K-POP→ダンス動画を公式がSNSで拡散して宣伝、日本アイドル界→ブサイクな需要無し写真や動画ばかりSNSに投稿 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
K-POP
・公式でMVだけではなく音楽番組でのパフォーマンスもYouTubeに投稿されるので世界中の人達が楽しめる
・tiktokなどのショート動画でもダンス動画が公式で拡散されるので世界中の人達が楽しめる
日本アイドル界
・ブスブサイクじゃない設定になってるメンバーがどう見ても全員ブスブサイク
・ブスブサイクアイドルがど下手な歌ダンス披露
・ブスブサイクアイドルが無理矢理ドラマ映画に需要も無いのに出演
・ブスブサイクアイドルがバラエティ番組でお笑い芸人的ポジション
※前スレ
K-POP→ダンス動画を公式がSNSで拡散して宣伝、日本アイドル界→ブサイクな需要無し写真や動画ばかりSNSに投稿
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1675739538/ カバ→ベリ
鞘師石田→愛理
鈴木野中→矢島
工藤→岡井
佐藤牧野→萩原 古川琴音はB系だから仕方ない
ドラマ本編だとめいめいが圧倒しちゃってるんだよ ハロプロを見て分かるのは芸能界は運ってことだけだよ カバ界では世界一美人な譜久村
アンチだけどこれだけは認めざるを得ない ハロプロ界の頂点なら同意できる
他グループ込みで言うなら全然ダメ あみたとかAKB系でも指原とかベリキュー尊敬してるやつは多いだろ
外部の同業者に認められてるんだから本物なんだよ 指原は他のアイドルを尊敬するようなタマじゃない
騙されるな 夢羽はよく分かる
というか夢羽がいなかったら分からなかったかも 元宝塚トップ娘役とか言われてもぜんぜん分からないな
そんなの目指してたからハロプロは深く地下に沈んだんだな 両方を備えているモー娘。のそれぞれの側面をベリーズとキュートに分けたわけだけど
結局どちらも本家を乗り越えられないまま解散していく むかしアプガがNHKのスペシャルドラマ(出演八千草薫仲村トオル玉山鉄二)に地下アイドルグループ役として出たときは「ハイ」ぐらいだったよな
それでもあれがアプガの最高到達点だろう ズッキは岡井にシフトチェンジしつつあるってかもうしたのか? 地上波に耐えうるめいめいとハロプロ村専属パンダとの違いと言ったほうが分かりやすいよ そらそうやけど楽しみやん
て言うか起きてたのにリアタイすんの忘れてた…
まあ録画してるからええわ めいめいはそこそこ出るけどハロメンは何回かステージに出てあとは特典会というか物販くらいだな
楽屋シーンとかガヤシーンくらいだな ベリとキューは格が全然違う気がする
キューはハロプロ内だけ 昔はダントツでベリだったけどね
最近はキューになったんじゃなないかな ハロ内に限ればハロコンやひなフェスでベリが出てくると
テンションあがる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています