井上玲音「プライド・ブライトのレコーディングで褒められたのに思ったより歌割が無かった。だからってどうこう言わないし別にいいけど」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
井上
私、この楽曲(プライド・ブライト)のレコーディング、めちゃくちゃ褒められたんです
超褒められて、スラスラ行って、時間も巻いたんですよ
そしたら思ったより歌割り無かったwww
そんな、私は歌割りでどうこう言うタイプじゃないのでアレなんですけど、普通に自分のレコーディングした音源を聴いてみたいなって正直思っています れいれい「キレてないっスよ?うちキレさせたら大したもんっスよ?」 プライド・ブライトの扱いの良さ
段原=松永>井上>江端>植村>工藤>入江>有澤>(ソロなし石山遠藤) 玲音、そういう時は由加姐さんの顔🥺を思い出しなさい
オールフォーワン、ワンフォーオール
Juiceは任せましたよ 使いどころなくて困ったんだろうなというのがよくわかる
結果ワタシワにエフェクト掛けて目立たせることでお茶を濁す
結局声質が全てなんよ歌は OCHA NORMA「ちょっと情緒不安定?…夏」くらいほぼソロでいいのに 井上はうまいんだからしょうがない
今や段原と双璧だからね
グルーヴ感がメンバーで断トツ
プラブラの最初の歌割選ばれてのえんんんらばれてのとことか
山下の曲の踊れるはずさのおおんんんどれるはずさの聞せかた
いやー痺れるね New Vocal Ver.で歌い出しを松永に落ちサビを川嶋にその他諸々も魔改造して来年春段原卒業なのかなと予想してるけどそれはそれとして井上は外様なのに歌割貰ってる方じゃんね >>25
クニオさんもれいれいはリズム感が頭一つ抜けていて黒人の歌唱だと誉めてたよ 歌割というか作品として捉えないと
上手い下手の問題じゃないのよ
適してるか否かだから >>25
是非は別として溜めた歌いかたするよな
原曲にはないんだけどあれって自己判断なのか 今Juice=Juiceでリズム感ないの入江くらいだよ
Juice=Juiceの課題はピッチが有澤以外ボロいこと >>25
れいれいはグルービーなだけじゃないぜ
声量もトップだろ現場で聴いてて音圧が凄まじい 確かに井上は声量も半端ないんだよね
純ジャパらしいんだが本当かな
明らかに外人の声帯だろ 有澤とか正直いてもいなくても変わらんわ
顔が肥大化するにつれてキャラも一層痛々しくなってきたし まあ金澤高木宮本の難易度高いパート全部放棄するなら有澤は要らないよね 有澤さん一人だけ浮いてるよねビジュもスタイルもキャラも >>41
在宅か?有澤の歌唱なんて全く大したことがない
段原井上植村で回せる ヌーヴェルヴァーグでJuice=Juice再興に尽力した有澤を捨てるなら今後ろくな事ないだろうねこのグループは 段原さん今からでもネバサレもう一度歌っていいんですよ 段原>井上=植村>工藤>松永>その他
有澤はスキルメンでも何でもないんだよね 10thJuice武道館でフェイクアレンジ合戦したら有澤のセンスに先輩メンバー全員負けてたのは笑った 春ジュース現場かなりいったが有澤さんの印象があまりない
るるあーりーれいれい中心に輝いててそこにタコやふぞーが絡んでくる感じ 噴水優先で見てたがパフォでは有澤いたの?ってくらい空気だったな
MCでは知恵遅れみたいな喋り方でシラケたが ごり押され曲プラトニック・プラネットとか未だに後輩五人(川嶋加入で六人?)にソロないしね >>52
郡を抜いて上手い三人トリオだから歌割多く貰えるのは仕方がない 有澤がやってるのはアーティストとしての表現ではなく、ハロヲタがやる「真似事」 つんく「有澤はモノマネ歌唱ではあるが歴代の歌唱メンも総じてそこから入ってる。モノマネすら出来ないのはただの音痴」 歌割歌割って何処ぞのグループじゃないんだから
れいれいはソロ音源が欲しいっておねだりだろ 段原は実際メンタル弱いから気をつかわないといけない 3flowerも遠藤も歌唱力が全く追い付いてないからしょうがない
その点川嶋には期待してる
石山も声量はあるから化ける予感がする こういう時は率直に悔しいとか感情を露わにした方がいいんだよ るるちゃんは詰め込みすぎるとパンクするからね
るるちゃん控えめにすると今度はれいれいが悪目立ちするんだよ
もう1人いれば安定するのに
あーりーはれいるるとはちょっと違うんだよな 川嶋評価する人ってピッチボロボロの張り上げドヤ歌唱とか好きそう 段原植村井上が最強すぎるんだよ笑
現場で見てても笑えるくらい上手い
んでたまに工藤なんかがドキッとさせる歌いかたすんだよな れいれいは凄いよな
変な会社からハロ移籍しても淡々と仕事してたし
それが潰れてまたヤバそうな所へ移籍させられても淡々と仕事してる
ミスしないトラブル起こさない機械のような女 有澤は痩せろよみたいな豚足しやがって
顔面もアンパンマンみたい Juice=Juiceがイマイチ集客伸びないのって上5人がカメラ越しマイク越し映像越しでは弱いからなんだよね
既に何度も現場に入ってるような人にしか伝わってない
なぜならピッチがボロボロで表現力にも欠けるから >>67
私の人生誰かが何とかしてくれる感を見せてるからイマイチ跳ねないのかな 5chの運営が競合の出現により「荒しと規制のセット」を止めると本スレのような狼らしい議論の場にもどる 井上植村が上手いとかありえないこと言ってる奴ってBDイベすら行ってないんだろうな 有澤の顔がどれくらいパンパンかと言うとジュースメンの顔が全部入るくらい 元こぶしファクトリー広瀬彩海「有澤一華の歌の正確性が凄かった。井上?誰それw」
ayaka__hirose やっっっと見に行けましたJuiceさん!
武道館の日はいつも何かしらあって、ずっと行けてなかったのですが、本当に楽しかったです!!!
最初から最後までずーっと1人で踊りながら泣いてました(笑)
何より驚いたのはゆめちゃんといちかちゃんとあかりんごちゃんでした🍎
いちかちゃんはギャップやばい!!!歌やばい!かっっっこいい!!!
魅せ方も上手で、音楽にずっと触れてきているからか、音程がバッチバチにハマるのが聴いてて本当に気持ちいい!!!
フェイクも超かっこよく決めてて最高だなあと思いました。努力の子なんだろうなあ~
https://www.instagram.com/p/Cs2PsTdvnHB/ 元同僚ですらたとえお世辞ですらパフォーマンスが良いと言われない井上草 挙動不審をやめるだけでだいぶ違うと思うけどそれが個性か 有澤さん鬱なのかな
最近言動もおかしいし肥えてきたし レコーディングがスラスラ行ったパートは意外と歌割りがこないで苦戦したパートの方が歌割りが来る
何度もやり直しするのは多分ディレクターがその子に歌わせたいと思ってるから
みたいなことをどっかで佳林ちゃんが言ってた プライド・ブライトの段原のソロはTAKE1でOK出たらしいよ 江端の声ってなんであんなにほっそいんだろ
全然マイクのりしない
KPOP好きか何だか知らんがすましてないで腹から声出せ ちんちくりんで歌も下手だけどビジュがいいから及第点 森戸じゃなくて井上を娘に入れとけば良かったのに
つんくの秘蔵っ子だしな 江端はやなみんと被る
ノースキルに絶望して辞めないといいけど グループの人員最大定数は8名やって!
5名~8名が1番よ Juiceメンのバースデーイベント行くと
ミニライブでモーニング娘。の歌が多くて
なんか複雑な心境になる 汁カスってスキルスキルうるさいけどオリメンだって大したレベルじゃないからな梁川が入っても大丈夫だったんだから ソロパートじゃないのにコール入れてるバカが居て頭平気かこいつらって思う >>112
全く大丈夫じゃなくてメンタル病んで脱退しただろうが 入江と遠藤の顔の系統似てない?
たまに見分けがつかなくなる れいちゃんそういう時もあるよ
丶(・ω・`) ヨシヨシ たいせい氏が井上玲音との信頼関係を失ったということだな
段原との信頼関係など元々ないし、音程リズムの二重苦の植村を誉めて育てたのは認めるが 電通とテレ東とつんくと橋本が売ったハロプロをなんで何の実績も無いオマケメンバーのたいせいがエラそうにエンジニアやってんだ 鎧を着てないたいせいなんてただの禿げたおじちゃんだからな 私見だけどプライド・ブライトのレコーディングで褒められたのに思ったより歌割が無かった
だからってどうこう言わないし別にいいんじゃない? 間奏あたりでボイパがあるから歌割が控えめなのかと思ったらボイパ無かったwww 昨年末からライブの度に「世捨て」で足を引っ張ってた段原、二月末の武道館で音程外しまくりだった植村リーダー
対して井上は、ひなフェスの「明日テンキ」で、これぞハロプロというべき”超絶歌唱”を披露してくれたのに 今に始まったことじゃない
ライブ映像なんかでも先に居た4人に比べて
圧倒的にソロで抜かれるカットが少ない
ソロパートなのに誰かメインの構図の映り込みや引きというのが多すぎる
結局クリエーターから見たらパッとしない使いどころが無いタイプなんだよ
ヲタが少ないのもそれ 2番にソロ無いのって誰の判断?
良い曲なのに2番がユニゾンだからだれる 井上ってズッキと同系統のどんより暗いこもり声だから使い道が限られる 単純にハロプロ自体が平等主義になってるから大体均等に割り振ってるだけなんでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています