つんくの曲って世間に受けないのは当然だがハロヲタにも評判悪くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「じゃあ寺田以外に誰か居るん?」と訊くと沈黙するアンチ このように反論できなくなると人格攻撃に走るのが寺田信者の特徴です >>521
>>519自体が論理的じゃない
てか>>518の文意は「寺田に比肩できる作家が他に誰か居るのか?」という問いなんだが
固有名挙げて返せない時点で理解できてない
なので「アスペの傾向があるね」と指摘したまで
論旨は一貫してる >>516
君がどう思おうと他のメンツじゃこの曲は生まれてないので 別につんくと同等の作家探さなくても各方面から曲集めてリリースすればよくね >>532
さすがに売れた時期を知ってる人が全員死ぬほどは時間経ってないだろ もう世間からハズレて20年以上だぞ
今はつんくのイメージも無いくらい風化してる >>534
もう消えた人だよ世間的に
若い世代は普通に知らないし ハワイに住みながら日本サイコーみたいな歌詞書くやつ
誠実さの欠片も無いやつだからまともに勉強はしない
才能が枯れたら終わりよ >>540
昔の人はもう記憶から消えてる
今の人は最初から知らない 「知らない」と「消えたと思ってる」と「忘れた」は全然違うし世間はそんなに馬鹿じゃない >>542
もう存在しないのと同じ人の知名度って何?
なんの役にもたたないよね 役に立たないは普通に同意だけど知名度が無いはさすがに無理筋 屁理屈アンチの相手してたらノイローゼになっちゃうよ
黙ってスルーが一番 >>546
何が屁理屈なんだ?
消えた人を知名度あるって言い張る方が無理だろ つんくが憎いのはわかるが事実は事実として受け入れないとただの気違いと変わらんよ 憎む必要性もないし今はもう威光さえない20年売れない作家という事実は事実として受け入れないとただの気違いと変わらん 20年売れないのは知名度が無いからではなく単純にいい曲書かないからだろ つんく肯定派いないのに知名度があるか無いかだけで争ってる >>552
知名度も無いから新曲出しても話題にさえならない
つんくの知名度なんか刺身のつまにもならん 年代順の曲一覧見てると2013頃までは好きな曲結構あるなと思う もう他の編曲者が相手にしてくれないからいつも同じメンツなんだろ まず10代じゃなきゃ本気出せないだろ
それも自分好みの アップフロントは直しをさせまくるからメンタル強くないと常連になれない >>562
それで全て承知の上で仕事できるお馴染み作家しか残らないんだろうな
普通なら切れる案件もあったはず その直しこそがが作家の個性を殺し売れなくさせてる原因っていつまで経っても気づけない 恋レボは試行錯誤を重ねて完成まで1ヶ月かかったと言ってたけどな 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ 9 名無し募集中。。。 2022/10/29(土) 22:04:50.94 0
アイドルなら今年はこれが一番だな
https://youtu.be/ShbfYtAPXuI ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています