なぜハロメンは増え続けているのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014年末 45人→2019年末 58人→2022年末 66人
ハロメンが増えたことでヲタは増えましたか? 事務所、メンバー、ヲタ
みんな別の方向を向いてしまってる >>400
ただ顔と名前を大半の人に覚えてもらえるというだけでとんでもなく才能がいるんだなってのは最近しみじみ思う >>418
リーダーでもないし歌割りも多くない若い子らにはない知名度という武器がある こぶしなんか8人のときは何人かしかわからなかったのが5人に減ったら全員顔と名前がわかるようになった
人数が多すぎるから把握するのが大変になるんだよ >>400
もうハロヲタでさえ全員覚えようとしないのに 最優秀新人賞買うんだしどうせなら人数多い方がコスパ高いじゃん >>400
一般人は誰一人名前なんて知らないわ
最後はももちくらいだろある程度知名度あったのは K-POPは少数精鋭で大金かけてプロデュースするブランディングのビジネス
ハロプロは若い女性を大量に並べて金はかけずにグッズや接触券を売る接客ビジネス
ハロプロが若者から下に見られるのも無理ない
https://i.imgur.com/HoFeD3d.jpg >>433
比較対象がK-POPなんだったら日本アイドルは全滅なんじゃ?? 韓国人はアイドルが自殺するまで誹謗中傷を止めない民族 初期のモーニングはもはやお笑い芸人レベルで、顔と名前を売るために何でもやってたね。今のハロプロじゃ考えられない。 最終的にヘアヌードまでやった人いるわけで覚悟が違う罠 今のハロメンで自分が芸能人だと自覚しているのは牧野と生田(こっちは勘違い)くらいじゃないの テレビ東京も大変だよな
アップフロントと蜜月関係になったばかりに アップフロント→ダウンフロント
ハロプロ→ボロプロ 黄金期のモーニングの面々は、モーニングを踏み台にして芸能界で成り上がりたいって感じだったからね。何か執念みたいの感じたよね。 誰でも入れるデビュー出来る今の体制ではなくHYBEのような少数精鋭を目指すべき
平手友梨奈 BTS、ジャスティン・ビーバーら所属の『HYBE』に移籍し世界進出へ 「より良い作品を届けられるよう」(日テレNEWS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d2c6e603ecefc32775a27efb5afa4489c8d7339 ハロコンカウコンひなフェス等でモーニング娘。が出てきたら拍手拒否ししーーーーーん行為しよう
このぐらいやらないと気が済まないよな 今のハロプロはまともに敗戦処理すらできない投手だからな
1イニング2ケタ失点とか珍しくない ハロプロ生写真グッズの相場も定価割れだしな
TRIOとか行くと塚になってるし アタイが状況変えてやるみたいな子入っても潰されるだけなのかな
北川も現状維持がどうたら言ってたのは失望した >>453
言ってたねえ。若手がそんな気持ちってのは、どうなんだろう。 >>433
ステマ禁止の方向だからチョンポップなど時期に消える
【悲報】「ステマ」違法へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1671864028/ 2022年ハロプロペナントレース
143試合30勝110敗3分勝率.214
チーム打率2割台前半、防御率6~8点台、失策数150以上
プレーも緩慢でベイスボールも真っ青なおシラケ野球 >>453
これが坂道ならこんな発言はしないわな
今のハロプロはどんないい人材が入っても事務所にでもスクラップにされる 敏腕なスタッフがいないってのは深刻だわ
特に仲裁役(坂道=今野義雄、ももクロ=川上アキラ相当)がいないってのはね
これがいるいないでかなり違ってくるのに だーいし、莉佳子の宮城枠もすっかり久保史緒里に取られちゃったな つんくPが続いてても増員路線は変わらなかったのだろうか? つんくは所詮アップフロントの社員のようなもんだからお上の命令には背けない SATOYAMAでなぜか音楽をやりだしたあたりでつんくのハシゴ外しは始まってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています