最近のハロプロのフェイクが嫌い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何かといえばフェイクフェイクだが
首を絞められてるようなメンバーが多すぎ 関係ないけど喉ちんこないとビブラートかけれないってほんとかね アニタオデイさんが言ってはったんや
喉ちんことってビブラートかけれないからこの歌い方になったって フェイクパートだけで話題になる事自体がそもそも不自然だろ全体との兼ね合いはよ ドキラブのフェイクを生歌でチャレンジしたかみこは評価してる 後半に入れた方が盛り上がるのは確か
123がやたら人気なのもあのパートあってこそだろ パッと見、実力ある風に見えるから
ハロプロと相性がいい >>111
お前の推しグループは実力がなくて悔しいね
坂道かな?AKBかな?イコラブかな? 年々メンの声質が低下してんのよね
美声じゃないフェイクって辛いんでせめて丁寧にやって欲しいわ 芸能界は嘘を売る仕事だから
著名人が唱えてることは全て真逆だと思えば正解 なんでもかんでも否定は良くないな
お前の人生は否定されっぱなしなのか? 否定する人を否定してるのがお前の否定されてばかりの人生なんじゃん? このくそアンチは言ってることが誰もそう思わないようなことだからいいのよ
アンチがうそばっかりで発狂してるっていう状況は
わるいことではない ジュースの今の状況をアンチは悔しがっている
誰の目にもそう見える 今のJuice=Juiceアンチの実態が分からない 植村段原井上工藤松永はフェイクすらできないから仕方ない 今アメリカのレコーディング・アートの世界だと「アド-リブ」は歌やラップの合間に入れる即興の短いフレーズや合いの手を指す
わかりやすく言うとマイケルの「宿直」とか「ポウッ!」 >>134
つばきだって岸本がいない時はフェイクパート省略したことあったしな team LOVEで生まれたてのBaby Love 歌った時にフェイクパートやったのは
竹内と松本だった ハロプロ意外なら普通にやってる張り上げ歌唱やフェイクってなぜかハロヲタは嫌いがち フェイクだけなら高木より段原の方が好きだわ
少数意見かもしれんが 高木よりも前に田村がMOLのフェイクパートハロコンでやってたよね
本家バージョンで Juice=Juiceってスマイレージアンジュルムの後追いばかりしてるからね 小田と高木がCDTVに出た時にはコラボ相手のISSAがフェイク担当してた フェイクは音感がないと雑音でしかないから
オンチにはやらせちゃいけない
それをドヤ顔でやってるのがジュースジュース
ウケる つばきの岸野と
ビヨの山﨑は酷いので止めさせて欲しい フェイクやるならそこも作曲家に作ってもらわないと
何かおかしいのばっかなんよハロの最近のフェイク フェイクはレコーディングで自分で考えてやるんでしょ
だからどういう風にやるか考えられるしアレンジもできるようになる
他人にこういう風にやりなさいって言われてやってたらアレンジできないんじゃないの
段原瑠々vivid midnight レコーディング
https://www.youtube.com/watch?v=o-3dDfO22xg&t=42m40s ハロのフェイクで様になってたのは小湊と初期ココナッツのチェルシーだけだと思う
RuRuは実は大して上手くないし フェイク任せられることも増えた竹内はベテラン歌手のゴスペラーズがさらっとフェイクやってるのには
プロとの圧倒的な差を実感したようで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています