ビヨーンズはakaneにオファーしてるのにどうしてモーニング娘。は有名振付師にオファーしないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
kenzo何で使わんのかね
双方良い事づくしなのに
今の振付師が微妙なのは分かる MAIKOにオファーしろ
ダンス学園見て良さげだったわ つんく♂がダメ出していじり倒すから
有名どころ使うのは無駄 ガチダンサーは生歌考慮しない振り付けにしたがるからよくない ラッキー池田とかでいいよ
スキルスキルとか何年も言い続けて
K-popに対抗してもウケてないし YOSHIKOはつんくのバックダンサーだった
これマメな ケンゾーやシッキンは歌詞に合わせて振付するからハロヲタにも受けるよ 別にそれぞれのマネージャーなりがオファーしてる訳じゃないだろ
どうせ上が決めてんだ でもその分表現が細かいんだよ
手振りすら省略する今の娘じゃ失礼だろ ダンス&ボーカルグループならその人たちでもいいけどハロプロには向かない ビヨは北野が話題性のために動いてるんでしょ
学園経由で伝手やコネが出来たらそこを上手く使う
娘のスタッフはあれを人脈広げるチャンスとは思ってないから モーニング娘はメンバーのスキルが圧倒的にないから
だからあんなダサいのしかできない
他のグループの新人が数ヶ月でできることを5年かけてやってるレベル 本格派をあてがってもコレじゃない感はある
そもそも何を目指してんのって所
村内のヲタに流石って言われたいんじゃなくて
tiktokでバズりたいんだろうけど
全然真似されそうにない割に歌の足を引っ張る
妙に難しい振付ばかり ってか外部に頼んでも踊りきらんだろ今の娘じゃ
石田祭り見たいの? 加賀に振り付け依頼した野中<ちゃんと振り練ってきてくれたけど全部は踊りながらじゃ歌えない!
加賀に振り付け依頼した平井<省略せず全部踊って歌いきる
この違いですよ ふくむらのみず期の間は加賀が関わることはなさげw
諦めろ 15期16期が残っている間に加賀は振付師としてカムバックするでしょ でもあと1〜2年で終わるんでしょビヨって
だからじゃね お化けみたいなダンスとか蝉みたいなダンスとかやってるグループに一流は無理 ちょっとコミカルな要素を入れつつカッコ良く仕上げるとかビヨにしか合わんだろ
まあ今ならお茶でもできるか 別に現役メンバーが振り付けしてもいいんだぜ
人数多いから振り付け出来る人いないのもなんだかなあになる 娘はダンサー採用とシンガー採用で
窓口分けた方が双方辛い思いしなくて済む気がするんだが >>38
それが立場的に難しいから加賀は辞めたんやで スイパラの振付とか加賀センター曲なのに
体操みたいな振付でワロてしまった
歌に入る直前でセンターがもの凄い勢いで端に移動する采配って
終わってるww 稲葉とか小川とか中島とか清水とか加賀とかハロのダンスメンOGを総動員してみる それでもテレ東音楽祭で見つかったの加賀だから
端とか真ん中とか関係ないよ
逆にハピバでイントロアウトロセンターの石田なんかまったく無風じゃん 出来ないやつに必要以上の注意はせず
きつかったらこっちでもいいよって妥協をしてやることができるかね>>46のメンツ
出来ないならできるようにしてくるのが普通じゃねってタイプじゃん 正直石田はスイパラの目立たなさが異常
MVも歌番組もいた?ってなる
最初の加賀ソロダンス石田に行くんやろか ふくさくの三十六房でも石田じゃねとか一応候補に挙げられてたね >>48
普段見てるメンバーの力量わかってりゃ難度の高い振り考えないっしょw ひなフェスで曲泥棒されまくりレベルのモームスさんに?! >>55
AメロBメロ 石田
1番サビ前 小田
2番サビ前 岡村
センターになってるやつのどれかで推測した >>52
じゃあ結局ヨシコでもヨーコでも変わんないじゃん ゴキブリ移動と雨乞い入れないなら誰でもいい
あとだっさいしゃがみポーズのラップ隊 dance shotで上等メンに気を遣いながら下から伸びてくる加賀にワロタ どんな振り付けでもアイソレ上手い下手くらいしかわかんないやんお前ら クソ曲に13人〜14人を振り付けるって無理ゲーだからな 先輩には必要以上に被らないっていまだに健在なのかね
全部は私のの野中に被るのもギリギリまで粘ってるよね
横山には容赦ないけど ハピバの
全部は私の〜 で
下から生えてくる野中ワロてまう まじ人数多いとスキル差も出てくるしな体格差も
メンバーは真面目にやるんだけど・・・ 歌は上に合わせて実力主義とか言うけど
ダンスは下に合わせるのよな
出来ないやつは最後列から出てこなくてもいいじゃん実力主義なら >>69
佐藤は容赦なく被ってくる野中に二番でやってって言ってたな
別の曲だけど 踊れないから歌わせるってやつも多い今なら
まあ歌ってる間はそいつら映して当然だしいいけど
間奏だのイントロアウトロはちゃんと踊れてるやつ映してほしいわ
もっさり動いてるだけのノナハガヨコとかゆるい櫻井パンダとか映さんでいいわ それも明るくすると踊れないやつがかっこ悪いからなので 暗いねー
CD大量販売してゴミ増やしてるけど
節電にはうるさい 泥団子自己流で磨くからボロボロになるわでドンドン小さくなった・・・w つんくがやってた頃は出来上がった振りを最後にひっくり返してたんだろ
評判悪いんじゃないの 非つんく曲を復活させて有名振付師にオファー出したらいい >>21
羽賀や北川がいる内は無理だろうな
譜久村ももう若くないし小田は爆弾抱えてる てかそもそもakaneって誰だよ
ここのグループは何やってもハロヲタからスルーされてるだろ
舞台もなーんもなく終わったし 収益のために人数増やしてるとしたら結果は出てないわけで
いろんなことが悪い方向にしかむいてないから
ヲタがストレスMAX状態 そりゃそうだろ
ノナハガヨコより個別売れるやつから辞めていくんだから >>90
あれってMVに口出ししてホラーエンドにさせただけで
振付にも口出ししたの? akaneは日本の有名振付師10名挙げたらその中に入るクラスの人 KENZOとか東京女子流の振付とかやってんだから娘。を拒否することはまずない >>99
雑魚メンばかり増えるのに人気メンは次々辞めていくからな
910期までいなくなったらどうなるんだよ 拒否はしないけどヲタ的に羽賀北川メインの代くらいになってやられてもねという気持ちはある >>113
わかった
大人生×羽賀朱音×KENZOね 外部にウケるウケない置いといて
この閉塞感から抜け出したいわな ヨシコ陽子切れ言われてるがなっちゃんなっても微妙でした 年一のMVもあれだし
そんな不満あるならヲタやめたら?と言われるかもしれんが
はい推し消えたら辞めますだからな >>120
大人生×羽賀朱音×KENZO話題になった? ダンスで食っていくのは難しいと聞くし振付ってそんなに高額じゃないと思うんだけどな >>121
マジか
大人生×羽賀朱音×KENZOの映像頼む KENZOには是が非でも頼むべきだよ
ダパンプヲタも再生するから倍は伸びて注目されるはず
更にダンスマニアも見てくれるかも >>132
わかった
大人生×羽賀朱音×KENZOで頼む ちょっと真似したい体が動いちゃう振付がほぼないからな >>134
大人生×羽賀朱音×KENZOでそれが生み出せたら神ってるね >>1
そのビヨがいつ話題になったのよ
お前がスレ立ててその有名振り付け師とやらを始めて知ったぞ
北野息子が人脈アピールしたいだけだろ >>135
KENZOさんなら大人生×羽賀朱音でも神曲に仕上げられるよ 代理店が絡んでるのなら残念
事務所独自では何も出来ないってことだから どんなにいい振り付け師に依頼しても曲とメンバーがあれじゃな >>140
KENZOさんなら大人生×羽賀朱音でも1億再生に導けるって聞いたけど akaneのビヨメンダンス評がおもしろかった
ああいうの他のグループでも見たいな >>139
事務所主導で何か売り出せたことあるか?
佐藤も他所で勝手に売れ出しただけだし >>144
大人生×羽賀朱音×KENZO
大人生×羽賀朱音×KENZOニューバージョン
大人生×羽賀朱音×KENZOアコースティックバージョン
大人生×羽賀朱音×KENZOファンキーバージョン
大人生×羽賀朱音×KENZOクラシカルバージョン モーニング娘。×KENZOはお互いWin-Winの関係だと思うから絶対実現してほしいな 他のユニットだとフットワーク急に軽くなったりするんだけどな
娘は重石が >>148
だよね
大人生×羽賀朱音×KENZOだよね 振付師埋めて
アンジュ
yuka
nanoi
ジュース
よしこ
yuka
つばき
みつばち
nanoi
なっちゃん
ビヨ
akane
オチャ
みつばち モー娘。の知名度ならKENZOシッキンクラスの振付師が似合う >>152
大人生×羽賀朱音×KENZO
大人生×羽賀朱音×s**t kingz
はよ リソースを鈴木愛理とビヨに全振りしてるから
そんな予算ないです
しかも大失敗してるし >>154
モーニング娘。'22に投資したら会社が潰れるから正解だったね もう使ったって意味ないじゃん
じゃない方しか残ってないのに 誰に頼んでも良いけどTiktokで流行るような振り付けにしてくれよ
少しは世間に見つかるだろ >>164
今は誰が振りつけたってことよりTiktokでどれだけバズったかでしか話題にならないよ そもそもハロプロで振付バズった前例がない
はるな愛があややコピーした位か
それも誇張だし KENZOは高橋田中と仕事してるのだからすぐオファーできそうだけどなぁ >>158
モーニング娘。には金使ってるよ
モーニング娘。'22には使うわけないけど >>170
大人生×羽賀朱音×KENZOをクリアしたら仕事あげてもいいよ >>159
佐藤がいる内に娘選抜でやれればよかったな >>173
TikTokて金貰えるんか?
知名度アップによる他への波及効果はあるかもしれんけど >>176
えっ儲からないの?儲からないならその他の全ては意味無いけど 例えば万が一にも娘に逆オファーがあったとしても
娘は無理って断ってビヨにあてがうくらいのことはする事務所だって忘れてないか? ビヨには平井前田清野里吉がいるし他のメンバーもあらかたは踊れるからそっちでいいよ 佐藤なんてハロプロ辞めたらヲタも離れて結局大したことなかった 辞めなければヲタが離れることもない
あゆみずきです 今の楽曲じゃ有名振付師にオファーしても断られるんじゃね? ハロプロってマサオが関わってたけどあの人ダンス界でとんでもない大御所
シッキンとかリエより何倍も大御所 加賀はSHIHOの所に行くかと思ってたけどまさおの所に弟子入りか? KENZOが振付担当したら怪物の影響で期待値凄いことになりそう 羽賀さんは自分が踊るより教える方なんだな
やっぱリーダーに相応しいわ 現代は作詞作曲家の名前より振付師の名前の方が重要だから ケンゾーさんFairiesのイベントの時に客席で見守ってたな
隣りにいたわ なんかそのFairiesの林田と尾形と中西が今新しいアイドルグループで活動中って世界もすげえな パフォーマンスを上げたければ振付師もグレートアップせんと モーニング娘。ならトップ振付師じゃないと釣り合わないな モーニングはメンバーからスタッフから何から何まで
コネで固められてるんだろう KENZOしかいないな
KENZOほど知名度があってまだ大手に取られてない振付師いないだろ
坂道といえばTAKAHIRO、Da-iCEといえばシッキンみたいに
モー娘。も代名詞となるような振付師作らないとダメよ 国内ダンスシーンをリードしていたみつばち先生じゃダメなのか 昔は夏まゆみが代名詞だったろ
今はそういう存在がいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています