戸北美月ちゃん可愛すぎやろ…ええんか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
森戸はもうあの喉で歌は無理だから
石田とのペア担当みたいに激しく踊る曲とか
あってもいいんじゃないかな グループとしてはもう諦めた方が良い
総入れ替えプロデューサー変えぐらいしないと変わらん 森戸はあんま話題にならないだけで継続的にセンター付近で使われてるよ
てか石田は歌とダンス分けたくないって言える立場じゃないだろw
ダンス特化だからアドバンテージがあるのに総合となると中の下じゃ 今回のシングルでセンター付近で使われてるのはよしよしくらいじゃないのか?
他の曲あんまりイメージないな
ジャケ写なら使われてるけど 今回はよしよしだけだけど全シングル少なくとも一つはセンター位置の曲入ってるね
なかったのエビギューくらいじゃないかな 卒業曲なら許す
そろそろそうじゃないばりの北川センター曲来そう しばらくは卒業シングルが続くだろうから91011期の誰かのセンター曲と12期の次世代メンがセンター曲の両A面が何年か続くだろうよ 前回のTSとビートは北川センター曲って感じだから
次のシングルでも北川センター曲だとまた?ってなるけどな 両方とも佐藤だよ
その枠に北川になって欲しいんだけどさ その前に羽賀と横山のフィーチャー曲はこないのだろうか 森戸はもう歌は無理だから
ダンスでごりごりにフィーチャーしてほしい 小田譜久村もう下がってろや
脇は野中加賀その他12期以降で固めろ でもあれでいいじゃんって思ったよ
譜久村じゃなきゃ小田じゃなきゃってパート以外は下に譲ってもいいと思った
その方がふくさくにも大物感が出て得だと思うけど 竹内がそんな感じじゃね?
前に出てこないけど美味しいところはちゃっかり持ってってる でいいよって言うほど15期なら全員異論なしって空気でもなくなったよもう 北川の反対側は野中な気がするけどな
あと15期真ん中に固めてこない気がする ビートは立ち位置だけ佐藤センターで加賀フィーチャー曲のイメージ これからも15期で固めるのは本人らにとっても良く無いわ ピースミスムンウィアラみたいな流れがあってもいいと思うってかやってほしい
曲の雰囲気によってセンターポジが変わるやつ
今の娘。なら色々やれそうだし ビートは野中加賀フィーチャーな感じする
佐藤卒業だからうつってるのは多かったもののその次に多いの野中加賀2人だし ビートは野中加賀フィーチャーの佐藤石田メインだろ
石田の扱いめちゃくちゃいいし そうなったらどこのヲタも推しの活躍を楽しみにライブに足を運ぶだろうな
今は譜久村や石田の集客力がって言われることがあるけど
そこのヲタが足繁く通うのは現状ではある意味当然なわけで 風は風で干されて萎えてるヲタも普通に居たよ
お前の推しが良い扱いだっただけ 他のグループだと普段から分散してるから
ハロコンの方が出番減るパターンもありそうだな
娘。を見慣れてると全員歌っててびびるが んでもさ歌うのがふくさくまーの3人だけたまに野中に対して
風ってメインが4人いて曲によってフィーチャーメンがさらに4人くらいいいてさ
全然娘公演よりは推しが歌う楽しみがあるヲタが多かったよ 段原なんかは本体にいる方がよほど歌ってるわな
普段干されていて風で良い扱いだった人のヲタ以外は何でもない普通のハロコン ビヨヲタが普通の歌を歌うビヨメンが見られて嬉しいって言ってたのは確かにと思ったw まあ全員とは言わんから多くのメンバーのヲタが満足できるようにしてほしいってことで
今はちょっとねえ イヤエンでオンリーユーぶち込んでくるみたいなのは今はもういらないかな
確かに 花鳥風月を持て囃してるのは本体で使ってもらえないメンバーのヲタだけ それはそれでなんか私怨がありそうな言い方だね
まあいいけどw もともととってつけたような道重三井のパートらへんだし 今考えてもビートのフェイク加賀は違和感はないけど斬新っていう絶妙な采配だったな
TSのほまれセンターもそうだし普段娘から少し離れてる人の方が面白い采配できるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています