刮目せよ!これが新ハロプロダンス部の精鋭メンバー15名である!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石田亜佑美(25) 牧野真莉愛(21) 岡村ほまれ(17)
佐々木莉佳子(21) 橋迫鈴(17) 為永幸音(18)
段原瑠々(21) 松永里愛(17)
山岸理子(24) 秋山眞緒(20)
平井美葉(23) 里吉うたの(22) 岡村美波(18)
広本瑠璃(19) 筒井澪心(15) まあOGになればもれなくダンスを求められる事もありませんけどね なんでって
アンジュルムとつばきからダンスレッスン日頃から受けてる面子上から選んだらこうなる >>11
むしろダンスしか取り柄ないブスがしがみついてるイメージ 岡村美波と為永にダンスうまいイメージまったくないんだが ダンスアカデミーに出たのに冬コンで選ばれなかったのは
江端西田北原か ハロプロはスキルが高いなんてのが嘘っぱちだってのがよく分かるね それぞれのグループが魅力的つまり楽曲や振り付けが魅力的ならこんなもん不要なわけだよなw
クソつまらない懐メロ持ち回りで披露して更にクソつまらない時間を埋めるために必要なわけだ >>16
ハロメン全て歌も世間に通用しないだろ、歴史が証明しとる >>22
だって石田の音痴とスタイルの悪さを誤魔化すためのものだし 牧野と岡村ほまれにダンスメンのイメージないけど
91011期のバックダンサーだから上手いのか ビヨはダンス賞とってる前ここじゃないのかと…年齢かね? 研修生時代の賞とか技術じゃなくて頑張りに上げるものだからなんの意味もない ダンス部にさえ選ばれなかったボトムのヲタが
発狂するスレはここですか? 若いのでオーディションメンバーから選ばれてるのは快挙だぞ
嫉妬されるだろうな >>31
ダンス部って歌唱力のない雑魚が逃げ込む環境だよ たかが1つのツアーのダンスの時間にちょっと踊るだけで叩くとか大袈裟なんだよ
普段からダンス上手い子以外はその時いい状態のメンバーを選んだんだろ >>39
全員ゴミな中でゴミofゴミなのが石田亜佑美さん
産業廃棄物やね ダンス部てだれでもはいれるんじゃなかったっけ?
ダンス学園の選抜と違うのわかってる? >>42
お前やっぱり耳が腐ってるぞ、こいつら大差ねえからなw 選ばれなかったメンバーのヲタが叩いてるんだろ
昨日も川名ヲタがうるさかった >>47
耳が腐ってる?褒め言葉ありがとう
あなたには耳が存在しないじゃん
つまり耳がある私はあなたより格上 >>50
歌えなくて売りがない雑魚しか入れないからね >>51
川名は歌割あるし顔で仕事取れるレベルだから眼中にないよ 上國料も川村も笠原も憧れて入れなかった
誰でも入れるというのは違う >>56
推しは歌唱力で無双してるからここに選ばれた人を哀れんでるよ ダンスの先生でもないのに
わかってないといいはる
キモオタ >>58
上國料「あっ私全国区の仕事あるので」
川村「マグロ解体するうちの方が凄いやき」
笠原「ハロプロはレベルが低い。辞めます」 >>61
まあ松永って高音出ないゴミだからせめて踊りくらいは頑張れって感じかと >>64
歌唱力あるから仕事あるよ
ダンスはダンスパートないと無職だけど >>68
えっ現役の推しの話してるけど
ツリー見なよ 加賀抜けたダンス学園に旨味がどれくらい残ってるのか >>67
外仕事で優遇されるからこんな括りは眼中にもなくなるよ 結局へたれて入りもしなかったかみことか見てたら宮本ってすごいんだなって思ってる ダンスアカデミーだね
旨味は自分で作っていかないと ダンスは若手だと松永がダントツかな
石田でも負けちゃうかも >>75
他人が作り出した旨味に全力で寄生する26歳のおばさんがいるよ >>77
まあ松永って歌唱力だと有澤一華に完敗してるしね
ダンスくらいは頑張れって感じです これ選ばれないほうがステージ出ている時間も歌割りも増えるんじゃないの >>80
実際今回の冬ハロについてはダンス部は少人数ユニットで歌う機会ないしそうだよ >>51
また妄想で作り上げた川名ヲタのせいにするからw
何でもいいけどこのスレびっくりするくらいジュースメンに言及されないね >>80
出ない奴だけで一曲やるが別においしくもない >>85
まあ今回の冬ハロでは小林有澤の夢幻が少人数ユニットの披露曲ではピークだけどね >>86
購買層がごそっと消えてタイアップの旨味がなくなったからあっても今年までかと 誰かがやめると新しい子が入る入れ替わり制だから精鋭感がしないのね 事務所にユニット売りする体力がないから
タイアップでそれを叶えている案件 石田の誕生日は1月7日だから後2日で26歳
譜久村と同い年で今年卒業でしょ >>94
11月か12月に譜久村が卒業してから年内だとタイミングがなくね?
まさかの追い越し? ダンスが"好きな人"じゃなくてダンスが"上手い人"をみたいんだよね
何人か好きなだけの人が入ってるけど ダンスショーはダンス部とは違うだろ
正式なダンス部は夏のハロコンまで分からない 石田はチビだからダンスがコミカルに見えちゃうんだよな >>99
そんなヤツはハロプロなんて興味ねえだろうに >>1
ビヨは誰も抜けてないのに新しいの入れたってことはどっちかの卒業近いな >>106
えーとじゃあこれはライブの1コーナーに出るメンバーってことか
こんなわざわざスレ立てて騒ぐほどのもんでもねぇな チンチクリンが混ざるとパチモン感でる
娘は牧野と岡村だけでいいだろう 橋迫のダンスは野中とか豫風が推してるという
どう評価していいかわからないポジション 娘ほまアンジュ橋迫ジュースやふぞうビヨみいみお茶筒井
といった高校生以下を入れているのにつばきだけ20歳の秋山が最年少
違和感が有るね >>102
確かに踊れる芸人みたいに見える
岡村とか原西的な 福田や八木の得意分野はダンスというより舞踊だからな >>114
ハロプロハロメン自体が歌もダンスも一生懸命練習しただけのその辺の素人だろ >>117
リトキャメ全員踊れないから
歌補強のための4人だから当然 アンジュは橋迫より為永の方が違和感あるよ
その子はデフォルメされたお笑いダンスに見える >>1
人数合わなくね?
ABCの各チーム5人ずつだよね ぶん回してるだけの牧野が上手いと評価されてしまうハロプロじゃあ世間からは相手にされない 歌えない喋り下手地味なルックスメンバーの行きつく場所
それがダンス部屋 >>127
でも歌でも喋りでもルックスでも冠番組は作られない ぶん回してるだけでいいから長身メン選抜ダンスが見たい 結局体型ありきだと思う
鞘師とか上手いって言われてたけど
ちんちくりんで顔が大きかったからコミカルに見えたわ
牧野加賀あたりの手足長い体型で踊って
やっとサマになってる位 ダンスに特化したグループ作って興行的やっていけるか見てみたい まりんちゃんが才能あると思うけどな江端も伸びそう
まだ若くて評価されない感じ? >>1
真莉愛と美葉ちゃん以外ルックスいまいちな子ばかり >>138
これは分かる
何となく気付いたのか娘メンは手足長い高身長メン入れてる まりんちゃんのようなスタイル理想だわ
デカすぎず小顔でバランスが綺麗でエロい >>141
さあ活躍の意味合いが人によって違うからねえ
オレはしてると思うけど 石田が後輩の蓋してあらゆる活躍の場を奪ってるダンス部 >>140
でもゴリ押されてるのは石田だけだし無意味 ダンス部はそれで一つのグループにして
みんなでてってくれたらニッコリなんだが ダンスなんてそこそこでいいんだよ
そんな暇あったら歌の練習しろ その石田の場所にまだ将来のある若いメンバーがいればなぁ スタイルが良くそこそこ踊れると言われているメンバー
娘 牧野岡村
アンジュ 佐々木川村伊勢
ジュース 段原(工藤)松永(遠藤)
つばき 岸本
ビヨ 前田
お茶 北原
こんなもんかな? 石田の枠は娘枠だから
あと誰が入るんだ?いなくないか? >>160
どちらもそこそこの人が理想的
石田みたいにどっちかを捨ててる人は不要ってこと 歌ダンス容姿みんなメンバー内の相対的なものでしかないのがねぇ… >>143
そうなるから卒業した奴持ち上げるの辞めればいいのに そもそも歌スキルを求めてハロプロにたどり着く人はいない、ダンスもそう >>174
ダンスから興味を持つ人ならそこそこいるだろ >>174
最近は聞かないけど生歌云々ってのはあるね
さらに上手いと理想的
ダンスはするのが当たり前だしないね >>4
俺が好きなつばきツートップだけどなんか文句あるの? >>178
媒体露出がないんだからダンスを見る機会すらないよ 工藤はダンスは大きいしキビキビしてる感じはあるが全力でやりすぎてリズムがズレたり流れたりする
為永と同じ系統かな みんなカワイイからいいじゃん
ブスは消えたんだし仲良くしようぜ 歌下手と言われるメンバーは居るけどダンスが下手と言われるメンバーは居ないよね
つまり誰でも出来るってことでは 既存グループ全員でまともに揃えられないのにダンスダンス言われてもね… 秋山里吉中心でワックダンスやればいいんじゃねあれ振り付けにも応用できるだろ ダンスが下手or手抜き
モ:野中羽賀北川
ア:松本
ジ:植村有澤入江
つ:谷本八木
ビ:島倉
オ:斎藤窪田西崎田代
異論は認める >>200
現高3
ジュース 工藤
つばき 福田
ビヨ 清野岡村
お茶 石栗米村窪田 >>201
あかねちんは手抜きじゃないよ
いつも全力で踊ってる 植村はポージングの連続って感じのダンスで見た目は綺麗なんだけどね デブが一生懸命頑張って踊っても
活きのいいデブになるだけだからな
アイドルは太っているだけで罪になる あかねちんは痩せても女子プロボクサーみたいになるだけだから無理しなくてもいいよ 全員ガリガリで倒れそうな韓流アイドルもキモいしほどほどが大事だね~ 殆どのハロヲタはダンスを見る目がないから素早く動いたり動きを大きくすれば勝手に上手いと勘違いしてくれる >>214
ほとんどのハロヲタが上手いと勘違いしてくれるならその踊り方が正解では? こういう企画は誰が主体でやってるんだ?
ばちまき先生とかじゃないんだろ >>216
その典型が加賀だよ
本人もそれを分かってるからダンス留学に出るようだけど アクロバットなんかやってたときよりずっとまともでしょ みいみがリミスタでやってた
ワックダンスで腕をぶんぶん
回してたのは本当に可愛かったよ ワックダンスで胸がブルンブルン揺れるなら是非とも見たい ダンスってアイドル人気のきっかけぐらいにはなるのか 卒業してダンス学ぶってのもわけわからんよな
じゃあハロプロで学んでいたのはなんだったの?って >>221
ハロプロの振付自体が素人でも踊れる前提のものなんよ >>225
基礎的なことは何もやってない、フリ覚えるだけ 岡村とか岡村って特にダンス上手いイメージは無いけど実際どうなん? 上手い下手てかあくまでもハロプロ内のハロプロ楽曲のダンスとしてしか評価できんよ
だいたい何を目指してるのかすら見る側には知る由もないしな
言っちゃ何だがオタが勝手に評価してるだけにほぼ近い ハロプロ曲をそれなりに歌って踊れるようにする
先生たちの仕事はこれ >>196
卒業で抜けたのはこの4人だが
その他に生田と譜久村は在籍中に抜けている >>233
里吉も清野も人気ないからどっちもないよ ほまれよりもパンダのほうがダンス上手いと思うんだけどな >>242
元々ないよ
初期も夏焼とか福田花音とか居たから バレエでもジャズでもHIP HOPでも何でもいいけどその基礎のある人に振りを入れても基本的な動きはそのダンスになるんだよ
未経験の新人にいきなり振り入れしてる動画とか見たことあるだろ?
強いて言うならみつばちまきの創作ダンスというジャンルになるだろうな 加賀がいたら、ちゃんと基礎を教えてからダンス部に入れて欲しいと訴えるだろうね バレエ経験者は他のダンスに苦戦する人が多いイメージ 苦戦するのは何でもそう、求められてる動きや表現が違うから みつばちの指導下にありながら一番みつばち指導とは真逆のダンスをしているのが松永
研修生からこんな傑物が出てくるとは思わなかった >>255
まあ歌では有澤に完敗したからダンスでも頑張れ ピラミッドの頂点にいる竹内なんて後輩のためにダンス部枠を譲ってるのに石田や山岸ときたら >>258
OCHA NORMA以外では歌唱力ある扱いになれないので… >>61
一番近いところで見てるタコがやふぞうは細かい部分で上手いと言ってた 歌では譜久村小田
ダンスでは石田
歌でもダンスでも見せ場は全て9期~11期 モー娘。12人→3人
お茶 10人→2人
アンジュ 10人→3人
つばき 12人→2人
ジュース 10人→2人
ビヨ 12人→3人
つばきだけ人数辺りの参加少ないし
若手が誰も出ないのゴミすぎんな
見飽きた不人気出してくんなよ >>263
あかねちんの歌成長してるしまりあのダンスもキレキレ >>246
まあそうだけど
今はそいつらが一番上手いですって顔してるようなもんじゃん 後輩メンも卒業しますと言えば目立たせてもらえるよ
そうすればいいんじゃない? いつも目立たせてるやつ後ろに下げればいいんじゃね? >>197
>>240
辞めたのモーニングばっかなんだね >>275
在籍中離脱はほかに>>246と高木の合計5人
理由は高木と譜久村は歌唱メンバーに変更
生田はダンス構成面の変更
>>246の二人は不明だが練習に不参加という話もある >>245
パンダさんは明らかに手抜いてる時あるのがな >>286
秋山里吉でワックダンスに挑戦してたけど里吉が覚えるのに時間かかってたからそこもみられて選抜されなかったんだと思う 歌もダンスも教えてないし習いたければ自費で勝手にやれってのがハロだろ
大昔からやぞ 歌唱メンのつもりで採ったらダンスの才能も並外れたものを持ってたのが松永
ハロプロの大谷翔平と言ってもいい ハロプロじゃ何も学ばねえから斎藤佑樹で終わるだろ、それも毎度同じ ダンス学園はグループから一人縛りで秋山里吉は対抗が山岸か平井かの違いでしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています