ハロメンは事務所が悪いから売れないと思ってたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他の事務所に移籍した奴も売れてないから関係無かった ある意味事務所のせいはそう
世間的に言う売れてるってめんどくさいのよ そもそも事務所のやる気のなさを指摘してるだけだからな 秋元系の「売れ方」はしなくていい
たぶんどっかで告発されると思うよねああいうの やる気が無いからって適当にメンバーを選ぶからこうなる Bの比率が高くなればそこはB専の村になるが本人たちにその自覚はないから当然の権利として声を荒立てる >>10
でもオスカー移籍したりエイベに移籍したりジャパンミュージックに移籍したりしてもまったく売れないぞ 今やってるアニソンと比べても愛理のでは売れないよね でも鞘師みたいに仕事取ってきてくれるのは羨ましいだろ >>14
この子は絶対売れると思い込んでるのはそれぞれのヲタだけなんだから売れないのは当然 ハロはコネでは無いけどTV局や音楽業界にツテはあるのだから恵まれてる方だが ハロプロという看板のアドバンテージを活かせないメンバーか悪い ハロヲタだった頃はどんな球でもストライク判定してやろうと思ってたけれどバカスカ打たれちゃうから諦めて他界した 韓国のアイドルを見てるとハロプロは圧倒的に努力が足りない 櫻井
川名松本
遠藤
河西八木福田
平井里吉小林
田代筒井 そもそもアップフロントとかめちゃくちゃ強い事務所やし まぁ殿様商売よね
金つぎ込む面倒なメディア戦略も積み重ねがあるから最低限でいいんだからさ 今更ニワカに媚びる必要がないから存在アピール程度の露出の維持はしてる感じか? >>30
「強い」の意味合いが違う
アップフロントは制作、販売、流通まで同グループ内でほとんど回して他社が介入しなくても経済的に回せるという意味で「強い」
でもそれは裏を返せば芸能界の主流から大きく外れてるということ
メジャーなコンテンツに噛む余地が全く無い ニワカに届けたところで流行り物としての賞味期限は切れてるわけだから意味ないからな 大手でも売れない人もたくさんいるし、アップフロントグループで売れてる人もたくさんいるのだから言い訳にならない 芸能事務所の中では珍しく所属タレントに対する福利厚生がしっかりしてるのがアプフロ
でもそれは「売れる」っていうのとは別の話だよね レコ大なんてもう過去の遺物じゃねーか
そんな古臭い物の新人賞のみに強くたって何の価値もないわ ポイントでしか本気を出さない
アホが毎日テレビでみたいとかほざいてるんだろうがそんなの金の無駄 >>46
そういう意味じゃない
レコ大が権威だったのがもう過去の事だと言っている
ビヨどころか℃-uteまで遡って新人賞にはコンスタントに押し込んでるわ
でも今更レコ大の新人賞獲ったところで糞ほどのハクも付かないってこと 合格点評価
○櫻井
○川名✕松本
✕遠藤
△河西○八木✕福田
△平井○里吉✕小林
○田代✕筒井 もうテレビに出てる=売れてるじゃないのは視聴者にすらバレてる時代だろ >>47
ハクは別問題 レコ大にねじ込めめる事務所なんか少ない 意味ないからもうやりませんとかいきなりやったら角が立つからな >>51
それは山﨑直樹の名前が昭和の遺物イベントにはまだ効くんだろう
逆に言うと最近の主流には全然効かないね 今って完全に金払ってテレビ出る感じなん?
宣伝させてやるから枠買いますぅ?みたいな レコ大はもう受賞のカラクリが付き合いの有る芸能事務所とズブズブだというのがばれてから視聴者にも見放されたからな タイマが移籍してすぐ地上波でてた
やっぱ事務所の力だと実感した しかもアップフロントは新人賞止まりってのもしょぼい
大賞にはかすりもしない
1990に堀内孝雄が大賞取って以来蚊帳の外 今やレコ大新人賞を獲ったなんて逆に恥ずかしい話だよなw >>55
告知してたらだろうね
とはいえ事務所としてはエース扱い もう視聴者にバレてるだろゆーても
騙されるヤツがゼロじゃない限りやり続けるよ 糞事務所のお笑い部門はタイマのとき出来て失敗した感から
売り込めないのに見る目はあった糞事務所はタイマたちに悪いことをしたなw レコ大みたいな古臭いものにこだわってる事務所じゃなあ 歳の暮れはレコ大→紅白歌合戦→ゆく年くる年をハシゴするようなジジババが死滅するまで続く
視聴者の年齢層めちゃくちゃ高いまま そもそも過去の栄光で飯食ってるとこに古臭いものにこだわるなとか無茶を言いなさんな 五木フェスなんでももクロだったんだ?ハロから出せや ハロメンも「紅白に出たいです」じゃなくて「レコード大賞が欲しいです」とでも言えよ。そうゆうところだぞ 「古臭い物にこだわるな」じゃなくて「古臭いものにこだわざるを得ないのはもう終わってんな」って話をしてるんだが まあ末尾に年度付けてちょっと新しいもの感を自己満で味わってる風が限界ですよ その過去の栄光ってのもさ
そもそもあれで売れてたことの方がおかしいんであって >>8
こういうレスするってことはやっぱりこのスレ立てたのアケカス乃木カスってこと 狼の支配者曰く辻ちゃんだけはクソ事務所に徹底的に干されながら自力で勝手に売れてるらしい >>77
違うよ
まともな評価はこんな感じですよってこと 事務所が売ろうとしてないことに気付いたメンバーから現実を知って辞めていくんだろうな >>81
めちゃめちゃ数字にシビアな事務所だと思うよ
トップを狙うリスクを冒さず「このラインを下回らないように」というのを決めてそれを死守するのに全力を尽くす
社員を守るには良いかもしれないけど夢を売る芸能事務所としては何の魅力も無い
そりゃ芸能人として売れる希望を抱いてた子は辞めるよね >>83
人選がズレてるからな
もっとも売れそうな奴が皆無なわけで 会長は笑っていいとものテーマを売った(作らせた?)人なのに
バラエティが嫌いというのは本当なのか
兵藤ゆきも田中義剛も本業不明のバラエティの人なのに ピンポイントで推しても中々火が付かないよね
そもそもアプフロは局や他事務所と経済的な繋がりがないからヨソも非協力的だし 鞘師や室田で謎の勝負に出てる事務所もあるんだよな
UFならやらんだろうからそう考えるとマシな気がしてくる
まあ下には下が居るだけで褒めるようなこっちゃないんだけど ここ十年くらい推したぶんだけの結果はきっちり残した℃-uteと愛理
それでも推したぶんだけでそれ以上にはなれなかったのよね
他のグループは比較的ローテーションでチャンスは与えてるけどいまいちハネない つばき八木の反応見るとテレビ出演はハロメンにとっては大ごとなんだとわかる 芸能事務所じゃなくて風俗店経営だと思って見たほうが納得しやすい
ありとあらゆる行動の原理は嬢の機嫌を取るためでしかないのであって
別に彼女らを芸能人として売ろうとしてるわけではない まず売れてる売れてないの話をするときは
現時点で誰を売れてると認識してるのか提示してもらわんと
たまに「お前の『売れてる』に合致する芸能人存在しなくね?」みたいなやついる 今後ゴルフの人気が上がると思われるので、生田はその恩恵を受ける >>29
当たりしかいないな
やはり研修生制度が問題なのか ゴルフ仕事は北川に回せよ
若い子の方が受けが良いに決まってるんだから 今のハロメンは事務所に守られていることを自覚すべき キモヲタとの接触を我慢すればアイドルごっこをやらせて貰えると思えば割り切れる 握手なくなったからかなり楽になったよな
実入りは少なくなったかもしれんが 磨いたら安物のネックレスや工業用にしかならないダイヤの原石を売ってるようなもの 売れるより現状維持を念頭においてるように思う
世間とはズレたことをやってニッチな層から一定の支持を受けていればそれでいい >>105
ダイヤの原石にもいろいろあって素人(ハロヲタ)には分からない。
黄金期のモー娘。になると思い込んでクズを掴まされてる。研いたらバレるから原石のままのご提供となります。 >>100
ハロメンは保護されているッッッ
ヤロウ……タブー中のタブーに触れやがった…… >>108
今時黄金期近づけれると思ってるようなバカいるの? むしろ
黄金期は凄かった!誰もが知ってる国民的アイドルだった!
と思い出補正で過去を美化しすぎてるのが狼の黄金厨爺さん
お前らなら数年前にAKBだの乃木坂だのが毎日のようにテレビに出てきても
うわまたこいつらかよ誰だよ1人も知らねーよってチャンネル変えてただろ
黄金期とやらだって一般人からすればその程度のもんでしかなかったよ
その時に夢中になってた『一部』の人間が
まるで国民全員が夢中になってたかのように思い出を美化して語り継いでるのが狼 >>110
黄金期に近づくではなく、ブランド信仰の馬鹿がたくさんいるって事 >>111
あたかも当時のメンバーがSMAP並みに世間に認知されてたことになってるの違和感しかないわ うそつきじいさん「黄金期は写真集が50万部売れていた」 黄金期ってLOVEマシーンとか売れてた頃の事だとずっと思ってた >>80
まともじゃないから言ってんだよ
というか川名ヲタやん >>111
その時の栄光にすがって食いつないでるのが今のハロプロじゃん
それなきゃだだの地下ドルよ? その時の栄光を作り出したのはメンバーじゃなくて裏方だけどな
矢口本人が言ってたろ
当時の自分たちとAKBを比べてな
せっかくハロプロには前田敦子の完全上位互換機がいたのにメディアで持ち上げられすぎて勘違いをしてしまったモザイクバカどもが潰してしまったじゃねえか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています