小野瑞歩「改修後の中野アリーナに立ちたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただ佐藤優樹に会いたかっただけでアイドル始めたのによくその年齢まで頑張れるな 佐藤がM線に行ったからそら小野も頑張って活動続けるわ なにもなければ2028年あたりだろ
小野は27才くらい? 竹内といいみんな1年くらいでちょっと改修するだけだと思ってるふしがあるな きゃりーぱみゅぱみゅもperfumeも最初から平日武道館な件 エビは本体の失速に巻き込まれてるからモー娘とも微妙になってきてるな この辺りの第二集団は先に動いた方が負けって空気ない? エビ中は大振りで一発当てて来そうな空気があるだけで
基本は雑魚だよ娘でんぱエビ中の三グループの中では 席数で発表してたらエビ中の平日代々木7000とか出てこないっすw
どんだけよ わざわざ不利な事は言わないから
アホのスタダだけだろそんなんw そもそもホールってキャパ弄りようがないからキャパ数より少ない=実数なんだよね
大丈夫? ホールってキャパ弄りようがないからキャパ数より少ない=実数なんだよね
↑
真理 ロートルグループがいきなりこういうのやりだしたら解散間近 いざ自分らがホールツアーやるからってハードルサゲに必死すぎて草しか生えない ももクロ抜いちゃったから煽りに使われてるんでしょうよ
口調がガーじゃん ジャニの若手換算にするとでんぱは実はまだ10歳以上若い ももクロのチケットはもう専用サイトでしょ?
外部からじゃなーんもわからんよねあれ でも実際大箱路線に行ったらももクロじゃもうデンパに勝てないよね 中堅グループは脇を固めてガードする時期なのに
ただでんぱは年齢の限界があるから仕方ないか 新宿に2000前後のホール作ってくれよ
東京厚生年金会館みたいな ぴあだと普通に買っても500円くらい手数料取られるが先行だとさらに500円余計に取られる お前ら知らないだろうけどアイドルのコンサートで理想の箱は舞浜アンフィシアターだからな 東京Dシティーホールは地下に作ったのであんなに人気なのに運営側でも採算が取れないといつもぼやいてる
信じられない話だが パシフィコ横浜は北側に2号館作るみたいだが完成いつ? 払える客がいなきゃ回せないんだからそのへんはどうとでもなるべ 最強のぼったくり施設はサイタマリーナで間違いないな 音楽での利用に特化ていうけど
ハロプロの場合どっちかってーと運動目的だよな ふるさと納税で作ってくれないかね
リターンはこけら落とし公演のチケットで良いよ 横アリがそんくらいだから2〜3万の会場作ってくれや 今人気なだけでこのあとの世代がコンサートに毎回大金使うかね
すべて廃墟になるような気が サンプラザ難民になる達郎に音響プロデュースしてもらえ 100億の箱って稼働率90%として何年掛かるんだろ そもそもぴあにプロモーターとしての実績が思いつかないんだがなにかやってたっけ?
チケッティング業務はやってるけどさ そういや筑波大学もアリーナ作るな。7千〜8千規模の 代々木第二ってどう?
立地もキャパもちょうどいいんだが 代々木第二はすり鉢状でプロレスとか格闘技見るにはいい会場 動線と座席に余裕を持たせたアリーナ作ってくれ
音楽アリーナってフラット部分がないのかね 横アリより使用料金が高いと横アリに分がある新幹線も近いし 浜松行きのこだま降りたら愛理ヲタたくさんだった
地元にこんなにドルヲタ居たのかと驚く わかる
℃ヲタじゃないからだと思うが未だに愛理は緑のイメージ 日本語以外の言葉しゃべってた
東洋人が会場にいたから
その人らかも ピンクレの曲ってSATOYAMAのフォレフォレ系だよね 三郷の俺は今飲みながらライブの余韻に浸りつつこのスレ見てる キライスキダイキライとガラクタノユメやってくれなかったのが心残り
聞きたかったわ アップでタレント続けるならFCイベで歌わされるから安心しろ みやヲタと愛理ヲタが羨ましくて羨ましくて辛い
まだあの歌を聴けるってだけで幸せだよな 佐藤ヲタだったけどやふぞうに推し変した
プロ意識あって手を抜かない佐藤がやふぞう レッチリの前座のマニュアルは世界的スターしか作れないんだけど ベストな選択だ
レッチリよりもっとアウェーになりそうなアーティストの前座希望w アンチのより処は「紅白出れないくせに」だけど、それベビメタに限らず出場出来ない日本の歌手全般をディスってんだよなw ユイモアの声もしっかり前に出てていいな、これBDにしてくれw ええなあペリスコって海外の活動がリアルタイムで見れるなんて
しかしべビメタの完成度って凄いねアウェイでもガンガンいけてる 紅白歌合戦の出場回数しか自慢のない落ち目アイドルのヲタなんだろう
レッチリやガンズの前座がどれだけ偉大なのか ここまでざっと見たけど
ベビメタアンチの負け犬感半端ないなw あくまで前座です
偉大な先輩と肩を並べたとか思い上がった事は言ってはいけません
ももクロじゃあるまいし モミくろの相方は松崎しげるだから
そろそろ松崎しげるにも推し変されそうだが なにが凄いってこれまでの活躍だけでも十分凄いけど更にまだまだ伸びしろを感じさせるところ
これから本気でアメリカを攻めたらビルボードトップ10入りも夢じゃないんじゃないか ももクロはガガの前座あたりから一般人が見ても落ち目になったよな そういやポスターに「スペシャルゲスト」ってあるから
ひょっとしたらステージ上で競演も考えられる!とかベビオタ言ってたけど
そんなものはなくただの前座だったのか 普通は一年も持たないのに
何年も続けて海外のフェスに呼ばれるってスゲエよな 客電落として照明も使えてたからスペシャルゲスト扱いではあったな
普通の前座だとそんなことさせてもらえん できないな
それはお前みたいなモミノフがやってくるからさ 何言おうが最愛はダイヤレディが好き
愛理が大好き
愛理はベビメタが大好き アデルなんて女にめちゃ受けじゃん
知り合いの女に聞いて見ろ
みんな好きだと言うはずだぞ 今回のレッチリツアーの前座はすべて同じ扱いだろ
ベビメタだけ特別扱いだっていうのもなw 前座としては十分な仕事しただろ
会場温めておけば十分 そういうのは「みんな好きだと言ってるから」「テレビに出てたから」とかその程度の理由だよ コレ効くな
今後ベビメタヲタおちょくるのに使おうぜ いつも通りの「凄くない連呼」だからどうでもいいな
ガガ前座あたりからずっと続いてる 凄い凄い
世間ではまったく話題にならないだろうけど レッチリなんてオッサンオバサンしか聞かないんだし仕方ない
客層が違いすぎる
自称洋楽スキーは視野が狭い奴多いし おまえは「みんな好きだと言ってるから」「テレビに出てたから」押しのグループが好きなんだw 凄くない連呼はドルヲタだから凄い凄くないの感覚がわからないアホなんだろ
今時紅白出場が決まっただけで大喜びなんだしw やってる事は少数の信者が配信みてるだけ
WOWOWとかで放送すりゃいいのに ライブ終わってるのにレッチリファンからのベビメタすごいなんてSNSが一つもないんだけど レッチリファンの「ベビメタ初めて見たがスゲー」ツイはまだ出てこないの? モミノフが勝手に勝負を挑んできて勝手に負けて怒ってるだけ あわよくば、興味を持ってくれて
CD買ってくれてライブを観に来てくれれば御の字 アウェーで盛り上がらないわりにはクラウドサーフはやるんだなw ペリスコ見たけどボーカルが圧倒的だな
アイドルのクオリティーじゃないわ 相手がレスしてこなくなったら勝ちだ!(精神勝利法) 声が良くなってる
10代は努力さえすれば伸びるわな さすがに前座めぐりはまわりくどいな
ゆいもあの残りの日数考えると 大当たり引くまで海外人気路線続けるしかないだろ
ここまできたら セトリの紙が漏れてたけどあれ裏表にそれぞれ別パターンが書いてあったから
2パターンあるんじゃね?という話が出てたな さくら学院をそこに入れるなよ
15歳までしか在籍できないだろw 戦う君の歌を戦わない奴らが笑うだろうって中島みゆきが歌ってたな 前座は余興として道化師とかイロモノ持ってくるからな つか既にベビメタファン、もう知ってるやつ、興味持ってるやつ相手にライブしてもつまんねーじゃん。 世界に配信してるだけ
これならたいした手間かからないから 前座も動員に数えかねないからな
ここのオタと運営は 昨日サンプラザの1階のド真ん中の席で聞いた
らんらんホールでは泣きじゃくるし
2025年に竣工するらしいから絶対立てるよ 砂漠のオアシスをらくだに乗ってまわってるだけだから
今のままだと遊牧スタイルで終わりそう @2003冬ハロが私の初中野サンプラザで、2階後列端っこだったけどそれでも当時の私史上最近距離だったんだよな
上手から見た恋のやじろべえの石川さんが今でも目に焼き付いてる、めちゃ可愛かった
中野でまだ公演あるかもだけど入れる気がしないから今日が最後なんだろうな、20年楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています