マジでなんでハロプロって音楽番組出れないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>78
ソロで埋める人は今ではJuice=Juiceと同格やで >>79
横アリ程度なら全組できる
東京ドームは出来ないとこもあるが アイドルは東京ドームできるかが勝負
ほとんどのアイドルは出来ないまま解散する 最近横アリ使ってないからできないって言い張るだけかw なんで横アリ横アリ騒いでるんだ
別になんの自慢にもならん会場だろw アンジュルムの謎は
パッと見、綺麗どころのメンバーがいなくなって
テレビも出ない、プロモーションもろくにしてないのに
コロナ化武道半、その後の武道館、横アリって全部売れて
謎の動員がある事
カトタカが「どこでどう見つけたのか知りたい」としきりに言ってた >>89
別に横アリってそんな重要視するような会場じゃないからね
アリーナなんて他にいくらでもあるし >>90
謎の動員って卒コンでハロヲタ大集合しただけでしょ
キャパも武道館と変わらんし >>93
横アリがすっぱいぶどう?
同じくらいのキャパの会場山ほどあるのに?
どこ使っても大差無いじゃん でもライブビューイングも東京は完売に近く
全体でも8割売れたっていう
卒コンでいってもまーちゃんの次レベルにきてる
これをいったら娘ヲタは怒るかもしれないけど、動員だけならさゆ卒は超えてしまった
さゆ卒は事前にあれだけテレビに出たからね
見つけた人も多かっただろうけど テレビに出られないのはハロプロでもつばきファクトリーくらいかな
BEYOOOOONDSもこの間でたし
ハロプロ内でも格差あるの仕方ないです 歌番組は慈善事業じゃなくCM広告費で運営されてます
広告費払うレコード会社かテレビ会社にコネか金払わないと出れる訳ないじゃん 直近でも
モーニング娘。、OCHA NORMA
テレ東音楽祭
アンジュルム
うたコン
BEYOOOOONDS
バズリズム
つばきファクトリー
なし 他で足りてるから
あえてハロプロを呼ばなきゃいけない理由がない 音楽番組出演に重要なのはYoutubeとサブスクのランキング
ハロプロはここが弱い
握手券CD売上はテレビ局には一切評価されない 血の気の荒い超絶パフォのハローを入れたら場が荒れるだろ
挙げ句ネットでは大勝利の大合唱
強すぎたんだよハロプロ及びヲタが >>5で答え出てる
民放の番組はスポンサー次第
スポンサー関係ないNHKのうたコンにはたまに出れてる どうか数値に対して公平であって欲しいっていう人達の希望を打ち砕く
ブルーベリーソーダのMステ連続出演と
デビュー前からFNS歌謡祭の出演が決まってる僕青
必要なのは芸能政治力、秋元康やジャニーさんみたいな存在
電通との関係、ソニーのレーベル力、事務所力
そういう「力」 その「力」がないと売れてる状態までもっていく継続的な出演ができない いい加減に歌番組は宣伝枠であってプロモーション費用で露出させるものだってわかれよ 言うてもハロプロはレコ大新人賞を取らせるだけの力はあるからな 全盛期ハロプロはカメラワーク全指定してくるから嫌がられてた 確かにどの番組でも同じだった 地下ドルだからでしょ
今日は地上ドルなのに出られないっていう設定なのかww 人気は露出で作るもの
外国特派員協会会長が日本のエンタメを見て思ったのは
この国の「人気」とか
イコール「知名度」のようなものだと
彼がいうには
ほとんどのケースにおいて、特別に秀でた人がもてはやされるわけではなく
テレビに出て、出続けて、視聴者に対して親近感を獲得した人達がもてはやされる
親近感を獲得するまで、継続的にテレビに出し続ける事ができる力が必要 長年日本にいて彼が出した結論が
電通というこの国のトレンドを作り出す広告会社と
大手芸能事務所の力でこの国のエンタメは支配され差配されていると たかが1時間か2時間番組で1日潰れる
そのわりにギャラが安いんだろ 坂道やKPOPより人気ありますか? →No
コネはありますか? →No(テレ東Yes)
スポンサーついてますか? →No ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています