八木栞 ✕ 西田汐里『きのこたけのこ大戦記』夢コラボ ロングバージョン!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロドリ。【番組公式】
@tx_harodori
先輩との夢のコラボ企画は🎤✨🎤
#八木栞✕#西田汐里
「きのこたけのこ大戦記」
明日の正午に別バージョンをYouTubeで配信です🤳
#ハロドリ
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
https://pbs.twimg.com/me;dia/Ff2RZjeUUAIu4QF.jpg:orig#.jpg >>103
レコーディングの
良いとこ取り切り貼りを修正しまくり
下手な人は上手く聴こえるように作れるが
魅力ある歌唱ができる人は凡庸になって魅力減 決めポーズが綺麗な八木のダンスが
つばきで一番好き 昔の推しメンだったことを告白したから微妙な空気になってた >>142
野沢演出とビヨメンの間に生じた「不協和音」の最たるものだな
悪ふざけか真面目なのか、やってる方も見てる方も分からん 野沢は今も80年代のノリだからもはや解釈すら難しい >>150
微妙だけど
八木はバンと止まってて
ニシは次のジャンプのための反動を残してる >>151
キノコタケノコの合唱風のところ
万有引力かよと思ったわ >>152
上半身が八木は流れちゃってる
まあそりゃ踊り慣れてる方が綺麗に見えるのは当たり前なんだけど 映像の立ち位置に対して音が左右逆な気がするんだけど 山木→島倉
森戸→山﨑
小関→前田
梁川→清野
船木→一岡高瀬西田江口岡村 八木の動きっていつもこんなんじゃね?誰にも指摘されてないのかピシッと決めようとする意識を感じられない
谷本より緩く見える >>160
これ圧巻だった
ふなちゃん何者なんだよw ニシはビヨメンの中でもダンスは何気に平井里吉に次ぐ上手さだし特にキレがあるタイプだからな >>161
行くつばのやれんだろ河西回で話してたな
ダンスゆるいって怒られちゃった~ >>161
バレエ経験者がヒップホップ系のダンスすると上手くいかないというやつかな 料理も器に色々付着しまくってたり、拭きが甘くてパンツが汚かったり何かと細かい事に気が回らない性質なのかも 『待てないアフターファイブ』羽賀朱音 山岸理子 西田汐里 (続・花鳥風月 チーム鳥)
https://www.youtube.com/watch?v=rwdQPW-8Bog
これを聴いてニシの歌唱力が上がったなとおもた
最新の研究で羽賀と山岸のリズム感がめちゃめっちゃ良いことが判明してる
ニシがお姉さん2人について行ってるというのが凄い
しかもこの曲はジャズのスウィングという難しいリズム
3人のユニゾンが見事にシンクロしている >>170
だから何でパンツが激しく汚れている前提で語るw バレエで培った筋肉もつばきのダンスじゃ普段あまり活かせないな 同じバレエ上がりの遠藤ちゃんのようなしなやかさが無い バレエ上がりの平井福田遠藤がちゃんとキレもあるから単に体とセンスが無いだけ ハロプロはあくまで歌に重点置いてるからそっちで頑張ればいい
ダンス特化は所詮亜流傍流でしかない 一長一短で長所伸ばして勝負したら良いんじゃない
踊り特化も歌唱特化もグループに共存してて良いわ 歌もダンスも高スキルメンは細部までこだわって改善しようとしてる
器やパンツが汚れてるようでは上達しないぞ ちょっとくらいの汚れものならば残さずに全部舐めてやる >>160
金澤=前田
植村=山崎
稲場=清野
井上=岡村、高瀬、江口
段原=一岡
工藤=島倉
松永=西田 アンジュ版だと女子高生のグループに一人変な新キャラがいる ビヨ曲は他グループがカバーするとレアな出し物的に盛り上がるし
ビヨは他グループの曲をカバーするとやっぱスキル高ぇってなる ニシはずっと小さく跳ねてるけど
めちゃくちゃ体力要りそう ニシちゃんのかわいらしいのに芯の通った艶っぽい声質ってあらためて素晴らしいなと再認識しました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています