どうしてハロプロはモーニング娘。独り負けになったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
my vision インスピレーションの頃はモーニング娘だけ推されてて独り勝ちだったのに
今じゃヲタ減らす一方 2度も通じるわけないじゃんそんなもん
無いよりマシなだけで 卒業ないしツアーは焼き直しだしロッキン効果ももうないしBlu-rayだけだしでかなり悲惨な数字が見れそう オーデでどんな子が加入するかだろうね
モーニング娘は最初からオーデありきで 人間の習性に飽きるという傾向があることを
見ないフリしてんだろな JAPAN JAMがもう効果なかったんだし
ロッキンの看板なら効果あるってどういう思考? フェス円盤がマンネリなら卒コン円盤もマンネリになるはず >>226
あゆみずきの食い物にされるだけでおしまい >>209
なんでそんなみんなが知ってるような嘘を書いたの? 結局小田カバ地獄をなんとかせなどうにもならんのかーる マンネリを打破してももう次の希望は全員辞めました
あゆみずきが荒野にしたグループです ワンフォーの熱が冷めて
4桁が当たり前になってやべーよ地面が見えてきたよみたいな
本来の水準になっただけやろ >>233
その3人は個別以外でも人気あったけどあゆみずきは個別しか人気ないから無理 別に佐藤スゲーで結構だけどさ
それがこれからモーニングのなんの糧になんの?w これからのモーニング娘。'22に糧となるものなんてもう何も無いから
だってあゆみずきが荒野にしたグループだし 内側に突っ張りすぎて推し以外が目立つならかわねーから
みたいな声高な主張のほうが多いしなここ 佐藤スゲーというより
残ってるお局メンさんどうすんのコレ?って話でしょ グループを内向きにしたのは個別至上主義のあゆみずきヲタなんじゃん 過去にも安倍後藤という超絶人気メンバーがいたが
それが後輩の糧になったかというとそんなことはない
若い子が憧れてオーデに人を呼んだくらいかな 推しが云々とかじゃなく
○○卒業ライブなのに○○より譜久村や小田ばっかり映ってたらおかしいだろってなるのは当たり前 >>203
今後藤が入ってもバックダンサーになりそう 昔からなんだよなここ
安倍なつみのソロセンター嫌ってネガキャンしてそれがコケたらザマーミロ
返す刀で新メンフィーチャーのI WISHでベテランヲタがボイコット
売上半減でザマーミロ >>233
吉澤と道重が人気メンだったという認識なら一度といわず何度でも外の空気を吸ってきた方がいいよこの村では重症レベルだから 結局いつもと同じ結論
譜久村が辞めなきゃどうにもならない まああゆみずきが人気メンだったんやでと語られる日はもう来ないだろうね 3年早く辞めときゃ功労者扱いだったろうになぁ
最長在籍記録も塗り替えたのにこれ以上居残ってどうしたいねん 当時の4期の人気を考えたら吉澤が不人気とは言えんだろ 加護がああなったけど4期は人気あったよ
吉澤が前科者になる未来は想像出来なかったが 譜久村石田がやめたらまだどうにかなるっつうのは3年前くらいまでで
事ここに至ったらできるだけ変化しないほうが寿命を縮めないで済む程度
だがどんどんやめてしまているのでそれもできずただただ弱っていくしかない 森戸の卒コン円盤が前作より一万減したからこのスレ建てたんだろうけど
単純に人気メンバーがいなくなったからというだけの事を何ウダウダやってんの? 現メンバーでグループを引っ張るやつがいない
それだけの事をあいつが悪いこいつはこうだとスレを伸ばしてる
コレが今後の糧になりますか? 「グループを引っ張るやつがいない(キリッ)」
wwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています