モーニング娘。のまじですかスカ! を作った人がアメリカでグラミー賞受賞したらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.asahi.com/articles/ASR26667WR26UCVL03V.html
グラミー賞「獲りたいあまり会場近くに住んだ」 受賞の宅見将典さん
米グラミー賞で最優秀グローバル・ミュージック・アルバム賞を受賞した大阪市出身の作編曲家、
宅見将典さん(44)が6日、朝日新聞の取材に応じ、
「日本では音楽の質や才能よりも売り上げで判断される。
それで苦しんだこともあったが、受賞で自分にようやく自信が持てた」と語った。
独学でドラム、ギター、ベース、ピアノを学び、すべてを演奏するようになる。
2000年に3人編成のロックバンド・sirenでデビュー。作編曲家としても活動を広げ、EXILEやDA PUMP、モーニング娘。など、人気ミュージシャンにも楽曲提供やプロデューサーとして関わった。 アンジュビヨつばきジュース
娘。以外を出しておけよ サイン会はサインしている最中にメンバーに話しかることができるかどうかがでかそう
メンバーによってはサインしながらお話できない人もいるから モームスの恥をハロプロに擦り付けるのはやめてください パンダはイメージだけで普通に書き物しながらお話出来るよ
頭良いのにあんなキャラ演じてるのは損してるんじゃね マイクを口に近付けてる時と離してる時
歌声の音量がまったく変わらない
完全に口パクです サインは時間が最後じゃなきゃもうちょっと買いたいんだがな あの激しいダンスで生歌ができるのはハロプロだけなんだよな
ハイクオリティアイドルモーニング娘 多分コンサートでも口パクや被せおりまぜてるんだろうな
テレビだけ口パクとは考えづらい あれこれ北川ボトム化の原因探してるけど単純に北川頭良さそうすぎるんだよ
人気メンになるのはちょっと抜けてるとこがあって可愛げがあるメンなのよ佐藤石田譜久村牧野みんなちょっとアホなとこあるだろ? >>日本では音楽の質や才能よりも売り上げで判断される
まあ間違ってはないわなw 「日本では音楽の質や才能よりも売り上げで判断される。
それで苦しんだこともあったが、受賞で自分にようやく自信が持てた」と語った。
秋元苦笑いw ダンスのレベルが段違い
イコなんちゃらさんは揺れてるだけつまらない 北川はつまらなくなった
前はイキってたからアンチも多くはなるがそれを面白いとみる人もいた
今は平凡になってしまってブログの内容も薄い フレッシュさももう感じなくてなんか落ち着いちゃってる ジャニも坂道も口パクだったのに酷いいちゃもんだなw 北川は個別の宣伝も適当だよな
とりあえず書いておけくらいにしかみえない 今動画で見たけど、これ口パクなのかなぁ?
出だしは歌ってるみたいだけど、テンポが上がってからは分からんな
でもよそ者だけじゃなく狼住人が見ても口パクだと思うならそうなんだろうな ギラギラしてるしわかりやすいからじゃない?
関西人はっきりしてるもの好きそう 見てないけどテレビだから口パクでよくね
新人がいるからテレビで無理する必要がない 譜久村は見た目カバさんみたいにおっとりして見えるから得してる 曲の内容が話題にならずパクかどうかしか話してないな いうてあゆみずき卒後が順当に北川ザキメイが伸びるやろ
櫻井は口元残念なのと中身がザ普通なのがネックで苦戦すると思う どこがだよ
人口密度が多すぎて窮屈にしてんなとしか見えないよ 普段Twitterで盛り上がってるハロヲタはツイートすらほぼしてないし
ここではひたすら揉めるだけだし
せっかくの久々のテレビ出演が勿体ない 加賀ヲタとかじゃなくメンバーに配慮するって話なんだけど 映画館の前席ってありがたいの?
後ろの真ん中が見やすいと思うけど 半目はやってんの?やめてほしいんだけど
佐藤のマネか? 俺ら世代の憧れというか影響うけるのは欧米だったけど今の世代は韓国からの影響が大きいってのが不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています