岸井ゆきのや伊藤沙莉のように可愛くないのに売れる女優もいるのに鞘師やハロOGはなぜ売れないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そいつ等に有って鬱豚に無い物は快活さと清潔感と器量だな 鞘師がドラマ出ると違和感がある
その映像世界の人間じゃないような
前から知ってるからなのかどうかわからんが 岸井ゆきのシックスのAV女優役の頃から可愛いだろボケ ユマニテは同じようなタイプの女優揃えてるのがいい意味でうまくいってるな
最初主力の出演してる映画やドラマにバーターで出演してちゃんと一人立ちするし 鞘師も可愛いし
いかにも俳優って見た目の人より世間にいそう
(実際はスタイルは芸能人)な俳優をちゃんと
登場させようって傾向があると思うから仕事もっと来そう ハロってどうやったら女の子が可愛く見えるのかとか考えてくれる人居ないの? 日曜の夜ぐらいはの岸井ゆきのちゃんええ芝居しとるよ 乃木坂OBがどんどんドラマに出てるのを見れば演技力なんてどうでもいいのが分かるだろ
必要なのはバックの強さや話題性だけ 伊藤サリは可愛いぞ
水着グラビアしたら売れっ子になるレベルや
イッチは人を見る目ない アップフロントだって全盛期はハロメンが出まくってたじゃん
売れてる麺がいないってだけどよ その二人はメイン女優の当て馬ぐらいは出来るけど鞘師じゃ無理だろ
二段落ちると使えんのよ 同世代がアイドル上がりで埋め尽くされてるせいで
数年前からの圧倒的感が岸井ゆきのは半端ない 伊藤ってあまり知られてないけど実はテレ東のモノマネ番組で加護のモノマネして出てきたからな
我が軍や 濱口竜介監督の映画『ドライブ・マイ・カー』の助演で演技力が世界的に絶賛された三浦透子はめっちゃブス
https://www.youtube.com/watch?v=rpjzaZn4_V0
https://iili.io/HUzrmp2.jpg
ブスだけどものすごく沁みる芝居ができるという点では伊藤沙莉もそう >>19
子役時代にDVD出さなかったの勿体なかったなあ
個スレではDVD出せの連呼だったのにエイベックスだったばっかりに 保田の圭ちゃんでも伊豆の踊り子に出て大杉漣にビンタされてたぞ 子役の頃の伊藤はここにスレも立ってたな
まろに似てた 鞘師は伊藤目指したらいいよ
あいつもダンサー出身だし
たしかダンススクールも同じ系列だったはず >>32
クオリティが伴ってなかったらねじ込まれようが使われないよ
岸井ゆきのも同じユマニテだけどこんな弱小事務所には何のチカラもない >>37
大作で歌っただけで実績もクソもねえだろって言ってるんだよ 我が軍の伊藤がドラマデビュー前に加護のそっくりさんとしてモノマネ番組に出てたなんてwikiにも載ってないからな
本人は黒歴史かな テレビはつまるところ愛嬌だから
入江里咲あたりが正解なのかも 三浦透子はドラマ鈴木先生のときから異才放ってた一人だったからな
土屋太鳳松岡茉優矢作穂香三浦透子小野花梨などなど
さすがにここまでブレイクするするとは思ってなかったけど 岸井ゆきのはなっきいと同じコントドラマに出てたのに随分差がついたな 岸井って人は知らんけど伊藤って子はビーチク出したり苦労してるんでしょ 濱口竜介の寝ても覚めてもで伊藤沙莉初めて見た時
芝居だけでおばはんに見えたから
あれはすごいんだと思う 今度公開される宇宙人の映画の舞台挨拶みたいなのの伊藤沙莉可愛かったよ 顔の可愛さ云々より伊藤沙莉はモンスターだから仕方ない
モンスターのくせに貪欲で謙虚だからどうしようもない
調子に乗る気もさらさらない模様 >>26
ドライブ・マイ・カー見たけどこの人の演技めちゃくちゃ良かった 岸井は大奥の死ぬ役でしか見てないから何か暗そうなイメージ ゆきのは西野七瀬と平手にちょっと似てるから坂道顔
沙莉はハロプロ顔でAKB顔で新しい学校のリーダーズにもいるぞ 伊藤沙莉は目頭切開して終わったよ
一重で良かったのに >>57
世界最大映画サイトレタボ
ドライブマイカー スコア4.3
マリオ スコア3.4
日本国内最大映画サイトfilmarks
ドライブマイカー スコア3.9
マリオ スコア4.1
早く日本の観客も海外レベルの鑑賞眼になるといいね >>62
昔と変わってねーじゃん
伊藤沙莉は昔から奥二重だぞ
デビュー作を動画で見てみろ 岸井ゆきのは可愛く見える時もあるが伊藤沙莉は常にブサおばはんにしか見えん 岸井ゆきのアイズワンのチェウォンぐらい可愛い
童貞転がし顔 岸井ゆきのはアダルト女優の八木奈々に似てるな
劇団新感線の沙霧役で見たのが最初
次が朝ドラまんぷく リーダーズのメガネはZOCにいたかてぃ似だと思う
かてぃとさいりは似てない ダンス留学して戻ってきたら女優したりシングルだしたり
意味不明 伊藤は演技上手い&助演として丁度いいビジュアルの最たるものだからな ハロメンも出てたNHKのアイドルの主演の人がなかなか個性的な顔立ちで印象に残ってて
どうする家康でもミステリアスな女感出して出てたから演技って大事なんだなと さいりは早死しない限りお婆ちゃんでも女優やってるのが容易に想像できるのが凄いな
ハロプロ顔でダンスも上手いから何とか我が軍出身ってことにしたいな >>57
文学系映画は期待して観ると肩透かしくらうよな 上春樹原作の中ではドライブマイカー良かったね
ほかトニー滝谷と韓国人が撮ったバーニング(納屋を焼く)がすごく良かった
結局は原作や脚本の出来はもちろん大事だけど胸を打つのは役者の演技なんだよな >>73
というか松岡と仲良しでまーちゃん好きらしいが ドライブマイカー良かったよ
雪景色の中で主人公が後悔を激白する傍らの三浦透子の佇まいとか
岡田将生の不安定さとか
ストーリーが面白いとかそういう話ではなく空気が揺らぐのを感じる映画
観て良かった そういや先週のイタリア映画祭で来日したイタリアの監督と俳優団が最近凄いと思った日本映画や出演したい監督はいますか?
というテンプレ質問に全員ドライブマイカーの監督と答えてたな 伊藤沙莉と志村けんの探偵のコントドラマは超おもしろかった
NHKだったかな そりゃ濱口竜介は蓮實黒沢のラインだし今の日本映画の正統
初期の親密さから商業まで問題意識変えずやれてんのは天才だよ 素人4人で賞取ったハッピーアワーとかもそうだが
もう俳優なんて不要じゃんとか思わせるくらいメソッドが完成されてる中で
伊藤沙莉は全く浮いてなかったから偉いと思った >>64
女王の教室だろ
松本わかなちゃんと
同じ一重だが? 古川琴音は岸井ゆきのと事務所が同じ
あの事務所はNHKと関係強いし民放ともうまくやるからなあ 海外に出品するような映画はともかく商業邦画や国内ドラマのキャスティングはほぼ所属のコネクションで決まる >>36
沙莉ちゃんはスターライトスタジオ渋谷からaaa特待生
歌手やダンサー志望なら超エリートコース ハロヲタなら伊藤嫌いは有り得んわ
松岡嫌いは分かるが
アイツは胡散臭い 加護亜依のそっくりさんから朝ドラヒロインって夢あるな
羽賀研二のそっくりさんからジャイアン声優より凄い キャラ立ちと好感度
でも一番大事なのはブッキング力つまり事務所力 >>89
ユニマテて有名じゃん
安藤サクラとか三浦透子も同じ事務所 事務所パワーのせいで純粋にオーディションで決まらんからな なんの能力も無いただのブスが売れるわけねえだろwwwww ハロプロフィルターなしでハロプロを見てみろよカッス >>79
あれ見て将来の朝ドラヒロインは確信したわ 伊藤沙莉と平井が似てるとは思わんが
岸井ゆきのと小林は似てると思う
スレタイに従えばビヨも可愛くないのに売れる要素あるな? >>91
aaa特待生でも歌手デビュー出来るのはほんの一握りだからな >>106
天海祐希がさいりに演技続けろみたいに言ったのってそういう背景があるんかな
天海祐希の目は正解やったね 伊藤沙莉はミステリと言う勿れで先輩刑事役で共演した松本若菜に
ビジュアルで圧倒的に負けてるとかネットニュースになってたな 川栄李奈はAKBでもダンスが苦手な方だったらしいけどアクションは得意なんだよな
鞘師は踊れてもアクションは苦手そうか ハロプロは女優や歌手には向いていないけれど
アスリートのカキタレとか芸人のカキタレとかさんまの遺産目当てとか得意なジャンルがはっきりしている だからドラマに出るとか出ないなんて演技力は全く関係ないんだよね
まあ余りにも酷けりゃオンエア後に視聴者から叩かれる危険性は有るが
少なくとも「出演する」時点ではほぼコネ クソガキ時代の沙莉は島谷のバックで出たMステでパンチラしてたな >>87
今も残ってる動画ならyoutubeに上がってるsweetsのskyってPV見てきてみ
女王の教室より前の10歳の頃の伊藤沙莉が最後に出てくるから
きっちり奥二重だったのがわかるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています