10年選手が4人もいるモーニング娘。'22wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【悲報】可愛い女の子同士が抱き合って頬ずりする動画、1日で145万再生されてしまうwwwwwwwwwwww [585654248]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663203700/ 50万再生で大はしゃぎしてるアンジュルムが馬鹿みたいじゃないかw >>129
つまり柏木がいるから9期もいていいとはならないってことだろ? いまだにハロプロ追いかけてる女ヲタは異常な感性してる人が多いよ
そんな客層に合わせていけばいくほど世間とはずれていくよ 世間とずれた層をがっちり取り込んでいけばいいだけじゃん
マーケットさえあればビジネスはできる そういう人はハロだけ追いかけてる訳ではないと思うが >>138
いやいや…w
スレの流れは逆だよ
あっちでは年増の柏木がやってるのに文句なんて言われない!って譜久村たちを叩く棍棒として柏木が使われてんの
そもそも柏木とかどうでもいい >>121
youplusの元乃木坂の川後jは中西や尾形から歌やダンス教わるほど下手らしいな >>144
だからシステムが違うからだろ?
あっちは30歳超えても居ていいけどオリメンだろうがテレビ出てようが容赦なく選抜落ちさせる
ハロは頑張っても頑張らなくてもずっと固定メンバーで居座れる >>146
だからぁw
秋豚グループと比べるのがアホ
これが全て >>4
うそつくな柏木しかいないだろ
柏木は2列目端っこで目立たないだけ少しはマシ 光井愛佳にボロ負けしたやつが30過ぎてもアイドルやってるグループなんてあんの?笑 娘ヲタって特殊な集団なんだよな
普通は現役メンバーが抜けるに連れて興味が薄れてくし
新しいのが入ったって直ぐには興味湧かない
だから黄金期は激しい入れ替えでヲタが短期間で1/10以下に減った
古参ヲタはそういうのが好きで残ってるけど
新しいヲタは耐えられなくてすぐ辞めるからもうこれ以上ヲタが増えることはない ずっと右肩下がりの人気なのに何を期待して居座ってるのか >>156
右肩下がりの人気の角度がちょっとだけでも緩やかになることを期待して居座ってる >>29
アップフロントを辞めて外でやっていくのが正しいという考えの下にM-lineを否定するのは異常だよ
なんでみんなよその事務所に行かなきゃなんないんだ avexは給料制ではないけど社内でアルバイトさせてもらえるから続けやすいのかもな ももクロ 4人オール14年
エビ中
真山 13年
安本 13年
星名 12年
柏木 12年
TEAM SHACHI 4人オール11年 M-lineもコットンも歌ライブなのに「外でやっていく」の意味がわからない
ストリートミュージシャンになれってか? 事務所のリソースを活かして効率良く歌手活動を続ける事が逃げに見えるのかね。良くわからん。 >>153
それ本気で思ってるの?
光井に秀でた所あった? 売れたい気持ちがなく今までと変わらない曲と変わり映えしない仲間とおまいつのヲタでも不満がないならアップフロントで十分 でも動くスタッフも少ないし衣装なんかの経費も一人分だと
CDは10万売らないとダメとかそういうのないんだろうね
グッズなんかも売った分はどこにも搾取されずに自分に帰ってくるんだろうし >>49
憲政史上最長総理が国葬なんだから
道重死んだら娘葬にすべき >>171
それだよな
アップフロントから移籍してよかったなぁという事例がタイムマシーン3号しかいない 本人が幸せか否かは図れないが売れてるか否かでいうと売れてはいないだろうな。 売れなくてもいいけど色んなことに挑戦したい子は拾って貰えるところがあるなら外部に移籍した方がいいだろうな 歌以外を充実させたいなら移籍したほうがいいかもしれないけど
歌だけなら残留でいいでしょ OGというだけでも視界から消えるのに
移籍したらどこで歌っているのかわからない人になってしまう 挑戦自体を否定するつもりはないが移籍する理由次第と思う。事務所にいながら挑戦出来ない理由もないと思うけど。
組織である以上功罪双方加味しての結論なら良いけどデメリットだけ感情論で否定して出ていってしまう可能性が高い年頃だよね。二十歳そこそこの女の子だから多いように思うわ。 事務所のマネジメントの範囲でしか活動出来ないんだから出来ないでしょ 鞘師はUFから曲出してたらもうちょい売れたかも知れん
田村はUFじゃ曲自体出して貰えなさそうだから移籍して正解だろ 鞘師は事務所移籍して色々仕事もらえてるけど
田村のが歌も芝居も上手く見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています