改めて思ったけど、Berryz工房は可愛い子しかいないし、曲も良い曲だらけだし、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小学生中学生だし、最高なアイドルグループだった
最初の頃が一番かわいかったけど、行け行けモンキーダンスの頃もかわいくて大好き
かわいさランキング(最初の頃)
1位 菅谷梨沙子
2位 夏焼雅
3位 清水佐紀
4位 徳永千奈美
5位 嗣永桃子
6位 須藤茉麻
7位 熊井友理奈
かわいさランキング(行け行けモンキーダンスぐらいの頃)
1位 嗣永桃子
2位 夏焼雅
3位 徳永千奈美
4位 清水佐紀
5位 須藤茉麻
6位 菅谷梨沙子
7位 熊井友理奈
石村舞波ちゃんも可愛かった スイッチONからにょきにょき夏夏からの江戸着ゲキハロはめちゃくちゃ楽しかった
あの頃に戻りたひ 新参は知らんかもしれんけど
ピリリの頃にNHKの歌番組出て観客に点数付けてもらうやつで低評価のドン引きされてた
やはりロリータはダメなんだと思った >>1
お前みたいな奴がいるからハロヲタがバカにされんだよ 今でもたまに桃子が夢に出てくる
恋人だったり先生だっありそのままアイドルだったり色々
会いたいよ かわいいはさておいても今でも十分ヲタやっていられるのは質の高い楽曲と歌声に浸れるからだろうな楽曲の数も多いし >>6
しかも寺田が司会者の番組でな
寺田がドヤ顔でベリを紹介した後なのになかなか見ないくらいの低評価叩きつけられて
ベリメンは固まってるし寺田は慰めにもならないフォローしながら苦笑い 最初の頃はみんな小さすぎてどん引きされることもあったが地道に活動続けるうちにやがて華が開いて最後はレジェンドになった 何か書くといちいちつぶしレスしないと気が済まないのは毎度のどこぞヲタの性だな 関東の会場しか行かない緩いヲタだったがベリコンやイベント楽しかったよ
今でもいい思い出だ いやルックスかはしたらろくなのいないぞwwww
ハロプロ黄金期にあんなのしか集まらなかったのが悲劇 >>3
こども時代ももちろん好きだがゲキの白眉は「サンクユー」だとおもう ベリを干して℃をゴリ推すという頭イカれた経営陣がハロプロの凋落を招いたね 活動終わって7年経った今でも十分に楽しめるのが何より
グループ全体のゆるーい調和を見るもよし7人のメンバー個々に見るのもよし
活動の初期と中期と後期のそれぞれの特徴を味わうのもよし
実に多様に楽しめる 小さい頃から見てると何歳になっても幼い頃の余韻があるから可愛いだよな 胸スカで売れなかったのが信じられない
さすがの糞事務所 前期ベリ
世間がドン引きしたただのロリペドユニット
後期ベリ
怠惰感が蔓延する向上心無しのお局珍獣動物園
丁度良い時期が無かったな 偶然自分も一昨日くらいからハマったわBerryz工房
ずっとYouTubeのmv観てる 新メンバーという考え方が全くなかった
つんくがハロー楽曲制作から遠ざかるということが大きかった >>42
さすが気軽に話しかけろと言うだけのことはあるなw 2000年代前半のつんくの才能は認めざるをえない
その才能が尽きることを想像していなかった
事務所の無策の典型例がベリとキュート
(病気は予想外だったろうがそれは問題ではない)
その後の展開は事務所維持のための弥縫策にすぎないので議論の価値もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています