【朗報】つばき岸本「テレビドラマに出るより、つばきファクトリーでライブをするほうが何千倍も良い。ゆめは、幸せ者です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
#岸本ゆめの
10年前の私はテレビドラマに出たくて、レッスンを受けていたんですよ。
今日、会場に来るまでの道で、レッスンを受けていたレッスン場の前を通って、懐かしいなと思いながら会場に来て、今ライブをやったんですけどやっぱり、
やっぱりつばきファクトリーになれた方が何千倍も良かったなって感じました!
皆さんと会えてライブができて本当に幸せだと思います。
これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました、岸本ゆめのでした。
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/1578744189554024448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) りなぷーも二択でテレビの看板番組より東京ドームでコンサートと言ってたな >>80
テレビの裏側を知り尽くしたマツコが言うと説得力があるね いや裏側知ってるとかじゃなくてシンプルにつまらない仕事だからだろ
メンバー固定で一般の会社と変わらないから >>84
それな
ライブアーティストはお金払って観に来てくれる人に
自分らのパフォーマンスを表現する機会が与えられてるけど
テレビはスポンサーの意向で出演者も決められるから
視聴者が望むような番組が作れない >>80
つまりこいつが崇める80年代のアイドルは偽物が多かったと
尾崎豊やダイヤモンドユカイのバンドは本物の芸能界だったと
ちなみにおニャン子クラブは本物な >>75
その通り
それより重要なことは興味の無い者を観る100万人は決して1円も払ってくれないが
興味を持つていることのためにコンサート会場に来てくれる1000人がかならずいくらかの金を払ってくれる
だからこそ稼ぎになる村人と呼ばれているヲタを優先的に仕事をするのがアイドル事務所なんだよ きしもん可哀相だけどテレビドラマももう誰も見てないんだよきしもん テレビドラマに出ても稼げなけりゃ意味ないんだよ
グッズが売れなきゃ収入にならないのが芸能界
大物ベテラン女優とかじゃないと微々たる出演料では事務所は経営していけない 事務所はそうだけどメンバーは辞めたら無職なるからな >>19
おみやさん見たら納得する
もう少し使えないとダメだわ
まだ河西の方が上手だった >>91
無職になっても元村人だったヲタがいれば何かしらを売りつけて生きることは出来る
大事なのは金づるになるヲタを持っこと 1つでもヒット作だしてから言えばカッコいいセリフですね 芸能生活を支えてくれるのはヲタの金だけだぞ
それだけは忘れないようにしたほうがいい きしもんがモーニングに入ってたら加賀の10倍くらい人気出るやろ 実力無いからテレビでごり押ししてもらうしかないアイドルをディスってるのか? >>101
ハロプロメンバーのことか
早くハロプロも坂道みたいに実力でオファー来るといいな ハロも舞台ほとんどやらなくなったし
ビヨは舞台やってもうーたんくらいしかドラマのオファー来ないしもうそれも随分と前のこと 実力って事務所や運営の実力でしょ
アップフロントの実力はお前らが一番よく知ってるはず アップフロントはアーティストを育てる能力はあるけど
売り出す能力はゼロだからな 正直このコメントはあからさますぎて歯が浮くようでちょっと・・・という印象だった
どうせなら笑いの方向に持っていって欲しいのだがな 乃木坂の売りは処女らしいwww
242 君の名は(調整中) (テテンテンテン MM0a-QbiN) 2022/10/09(日) 15:19:09.37 ID:/LKhHv3rM
ミーグリレポ見たけど説教オタが「こっちはお前の処女に金払ってんだよ!」って叫びながら号泣したらしいな
それで桜ちゃんも泣いちゃったらしい 岸本< こんなこと言わされるためにアイドルなったんちゃうでー!
【悲報】乃木坂ヲタ、握手券180万円分購入して40分間も愛してると言わせる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534909831/ >>101
それは言い過ぎだけども
ジャニーズなんかは歌やダンスがイマイチな人が何故か報道番組に出てきてニュース呼んでるってパターン多い きしもんがつばき番組仕切ると面白くないから降りてほしい >>111
与田ちゃんも本当はハロプロ入りたかったんだろうな つばき愛の申し子まおぴんのマインドがこの一年ぐらいでグループ全体に伝播した感は感じる
のでその充実感ができるだけ長く続くように、祈りつつ応援するだけだわ みんなハロプロに入りたかったんだね
乃木坂 高山一実「何度応募してもハロプロには入れなかった」
乃木坂 中田花奈「ハロプロに応募したけどまったく引っかからなかった」
乃木坂 伊藤かりん「12歳から応募してきたけど全然ダメだった」
乃木坂 山下美月「モー娘。さんのオーディションはまったくダメでした」
欅坂 菅井友香「モー娘。さんのオーディションは受けた事あります」
日向坂 齊藤京子「わたし、モー娘。さんのオーディション何度も受けました」 今のハロプロって一時の信者が祭り上げてるだけの末期の光GENJIみたいなもんだけどな
そこからステップアップしたいって子が少なくなってるのはメンバーの気質が変わって行ってるんだろう 現つばきの幸福感が羨ましくてしょうがない奴が何か喚いてるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています