BEYOOOOONDSリアル歌上手順
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1島倉
2江口
3西田
4岡村
5山ア
6前田
7清野
8一岡
9平井
10高瀬
11小林
12里吉 ピアノのアンサンブルの感覚で声を出すと指より少し遅れるのかも
余裕な感じが俺は好きだが 単純なうまいへたじゃなくてそれぞれ得意分野が分かれてるのがビヨの強み ビヨは清野平井前田のバテやすさが直せたらマジで強い ほのぴは去年のソロフェスなんであんなカサカサだったんだ
喋ってる声は普通だったのに 俺もゆはしおツートップの3-6ー2だな
>>233これに近い 島倉はA+って感じ
基本的に上手いけど得意分野ではS以上みたいな別系統の評価が加わるような 正直里吉にはあんまり上手くならないでほしい
どれだけグループ全体として成熟してもビヨにはまだ可能性が残ってるな、まだ掘り当ててない金脈があるなと
いつまでもヲタがポジティブに追い求める最後の1ピースが里吉の歌という気もする
こんなこと本人は言われたくないだろうが >>254
わかるわかるよ
それを里吉もビヨの魅力として
ポジティブに受け入れてると思いたい NNNのちゃんと直して進もうと
激辛の虜になるのパートに
ハラハラしたいのでうーたんは
現状維持でお願いしたい >>214
これに完全同意
グループとして夢羽西田みいみくるみんの
『可愛くてハリのあるアイドル声』が
歌のうまさより何よりビヨの武器だと思うから
島倉を重要視してはないけど ビヨの持ち曲も現状コミックソングばかりだからもう少し幅が欲しいね
せっかく歌える子が多いのに歌心や表現力を培ったり発揮する場面が限られてるのがもったいない チカテツもまあまあ奇をてらったものだが楽曲はいいよな 地下鉄にはカントリー
雨ノ森にはこぶし
みたいな感じで過去グループの楽曲引っ張ってこれたらいいのにな
地下鉄の恋マグ、待てないアフターファイブ、One Summer Night 絶対いいだろ >>262
ハロヲタでなくビヨヲタだからカバーで新譜増やすのは辞めてくれ ビヨでハルウララのカバーを一岡ソロ多めで聴いてみたいという妄想はしてる >>237
それは声量というよりは人間の聴感上聴こえやすい声ってあるんだけど
声の通りが良い人って居るでしょ
ほのぴの場合はそれに相当すると思うの >>238
ほのぴがリズム感イマイチなのはずっと前から気づいてたよ
ただ推しなので敢えて自ら言うのは止めようと思って言わなかったけどバレたんなら仕方ない >>253
島倉はああ見えて実はメチャメチャ上手いよ
音程外すことなんて稀なくらい外さないし
但し…声質は良いは良いんだけど多人数の時に埋もれて聴こえてしまう声質なんだよな
だからバラコンでソロで歌うまでは島倉の評価がイマイチと思われていた >>254
里吉は先ず声がキラーコンテンツのようなもので
そこにさじ加減が絶妙な歌下手さ加減があった
あれの破壊力は中々快感で
上手くなってしまうと実は魅力半減だったりする
こんな事言われても本人は不本意だと思うけどね >>256
心ドキドキ吊り橋効果
心揺れ動き
好きってなった♪ >>264
いや本当に一岡の声は爽やかでクリアであれは素晴らしい 久しぶりに聞いたら一岡の歌がうまくなってて嬉しくなった 個人的には夢羽と平井の歌があんまり刺さらないんだよな いや歌唱力があるのは前提で
なんか表現の仕方のカートリッジを取っ替え引っ替えして歌ってるって感じがする
逆に西田島倉桃々姫はその辺シームレスに変化つけられるイメージ
そして何故か両者とも舞台作品では全ての枷から解き放たれたような歌を聴かせられるという >>272
個人的に飯田さん石黒さんミキティ並に声に聴き惚れるメン 平井の歌聞いてると楽しいんだよな
なんかわくわくする ニシの魅惑とかすげー細かいニュアンスも理解してて嬉しかった元メロンヲタ歴10年です ニシはその辺聞き込んで歌い込んでくるから安心できる 良いよね萌花も姫も美葉ちゃんもうーたんもいっちゃん島倉さんもニシも後色々
紗耶も小室サウンドがハマるとか思わせられたしきりがないw
本当今よりもっとイケるって思わせる穴がビヨメンは最高ビヨ最高 >>277
演じて歌ってる感じがしっかりあるタイプよね
くるみんもそうだけど >>281
すまん携帯もPCも重すぎて全て初期化したらトリップ忘れたってマヌケな事をしたw
歌唱であと羽っちは全体の柱ここは色っぽい歌唱みいみはブレない可愛い歌声
くるみんはビヨに一番重要な粘っ気も突き抜ける声も出せるコミカル要素のリーダー >>230
一岡の声質って研修生時代ノーマークだったんだけど昇格後によくなったのかな?
自分でも謎 研修生時代をあまり知らないので
いっちゃんが下手くそ下手くそとボロクソに言われてる意味がわからなかった
さすがに最近はその叩きも見ないけど 研修生の頃なんかみんな下手くそよ
デビューしてからが本番 いっちゃんはバーイベの選曲がめちゃ難しくて良い曲選ぶ印象w
それでどんどん場数で強くなって歌唱力アップしたんじゃと思えるくらい
意識高い乙女のジレンマとかピッチは1人で歌えばそりゃそうだろとなるけど普通に良かったし 研修生時代の実診曲もあまりあってないなぁと思った記憶がある いっちゃんはバラードで伸びてアラビヨソロ歌唱パートで覚醒した 一岡は声質はいいけどピッチはお察しやな
バラコンでみんな上手くなった >>254
今やってる舞台のソロなんてまさにそれなんだよね
技量的にはまだまだなんだがなんとなく応援したくなってしまう魅力がある
それはアイドルとしてすごく重要なこと
ってこのスレタイではスレチだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています