井上春華と弓桁朱琴がそこそこ歌えるのは分かったけど全然ワクワクしないのはなんでだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のレベルが低い娘なら余裕でトップになれるくらいの新人じゃないとダメだろ 菅井は理屈説明しないでギャーギャー言ってるだけだもんな 箱に期待してれば凡人が入ってきてもワクワクするだろ
そういう事だ 箱を構成してるのはメンバーであって
そこから上下するのは新メンの資質による 単に顔が好みじゃないってだけだろ
声もそんなかわいくないしな >>117
結局研修生をハードルにしてる時点で大したことないのよね
そもそも研修生経由してない人は各グループに散らばってるし >>1
お前が毎日娘。アンチスレを立ててるアンジュヲタだからだよ モーニング娘。'23ヲタだけど声がドブだから興味無いや 一般をけなしてるのか褒めてるのか
>>179の言ってる意味が分からない ちらばる?
一般受験は入りたいグループのオーデ受けるんだから
当たり前だろw 新人の声の低さはいいとおもうけどな
オトナブルーみたいなのをやるにはうってつけ でもつんく曲って声高い人しか生かせない感じだよね
明菜とか百恵系ではない つんくがオカマみたいな声で歌ってたからね
喉なくして以降は自分で歌えないから限度超えてきたけどココカラとか つんくの声自体が高めだったのと
ファルセットで盛り上げたり誤魔化したりする展開が多いから
高音向けとりわけ鼻にかかったロリ声向け むしろ戻ってきそうなんだが
地声低いし研修生じゃないしこれ一体どうなんのって面白みあるだろ 次のシングルでビジュ良ければ寄ってくるよ
化粧と衣装でどこまで変わるか ハロプロオーディションで齊藤京子を何度も落としたことに後悔して声の低い弓桁を採用 戻ってくるのは俺だよ
他人なんか知らんわ評論家じゃあるまいし 逆にワクワクしたのはいつよ?と訊いても返答なし
じゃあいつも通りじゃん 井上弓桁の歌で『この2人がメインになる』とは誰も言わなくて『15期体制の未来に向けての補強』としか言わない
15期は良かった 微妙に性格きつそうな後藤がエースで君臨するアンジュはちょっと冷めるなあ 性格キツそうには同意するけどほがらかな雰囲気も持ち合わせているだろう 将来的にモーニング娘。の弓桁って子は歌が上手いよねって言われる未来もあるな
そうなるルートを取ってくれるといいけど 譜久村がいなくなるだけで1公演の歌割りで80-100くらいが降ってくるから2024年の春ツアーは楽しみやな ある程度平等に行き渡ると思う
いいところは羽賀だろうが ワクワクしないのは新人が小粒だったというのもあるけどそこじゃない
やっと譜久村が辞めます
だけど次は生田いつ辞める?早く辞めろ!ってなるだけ
そしてその次は石田辞めろ!
んで次は小田辞めろ…
これ何年後まで言い続けないといけないんだろうって虚無感
そこなんだよ 10人以上居て、過去の産物フォーメーションダンスを擦りすぎて、元々ある程度歌って踊れる数名以外は端から端まで中腰ゴソゴソゴキブリダンス 声低な子は歌上手くてもサビ以外の下支え枠にしかならないしな
佐藤みたいな高音張り上げが得意な奴が入ってこないと小田を追い出せない 菅井ちゃんのレッスン動画月一くらいでいいからレギュラー化してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています