ハロプロは昔から同時に活動出来るグループの上限が6って決まってるじゃん?研修生ユニット’22の活動決まったしどこか解体するの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でも、どこも解体解散するような雰囲気はまったく無いけど
ハロプロ30年の歴史前代未聞の7グループ同時に活動するの? 星部が事務所立ち上げてビヨが箱ごと移籍すると思ってる 封印された演劇セクションを復活させるのも
一つの手かもな アイドルなんて20くらいで辞めて
それぞれ専門的にやっていったほうがよっぽどいいよ
グループアイドルじゃどうやっても名前なんて売れないんだから
芸能人続けたいやつは絶対的に不利になる 愛理とビヨのメジャーデビューに伴い日音のカントリーとこぶしが整理された
OCHA NORMAはテレビ東京ミュージックだからつまり? >>203
高橋愛、田中れいな、夏焼雅あたりの
年金暮らしの粛清かな? なんで合同オーディションでジュース合格者だしたんかな
迷惑な話しだ ビヨのオタは覚悟してるよ
高瀬とか才能ある人材は舞台いくだろうし
ハロプロのアイドルに拘る優秀な人材は井上玲音や森戸稲場みたいに上位グループで残るだろうね >>203
鈴木愛理さんの分はもうすぐ空くんじゃない? OGが増えまくったら
それに伴ってマネージャーとか楽曲とかも大量に必要になる
今の大所帯ハロメンでも起きているパイの奪い合いが
OGでも起きるようになったら一人ひとりの活動はさらに薄まるのよ
こんなの続けても将来全く良いこと無い ビヨはアップフロント辞めても活躍していきそうな子多いから箱に拘る必要ないよ >>205
今のヲタは
増え続ける元メンバーの年金の為に
ヲタは課金してるみたいなもんだなぁ
稼げないなら消えてもらわんと 今までのメンバーが何年で卒業したかをグラフ化すると次は誰なのかだいたいわかるよ >>213
解散したグループの活動年数と
メンバーの平均年齢も割り出せば
次に終わるグループがなんとなくわかる 解体してほしいランキング
1,モーニング娘。
2,ジュース
3,つばき コイツはどこから金貰ってるかちゃんと明らかにしろよ ギュっては3は物凄くハマったが1、2はイマイチだったなあ 今の事務所は実質上から3つが限界
残り3つは集金ツールとして確保して放置だろう 白身の魚でも梅干し入れるとちょっと目先が変わって美味しいよ >>197
頑張れや生きろとか歌詞が敗因やなあそこで萎える 3つ部屋が並んでたら両サイドは真ん中いくしかないから一つ空く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています