そろそろハロメン新3大歌姫決めようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>63
小片の歌割多かった辛いそれを4人で割ったんだっけ
浅倉のも同じようにすると思う
卒業続くたびに歌割変えてると
一時期アンジュメンが本当に大変そうだったけど
つばきは大丈夫かな https://youtu.be/x1M_XdvowBs?t=872
ぱいぱいでか美
「米村姫良々は苦労人」
「筒井澪心ちゃんはオーデションで入ってきた物凄い逸材、めちゃめちゃ歌上手い」
「オチサビとか重要なパートを任されまくってて・・・」 まとめサイトのコメ欄見てるけど今時あんな盲目なヲタなんて居るものなんだね
いやこの場合聾か なんdayだったら批判コメは管理人が削除するからな 引きこもりなのに歌唱力にこだわるおやき爺気持ち悪い 歴代合わせたら高橋、小田、高木、愛理、段原、れいな、岸本、広瀬、竹内あたりでしょ??かみことか宮本とか譜久村は歌唱力的に2番手だからグループトップってなるとこの辺だけど…ビヨはよくわからん。まともな歌歌ってないし。オチャはろこちゃん持ち上げてるけど正直全員下手だと思う… >>185
好みの問題では
ブリブリアイドル歌唱の宮本と
いわゆる普通に上手い人たち 自分の売りにできる癖があるかないかは大きいな
宮本や小片はソロで聞ける基礎に加えて癖がある
竹内広瀬岸本は基礎は十分な合格点だけどソロだと癖が甘くてちょっと退屈
癖でいうとのむちゃんは良かった 金澤を入れず広瀬岸本入れるのはその耳信用出来ないね 現時点だと
小田
段原
有澤
になってしまうな
それほど全体のレベルが落ちた
岸本とか竹内とかああいう一本調子でしか歌えないのは歌姫とは言わない
やふぞう 平山 よふー ろこ ダークホースでえば 辺りが上がってきてほしいところ >>192
見事にスキルブス御三家w
小田高木田村の継承者だな >>191
ひどすぎる
不祥事で脱退すればいいのに >>10
おでんはオールマイティープレイヤーだから歌姫ではないな 「新」歌姫言ってんのに
在籍が5年も10年も過ぎてるメンバーを上げてるやつはなんなの? 関係なくね?
歌唱力も向上するんだし
娘だと12期の成長が著しい(歌姫とは呼べないレベルだけど) コロナ前の年長世代だと小田竹内高木で
現在主力世代だと上國料段原井上で
20歳前後の世代だと北川伊勢西田で
高一前後の世代だと松本豫風筒井なのでは? >>202
筒井は歌姫じゃなくてエース
年齢は上だけど加入的には有澤かなあ 歌姫がそんなに沢山いるならとっくに売れてるわ阿呆w 歌がうまくて売れるなら小柳ユキは死ぬほど売れてたわw 野中はそこそこ歌えるのはわかる
羽賀牧野が向上した?横ばいだよ野中含めて
もう向上しないだろ >>88
倍音
・整数次倍音(金属的な高音 響く低音 ギラギラした カリスマ的な 神々しい 荘厳な)
後藤真希
嗣永桃子
夏焼雅
宮崎由加
金澤朋子
井上玲音(非整数次倍音と両刀)
江口紗耶
八木 栞
・非整数次倍音(カサカサした 親密さ ハスキー ガナリ シャウト シャクリ 鼻声 泣声 一人ハモり)
松浦亜弥
岡井千聖
船木結
佐藤優樹
一岡伶奈
岸本ゆめの
佐々木莉佳子
段原瑠々
平井美葉
・純音(クリアな 聞き取り易い 歌のお姉さん アナウンサー 昭和の歌謡曲)
宮本佳林
笠原桃奈
山岸理子
島倉りか
※ 表記されていないメンバーは「バランス型」 倍音さんとなつめ表の人って何となく似てるんだよなw 知らんのか、以下同一人物
・ハロプロ「歌唱力・ルックス」チャート表作者
・倍音くん、倍音マスター
・【五・七・五】スレ主
・狼の美術デザイン担当
・狼のアウトドア・釣り担当
・狼の将棋担当
・狼の料理・食材担当
・狼の写真・カメラ担当
・狼の気象・天文担当 めっちゃマルチでわろた
倍音から下の担当は初めて見たw 有澤には歌姫を目指してほしい
現在のJJの便利屋のポジションに満足することなく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています