つばきファクトリーD4 と 有澤一華 の評価って結局逆転したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
主にパフォーマンスにおいて
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 上田道子っていう最近注目されだした75歳のピアニストの方が全然よいわ >>141
美術は池沼でもできるが
音楽は池沼にはできない
なのに芸大の美術学部や美大にくらべて
音楽学部や音大はアホすぎる 春ツアーで有澤はグループで一番干されてるからむしろ被害者で
戦犯はゴリ押されても話題にならないゆめりあいさん 春ツアー不人気の理由は先般の武道館
・段ルルの絶不調
・タコが下手すぎ
・いちかのドヤ顔 有澤はむしろMVPとして
武道館の戦犯を他に挙げるとすれば
井上のこの世捨てが相変わらずうんこ
松永のビビナイがゲロつまらない最早レイプの方がマシだったまである
とか 伝説のアイドルとして祀られる存在となった梁川やなみんが居た
7人時代が好きだったファンにとっては見に行く気が起こらん まあ宮崎金澤高木宮本植村稲場段原井上工藤松永入江江端石山遠藤はクソってのは同意 D4のうちで八木河西福田の3人は
少なくともパフォーマンスやってる姿の見栄えが良い 見栄えが全て
歌でお客を呼べる人
楽器の演奏でお客を呼べる人
バラエティに出れる人
ラジオですらハロでは
スタッフ受けの良いルックスメン優先だし >>158
つばきは客を呼べないので武道館出来ませんが有澤一華は歌で客を呼べるので武道館でネバサレを歌えます 有澤はjuiceの春ツアーで干された現実を直視しよう アップフロントとしては
その人を象徴する曲が一つ生まれたらそれでOKでその後は新たなことをさせてもらえず干されて
自身を象徴する曲が生まれないハロメンについてはどんどん見せ場を与えてゴリ押しする
でも後者は才能がないから無駄 有澤は便利屋にすぎない
便利屋の分際であの振舞は会長の逆鱗に触れて当然 便利屋の対として存在するのがスターではなく「ただ不便な人」なのが今のハロプロ まずあの風体でアイドルとして成り立っているのか疑問 ハロプロアイドルはスキルさえあれば思い込んでいたんで
同期の石山が後追いでJJに昇格は「マジか?」こんな音痴が?という反応を示した まあJuice=Juiceって普通にスキルすらない先輩が上に5人も居るしね 春ツアー干されてるんだから
事務所はちゃんと見てるってことだよ 有澤を干したら評判と反響が最下位のJuice=Juiceだから
ヲタはちゃんと見てるってことだよ >>77は音が聴こえない弾けてない
これを音楽仲間と言わされる小林も辛い >>175
春ツアー来てない?
生演奏聴けるから来てね >>177
たしかに
ピアノも弾けるしさらに歌える有澤としてはピアノ弾けるだけの音痴なんて眼中にもないだろう
音楽のアウトプットは有澤の方が余程優れてるからね アイドルとして音楽的素養が役立つのは佐藤野中タイプで小林有澤は違うタイプで有澤はブズ過ぎてプラスまで挽回不可能 有澤のバイオリンが当てぶりだったというのは衝撃だね 小林も当て振りなこと多いよ
まあ在宅だと分からないだろうけど 逆に春ツアーだと有澤は生演奏してるしね
まあ在宅は知らないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています