めぞん一刻をハロプロで実写化するとしたら音無響子役は誰が適任か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音無響子は植村あかりが意外に合いそう
見た目的にも面倒くさい性格も
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured これって一度ランクインしたら卒業まで永久にランクインし続けるの?
それってどうなの 現役時代はさほど推してなかった小片を今は推していたりもする 小野田とかもう落としたくてしょうがないんだけど
色々言われるのが面倒だからランクインさせてるだけなんだろうな 仕事じゃねーw
個人が趣味でやってるだけ
それをこっちが覗いてるだけ 押井ってビューティフルドリーマー以外は見たいとも思わない
それだけ傑作なんだよ、あれ めぞん一刻は、恋愛漫画で一番好き
TVアニメでは、二階堂が出て来ないので驚いたが めんどくさかろうが美人なら何でも許せるから音無さんって層は絶対にいる
間違いなくいる
絶対にいる ゆうかりんはアイドル力自体もない
本当にそのへんの子がかわいすぎてスタイルよくてほがらかだっただけ 気は強くて嫉妬しやすい
逆に女の弱さもある
そして美人
該当なし 懐かしいけどほとんど内容憶えてないや
毎回ドタバタばっかりして、大筋の話って結局なんだったけなのがルーミック三大作なんだよな マスオ、マスオ、マスオの頭にションかけてー(ションかけてー) そういう天然系好きのたわごとはいい
ももちのほうが同じアイドルにリスペクトされているのが答えだよ 朱美さんが響子さんに説教したおかげで五代くんとセックスする成り行きになったんだよな 外に響く発信力を備えていないがヲタから愛でられる力に長け限りなく好意的な人しかおらず極めてアンチがつきにくいメン 管理人さんがプロポーズされて止めて欲しかった時の話だったっけ? 外に響かないアイドルというのは矛盾をはらんでいるな これ管理人うざすぎるけど可愛すぎるな
リアタイ世代じゃないけど留美子って天才だろ 狼はみょうにまなかんアンチがいるけどスレタイの中だと一番神に近い能力がある アンチじゃないけどまなかんはもうハロプロじゃないんだぜ
それともこのスレOGだらけにしてもいいの? でもそれはハロプロが良かった時代であって本人の能力ではないな 北海道旅行で会ったよく喋る子がいい
名前は忘れたが >>84
【名字】六本木
【読み】ろっぽんぎ,ろっぼんぎ
【全国順位】 4,703位
【全国人数】 およそ2,300人 ゆうかりんとちいは見た目だけのノースキルのポンコツだから良い もう五代を平井美葉と響子さんを島倉りかで舞台化するしかないよ オタクってひねくれてるから響子さん以外を選ぶ理由を必死で探してるよな いやかみこなんて絶対入らないでしょ
全然人気無いやん 卒業後の成功度合いも加味すればどちら一人選ぶなら間違いなく加護より辻 あのバブルの時代、五代君はバイトもしてる上に仕送りまで貰ってるのに何で貧乏だったんだろうな
家賃も安いはずだけど バブル前だろ
不景気で五代が就職活動で苦労してただろ 加護は存在感はあったけど個人人気は辻より無いからな あの若さであんな人間模様描けるなんてどうなってんだ でもな辻加護知ってる人はアラサー以上の爺とバレるぞw ハロプロを百恵KYON2と平手で挟むとか
こいつできるわ 辻は今でも現役ハロメンの誰よりも有名だろ
ネットニュースにも度々なってるし うる星やつらのリメイクが大当たりしたから次はめぞん一刻で うる星やつらのチビが主役級の声をやるとは意外だった 二階堂は映画版には出てきたけどな
空気が読めない面白い役割だったw >>126
辻は最強だな
Googleトレンドだと後藤より高いし事故の時の吉澤よりも高かった アニメ3話くらいで止まってたの忘れてた
響子さんがウザいとの話だがどの程度よ 現役とかもう芸能界に影響力及ぼせないレベルなんだから無理
悔しかった他のアイドルが憧れる存在になれよ 初期→ラブマ期→モザイク期→プラチナ期→カラフル期→フクムラミズ期 いよいよクライマックスって時に三鷹がウロウロしてるわけにいかんだろ 前田上國料稲場は問題外だよTOP30でようやく入るかどうかってレベル 今どきエプロンして竹ぼうきで掃除する若い女がいるのだろうか でもここに選ぶのはちゃうと思う
そいつらいれるなら譜久村や金澤の方が全然ええわ 六本木さんはかなともしかいなかったんだが
やふぞうはまだ若すぎる キャバレーでのバイト中に保育士の経験積んでるシーン好き 長くいたらいいってもんでもないやろ
かと言って前田や島村みたいな瞬間風速だけのも評価できんけどな 三鷹が響子に心の中でさよなら告げるシーン一番好きだわ 有名度で判定するなら辻なんて吉澤大先輩の足元にも及ばない雑魚だろ 後世のエプロンデザインに与えたPiyoPiyoエプロンの影響力 道重はありだよ
高橋は会長の思い入れ以外何もない空っぽの人間
卒業後のみっともなさ見ればわかるだろ ゆうかりんもめちゃくちゃ人気あったのになにも知らないんだな あんだけおいしい思いして華族の令嬢まで手に入れた三鷹が圧倒的勝利者だった 知ってるからこそ急ブレーキのガッカリ感が強い
俺はそんなでもなかったけど こずえって漫画だから可愛く描かれてるだけで
リアルだとかなり微妙なんじゃないかと 卒業後の活動がヲタイベ限定の道重はみっともなくない 素直になれない響子さんがこずえに嫉妬する事で五代への思いを確認してたようなものだし
重要な存在ではあった ハロプロでは大して人気無かったやん
せいぜいガキさんレベルだろ それに群がるヲタクおじさんは
恋愛や定年で喚き散らす ユートピアって全然ちがうと思うんだよね
平井和正の論考はとんちんかんなところがあると思うわ 五代の大学って当時で学歴聞かれて下向いちゃうレベルだと大東亜帝国くらいかな。
まだ今のような謎の超絶F欄大学は乱立してなかったはず 茶々丸でのクリスマスパーティーのエピソードはアニメオリジナルなんだよね。 五代は物語の中では普通キャラなんだけど読者に感情移入させるのが良かったな
これが三鷹が響子と結ばれたらひんしゅく買うと思うわw よく覚えてないが一ノ瀬の旦那さんが良いこと言ってた 松任谷由実「Z世代で良い音楽作家発見すると嬉しくなる」
担当「最近だと誰ですか」
松任谷由実「Vaundy!(笑)」 >>7
ええな石田の五代見たいわ
でもルックスはキザがハマりそうな三鷹っぽい前田も五代みたいに振り回される役の方が似合いそう 朱美さんは本気で五代くんのことが好きだったと今でも思ってる ヴァウンディくん若いのに歌い方が艶があって上手いね 私立の園でしょ、いまごろなら社会福祉法人で園長やってるか本部理事とかだろうなあ、保育は美味しい時代 当時から公式で否定されてるからアレなんだけど、その情報がなかったらもしかしてヤッたのかな…と思わせる描き方だった めぞん一刻好きだけどこればっかスレたてすぎだろ
他の懐かし漫画のスレも建てろ 原作でトルコ嬢が出てきたけど重版ではソープ嬢に変わってた 当時大学生で連載読んでたおじさんたちには特別な作品だろうね アニメや漫画はパクリと大騒ぎするが音楽はオマージュと逃げる 二階堂君
TVアニメでは存在しなかったけど完結編には登場したキャラクター 二階堂くんやね
出てくるのも後の方だし、特に活躍もなくキャラとしてもなんとも馴染まないまま話は終わった感じ
ぶっちゃけいてもいなくても良かったキャラだな 五代が朱美さんとラブホから出てきのをこずえに見られて勘違いされたが
その誤解を解いたのは二階堂なんだけど
アニメ版では四谷さんがやってる 二階堂も五代も別にチャラ男じゃないだろw チャラ男なのは坂本くらいか。三鷹なんてモテモテだろうにねー全然チャラくないよねw みたいのは
たまたまとか偶然なんて絶対有り得ないレベルなんだよなぁ 二階堂論はちょっとあるよ
結論言えばあり
次またいつかスレ立ったら語りたい アニメの主題歌になるとニワカは認めちゃうんだよ単純だよな 知ってるよ。なのに物語を成立させてるのが凄いんだろ まあそうだけどラグビー部ってそんなに無茶苦茶なのかw バウンディってなぜかSDRなんだよな
なんでスタダ?
他にレコ社いくらでもあったろうに 在宅はそうでいいかもしれんが、金出して現場にくる客も大事にしとかないとな ラグビー経験者がみんなムキムキのマッチョや細マッチョでガタイがいいだなんてのは幻想だぞ じゃあ何かラグビー経験者っぽい描写あったのかよ
ただの雑なキャラ装飾に過ぎない 洋楽からパクッてる同士でたまたまかぶっただけだろ
俺が先にパクッたんだから真似するなよ!と言ってやれ いやちょっと待て、パクり云々の前に酷すぎない?
口パクで風船付けた自転車に乗ってグルグル回ってるだけじゃん
何でダンス無しのソロで口パクしてるの?ライブのソロで歌わないでこの人はいつ歌うの? つかラグビー部出身とかは連載漫画だからとりあえず設定したけど、
実際には使いどころがなかったってだけだろ 口パクでダンスも適当で万単位の集客あって成り立つステージって不思議だよな 一応田舎に帰った時にOBとして現役とラグビーやってる 最後に一波乱起こす予定がうまく機能しなかったって感じはするよね ハロプロの歴史上で最高のお口直しな画像が貼られてて草
リコo^∀^oリコ むしろ五代くんがひたすら躊躇してる漫画やろ
相思相愛なんだから、三鷹の半分ぐらいでいいから五代くんが積極的に動けば終わる話 四谷 加賀楓
一ノ瀬賢太郎 石田亜佑美
坂本 黒木二郎
二階堂 JJの段原以外の誰か 留美子がラグビー好きだからだぞ
エアプ丸出し
うる星でもラグビーシーンはたまにある 数年どころかあと1年くらいでは
思春期の子は変化速いからね 知ってるよボクも蒸らした構造聴くもん
アニメ主題歌はアニメもみるとより好きになるね 三鷹のテニス教室の生徒 ビヨーンズ
九条明日菜の飼い犬 オチャノーマ アケミとかナディアのグランディスさんが好きなんだが他におすすめの女キャラいる? まさにラブコメの金字塔だわ
これがあるせいで後発のラブコメは学園モノに逃げざるを得なくなっちゃう
既にめぞん一刻という作品がある世の中で赤松健のラブひながヒットした理由が真剣にわからん 歴史上なんだからええんやぞ
姐さんとかいいらさんでも 高橋留美子が、私なら確実に三鷹さんを選ぶって言ってた気がするぞ りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか こづえが、五代が好きな女が管理人さんだと気づいてたのかが明確になってないのが良いんだよな そういや実写もやったよな、綾瀬はるかで
全くイメージと違うんだけどな、なんというかけんのある美人を用意してほしかった 担当や編集が高橋の服の上からでも凄いのを見続けたい為に
続いた漫画 収録でこれだろ!
生ライブのりこりこ超え
スカパーのエディターすげーなw すごいねぇ
本当に凄いのは、高橋留美子ってなんの経験もなかっただろう若いうちにこういうのを作れたこと 口パクがパンクなわけない
歌手ですらない
所謂ドルオタ向けザードル 最近のライブや
さいたまではMC殆どなかった
実にいい形だと思う
ゆいもあが話すと途端に安っぽくなってしまってたからな やれない事はないはずよ
ボーカルだって募集かけたらなんとかなるやろ 青春を大人のオモチャにされただけ
可哀想になぁ
大人になって何も残ってない
まさに空白の青春時代 今の高橋留美子だったら少年誌より青年誌向けを描かせた方が受けそうな気がするけど
どうなんでしょ 伊勢は18だけど20代後半の後家さんが演じられそうなくらい貫禄と色気あるぞ やれやれこれだからBuono!ヲタはw
身の程を知れよ 見た目だけでインパクトならレディベイビーの方が遥かにあるだろ
でもそれだけだと出落ちで終わるけどな 今アニメでイエスタデイっていうのやってるけど
めぞんとの差に愕然とするわ
作家としてのレベルが違いすぎるよね ギャグ漫画
ラブコメ
SF
スポーツコメディ
高橋留美子はどれも天才 まだ社会が健全で希望に満ちていたころだから成立した話だよな 何だかんだでベビメタも欅も一流
Buono!だけ雑魚wwwwww 設定は似てるけどめぞんはギャグがあるから読み続けられたな どこかにめぞん一刻の響子さんみたいな人いないかなー 今期のアニメでめぞん一刻みたいなやつがあったなそういや 森戸がモーニングに行ったんで
少し希望が出てきたんじゃないかな むしろ逆だと思う
本当にかわいがられている子以外は絶望的ってことがハッキリしたから >>1
胸とスタイルだけならね
アイプチ落としたら一重ブスだし鼻も矢印ブスだし顔がありえない 少年誌で連載もいいけどまためぞんみたいなガチの大人向けの恋愛漫画描いてほしいな うる星もそうだが高橋留美子の初期のごちゃごちゃしたタッチの方が好きなんだよな
後期はなんとなく全体的にまとまっていて見てても面白くなくなっていた
めぞんはまだそれはそれで話の内容に合っていたとは思うがうる星は全く見なくなった 元スマイレージがゴールデンタイムに活躍しちゃって申し訳ない
モー娘。からもゴールデンタイムのバラエティで活躍できる子が輩出されればいいですね 面白かったけど
勘違いやすれ違いで決着がつくのは不満だった むしろ加賀でも選ばれたモー娘。にすら選ばれなかった一般人以下の魅力しかない雑魚の烙印推されたようなもんだからな 森戸はともかく船木はやめて大阪帰れって言われたようなもんだよね これと「うる星やつら」を並行して連載してたんだよな
化け物だろ高橋留美子 そういえばいつの間にか佐々木を逸材だの讃える声も
勿体ないと惜しむ声もなくなったな 水曜日のフジテレビのゴールデン番組
ドクタースランプアラレちゃん
うる星やつら
ドラゴンボール
めぞん一刻
鳥山明と高橋留美子の黄金コンビ 当て馬が高スペックだからこそカタルシスが得られるんだぞ
お前みたいな奴って何読んでもつまらないんだろうな 昭和の時代と違ってアイドルに希少価値があるわけでもないし
どうしてもしがみつきたい職種でもないよね このシーン、アニメ版の間がいいんだよね。テープを聴いてコケる響子さんとか 素人の高一とミュージカル歌わせて田村芽実が負けると思ってたらディレクターは相当アホだな 描けないんじゃなくて受けないから描かないが正解
なろうが流行ってるの見ればわかるだろ… これはギャグの部分置いておいてもシリアスな恋愛物語としてかなり完成度が高い
終盤はどんどんメランコリックになっていって中学生ぐらいだったけど胸が苦しくなった ハロプロは5個も6個もグループあるけど全部メンバー違いで同じ活動してる疑似モーニング娘。だからな メディアに出て知られればブレイクする!
というのは知られてない人には当てはまるけど
ハロプロは国民的アイドルの疑似モーニング娘。を続けてるから
それなりに知られてて「NO」という回答を貰ってる 小田はスマイレージ受けたらモー娘。受けろと言われた このテンポで内容に無駄がなくめっちゃ濃い
バストアップばっかの漫画だとこうはいかないな お前は何が目的で他ユニ下げて娘。上げようとする無駄なスレばっか立ててんの? そんなこと言ったら管理人さんだって、三鷹とくっついたほうが豪奢な暮らしができてただろうよ 今は大マスコミ経由よりも草の根でいろんなところと細かくつながっていくんだよ
そんで興味持った人は勝手に自分で調べる 豪華版の初版、予約してまで手に入れたけど、こうしてみるとやっぱ面白いな。
帰ったら読み返そう 和田と譜久村
譜久村は受けて合格してるが娘。を目指してたわけじゃないだろうから 高橋留美子「私が響子なら三鷹さん選ぶな」
あんたが言うんかい! そう判断されたから前者は地上波やホールツアー、後者はライブハウスドサまわり 少年誌に書いてるんだから、そりゃあそう書くさ
現実は三鷹さんに勝てるわけないしな 成功とは無縁じゃなくて、あなたのいうブレイクとは無縁って話じゃないの? テニスのコーチがそんなに高収入とは思えん
親のスネかじり続ければ金持ちなのかもしれないが 響子さんが五代に傾いたのってこれがきっかけよな
これ以降、三鷹にフラフラすることがほとんどなくなった 新参だなぁとw研修生20期で一番ポンコツだった羽賀が娘。入りしてるだろうがw
今の娘メンなんてみんな小田のお飾り握手メンバーだよw
これは高橋→鞘師以来の娘の伝統wおまえらの大好きな伝統の看板の正体 響子って「肉体派」なんだよな。はっきり言って。
そりゃ小娘どもは敵わん。 地方は欠員がないから間に合ってる
広島は採ろうにも不可能な状況だし 今読むとらんまとあかねに通じてるものがある
あかねもしばしば男らんまのマジギレにキュンとしてた それでも圧倒的においしいところに送られたってことは何かあると思われたんだよ
弱小グループの子たちは何もないと思われたからマニアしか知らないグループに送られた 五代、ベランダであの体勢で落下しかけて、手が届くわけがない。
無茶苦茶すぎる モー娘。ですら羨ましく見えるというポジションは一般人からすると罰ゲーム以外の何物でもなよな
そこまでしてアイドルやりたいかって感じ そんなこといったら何が良くてハロプロなんか入ったの?って話だよw 最近ここで話題になったラブコメよりずっと面白いのはおっさんだからなのかな
今の若者もけっこう楽しめる作品なんか ハロプロはギャラがいいっってオーディションスレで信者がいつも言ってるから金のためだろ 音無 小片リサ
五代 前田
一ノ瀬 竹内
朱美 稲場
八神 北川 断って一般人になってチヤホヤされる選択肢もあったのに
好き好んで罰ゲームな10代を送る頭のおかしい子たち そらあんた、本人がやりたいからだろ
習い事の延長だし しかし留美子ってよく次から次へとこんな話を思いつくもんだよな
どうゆう脳みその構造してるんだろう 何年か前に再読したら五代がノースフェイスのトレーナー?かなんか着てた
貧乏学生にしては服に小金掛けるね おっさんだけど今でもらんまとあかねの関係性には萌えてしまう
俺もあかねみたいないいなづけが欲しかった 未亡人、つまりあらかじめ処女ではない女性を愛することの甘美と悲痛をこの漫画で知ってしまった高校生の俺 和田とか福田とか見ると中途半端に業界に染まって社会不適応になって大学進学した意味ゼロ 痴話喧嘩だけであそこまで引っ張れるのも凄い
まぁサブキャラも魅力的揃いなんだが 留美子の絵柄の進化がここで止まってれば現代のハーレムアニメも俺好みになってたのに
7巻かちょうどいい これ結局なんで五代や三鷹がそこまで響子に入れ込むのってのが見た目以外なにもないんだよね いやあ、読めるわ
このサクサク読めてサクサク面白い漫画って、なんで今の漫画に受け継がれてないんだろう ちょっと前まではソロは厳しいとかなんとか言ってたけど
さいきんはヲタ公然として口にしてるよね 好きって言うっちゃ
今際の際に言ってやる
最終回として美しすぎる 三鷹さんってテニスコーチしかやってないのかな
職業的にはあまり良くないな ハロプロエースまで手に入れてこれ以上何を望んでいるのか? 古い漫画なのにいま読んでも面白いわ
久々読み返すか ソロ枠には稲場まなかんが収まったからもう空きないよw このシーンの屋根の修理といい
停電治すための電気工事も出来たりするし響子さん女なのに妙なスキル持ちだよな 佳林のガチヲタ連中の大合唱だったのに
なんでこんなにも広がったんだ? 考察によると春香ちゃん1988年4月生まれだから34歳か 高校生ぐらいの春香ちゃんヒロインのスピンオフきぼん めぞん一刻もう一回読みたくなったなー
キンドル版買おうかな ハロプロ新体制と宮本休養復帰後から一段と加速したな 結局娘。推してる俺でもあの子はソロにも向いてるとは思っていた 鞘師より愛理佳林の新旧ハロプロエースでのソロか
コンビを目論んでるはずだよ 完全独立でなく取りあえず配信オンリーでソロをやってみればいい
そういう実験的な事がお手軽に出来る為の配信システムだろ 二十歳そこそこでうる星やつらとめぞん一刻を同時連載
めぞんは隔週とはいえ
精神的にも肉体的にもバケモンだろ 愛理も佳林もソロイケる
鞘師は娘。在籍中に実現させて欲しかった 高橋留美子って、男目線でこんな面白い漫画書けるのすごくね?
それともめぞん一刻って女でも読んで面白いのか? ぼっけもんの人亡くなってるよな
昨日も3人漫画家の人亡くなったニュースがヤフートップ記事になってた それな
今のところ対外的需要じゃなくてハロ内的需要だからな まだそんなこといってんの?
いつの時代のことさ
多くのハロヲタも時代の流れ読んで口にし始めたんだよ >>519
ラムはわかるけどあたる?はわからんな~ 自分の青春時代の幻影を求めるのはどの世代も一緒。
常に最新のモノばかり追いかける人なんて業界人でも少ないだろう。
ようつべみたいな巨大なアーカイブシステムができたらそこに拍車がかかる。
よって世代間断絶、趣味嗜好のタコツボ化にも拍車がかかる。 ハロプロの悲願とは言わんが
ハロヲタの悲願にはなりつつある 歌声の良さは歴代ハロメンでもトップかもな
この素材をJJだけってのはもったいないお化けが出るわ べつに佳林のソロは異存ないけどさ
おれは口にしないが現場でチラホラ耳に入ってくるね そういや、この人の作品、これが好きなだけであとはさほどでもないんだよね
人魚シリーズはそこそこ好きくらいで 当時は面白く観てたけどいま考えると響子さんてただめんどくさいだけの女だよなあと思う 単行本ではソープとなっているが雑誌掲載はトルコ表記 無理とかいわれても
すでにコピンク名義でソロ曲出してるんたけどな 人物配置は似てるけど内容は全然違うやろw
あれ好きだったけど今見たら引くだろうな はじめて知ったサンクス
いま読み返してるけど10巻以降の畳み掛けやっぱ凄いな
早く続きを見たくてページをめくるんだけど読み進めるスピードに脳が追いつかない 昔はリズム感めちゃくちゃだったけどあれはイヤモニ使ってなかったからか? 音無さん好きな人はらんまだとかすみさんが好きですよな? 歌手に必要なのは歌声の良さと高い表現力
カラオケ採点なんて90点くらいで十分 技術的な物よりもソロになるには若造と女ヲタが付かないと厳しいんじゃない
おっさんはこれ以上要らないかも 本人が書きたいと思ってなきゃ週刊連載なんてやらないよ JJヲタ以外は何とも思ってないがJJヲタはみんなそう思ってるだろう ソロデビューてことはJJ卒業なんだろ
みんなバンザイだな 持ってた単行本ではトルコだった
ソープに変わってたの知らんかったよ 後半になると管理人さんの絵柄が若返りすぎて少女みたいになっちゃうのが違和感
前半のノリのまま最後まで行ってほしかった 森戸が復帰すると思ってるのなんて森戸ヲタだけ おめでたい奴等だなw ハヤテのごとくのハヤテってフツメン設定なのに女装したら美少女になるよな
さすがに無理があるだろ そもそも街のテニスクラブのコーチとか、現実には収入末端で将来真っ暗だし。 アップフロントにまだ居るハロプロOGで現在留学してる人
こんなものが何人いるんだよ あの漫画の時代はバブル前だからテニスコーチ=金持ちのボンボン、という図式が成立したとも言える 五代くんももう65かー
Twitterでネトウヨとかやってそう 女ヲタがいたって言ってそりゃいてもいいだろって言う?
普通に言っただけだよ あれ映画の印象が強いからそうなるけど
TV版だとアイドルに「友達としか思ってなかった」って振られただけだぜ 昔はちょこちょこポリス沙汰があったけど今はないよな 冷静に見ると面白かったのって八神のところだけなんだよな 響子さんのパーソナリティでいいところが何も表現されていないよな 高橋留美子作品は初期のうる星やつら以外最初からカップリング決まってるだろ アニメはともかく、漫画は右から読む日本と、逆の欧米は平気なのか? 田村はSNSを見る限りミュージカル好きの人が純粋に女優として評価して後々元ハロプロだって知ることも普通にあるらしい
まぁアイドル時代の知名度が48や坂みたくないからだけど 道重と山本彩が同じアルバムに参加してるのなんか面白い 正味、うる星やつらは何故か俺は面白いとは思わなかったなぁ。リアルタイムでアニメは見てたけど
アニメも原作もめぞん一刻が最高傑作と俺は俺は思う 過剰に持ち上げられてたけど本当はこんなもんだったってことだよ逆逆 坂本が「自分で言うな」と言っていたから客観的な認識でもあったようだぞ めぞん一国とうるせーやつら以外はそうでもないよな。
それでもたいしたものだと思うけど。 最近だと境界のRINNEかな?
今なお人気ってすげーな ミュージカル女優目指してハロプロで歌とダンスに精進してほしい うる星やつらやめぞん一刻は20代の時描いてたんだよな。すごいと思う。 昭和スレ
島本みたいにライブで見た人以外には平凡な漫画家だろう 中高生の偏差値50用の漫画だな。手塚のSFの深さ、かわぐちかいじの政治軍事に比べたガキ用だな。 この人の漫画、サンデーで結構見てるはずなんどけど全くって言っていいほど記憶に残ってないw
話の中身がどうでもいいような中身だったからな
まあそれが当時の少年や青年に受けたんだろうけどw ハロプロなら高卒でも大卒以上の収入が期待できるんだろうな 世界の音楽に貢献したと日本の音楽祭がベルリンフィルを表彰したとして嬉しいんかな
日本の漫画は日本文化だと思うんだが うる星とめぞんが同時連載。
しかも当時大学在籍中。 その例がももちぐらいしかない
という意味でももちがどこに就職したのか気になるな あだちって世界で評価されないね
成功作が野球モノしかないからか? 一岡もハロステの研修生紹介の時大学1年生と言ってなかったか 海外的には「1ボンドの福音」の方が面白いと思うんだが
アレって最終話見てないな それで良いんじゃね
また気になる子が見つかったら戻ってきても良いし他に永住しても良いし エビ中オーディションが2回連続でスタダ所属者から採用して一部ファンから批判されてるけど一般から来た子はスカウトされてレッスン受けている研究生には勝てない イキってたアンジュはお金が続かず止まったまま
「そのほか大勢タイプ」にも早晩抜かれそう それなら諸星大二郎の方がらしくね
主人公の名前に使うぐらいだし めぞんスレ毎回いい所まで伸びるから笑うわ
お前らいくつなんだよw 途中で修理されて動き始めた時計の鐘はずっと鳴ってたんだっけか
そうだとしたら迷惑千万だな コミックの中にも書いてあったよな
めちゃくちゃ可愛い ビヨからなら里吉が一番一般受けするビジュアルじゃな まほらばといいめぞん一刻が後世に与えた影響は計り知れない ラブコメの主人公、優柔不断じゃないと成り立たない説 そいつに内面の魅力あるか?
つまらないから平井に食われかけてるんじゃねーの? 五代の優柔不断さはひどい
たいした展開もない話をここまで続けることができる
高橋の漫画力の凄さ ギルバートオサリバン「めぞん一刻と言えば私なんだがな」 いや全然テンション違うじゃん
今回はかなり前向きな発言なんだけど ハロプロより人気出てる人が
人気の天井決まってるハロプロで人気ってどうすんだアホかよ 細野不二彦島本和彦原秀則がその辺のデビューだね
生え抜きではないがあだち充新谷かおるがそれに加わる かわいきゃなんでもいいの権化
言われてみれば響子さんてあんましいいとこない
個人的にだが作中にかわいい女はいっぱ出でてくるのにそれでも読者としても響子さんを好きなのは恋のそれを疑似体験しながら五代くん目線で物語に没入してたんだなと 工藤も無いだろ
加賀が空前絶後のあり得ん干されなだけで 自分は四谷より年下だったのに、
いつのまにか年上になるのがセツナイんだよ
そういう漫画 成人式出られなかったのにどうぞは出た?
イメージと真逆なことが起こってるな オレンジロードはTVアニメでしか見たことないかな
(週刊少年ジャンプの作品というのは後から知った) そんな悔しそうなレスするなら
投票すればいいのにw オレンジロードは別に超能力とかなくてもいいんじゃないか?と思ってた ソロラジオ持ってるメンバーのヲタは投票してあげればいいのに マトモに読んだのはタッチとツルモクくらいしかないや
めぞんもアニメを流し見程度で大した記憶がない こんなランキングで上位をモーニング娘。が占めたら他の読者からウゼエと思われるだけだわ まどかひかるの立ち位置は現在だと俺ガイルに引き継がれてる そうだった。留美子の希望だったな。
どうせなら相手を朱美にすりゃ良かったのに。そっちのほうが面白い。 最近の北川本当可愛い
あと5センチ脚が長かったらな これと内容そっくりなの読んだことがあるんだけど…。
めぞん一刻のコミックスで。
内容パクリっぽい。 かみこの代わりに江端
佐々木の代わりに北川か夢羽あたりならまぁ納得できるランキング ぽっちゃりおりお期があるからな
このランキングの上位メンバーは体型も変わらないから凄い ここにも居ますがな。
というかここ、40代は山ほどいるぞ…(^o^;) しかも自分が働いて養うくらいの覚悟決めてくれるしな
まぁ、ずっと無職だったら愛想尽かされそうな気もするが それはアニメだよ。
原作ではS110系のシルビア。あのS13の二世代前のだ。どんだけ古いのか。 三鷹さんが響子さんに近づくため一刻館に引っ越してくるものだと思ってた タッチとめぞん一刻は恋愛要素ない方が良かったと思うんだ 植村とかもつまらん美人だな
ある意味整ってるってことだと思うけど 前者はろくに野球してないし、後者もラブコメ要素がないと成立しない お猿さん系よりお魚さん系の方が評価される傾向がある つばきメンを繰り上げてプラスゆうみときしもんも入れろ 映画の四ッ谷さんって
岸部一徳だったっけ?
まだ役者なりたてだったけど、
なにかスゴくハマってた記憶 北川は鼻がまじで惜しい
もうちょっとスッとした鼻ならなとよく思う 前半のほんわかしたままが良かったという意見もあったな 言っちゃなんだが
福田はハロプロじゃないと人気出ないと思う 加入当時のよこやんは天使だったぞ
とんでもない美少女が研修生に入ったとざわついたもんだ 少女漫画ラブコメっつーたら
れもん白書
いつもポケットにショパン
とかそんな時代じゃね ハロプロの美形メンってなんかパッとしないのが多いな めぞん一刻のすごいとこは最初から最後まで面白いとこだな。
つまらないとこがない。 上に上がってるビジュアルメンって加入当時はそうでもない子多いよね あだち充だすなら少女コミックの「陽あたり良好」
下宿ものだし「みゆき」よりやや早い 弓月光は少女漫画と少年漫画と青年漫画の3つを渡り歩いたな。あれも名作だぞ。 ときめきトゥナイトOPはサバービア界隈でも評価された名曲 高橋のテレビ出演って
クセすごGPの夫婦漫才だろ
令和の林家ペーパーって言われてた 辻はなんだかんだで娘卒業後に付き合ってたけど高橋は現役の時から旦那と付き合ってたから最低度合いでは高橋が軽く上だな 五十嵐響子とコラボするミュージシャンも出てくるかな 車も時計もかなり良い物買ってるがさすがに億はないだろ またロバートグラスパーと組んでほしいわ
同級生だろ 逆にヤスタケは料理できない人だったから
ガキさんが料理作れるのありがたいみたいで 本人は漫画を知らず、地域は日本限定
ビジネスオンリーでシラけた 高橋は現役時代から付き合ってたに決まってる
辻は卒業するまで誰とも付き合ってなかったに決まってる
絶対そうに決まってる 高橋はあべこうじに自分から迫ったけど交際は卒業まで待って貰ったという
わけわからん設定に吹いた記憶 実写版で1番響子さんにビジュアルで近かったのは吉沢明歩という皮肉 めぞん一刻ってとこが面白いというか なぜ今なのか ただ好きな漫画だからか 高橋の現役時代に「大好きです」ってラブレターを書いてあべこうじに告白した
あべこうじ本人が自分のブログでバラしてから
俺はあべこうじが好かん 杉浦はまだ南より総年俸(契約金含む)で稼げてないんだからまともな評価ならそこら辺が当然妥当だろうな 杉浦クンは札幌にいないとドザがヒステリー起こすからwwwwww オンエアされたのは一回のみ。あまりに早かったのでギルバートオサリバンサイドから何か言われたのでは、という噂も立った。 ノラジョーンズってのがわからんが
六本木さん的な? 俺はエキストラで出てるくらいだが、「否」だな。
ブルーノートがこんなの出すのも「否」だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています