井上玲音「プライド・ブライトのレコーディングで褒められたのに思ったより歌割が無かった。だからってどうこう言わないし別にいいけど」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
井上
私、この楽曲(プライド・ブライト)のレコーディング、めちゃくちゃ褒められたんです
超褒められて、スラスラ行って、時間も巻いたんですよ
そしたら思ったより歌割り無かったwww
そんな、私は歌割りでどうこう言うタイプじゃないのでアレなんですけど、普通に自分のレコーディングした音源を聴いてみたいなって正直思っています プライド・ブライトの段原のソロはTAKE1でOK出たらしいよ 江端の声ってなんであんなにほっそいんだろ
全然マイクのりしない
KPOP好きか何だか知らんがすましてないで腹から声出せ ちんちくりんで歌も下手だけどビジュがいいから及第点 森戸じゃなくて井上を娘に入れとけば良かったのに
つんくの秘蔵っ子だしな 江端はやなみんと被る
ノースキルに絶望して辞めないといいけど グループの人員最大定数は8名やって!
5名~8名が1番よ Juiceメンのバースデーイベント行くと
ミニライブでモーニング娘。の歌が多くて
なんか複雑な心境になる 汁カスってスキルスキルうるさいけどオリメンだって大したレベルじゃないからな梁川が入っても大丈夫だったんだから ソロパートじゃないのにコール入れてるバカが居て頭平気かこいつらって思う >>112
全く大丈夫じゃなくてメンタル病んで脱退しただろうが 入江と遠藤の顔の系統似てない?
たまに見分けがつかなくなる れいちゃんそういう時もあるよ
丶(・ω・`) ヨシヨシ たいせい氏が井上玲音との信頼関係を失ったということだな
段原との信頼関係など元々ないし、音程リズムの二重苦の植村を誉めて育てたのは認めるが 電通とテレ東とつんくと橋本が売ったハロプロをなんで何の実績も無いオマケメンバーのたいせいがエラそうにエンジニアやってんだ 鎧を着てないたいせいなんてただの禿げたおじちゃんだからな 私見だけどプライド・ブライトのレコーディングで褒められたのに思ったより歌割が無かった
だからってどうこう言わないし別にいいんじゃない? 間奏あたりでボイパがあるから歌割が控えめなのかと思ったらボイパ無かったwww 昨年末からライブの度に「世捨て」で足を引っ張ってた段原、二月末の武道館で音程外しまくりだった植村リーダー
対して井上は、ひなフェスの「明日テンキ」で、これぞハロプロというべき”超絶歌唱”を披露してくれたのに 今に始まったことじゃない
ライブ映像なんかでも先に居た4人に比べて
圧倒的にソロで抜かれるカットが少ない
ソロパートなのに誰かメインの構図の映り込みや引きというのが多すぎる
結局クリエーターから見たらパッとしない使いどころが無いタイプなんだよ
ヲタが少ないのもそれ 2番にソロ無いのって誰の判断?
良い曲なのに2番がユニゾンだからだれる 井上ってズッキと同系統のどんより暗いこもり声だから使い道が限られる 単純にハロプロ自体が平等主義になってるから大体均等に割り振ってるだけなんでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています