【朗報】つばき岸本「テレビドラマに出るより、つばきファクトリーでライブをするほうが何千倍も良い。ゆめは、幸せ者です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
#岸本ゆめの
10年前の私はテレビドラマに出たくて、レッスンを受けていたんですよ。
今日、会場に来るまでの道で、レッスンを受けていたレッスン場の前を通って、懐かしいなと思いながら会場に来て、今ライブをやったんですけどやっぱり、
やっぱりつばきファクトリーになれた方が何千倍も良かったなって感じました!
皆さんと会えてライブができて本当に幸せだと思います。
これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました、岸本ゆめのでした。
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/1578744189554024448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドラマとかほとんど視聴率一桁でもう出る意味あんまない 岸井ゆきのくらい売れてればそんなこと言ってないだろ グループ内最高のスキルを持ちながら最低の人気に甘んじてる現実をどう受け止めてんだろう
メンブレしないのが逆に凄い 人気者のライブに出てるミュージシャンやダンサーだって似たようなものだろ 中毒性が高いのはわかる
工期1日で1,000人以上集めてやる現場 顔→美少女時代より劣化してくどくなった あとは致命的な色黒
スキル→上手いけどちょっと暑苦しい アイドルじゃなくロックボーカルだったら◎
面白い→アイドルが私面白いんですよでやるギャグは痛々しい >>11
昔ならそうだろう
今ならドラマなんか出ない方がいい テレビは宣伝のためになら出たいかもしれないけど別に楽しい仕事ではないだろうな >>1
コアなマニアだけを相手にする地下アイドル頑張れよ めちゃめちゃ大金貰えるとかならともかくそりゃテレビよりライブのほうが楽しいだろ それはテレビドラマにも出てからでなければ比べられなくないか? 女に気を遣うセックスより自由なオナニーの方がいい
って宣う童貞のよう つばきにいてもドラマに出れるしオファーあったら蹴るってこと? 月9のオファーが来たら喜んで出るくせに
来るわけないが かみこでも5秒だったからな
しかも撮影現場じゃ色んなシーン撮ってうかれさせておいて5秒 まあ里吉も科捜研にあのくらいの扱いで出続けるのとビヨーンズとどっちがいいかってきいたら
ビヨーンズだろうとは思うが まさかの女優志望
そういえば高瀬清野は役者セクションとかいう設定も有ったな そりゃ枕してテレビ出まくって番組の視聴率下げるだけの
口パクアイドルよりはるかに良いよな ドラマに出たことある河西をハロプロ大好きに洗脳しようと頑張る岸本 やっぱりこの見解は正しかったか!
レッスン厳しくても歌とダンスが大好きでステージで輝きたいなら ハロプロ
枕が辛くてもメディアに押されて手っ取り早く有名になりたいなら 坂道G >>46
月9も一桁に沈没したしな
誰のせいとは言わないけど >>46
こういう痛くて恥ずかしいのがハロヲタやってんだよな >>52
録画して見てるのは沢山居るぞ
視聴率でしか語れない池 沼には分からないだろうが ファッションモデルやドラマや映画の撮影はまだ楽しいかもわからないけど
スタジオ撮影のバラエティなんてつまんないよヲタは喜ぶけど 今どき視聴率が全てだと思い込んでるのが
時代遅れのハロヲタらしくて笑える パッと大勢集まって1日でわーっと仕事終わらせてハイ解散
この爽快感な 今の若者は韓国ドラマに夢中で日本のドラマは見てない たとえ視聴率1%でも人数に換算すりゃ100万人近くが観ているわけで
コンサートを観ている人数の何百倍の人が観ることになるからね >>56
テレビ出まくって視聴率下げてるアイドルヲタの言い訳? ドラマ出られてもアイドル上がりのは変な脇役しか与えられない
頑張るだけ無駄だよ >>71
その点主演ドラマを次々とヒットさせている坂道は凄いわ
もっとも坂道はアイドルではなく女優なわけだが
いや女優というより役者か >>66
そうなんだけど仕事の楽しさ的にはステージのが段違いに上だよな テレビ女優がハロのライブに見に来るとテンション上がるメンバー達 マツコ・デラックスがテレビで力説していた
ここ(テレビ番組作る現場)は偽物の芸能界だと
舞台があってスターがいて観客が集まってるあれこそが本物の芸能界なんだと りなぷーも二択でテレビの看板番組より東京ドームでコンサートと言ってたな >>80
テレビの裏側を知り尽くしたマツコが言うと説得力があるね いや裏側知ってるとかじゃなくてシンプルにつまらない仕事だからだろ
メンバー固定で一般の会社と変わらないから >>84
それな
ライブアーティストはお金払って観に来てくれる人に
自分らのパフォーマンスを表現する機会が与えられてるけど
テレビはスポンサーの意向で出演者も決められるから
視聴者が望むような番組が作れない >>80
つまりこいつが崇める80年代のアイドルは偽物が多かったと
尾崎豊やダイヤモンドユカイのバンドは本物の芸能界だったと
ちなみにおニャン子クラブは本物な >>75
その通り
それより重要なことは興味の無い者を観る100万人は決して1円も払ってくれないが
興味を持つていることのためにコンサート会場に来てくれる1000人がかならずいくらかの金を払ってくれる
だからこそ稼ぎになる村人と呼ばれているヲタを優先的に仕事をするのがアイドル事務所なんだよ きしもん可哀相だけどテレビドラマももう誰も見てないんだよきしもん テレビドラマに出ても稼げなけりゃ意味ないんだよ
グッズが売れなきゃ収入にならないのが芸能界
大物ベテラン女優とかじゃないと微々たる出演料では事務所は経営していけない 事務所はそうだけどメンバーは辞めたら無職なるからな >>19
おみやさん見たら納得する
もう少し使えないとダメだわ
まだ河西の方が上手だった >>91
無職になっても元村人だったヲタがいれば何かしらを売りつけて生きることは出来る
大事なのは金づるになるヲタを持っこと 1つでもヒット作だしてから言えばカッコいいセリフですね 芸能生活を支えてくれるのはヲタの金だけだぞ
それだけは忘れないようにしたほうがいい きしもんがモーニングに入ってたら加賀の10倍くらい人気出るやろ 実力無いからテレビでごり押ししてもらうしかないアイドルをディスってるのか? >>101
ハロプロメンバーのことか
早くハロプロも坂道みたいに実力でオファー来るといいな ハロも舞台ほとんどやらなくなったし
ビヨは舞台やってもうーたんくらいしかドラマのオファー来ないしもうそれも随分と前のこと 実力って事務所や運営の実力でしょ
アップフロントの実力はお前らが一番よく知ってるはず アップフロントはアーティストを育てる能力はあるけど
売り出す能力はゼロだからな 正直このコメントはあからさますぎて歯が浮くようでちょっと・・・という印象だった
どうせなら笑いの方向に持っていって欲しいのだがな 乃木坂の売りは処女らしいwww
242 君の名は(調整中) (テテンテンテン MM0a-QbiN) 2022/10/09(日) 15:19:09.37 ID:/LKhHv3rM
ミーグリレポ見たけど説教オタが「こっちはお前の処女に金払ってんだよ!」って叫びながら号泣したらしいな
それで桜ちゃんも泣いちゃったらしい 岸本< こんなこと言わされるためにアイドルなったんちゃうでー!
【悲報】乃木坂ヲタ、握手券180万円分購入して40分間も愛してると言わせる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534909831/ >>101
それは言い過ぎだけども
ジャニーズなんかは歌やダンスがイマイチな人が何故か報道番組に出てきてニュース呼んでるってパターン多い きしもんがつばき番組仕切ると面白くないから降りてほしい >>111
与田ちゃんも本当はハロプロ入りたかったんだろうな つばき愛の申し子まおぴんのマインドがこの一年ぐらいでグループ全体に伝播した感は感じる
のでその充実感ができるだけ長く続くように、祈りつつ応援するだけだわ みんなハロプロに入りたかったんだね
乃木坂 高山一実「何度応募してもハロプロには入れなかった」
乃木坂 中田花奈「ハロプロに応募したけどまったく引っかからなかった」
乃木坂 伊藤かりん「12歳から応募してきたけど全然ダメだった」
乃木坂 山下美月「モー娘。さんのオーディションはまったくダメでした」
欅坂 菅井友香「モー娘。さんのオーディションは受けた事あります」
日向坂 齊藤京子「わたし、モー娘。さんのオーディション何度も受けました」 今のハロプロって一時の信者が祭り上げてるだけの末期の光GENJIみたいなもんだけどな
そこからステップアップしたいって子が少なくなってるのはメンバーの気質が変わって行ってるんだろう 現つばきの幸福感が羨ましくてしょうがない奴が何か喚いてるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています