「CD Journal」 2023夏号 OCHA NORMA
米村姫良々×筒井澪心 インタビュー(抜粋)

インドア?アウトドア?
ーー米村さんはそういうタイプ(アウトドア)じゃない?

米村「アウトドアな気持ちはあるんですけど、実行できないんです。ずっと寝ちゃう」

筒井「私は逆です。気持ちはインドアなんですけど、なんか若干アウトドア」

米村「完全にアウトドアだよ」

筒井「1日ずっと家にいるとかはできないかも。せめてお家からはちょっと出たい」

米村「私は1日家にいるのも余裕です。電気もつけず、スマホもいじらず」

筒井「え!何してるの?」

米村「ベッドにずっと横たわってる。アザラシみたいに」

筒井「何もせずに?何を考えてるの?」

米村「羽毛布団を透かして見ると、羽がメロンパンのように入ってるじゃない?それを見てただただ入ってるわ~って」

筒井「すごい(笑)」

ーーでもケータイも見ずに何も考えないで過ごす時間って、今や贅沢ですよね。

米村「本当にそうですよね。べつにやることがないのに、スマホのなかはやることがあるじゃないですか。わかりますか?」

ーー絶妙な表現ですね。たしかに、なくても困らない情報を見たりしてしまいます。

米村「そうなんですよ。それに、スマホを見たところで誰からも連絡こないのに(笑)」

ーー米村さんは友達が…。

米村「壊滅的にいないんです(笑)」

筒井「んなわけ~!全然そんなふうに見えない。ギャルの友達が多そう」