【悲報】宮崎駿がまた説教アニメを作るらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本をたくさん読んでそうだなと感じる人でも人間的にはダメだなって人いるんだよな 今はラノベとかケータイ小説とかで本とか活字を読んでる人は結構多いと思うが サヨクが作る戦争アニメをウヨクが有難がって見てるのか
アニメの世界って深いなw 反対の意志はあっても表立って反対してる連中と一緒にしてほしくないってのはある 国会前真正面に集まってる人はほんとに一般人だよ
セクトっぽいのはそれぞれちょっと離れたとこに集結してる 何も考えないで見てるから世間的に評判イマイチの作品も全て楽しんでる 山下→マッカーサーにi shall returnと言わせた、帝国陸軍軍人。 説教が的外れにならないかは気になる
世の中が偶発的なものでどこかに隙間逃げ場があれば「自分を磨け」とか「悪に陥るな」で済む
いわゆるDSの所業が明らかになりつつある現在はっきりしてきたのは率先して悪をなす集団がいて地上の隅々まで人間ひとり残さず支配したいこと 違うね
ロック全盛期を作った奴らはロックがまだ新民権を得てない時代にもっと様々な音楽を聴いていたし時代や時事的なものに関連や関心が高い
ロックもロックしか聴かない人が作るのとそれ以外に関心が高い音楽とでは違うよ これは作る側のほうがよくわかると思う
やってるうちにどんどん閉塞感が出てくるのよ 海外出歩いてる奴なら知ってると思うが
日本とは比べものにならないくらいマジンガーあたりが、アジアで人気だぜ
あと、どこの本屋とか行ってもジブリは勢揃いだった 細田も久石譲を使えば北野武みたいな扱いをされるよw ぱやおの息子、ゴローニャはどうした?(`・ω・´) 偉くなりすぎて細田を制御する人がいなくなったんじゃないのかな?
竜そば観ても誰か脚本の粗を指摘してくれる人はいなかったのかって思ったわ
まぁ単純に脚本の才能がない感じたと思うけど 二時間前後で話を膨らませて着地させるのってやっぱり凡人には無理だわな そんなに中国は作るのに規制があるのか
面白いものを作るには無理があるかもな パヤオも凄いが鈴木Pみたいのがいないと、こうはならないんじゃない 宮崎アニメ求めてアニメを見ても代わりはないって前にフランス人も言ってたしな
だからこそ世界的にも評価されてるわけだけど 傾向自体はその通りだが
いくら何でも国家挙げての国際イベントからメディア紹介やら出てくる人間が
ここまでポコポコトレース案件やってるのはちょっと日本ヤバイね イカゲーム程度で大ヒットするなら日本のアニメを参考にハリウッド
に映画を作らせればヒット連発するんじゃねとは思う ジブリのすごいところは全年齢なところだよな
まさに国民的を名乗っていいアニメ制作会社
他は全部一部の層や特に流行で跳ねてるだけだもの イカゲームはブルーロックと鬼滅のパクリだからな
上手くやったよな あれをやってるのは一線のクリエイター界隈じゃなくてサブカル界隈よ マーケティング疎かにした結果、トランスフォーマーをアメリカに持ってかれたの知らんのか? イカゲームのようなのがサブカル、というなら五輪に出ちゃってサブカルどころか第一線級で出てくる日本ヤバイって証左だし
トレースやってる界隈がサブカル、というなら第一線級がサブカルっていうイミフな日本ヤバイってだけで
どっちにとってもイマイチ芳しい話じゃないんだけど 東京五輪の開会式を担当した調子のいい連中がサブカルよw 文化の上澄みの美味しいところをクスネルのがサブカル界隈
クリエイターとは違う寄生虫よ 知ってて言ってるのか?w
アニメ映画監督で一番実写映画取ったのが押井なんじゃね?ってくらい撮ってるだろ 東京五輪の開会式見てないんだけどそんなにヤバかった?見てないんだけど
つべにあるかな? 白蛇よくできてたわ
吹き替えで見たが、予告で出てきたオリジナル声優も可愛い声で中々良さそうだった 新海好きだけどな
初期はハズレ多かったけど
言の葉の庭なんか超名作 世界名作劇場や日本昔話が放送禁止になってる時点で、お察し。 ここでの話をまとめるとドラえもんが最強ってことか。 新海とか映像が綺麗綺麗言われてるけどいまいち魅力感じないんだよな
FFの美形キャラと同じ
声優ってオタク用アイドルじゃん
アイドルアニメも中韓にしか受けてないし 庵野はシンエヴァで見事にやらかしてもはや巨笑だしなぁ 今アニメバブル真っ盛りだが
アニメが目指してたハリウッドが凋落してポリコレでズタボロになったから客が流れて来てるだけなんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています