岸井ゆきのや伊藤沙莉のように可愛くないのに売れる女優もいるのに鞘師やハロOGはなぜ売れないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロメンも出てたNHKのアイドルの主演の人がなかなか個性的な顔立ちで印象に残ってて
どうする家康でもミステリアスな女感出して出てたから演技って大事なんだなと さいりは早死しない限りお婆ちゃんでも女優やってるのが容易に想像できるのが凄いな
ハロプロ顔でダンスも上手いから何とか我が軍出身ってことにしたいな >>57
文学系映画は期待して観ると肩透かしくらうよな 上春樹原作の中ではドライブマイカー良かったね
ほかトニー滝谷と韓国人が撮ったバーニング(納屋を焼く)がすごく良かった
結局は原作や脚本の出来はもちろん大事だけど胸を打つのは役者の演技なんだよな >>73
というか松岡と仲良しでまーちゃん好きらしいが ドライブマイカー良かったよ
雪景色の中で主人公が後悔を激白する傍らの三浦透子の佇まいとか
岡田将生の不安定さとか
ストーリーが面白いとかそういう話ではなく空気が揺らぐのを感じる映画
観て良かった そういや先週のイタリア映画祭で来日したイタリアの監督と俳優団が最近凄いと思った日本映画や出演したい監督はいますか?
というテンプレ質問に全員ドライブマイカーの監督と答えてたな 伊藤沙莉と志村けんの探偵のコントドラマは超おもしろかった
NHKだったかな そりゃ濱口竜介は蓮實黒沢のラインだし今の日本映画の正統
初期の親密さから商業まで問題意識変えずやれてんのは天才だよ 素人4人で賞取ったハッピーアワーとかもそうだが
もう俳優なんて不要じゃんとか思わせるくらいメソッドが完成されてる中で
伊藤沙莉は全く浮いてなかったから偉いと思った >>64
女王の教室だろ
松本わかなちゃんと
同じ一重だが? 古川琴音は岸井ゆきのと事務所が同じ
あの事務所はNHKと関係強いし民放ともうまくやるからなあ 海外に出品するような映画はともかく商業邦画や国内ドラマのキャスティングはほぼ所属のコネクションで決まる >>36
沙莉ちゃんはスターライトスタジオ渋谷からaaa特待生
歌手やダンサー志望なら超エリートコース ハロヲタなら伊藤嫌いは有り得んわ
松岡嫌いは分かるが
アイツは胡散臭い 加護亜依のそっくりさんから朝ドラヒロインって夢あるな
羽賀研二のそっくりさんからジャイアン声優より凄い キャラ立ちと好感度
でも一番大事なのはブッキング力つまり事務所力 >>89
ユニマテて有名じゃん
安藤サクラとか三浦透子も同じ事務所 事務所パワーのせいで純粋にオーディションで決まらんからな なんの能力も無いただのブスが売れるわけねえだろwwwww ハロプロフィルターなしでハロプロを見てみろよカッス >>79
あれ見て将来の朝ドラヒロインは確信したわ 伊藤沙莉と平井が似てるとは思わんが
岸井ゆきのと小林は似てると思う
スレタイに従えばビヨも可愛くないのに売れる要素あるな? >>91
aaa特待生でも歌手デビュー出来るのはほんの一握りだからな >>106
天海祐希がさいりに演技続けろみたいに言ったのってそういう背景があるんかな
天海祐希の目は正解やったね 伊藤沙莉はミステリと言う勿れで先輩刑事役で共演した松本若菜に
ビジュアルで圧倒的に負けてるとかネットニュースになってたな 川栄李奈はAKBでもダンスが苦手な方だったらしいけどアクションは得意なんだよな
鞘師は踊れてもアクションは苦手そうか ハロプロは女優や歌手には向いていないけれど
アスリートのカキタレとか芸人のカキタレとかさんまの遺産目当てとか得意なジャンルがはっきりしている だからドラマに出るとか出ないなんて演技力は全く関係ないんだよね
まあ余りにも酷けりゃオンエア後に視聴者から叩かれる危険性は有るが
少なくとも「出演する」時点ではほぼコネ クソガキ時代の沙莉は島谷のバックで出たMステでパンチラしてたな >>87
今も残ってる動画ならyoutubeに上がってるsweetsのskyってPV見てきてみ
女王の教室より前の10歳の頃の伊藤沙莉が最後に出てくるから
きっちり奥二重だったのがわかるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています