとメリハリなくてマジでダンスのためのBGMで聴かせるための歌じゃないんだよね ひろゆきやホリエモンが同じ事したら逮捕されて実刑食らうのが日本と言う国です 佐藤はドラムみたいなものだったのかな
曲全体が跳ねなくて気持ち良くない 声質かなと思ったけどパンダも違うんだよな
ハピバは加賀の声が芯で分かりやすいんだけどこれは中途半端で誰のってわけでもない スタッフが高齢者ばかりなのか知らんが
歌詞曲衣装振り付けをここまでダサく出来ることに驚いた
センスある素人の方がまだマシなことできそう 我が道を行きたいんだろうけど
今のトレンドをもうちょい勉強した方がいいよな
マジで若いメンバーもやる気なくすよ アイデアはあるけどさっぱり具現化出来ていない感じかな
それだけ技量がないだけだと思うがな
俺たちはやばいとかよく言えたもんだとあきれるわな この2曲、見た目は全然違うけど、共通するテーマを持った双子曲なのかも。 最後のアーンは岡村じゃなくて櫻井だな
岡村もマイク構えてないし櫻井が歌い忘れてるだけだと思われる
声は流れてるけどそれは櫻井の声だしなw
あと最初の岡村のアーンの前のユニゾンはアーンに気を取られてユニゾンを歌い忘れてるだけだと思う 全員口パクだろ
誰も音程外さないとかありえないから これで確定?
いつもみたいなソロパート数ランキング出してよ あれくらいしっかり尺があるからいいんだよ
あーバラードね…と思わせてからの対比だから短いと効果が薄い あと最後のおどれは小田野中→+譜久村石田→+生田牧野だからD→E→Fじゃない 和風風衣装でのスイパラは世界観が訳わかんなくてめちゃくちゃ楽しい 現場でパフォ中に見るとあの和風のやついいけどブログとかの写真上がるとダサっ!ってなる不思議 加賀のやりたいこと加賀しかわかんないからどうしようもないってか 会えなくなって心配したりもするけど自分で選んだダンスの道を全力で楽しめよ!応援してるよ!て感じかな
つんくの考えは分からないけど個人的にはかなりグッとくる
踊れという歌詞が沢山出てくるのもなんか良い 譜久村は絶対加賀が歌えるとは伝えないからそりゃそうだろと 報酬1年間返上ごときで済む話じゃねえだろ
早く刑事事件として立件して社長を刑務所にブチ込めよ 最後くらい加賀の伝手で外部から連れてこれれば良かったのにKENZOだってTOMOだって喜んで引き受けたろ 歌い上げさせる曲作らせないために
ラップが上手ダンスも上手って伝えたんだろうw 娘のスタッフに仕事与えるためにスタッフ変えないんだから外部に頼むわけない 亀レス失礼
後ろの音が落ちた状態かつスローテンポで外したらハモリと合わなくなる
ここでコーラスつくのはむしろ高く評価されてるってこと カワウソから秋田犬に成長したのにいつビジュアルメンになったんだよ もうビッグモータース一社の問題じゃなくて
大手損保もグルになっての保険金不正請求事件なんやで
保険ってシステム自体が崩壊の危機にある プラチナ期の正当後継者だからね
でも女ヲタもそれなりにいる なんで皆さん女ヲタ欲しがるの?
絵面が良くなるから? 前にバーイベの待機列あったけどそっちの方が酷かったからセーフ マジでオリオン座の三つ星だなw
ちょうどオリオン座が映える季節になってきてるのも草 もう無理だろ
不正バレ過ぎて情弱しかあの店には行かん 今動画見てるんだけど引きにするのやめろよ
笑っちゃうんだよ エレベーターホール乗った時のカメラで毎回頭頂部確認してる
多分まだ大丈夫 蝶野がジジイばかりだとツッコんだ時から更に年月は過ぎてるからね 蝶野がじじいと呼んだのは
juiceヲタじゃなくて宮本ヲタだったんだな 何か横浜の人はサンシャインと違って反対側から観ないみたい 若者多めのアンジュとかビヨは怖いからこういうのおっさんだらけな現場はなくならないでほしい それで金かけるくらいなら1枚でも多くシーデー買うし1回でも多く現場に馳せ参じるわ リリイベは初めて見た人も一緒に出来るように
クラップ多めとかに変えてるそうな 黄色チェックの人と手前の人ちょっとキテるけど自分ではまだフサだと絶対思ってる 自分さえよければいいと言うのは身勝手過ぎるやろが
推しに恥をかかせるな! 客層が若者しかいない→弱小アイドル
客層がジジイしかいない→弱小アイドル
客層は老若男女が混在している→強豪アイドル お茶ヲタ若いやつ多いぞ
民度低いしマサイもやるから どっから手つけていいかわからんほどひどい
赤がマシな方だったとは 肥溜めに落ちたのかっていうくらい全身茶色人間がいるな 最近の牧野が変なアップスタイルに
しまむらドレスみたいな服で安いキャバに見えるんだが 加賀が一人でストライプで何かよくわかんないけど目立つ仕様 アンジュは勝田がスタイリストやってるから娘も森戸にやってもらえよ ムキダシなんでツアー衣装と思ったけどむしろありがとうございました ハピバの数人>>えーがな>>ハピバの数人
こんな感じ
パンダや横山はえーがなよりひどい 加賀と羽賀と横山がヤバいだけじゃね
足だしメンはまだマシ でも加賀って目立つ衣装もらうこと少なかったからこれでいいのかもしれん 牧野の格好も1人だけオフショルだから痴女にしか見えないのよ この衣装を選んだ人にコンセプトを聞いてみたいんだが カウコンだと1番派手な衣装の加賀がいなくなるから一段地味になるな いっそしまむらに予算提示してコーディネートしてもらえ もっとひどい時があるから派手なだけでもマシに感じてしまう悲しさ アー写で出てた方が好きじゃないからこっちに期待してたんだけどな お茶に金がかかってもうこの程度の衣装しか用意出来無い 4割不正って末端の社員が勝手にやったってレベルじゃねえだろ
報酬返上とか最早どうでもいいことで刑事罰の対象 「一年報酬返上」とか表向きにはそう言って来年は報酬2倍
何にも変わらないんだよ 客の車パンクさせたり燃やして故障車で勝手に燃えたとかむちゃくちゃだよ 非上場だったら株主総会開かれてクビにされることもないん? 非上場だとコンプライアンスとかやらなくていいんだな 大丈夫そうな所を直さなかったとか
客に頼まれてアウトなのを通してたとかかと思ったら
わざわざ壊して儲けてたのか… >>378
ブラックワンマンて他人に厳しく自分に甘くて
それが当然と思ってるアホ揃いだろ 詐欺師の親玉がそんな事を言っても
だから何?としか ここに売りに行ったら
契約を決めないと価格提示できないと強弁されてヤクザみたいな社員だなと感じた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています