BEYOOOOONDSって歌唱力のなさと楽器の路線のつまらなさをピアノやボイパで誤魔化そうとしてるけど一度も誤魔化せてないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'23とアンジュルムとJuice=Juiceは音楽性が高いのに BEYOOOOONDSって歌唱力のなさと楽器の路線のつまらなさをピアノやボイパで誤魔化そうとしてるけど一度も誤魔化せてないよね
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677242598/
BEYOOOOONDSって歌唱力のなさと楽器の路線のつまらなさをピアノやボイパで誤魔化そうとしてるけど一度も誤魔化せてないよね
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677242598/
BEYOOOOONDSって歌唱力のなさと楽器の路線のつまらなさをピアノやボイパで誤魔化そうとしてるけど一度も誤魔化せてないよね
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677242598/ BEYOOOOONDSって歌唱力のなさと楽器の路線のつまらなさをピアノやボイパで誤魔化そうとしてるけど一度も誤魔化せてないよね
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677242598/
BEYOOOOONDSって歌唱力のなさと楽器の路線のつまらなさをピアノやボイパで誤魔化そうとしてるけど一度も誤魔化せてないよね
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677242598/ 昔習ってたけど楽譜読めんかったから全部動き暗記してたわ 歌もダンスもそうだけどスキル的に上手いかどうかよりも
単純に聴いて観て魅力があるかないかということ
手足が短いチンチクリンがダンススキルを振りかざして踊っても意味ないw クラシックは無理
昔のブルースやロックのピアニストは譜面読めん連中が多かった わかる
だからこのスレで人に披露するために始めたいとか言ってる人見ると志高くて尊敬するわ 正月番組の格付けで音楽関連のヤツは
感覚的にどっちが好きかで選んだら
全部当たってた
つまりそういうことだろ 歌唱力の上位陣とボトムは大体あたっている
ルックスは好みだから分からん カシオのPriviaX1100使ってるけど中々ええぞ 佐藤が歌った「赤いスイートピー」のような課題曲を与えたら
宮本は確実に負ける 多少の誤差はあるだろうけど歌唱のトップ5とボトム5は確実にこのメンバー どうせ左手なんか4、5年続けんと使えんからどっちでも変わらん そうでもない
あえて先頭側から歩いて人数数えたりするよ俺は そんなの最後尾についてるプラカードのスタッフに聞けばいいだけ 普段はちょくちょく音外すくせに松田聖子の曲はなぜか音を外さない不思議 どう考えてもギターよりピアノの方がムズいよな
まずメジャーコードとマイナーコードが覚えられんし ヘッドホン繋げられるのか
みんなアンプに繋いでるから出来ないと思ってたんやがヘッドホン繋げられるなら音なんとかなるやん 色違いだと外から入れないような対策されたらアウト
(面倒だからやらんと思うけど) 指使いとかメロディー見やすくしたりとか転調時のスケールの構成音とかや 佐藤の歌がここ最近変に注目されだしたけど
なんでなん? そういうのは経験やろ
上手いやつも最初はそんなもんや 法律上イベント管理者や施設管理者は要請に従わないものを排除できるよ 愛理岡井が抜けると船木がハロのトップ歌唱力メンバーなのか
恐ろしいな 教えてもらえなかったことないけどな
人数によっては帰るわけだし いやめちゃくちゃ上手いやん
お前が上手いから基準が高くなってるだけで
ストリートなんだから聞いてるのは主に素人の一般人だよ
みんな感心してるに決まってる 今の植村の歌唱力はこんなに低くない
現場見てないのがよく分かる ルックスが愛理舞美和田牧野が図抜けているのがワロタ うえむーヲタは不満だろうなルックスも
もっと上位に肉薄してると思っているだろうし ブヨーンズ見るのに始発前から並ぶ価値なんかあるん?
こんなん配信2曲500円で済ませたわ これが事実ならもう買えないかもアナウンス出てるはずだが ジュースヲタはとうに敗北を受け入れてるのに未だに戦争が終わったことを知らない横井庄一状態の在宅の汁カスが一人戦ってる だってハロコンで見たらつばきで一番下手だったんだもん 下手くそなおっさんが引いてるピアノもそれはそれで和むし別にええわ アンズルムとJuice=Juiceは事前抽選なのにな スレ立ててダメージ軽減しようとしてるのが1番ダサいよね 金澤の歌唱力が宮本より上ってのは疑問
素人じゃないんだし金澤のカラオケ採点で高得点でるなような音程リズムに寄ったら歌いかたより表現力の高い宮本の方が上と評価したい 武蔵小杉店行ってきたが桃々姫への愛が足りなさすぎで寂しい 歌唱力と声量の相関を示したがご理解いただけない方がいるようで残念だ 声量があるからといって歌唱力が高いってわけではないってことかね >>1
☆☆☆日本人の松本わかなさんを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける
【 江 端 ト ン ス ル 妃 咲 】
推しの在日朝鮮人アフィカス犯罪者集団に注意☆☆☆
通名:江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg 緊張して指こわばってるのがわかるわかる
後半になるほど不協和音になってるし 歌唱力の序列はめちゃめちゃw
なんも分かっていない 絵文字つかってるのがムカつく
防衛線張ってるみたいで これから並ぶ人は買えないかもアナウンスを聞くことになるのか 人と人との繋がりが薄れてきてる今の時代で
生の楽器の音を聞く機会は貴重な体験だから
よほど不協和音でない限り演奏してくれるのは嬉しい 声量はどんだけ広い音域で強弱コントロール出来るかが大事
高音で声量ドカーンと出すしか出来ないのはレベル低い歌手 高音で声量出せないと弱い声出してもコントロールできないよ タワレコ武蔵小杉ってCD屋じゃなくって楽器屋じゃなかった? 買えないアナウンス出てないってことは20分で100人ぐらいしか増えてないのか ソロ曲なんて最近のハロプロで少ないだけで昔から半分のメンバーにはソロ曲あったぞ
今でも℃は5人ともソロ曲あるはず 鞘師ラストリリイベは酷かったな
結局開演遅れたしタワレコ女店員が意w識朦朧状態になってた 他板でスレ立てて負けた恥ずかしさを緩和してんの草
最初から最後までダサい 宮本みたいに外部番組オープニングに使われるレベルじゃないだろ ライブハウスツアーのソロ曲で一番ヲタの評価が高かったのはかなともらしいね 佳林認めたくない奴は新参
宮本佳林物語を見れてないから認めたくない新参 こいつってなんで自分を客観視できへんのやろな
知能の問題? 室内に入れてこれならもう600超えてんじゃないの? はやくモンハンかエペやって他の野良が不愉快になる動画が見たい さっき並んで500後半だった
イベ券はギリギリかな 矢島、譜久村が歌唱力上の方にいるのを見ると「高い」方のレベルが下がっているな
下の方は圧倒的な低さでもうマイク持たせるな!レベル
こうしてみるとアンジュルムってダンス力、ビジュアルで魅せるユニットになってんなって実感できた 実際こいつへずま共々無敵の人みたいなもんやし当たり屋的に絡まれたらどうしようもないよな 梨沙子の「エレガントガール」はシングルと言えばシングル ハンドスピーカでなにか言ってたみたいだけど聞きとれなかった ゆゆうたもピアノ界隈の中ではそんなに上手い方ではないんやろ? どうしても1回目とか2回目じゃダメっていうやついるかもしれないから並んどけ 実際にボトムなのは尾形だけど
そこは飯窪さんに泥を被ってもらってる この人数だともう押し込むしかないな
クラスター待ったなし ゆゆうたはコラボの時全然喋れないのsyamuさんみたい パート歌唱で上手いのと
ソロで歌って上手いのじゃ隔絶の差 ほんまに下手なメンバーはネット上にソロ歌唱映像が存在しない
逆に上手いメンバーはゴロゴロある 去年のつばきの2nd STEPのイベントのときより長い? 田村の歌唱力の高さがハロヲタに完全に認定されるのは
2014ひなフェスのソロコーナーで歌った難曲「オシャレ!」以降 この根拠のない自惚れこそsyamuさんよ
っぱ人を惹き付ける何かがあるわ ノーマークの新人の船木梁川が上位陣に食い込んでいるのは
なんかの意図でもあるのか すまんsyamuが聖人呼びされたこと1回でもあったか? 自分もこの時間に来ようとしてたけどスレ見てびびって早めに来て並んだ くるみん緑ジャケあんな派手なのか
女ヲタさんよく見つけたな 小田と岡井の位置が逆転してる
期待値で高めに設定された小田が期待外れ また下手くそな日本語でスレ立てか
恥ずかしくないのかないい歳してまともに
日本語すら使えないとか このウザい身の程知らずなイキリがsyamuさんだよ
こういうの待ってた 田村とハロコンやらで何回も組んで歌って遜色ない宮本は当然ハロプロトップレベル
凸凹17なんかどちらがいいかは好みの差 ピアノってむしろYouTubeなくなっても食っていけるスキルなのでは…?
ゲーム実況とかのほうがそれしかできない類のもんだろ…? 高木のルックス低すぎだよ
今のハロなら中位は余裕でいける 褒められてもなければ実績もなく何かできる能力もないのに勝手に増長していってんな、プライドってのはその根拠や糧になる何かが自分の中に必要なはずなんだが
なんかエネルギー保存則的な概念に反してるだろこいつ これみるとへずまよりシバターのほうがでかいけどシバター相手にへずま上取ってたのは凄いな
アマレス経験者とはいえシバターも格闘家だし 実際ゆゆうた作曲しないんか?
才能普通にありそうやのに 何かの人気コンテンツにしがみつかないと一人じゃ浮上出来ないってのは合ってる
意外と的を射る意見なのかもしれない 新参には勉強になるスレだわ
あやちょにそんな過去があったのか サムネも作れる
曲も作れちゃう
動画も編集できる
小説まで執筆してる 牧野は口先だけのアイドル歌唱でないから
研鑽を積めばエースらしい歌いっぷりもできる ピアノかコラボしかないのに、までなら全然頷ける煽りやけど料理持ち出すのがシャムさんや 金澤を必死に持ち上げて佳林を下げる奴ってなんなの? サムライは何で外れたんだ?
ogmmはお見送りそんなに興味ないはずだが何で2周目並んだんだ? 本気だせばyoutuberとしてそこそこやってけそうなのにほんまこいつ金稼ぐ才能無いな ゆゆうたに対して無理がある難癖と因縁を理解出来ないこの絶妙な知能
Sが帰ってきたわ 尾形は素人がカラオケに行っても歌ってはいけない人レベル 佳林を持ち上げれば上げるほど「そんなわけない」って反応が起こるだけ 仕事ネタで喋れる分シャムよりかYouTuber向いてるぞ 宮本が一番歌声に魅力があるから人気もあるんだろうしな ゆゆうたが配信で言ってたし
syamuは見て否定してないしガチやろ
しかもわざわざガジェクリ通して相談しにきたのがこれ 歩道上で並べない場所があるからそこを通過するときだけ一気に列が進む 多分買うと思うよ
つばきはあくどい抽選で正規で買っても1万オーバーの奴結構いたし へずまは守人だから何かあったらすぐにへずまに擦りつく
童話世界の無能王様やん ネットの流行り物で演奏するだけの配信者なのは確かやろな
自分から煽ってるくせにアンチの行為にはキレてるし つばきのは一万で買えるんならラッキーだろ並ばなくていいんだから 追加コストがかかりすぎるし
配信やるなら配信だけにした方がいい マジヲタには参加出来ないイベントがあるとヲタ失格ってプライドがあるから 配信でネタにされたとか
高木と共謀してるとか
syamuは言ってた 結局先頭に並んでも2回は買えない
今ループしてるのはお見送りループしたいヲタ あと土竜へずまにヘコヘコし過ぎじゃね?弱みでも握られてんのか? シバターもやたら目の敵にしてるけど面と向かって言えんのかよ
というかダシにしたのは事実だけど失礼な事はしてなかったやろ 明らかにチヤホヤされて増長してるよな
長くないぞこいつ 調子に乗らせた方が面白いからへこへこしてんじゃね? 工藤は良くなってると思うけどね
期待できるのは野中 料理動画って
電子レンジ「ブーン…」のあの動画のことか? 社会人経験あってその場で耳コピできるぐらいの音楽スキル持ってるってだけでネット抜きにしても全部負けてんだよなぁ 工藤は武道館ソロよかったな
でも圧倒的に小田譜久村がうまい 今回もYouTuberとして成功しんどいかもしれんな 小田譜久村が抜けてて
佐藤と野中が団子状態で
平均値の工藤がここに入ってくる感じ 握手できないからお見送りって安易に名付けちゃったんだろうなw この喋りとウザさは本物や
なんつうかsyamu感健在で逆に安心した 俺もつばきでは1枚使わずに帰ったわ
あの列にもう一度並ぶ気にはなれんw 譜久村の成長著しい1年だったな
まだ雑な部分があるけれど曲によっては小田よりハマる 歌唱メンは小田譜久村のみ
工藤は歌えるようになったけど歌唱メンと呼ばれるレベルではない いやそれは前提がおかしい
シャムは考え方DQNやん昔から 出席確認だな
ミニライブとかどうでもいいやつらもいる 三年前はともかく今のsyamuとゆゆうたじゃ流石にゆゆうたの方が格があるだろ… それが握手券ならともかくお見送りだけって認知厨の出席確認だもんなあw 工藤は他のグループだと底辺レベルだけど今の娘。では平均レベル 尾形も急成長したな
初期はあれをどうするつもりだと思ったが 短時間とはいえ生ビヨ見れるんだから一万なら安いだろ 譜久村は昔に比べると歌い分けできるようになったな
それでもやはり声量足りんからそこが問題点 お見送りのまとめ出しはヲタ固定でメンバーがループします シャムさんは陰キャチー牛って感じの思考ではないよな
俺様系 ライン無視するのと自分の思い通りに動いてくれないのと金稼いでるのがムカつくから 武道館のソロメドレーで一番良かったのは飯窪
他メンに歌唱力では負けるが一番心に響いた 小田はなんでその曲でその歌い方?って時が少なくない
曲に合った歌い方で表現するっていうより自分はこういう歌い方できる
アピールの表現に偏りがちなんだと思う オタと陰キャはまた別の話やと思うわ
DQN気質オタはまあおるやろ ネットで有名という自尊心だけが肥大化したモンスターや 他で書かれてたけど、足先までペタッとできるのやばいわ 建設業界のエピソードはおもろいわ
無職にはできんやろ はーちんは加入当時道重よりヤバイと思ったら道重より早いスピードで成長している
歌唱メンにはならずともどこまで伸びるか楽しみだ いま階段の最上階にたどり着いたけど購入までウマ娘育成できるかな? ただ歌が上手いと思ったやつ上げただけなのに
アンチが絡んでくるとかやばいな こういうのこそ現金のみ電子マネー不可じゃなくて
電子マネーのみにしたらお釣りの受け渡しとかなくてサクサク進むのにな ループ出来ないのに先に2部買うオタクなんて居るのか ゆゆうたとsyamuをbreaking downで戦わせろ 小田の歌唱レベルで文句言ってる奴はアイドルに何を望んでるの? カード購入のせいで遅いんだよ
おれ現金払いでさっさと抜けてきたわ この前の武道館見た限りでは小田譜久村しかいないと思ったけど 下に見た相手にはとことん容赦ないわ
年下といえ180あるへずまりゅう相手にタメ口はすごいわ お山の大将気取ってマウント取れる相手集めてやることがカード開封ってなにがおもろいんや 3期では「説教はまだ続いてんだよ」以上の名場面を期待したいわ タワレコポイントカードとか有るとまた時間かかるんだよな へずま絶対復活の時見てないやろ
増長コイツがウザイのなんて見てたら分かるやん
今回初めからヤバめやろ 歌唱力とは世界観の表現力を含めてのことだと解釈
小田はありえない そらそうよ
syamuと比較して知能があるということが言いたかった それやると決済方法が分からないだの電波が入らないだのなって結局ゴタゴタするのがハロプロ現場w 小田は高音出ないし他のグループじゃトップになれない程度の凡歌手 ぶっちゃけゆゆうたの人気分からんわあいつバズった誰かのネタをマネするだけでゆゆうた自体は面白く無いだろ 世界観の表現力…
具体的に小田はどこが出来てない? タワレコとかdポイントがなんたらとか言ってたけど速攻でいいですって言ったわ ゆゆうたは連日続くシャムさんからのLINEを既読無視したから 知的はマジで何言われても食生活改善しようとしないから既にあかんやろね あず希はまだ脈があると信じてるから
日大は怖いから 小田は声色作り込むだけで音楽的なアーティキュレーション置いてけぼりってことが多い
そこらへんがモノマネ歌唱って言われる原因じゃないかな 密だって文句言ってるおじさんおばさん居たけどじゃあしゃべるなってw
ずっっと喋ってるしwww 色っぽいなんとかって曲高橋愛とそん色ないレベルまできてるね 小田いいと思うけどな
表現力もないと思ったこと無い 加藤純一「syamu お前俺の仲間になれ!!」
この伏線やぞ ゆゆうた…料理動画作れない
syamu…料理動画作れる(オリジナルメニュー)
この格の違いよ リリイベの方式がわかってないくせにでしゃばってくる在宅何なの こいつら束になってもadoの足元にも及ばないからな アンチかなんかが野中は踊りながら歌えないって言ってたけど
別にそんなことなかった 多分syamuのクオリティでいいならゆゆうたにも全部できるんだよなぁ 小田は勿論凄いんだが皆リーダーを過小評価し過ぎてる気がするぞ
コンサートでの貢献度的にも見直して欲しい へずまにありがとうって言ってて成長したなぁと思ったらちょっと意見言われただけでへそ曲げててホンマ草はえたわ
あれだけ世話になっててあの態度はさすがsyamuさん トレカ交換郵送にすりゃ良かった
現地交換組だけど相手買い終わる時間想定していなかった 石田牧野ってそれぞれ期のドベやん
ツアー来てないのわかりやすすぎ 同じネットのおもちゃだったのに方や大成功してるからプライドが許せんのやろ 佐藤はホームランか三振かって感じ
だからソロだとあんまりうまくない 微妙に音痴な気がする
石田タイプというか
でも石田みたいな不快な声じゃなくて綺麗な声だからなんとかなりそうだが お見送り券のみになったら列がほぼなくなるからそれから買えばいい ゆゆうたのコンカフェにsyamu連れてって欲しいわ ふくさくがいる限りコンサートは安泰
この2人並みに歌とダンスを両立させられるメンバーは今の所いない 黎明期のつべに目をつけたのはほんますごいと思うわ
先見の明がある 横山がどの程度なのかだな
野中くらいまでうまかったら良いんだけど 演奏系って曲の供給がずっと続くし
廃れるイメージないわ 加賀は研修時代からハモリは得意だと自称していたが
上でどの程度通用するか 日大にイジられてた時のウォンツモードからしてそれは無いやろ なにかのアカウントのアイコンを野獣とか現代アート先輩にしてるような人らにウケてたんやろ偏見やけど まあsyamuさんは小説書けるし料理も作れるし動画の編集もできるしサムネもつくれるからな 楽園あるじゃん
開始前に交通費含めて取り返せるぞお前ら ずいえきは曲も作れるし絵も描けるし土竜の上位互換だよね へー結構激しく踊りながら歌う歌手もおるんやね
すごいわ 座席に荷物置いて仲間の分取って退場になる奴いそうだな MT免許持ち
フォークリフト運転できる
半日以上トークできる引き出しの多さ
週に一回以上は働ける
↑これ正直お前らよりは上だろう 娘。はちょっと踊らせすぎだわな
JJの武道館をみてあんま踊ってなくてびびった
JJも他と比べて踊ってないわけじゃないんだけど とりあえずsyamuはsyamuだけにやらせろや元々一人で出来てたんだから出来るやろとりあえずバイオの最新作やってくれ はーちんは音痴でも全然許せるし寧ろほっこりするのは何故だろう ゆゆうたとかなんか赤コーンネタにしてる人みたいな面白くはないけど有名な人ってコンテンツ発信してる限りは大丈夫そうなイメージ 譜久村はぶっちゃけ歌もかなり上達したし、リーダー感もすごい出てきて喋れるようになった。
もちろんまだまだなところもあるけど、かなり成長しててイイ感じだと思うけどなぁ。
総合力で言ったら一番だと思う。 毎日ライブの時ずっと付き添って裏でおとなしくしてるのほんとようやっとる ビヨーンズは歌うまいのに変な歌歌わされて腐らせてる感じ
オーディションで既存グループに入れたい子がかすんじゃいそうな子を
ビヨ送りにしてるんじゃないか 俺らのナオトインティライミさんによる有名曲。
ガツンとしたインパクトがあって、それでいて万人にウケるキャッチーさもあるというそんな名曲の数々
ナオト・インティライミ「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」Music Video - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=gW-obe9q7l8←公式音楽サイトにて75万ダウンロードを記録)
ナオト・インティライミ「ありったけのLove Song」Music Video - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=lM8jIEL85kw
ナオト・インティライミ「今のキミを忘れない」Music Video - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=eXS11Y_LhRo←公式音楽サイトにて50万ダウンロードを記録)
ナオト・インティライミ「Brave」Music Video - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=Y6KDV3hr6k0←公式音楽サイトにて20万ダウンロードを記録)
ナオト・インティライミ「恋する季節」Music Video - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=p1nOC68OJmI←公式音楽サイトにて50万ダウンロードを記録)
ナオト・インティライミ「The World is ours!」Music Video - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=ka80vyZarL8 金稼いだのと金にこれからならんならやる意味ないもんな ビヨ好きだけどあれで約10万か
ショパンはまだしもハムカツでこの数字取れるんだ 米村は音痴じゃないけど音域がめっちゃ狭い
恋クラのサビがちょうどいいレベル 田代は谷本ポジションかと思ってたら意外と歌える印象
斉藤ももっと上では 武道館やって一度ビヨのターンが終わってるからね
他のグループが一巡したらまたビヨのターンが来るよ 自分にとってつまらないコンテンツって世にはかなりあるのでは? 秋に舞台かアルバムがくるけどそれまではなんもないよ 他グループの平日リリイベ羨ましいから
FCイベ乱発してくれ モー娘。の誰々が凄いって言われても辻加護くらいまでしか覚えてないしな テンプレこんなもん?
ていうかひなフェスもういらんかw ガチに上品にという感じじゃなくお嬢様風のお嬢様ぐらいのノリで
「皆さんお下品にならないようにいたしましょう」という感じで
そういう意味では意図通りなんじゃないかと ちなみにopってのは「オーパス」と言ってクラシック音楽における作品番号のこと
そうやってクラシック寄りな推しに寄せてスレタイを作るってのはアリかと
まあお好きにw コスプレし出してから見なくなったわ
私服の方が良かった 主要客おっさんやろ
グラドルや地下ドルのファンも基本おっさんやん 比較するとしたら学年が同じ愛理
むろんソロとしてやってく前提で 緑はアイドルになりたかった訳じゃないからw
8歳の時に既に婆さんみたいな歌手になりたいって明確な目標があったし
年を重ねた今でも婆さんみたいな歌手になりたいって考えは変わってないし ハロプロの石原さとみこと小林萌花を応援しております どうせそのうち規約変更で収益化剥奪や
規約変更マジで急に来るからな 愛理はサラブレッドだったけど落ちぶれ感がすごくてシャレにならん ほのぴの「お上品ピース」すらご存知ないのは非常に残念ですね
三年ほどROMることをお勧めいたします 元NHKアナの麿がyoutuberになってたのはほんまに草やった
でも読み上げはやっぱり上手いわ ソロで横アリやら2000人台のホールツアーとかしてるのに人気が同じとかさすがに無理がある ああなんかそんなんあったなw
てのひらの上に乗せるんだっけ?
それから来てんのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています