ハロプロOGで女優成功者が1人も出てこない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんな良い母親になったよ
たくさん子供を作って少子化の日本に貢献してる 坂道ですら平手以外は女優としては通用しないのにハロから女優なんて永久に不可能なんやで テレビ映画系 真野
舞台系 田村
まだ女優のほうが歌手よりは可能性あるかな 女優の練習もしてないしトークを磨く練習もしない
卒業してから芸能界で生きていける方法を事務所は何も考えていない >>5
結婚して子供残して偉いよね
俺の推しは全然結婚しないよ 真野って性接待優先監督園子温のお気に入りだっただけでしょ そりゃ売り込みかけるスタッフがいなくて本人コネクションでの舞台しか仕事ないの当然で 仲間由紀恵に瓜二つな紺野あさ美が女優にならなかったのが痛い >>8
演技力やトーク力じゃ坂道の足元にも及ばないのを事務所は自覚しているんだろうね 舞美は舞台では一定のコネクション出来てるから続けようと思えばそれなりの役で続けられると思う
ただしもうすぐ結婚するっぽいから本人が仕事どうするつもりなのかは分からんね 舞美はもし結婚だったらそこまで仕事で高望みはしなさそう まず俳優部門が強い事務所じゃないしなあ
俳優部門が強い事務所なら上白石とかあの程度の顔でもゴールデンの主役張れるから 今の映画ドラマ業界は既得権益守りたい事務所がガッチガチに固めてるから弱い所はまず入っていけないよね
個人的に特殊なコネ持ってないとムリ まのちゃんは成功の陰に何やらありそうで苦労したんだろうなと思う 作品の制作自体が特定の事務所の出資で成り立ってるから
そこに絡んでる人以外はスタートラインにも立てない 舞美は結局舞台だから映えるタイプで映像向きじゃなかったね >>25
そう
揶揄する奴もいるけどアップフロント出身で本気で女優で成功したかったら「個人的にコネ作るしかない」
俺は素直にすげーなと思うよ >>27
舞美に足りないのは自己プロデュースと自己営業
自分で自己分析して自分で売り込むのも大切なプロセスなんだよ
彼女は演技は磨いてもそういう努力はしてないだろう 私が女優宣言したら普通に美味しいオファー来るはずってタカくくってたんだろ 女優成功者のラインてどこらへんなの?
ギリギリ成功してない女優って例えば誰? 坂道に入らないと女優としての才能が無いと業界に判断される時代になってしまった
この傾向は未来永劫続く
ハロプロなんて入ったら演技もできない素人の烙印を押されてしまうよ 狼ルールだと
仮面ライダーか何かに声だけ出演しソロCDも1枚リリースして600枚売り上げた辻ちゃんは
女優としても歌手としても立派に大成功した二刀流 坂道も女優として成功するのは平手だけ
他は才能ないから西野七瀬みたいにwowow脇役送り
与田とか女優才能ゼロだし
平手だけは別格だけどね 平手だけは別格だけどね
平手だけは別格だけどね
平手だけは別格だけどね 1作絶賛されただけですぐ調子に乗る昔から変わってないな そういやばあやんもドラマ出て下手くそ演技晒してたけど何の話題にもならなかったねw ていうか事務所に歌手や俳優を売るノウハウがまずない
売れてる若手いないじゃん
実質ハロプロ事務所だし まあ六本木クラスの平手はアンチ寄りだった俺ですら印象が180度変わったもん
そりゃ絶賛されるのも頷けるわ 真野さんは脇役である程度成功しただろ
真野さんより容姿もやる気も劣るくせになぜか主役級にこだわってしくじるハロOGの何と多いことでしょう
その点須藤さんはなんかになるかもね
やや若い巨漢女優っていま案外いないだろ エイベやスタダって俳優は定期的に売れっ子出すのに
なんでアイドルやダンスボーカルグループは伸び悩んでるの多いんだろ 上でも言われてるけど事務所が俳優仕事に強いから
本当にその1点だけ >>48
勝田と葉月里緒奈を足して2で割った感じだな
これじゃ前やってた巨漢女性看護師(主人公の娘)の役ができないだろ(まあ今のご時世シリーズ化というのはないかもしらんが) 舞台ですらメジャー作品は決まった事務所からしか募らないからな
映像作品なんて入る隙間も無い 二瓶ゆうかがわりとメジャーな2.5舞台にエントリーできたのは田中れいなと同事務所の後輩だったから
それが解らずフリーになったらエントリーすら出来なくなってさぞ後悔しただろうな 帝劇でやるミュージカルSPY×FAMILY のヨル役も日向坂の佐々木美玲に決まってミュージカル経験無くて歌も下手なのにいきなり帝劇かって叩かれてたもんな
演劇板で見たけど東宝も特定の所からしか役者取らないらしい >>58
共演者が森崎ウィンや唯月ふうかとかミュージカル経験豊富で歌も上手い人だしな 竹内と一緒にラジオやってる大原優乃はあの体系と声のおかげで実写化作品で重宝されるらしいな まあコネが全て
演技の優劣とか視聴者を惹きつける魅力とか問われるのは「コネを持ってる人たち」の世界の話
持ってない人は存在してないのと同じ
ハロプロは演技仕事界隈では存在してないんだよ 川栄李奈ってもうアラサーだけどアラサーを協調した役とかもやってるの?
今共演してる平成ジャンプ山田もアラサー故の悩みとか苦労を描いた作品とかやってたし >>58
クロスロードの早川の件で警戒されてるからな
今回はダブルキャストだから降板しても公演が続くけど 佐々木美玲は早川よりも更に歌だめなのに針のむしろだわ
所属が強いからって適性無視して何でもかんでも押し込んでたら当人は心壊れるよ 紅白と引き換えでドラマ主演とか本気で言ってる奴狼脳やべえな タレントとしてはあのガハハ笑いがいいけど演技仕事には関係ないな 田村めいめい映画舞台挨拶のお知らせ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665352192/
@
#10月21日公開初日 18:30~、#シネマート新宿 にて #舞台挨拶 が決定!
#横尾初喜 監督、#後藤剛範 さん、 #深水元基 さん、#遠藤久美子 さん、#田村芽実 さん、#峯岸みなみ さんが登壇。
詳細は劇場HPをご覧ください。
ご来場お待ちしております!
@
劇場HPはこちら
https://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20221008006489.html
【チケット購入方法】
劇場インターネット販売開始:10月14日(金)21時30分~
※残席がある場合、10月15日(土)劇場OPEN時より劇場窓口でも販売
大事なことほど小声でささやく
都道府県 劇場名 公開日
宮城 チネ・ラヴィータ 順次
山形 フォーラム山形 順次
福島 まちポレいわき 11/11
東京 シネマート新宿 10/21
東京 ユーロスペース 10/21
神奈川 横浜シネマ・ジャック&ベティ 順次
神奈川 あつぎのえいがかんkiki 順次
茨城 あまや座 順次
栃木 宇都宮ヒカリ座 順次
栃木 小山シネマロブレ 順次
山梨 シアターセントラルBe館 11/25
長野 長野ロキシー 順次
愛知 シネマスコーレ 11/12
福井 メトロ劇場 順次
大阪 イオンシネマシアタス心斎橋 10/28
京都 京都みなみ会館 11/11
兵庫 kino cinéma神戸国際 11/4
滋賀 イオンシネマ草津 11/4
和歌山 イオンシネマ和歌山 11/4
広島 広島横川シネマ 順次
広島 シネマ尾道 順次
香川 イオンシネマ宇多津 11/4
長崎 ユナイテッド・シネマ長崎 11/3
長崎 佐世保シネマボックス太陽 11/3
大分 別府ブルーバード劇場 11/25
熊本 Denkikan 11/25
宮崎 延岡シネマ 順次
鹿児島 天文館シネマパラダイス 11/18
沖縄 桜坂劇場 順次 なっちはかつてはミュージカルで結構いいところ立ってて育三郎ともそこで出会ったから
映像作品じゃないと知らない人も多いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています