戸北美月ちゃん可愛すぎやろ…ええんか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日の最後のハートマークgif貼ってもええんやで🙄 シングルは間に合うだろうけど曲がなぁ
たださえI WISH収録でお茶濁されそうなタイミング 武道館のFC申込みは3月下旬あたりかな
まだフルキャパは無理だろうな
ビヨとつばきの武道館申込みやめる人もいそう こう書くと森戸に普通にソロがある曲ってマジですくねぇ とはいえ工藤パートもらった曲やるとは限らんのよね
少人数ユニット+森戸でいくつかカントリー曲やるんじゃないか 人の不幸で飯うま
森戸ヲタリストに入れて酒飲んでる 森戸って2019からまともにソロパートきてないのか 牧野のメンタルが心配だな
仲良いの森戸しかいない状態だし 譜久村が戻ればいい
加賀は花鳥風月で鞘師パートやったから移れるだろ 加賀に工藤パートって一個も行かなかったんだっけ
わき愛とか泡沫とか美味しいとこ貰ってる気がしたけど これが全スレのラストだ朝起きてスレ見れる人は保全たのむよ
124 名無し募集中。。。 2023/02/15(水) 03:03:46.13 0
今日もムーンだ 工藤パートは一個ももらってない
ミスムンあればいってそうだけど 実況ch板が実質ウェザーニュース板化してるんだしそっちでやれよ
https://mao.5ch.net/endless/ ねえよ
だいたいのやつが予測してる通り羽賀と横山になると思うわ 生田加賀羽賀横山
この辺は絶対限界まで卒業しないな はぁ
いつかまりでぃーWセンターの夢は叶うのかな
いやシンメでもいいからさあ 去年卒業予定だったんだよな
佐藤卒業したのいつだっけ? 森戸パートは序列で16期は貰えないでしょ
加賀15期で分配するんじゃないの そのあとのもっと楽なのにの羽賀でズコーだけどねいつも やっぱこういう時に空気読まないのは野中北川ヲタなんだな パート少なすぎて森戸の歌声を聴き分けれるヲタは多くない 牧野のブログ読んだら牧野って推されてるし可愛いしで本当に心に余裕があって優しいんだよな
牧野が余裕なくありえない態度とるのってマジで加賀にだけなんだよな 牧野は森戸を好きなのはマジだろうけど
結局自分本位なんだよ
出るエピソードも自分にとって利がある良くしてくてる存在だから好きってだけ まりあにしてはゴツいしあの色のマスクつけてるの見たことない 実際先輩には好きですと媚びて後輩のことは蔑ろにしてた経緯あるからな アイドルとしてオダカバは見た目キツくなってるのがね…
そろそろ退いてくれよ…恥ずかしくないのか? 次の卒業はリアルにあてにいくと
横山か岡村だと思う あゆはぴえーがなは尾形卒業シングルなのに尾形のソロパートゼロだし
森戸もそうなる気がする 今つんくが作ってる新曲2曲がシングルでダンスレッスンやっ出たのはライブ用? ちぃ卒業発表かよ
まーの次の卒業が91011からじゃなくて14って… 森戸に関してはポジションがどうのじゃない話だってのがまだわかってねえのな9期ヲタは 生田は絶対エゴサしてるよな
9期とか9kiとか言われまくってるけど 可愛い子枠は必要だとは思うけど圧倒的にスキルが足りてないからスキルあって目を引く子(可愛いとかではなくて)が入ってきたら嬉しい つんくの
森戸どうでもいいメンバーなんだな感満載のお別れの言葉ワロタ 森戸卒業曲はカントリーみたいな森戸メインの可愛い曲がいい 自分はダンサブルな曲がいいな
明るくてポップな雰囲気で バキバキに踊ったらしいからダンス曲ぽい
1曲はかわいい曲あるかもしれんが 華が無い譜久村に華があるように見せかけるのが大変なんだから スタイルがいいと立ち姿が決まるからステージの上でかっこいいんだよ
石田や森戸みたいな背が小さいけど立ち姿かっこいいメンバーもいるけどやっぱスタイルがいい方が圧巻 福田のソロ歌唱動画が楽曲大賞のYouTube部門1位だからな
何かヲタを惹きつけるものがあるんだろう 完走してないから
次立ってるの知らなかった
伸びねーなーと思ってた 石田はいいやろこうやってモー娘。すげえってやってくれるんだから
無能9期と一緒にしたら可哀想 石田もその9期と半年しか違わないんだからもういいよ
そういう娘のネームバリュー使った仕事も先輩が卒業しない限り後輩メンバーには来ないんだからさ トレンド3位
本当に見つかるってのはこう言うことなんだな それ加入が半年早いうえに佐藤より年上の9期に言って なら俺がどっちが勝つのかジャッジしてやる
ファイ! まぁ1番人気が卒業してもう一回エースにしようと必死なんだよ
鞘師卒時のリベンジ それでCDは買わないから余ってるし
なんなのあいつら
なにと戦ってるの まぁ空気読まず適当に言えば
年齢的に佐藤以下の年齢でないと無理だろうな
さしずめ野中以下でもいいが一歳でも若い人でないとな
小田ではエースが老いてしまう コメントはいいよ
ワラワラ沸いてきて数百単位でグッド押して回るのがうざいの
なんなのTAWなの よこやんもぬいぐるみみたいで可愛いよ
小田の名前さえ出さなきゃね まよハロのジェラシーは北川が歌で支えているとか歌が心配なメンバーばかりだったけど野中がいてよかったとかの方がむず痒いよ 石田ヲタ界隈は大盛り上がりで結構だが
それ以外はなんとも暇だね 羽賀が高音でるしソロパートの継承の多さから羽賀だと思うけどな のレスに乗っただけ
なぜ今この話をしたのかは知らん わき愛なんかまだやらなくていいよ
どうせコールできないんだし 何でこの話を始めたかと言えば
スレが止まってたから 卒業したら仕事ないって分かってんだろ
地元の仕事したいって言ってたけど福岡は秋元系も強いし難しいよな 勝手に起こしとけやもう
そんなん言うとるから世代交代せえへんねん パッと読んで生田しか思い浮かばなかったわw
確かに森戸もいたけど写真集出してもらってるし解雇宣言って感じでもないだろ たしかに生田にも当てはまるな
生田がフィーチャーされてる機会なさすぎて見てみたいわ 森戸横山バーイベと加賀の温泉郷イベは少人数だけどやれんのかね 単独のイベントは基本やるだろ
横山は少し内容楽にしてやるかもしれないな
個別やるならトークイベもやるんじゃね? グループのポジションでいうと生田はギャル担当でバリエーション増やせてるけど確かに森戸ってこれと言ったものがないな
小さいダンスメンだとどうしても石田優先になるし
大きいダンスメンの牧野加賀はタイプが違うからまだ棲み分け出来てるんだよな
ビジュアルは上位だけどそもそもビジュアル求めるタイプはハロに来ないっていう でも森戸は例えば
MV撮影で控えめにしてたら監督から呼ばれるような
「いて欲しい」感みたいな需要はある気がする それはなんか分かるな
でもそれだけでは厳しいのも事実だと思う
若い新人ならまだしも22歳になるベテランだし センターにするのは弱くてかわいい子の隣にいて地味だけど俺はこの子の魅力に気付いてると思わせるタイプ 森戸はもうあの喉で歌は無理だから
石田とのペア担当みたいに激しく踊る曲とか
あってもいいんじゃないかな グループとしてはもう諦めた方が良い
総入れ替えプロデューサー変えぐらいしないと変わらん 森戸はあんま話題にならないだけで継続的にセンター付近で使われてるよ
てか石田は歌とダンス分けたくないって言える立場じゃないだろw
ダンス特化だからアドバンテージがあるのに総合となると中の下じゃ 今回のシングルでセンター付近で使われてるのはよしよしくらいじゃないのか?
他の曲あんまりイメージないな
ジャケ写なら使われてるけど 今回はよしよしだけだけど全シングル少なくとも一つはセンター位置の曲入ってるね
なかったのエビギューくらいじゃないかな 卒業曲なら許す
そろそろそうじゃないばりの北川センター曲来そう しばらくは卒業シングルが続くだろうから91011期の誰かのセンター曲と12期の次世代メンがセンター曲の両A面が何年か続くだろうよ 前回のTSとビートは北川センター曲って感じだから
次のシングルでも北川センター曲だとまた?ってなるけどな 両方とも佐藤だよ
その枠に北川になって欲しいんだけどさ その前に羽賀と横山のフィーチャー曲はこないのだろうか 森戸はもう歌は無理だから
ダンスでごりごりにフィーチャーしてほしい 小田譜久村もう下がってろや
脇は野中加賀その他12期以降で固めろ でもあれでいいじゃんって思ったよ
譜久村じゃなきゃ小田じゃなきゃってパート以外は下に譲ってもいいと思った
その方がふくさくにも大物感が出て得だと思うけど 竹内がそんな感じじゃね?
前に出てこないけど美味しいところはちゃっかり持ってってる でいいよって言うほど15期なら全員異論なしって空気でもなくなったよもう 北川の反対側は野中な気がするけどな
あと15期真ん中に固めてこない気がする ビートは立ち位置だけ佐藤センターで加賀フィーチャー曲のイメージ これからも15期で固めるのは本人らにとっても良く無いわ ピースミスムンウィアラみたいな流れがあってもいいと思うってかやってほしい
曲の雰囲気によってセンターポジが変わるやつ
今の娘。なら色々やれそうだし ビートは野中加賀フィーチャーな感じする
佐藤卒業だからうつってるのは多かったもののその次に多いの野中加賀2人だし ビートは野中加賀フィーチャーの佐藤石田メインだろ
石田の扱いめちゃくちゃいいし そうなったらどこのヲタも推しの活躍を楽しみにライブに足を運ぶだろうな
今は譜久村や石田の集客力がって言われることがあるけど
そこのヲタが足繁く通うのは現状ではある意味当然なわけで 風は風で干されて萎えてるヲタも普通に居たよ
お前の推しが良い扱いだっただけ 他のグループだと普段から分散してるから
ハロコンの方が出番減るパターンもありそうだな
娘。を見慣れてると全員歌っててびびるが んでもさ歌うのがふくさくまーの3人だけたまに野中に対して
風ってメインが4人いて曲によってフィーチャーメンがさらに4人くらいいいてさ
全然娘公演よりは推しが歌う楽しみがあるヲタが多かったよ 段原なんかは本体にいる方がよほど歌ってるわな
普段干されていて風で良い扱いだった人のヲタ以外は何でもない普通のハロコン ビヨヲタが普通の歌を歌うビヨメンが見られて嬉しいって言ってたのは確かにと思ったw まあ全員とは言わんから多くのメンバーのヲタが満足できるようにしてほしいってことで
今はちょっとねえ イヤエンでオンリーユーぶち込んでくるみたいなのは今はもういらないかな
確かに 花鳥風月を持て囃してるのは本体で使ってもらえないメンバーのヲタだけ それはそれでなんか私怨がありそうな言い方だね
まあいいけどw もともととってつけたような道重三井のパートらへんだし 今考えてもビートのフェイク加賀は違和感はないけど斬新っていう絶妙な采配だったな
TSのほまれセンターもそうだし普段娘から少し離れてる人の方が面白い采配できるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています