つばきファクトリーD4 と 有澤一華 の評価って結局逆転したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
主にパフォーマンスにおいて
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 一昨年の実診は有澤に投票したけど今は推してない
まぁそういうもんだ コロナの影響もあるがジュース自体の全体的評価がダダ下がり D4のすごいところは既存グループを復活させたことなんだよ
JJの新メンバーにそれはあるのって話 既存グループを復活させたのはいちかちゃん
ソースは武道館 ひとそれ歌唱動画が上がった頃の河西ならまだしも今はもう全然
バーイベからどんどん崩れていったよね 冬ハロでアンジュルムをカバーしても評価されないからただただ個人の問題 有澤がいるだけでグループの格が下がる
才能だけを活かして顔出しなしの隠れメンバーなら有り いちかちゃんのおかげでJuice=Juiceは長い低迷から抜け出せた 八木と福田は負けず嫌いの性分の割には
それがスキルアップのモチベに活かせてない だから加工修正のハッタリでバカを騙せてた頃が河西のピークだったって話 有澤は素人のハロヲタが「歌ってみた」をやってる感じ
そこそこ上手いけど金を払って聴きに行くほどの魅力はない 芸能人は顔がでかい方がテレビ写りいいって言うし
スキルもビジュアルも最高な一華ちゃん 私、ハロプロでアイドルやってますと言っても
誰も信じてくれない
いちかちゃん https://www.bilibili.com/video/BV1tY41167Nz/
ハロプロ管弦楽団
ショパン「革命のエチュード」からの
ベートーヴェン「ピアノソナタ第14番 月光」 ただ音大に進学するより難しいことを達成してるからね アプカミのREC映像に外部のミュージシャンが録音にくるやん
そういう人らに比べて小林とかは全然ミュージシャン扱いしてもらえてない
「まあ、しゃあないな」みたいな
有澤のバイオリンの録音に至っては事務所音楽スタッフは恐らく無理だろうと
プロのバイオリニストが来てて >>84
プロのバイオリニストがプロ野球選手なら
いちかちゃんは無名校の野球部員 アプカミでプロのミュージシャンの楽器のREC映像みてたら事務所のディレクターが
ご機嫌をとりながらやってるんだけど
清野桃々姫のヒューマンビートボックスやトークボックスのREC映像をみてたら
そういうプロのミュージシャンと同じ扱いを受けてるのに驚愕する
要するにディレクターが期待してる以上のもを出してきよるってことだろうな
完全なアーティスト扱いだよ 清野さんはライブで披露出来ないからプロじゃないよ
REC音源芸人 あっトークボックスの方ね
ヒューマンビートボックスは別に井上でも同等の扱いでやはりどうでもいい 清野さんはハロプロで一番人気ないしミュージシャン側、裏方に回った方がいいのでは 清野とかまず痩せろよとしか思わないけど
薬言い訳にするなら辞めた方がいいし 清野さんのトークボックスは小林萌花に何の影響も与えてないし音楽仲間とすら思われてもないけど
有澤一華は小林萌花にとって「ようやく現れた音楽仲間」です 小林萌花(音大卒)←すごい
有澤一華(音大OG公認の音楽仲間)←すごい
たいせい(近大卒)←何者でもなくてワロタ
清野桃々姫(音大OGでもない人、大卒でもない人、音大OGの興味の片隅にも入れて貰えたことない人、井上玲音と同レベルの人)←ワロタ ハロプロなど表に出る人がいない状態でスタジオに籠ってるミュージシャンってどうやって生きるの
表に出て音楽表現してる人に感謝する立場だろスタジオミュージシャンって アンチ乙
表に出て音楽表現するタレントが誰もいない状態でスタジオに籠ってるだけのミュージシャンも「プロ」だから >>100
「外に出て自分の制作した物を広めてくれる人」に感謝しながら生活してるけど 広瀬すずなどタレントや被写体が一切いない環境で照明を虚空に当てて金が得られるの? >>96
これ書いてるのがナマポ引きこもりおやき爺というのが一番笑えるポイント つばきの生バンドライブ見たらもうJuice=Juiceはいらないな 普段のD4は有澤より評価されてないしバンド補正なんじゃないのそれ
つまり有澤がバンド従えたら無敵
あっ有澤は自分で何でも演奏できるしバンド従えてドヤ顔とかすらしない人だったわ 有澤「私みたいな子でも努力すればヒロインになれる、それがハロプロ」 音楽の素養才能があるなら輝けるけど
ないなら無理
というか採用すらされない
逆に言えば有澤をなぜ採用したのか?ってところから考えろよ有澤アンチは 歌の有澤
顔の江端
あざと可愛い入江
バランスいいよね実際 歌の有澤 →高木の生まれ変わり
顔の江端 →植村の生まれ変わり
あざと可愛い入江 →宮崎の生まれ変わり 3/4のMSMW大阪公演
「雪のプラネタリウム」小片松永有澤
3/6のクーラクー両国公演
「雪のプラネタリウム」福田八木
リトキャメ凄いのメッキが剥げた瞬間を小片ヲタが目撃 いちかちゃんはMSMWの関東公演にも出てほしい
地方だとほとんど映像に残らないし
まあツアー日記レベルでも歌が強い事は認識出来たけど 無断転載動画しか見ないナマポ引きこもりおやき爺にリクエストされるいちかちゃんかわいそう juiceヲタは高木段原に感謝だな
おかげで有澤レベルでも可愛く見えるんだからw >>112
次期エースは最初から入江
便利屋のポジションの有澤
江端はアイドル性に期待 つまり>>80,82は否定された上
有澤は音大より更にすごい存在ということになるね 腐ることすら出来ない人に謝りなよ
無機物は価値ないよ 小林は音楽仲間と口では言ってるが実際は見下げている
>>77の動画を見ても目を合わすことすらない 生きてる価値のないナマポ引きこもりおやき爺に判断されるいちかちゃんがかわいそう それを映像でしか見てない人には二人が目を合わせてないように見えるのか
まあ現地で見ないと分からないこともあるよね >>77
実際に大したことないじゃん
少なくともプロの演奏には聴こえない 金が取れるのがプロだから
それはプロだよ
金が取れない人がいくら上手くても
それはプロではないよ 一般に「アイドル=芸がない」というイメージを逆手に取ってるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています