ダウンタウンって若いころからこいつらは大物になるって感じだったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大物というか革新的でカリスマ性があったよね
音楽でいえばビートルズみたいな感じ
日本ならサザンオールスターズね 遺書とWOW WOW TONIGHTが200万売れてから 若い頃はめちゃくちゃしてた
本番中に屁をこいたりテーブルの上に土足で上がったり大御所の頭を叩いたりめちゃくちゃだった 歩くこともままならなくなってた吉本会長が
杖ついてNGKに見に来たくらい 今までとは違う笑いをやってるってのは子供でもわかった MBSでやってた4時ですよーだは伝説的な番組
そしてDTが東京へ進出して2丁目劇場は衰退閉館した 全然、今で言ったら第7世代並みに面白くなくごり押し 師匠を持たないノーブランドと言われたNSC第一期生
講師として行ってた紳助がダウンタウン見て
お笑いやってる場合じゃないってMCへの転身を決めた 最初観たときさー
出てすぐ「おもんないでしょう?」
とか言うし、こいつらやる気ゼロやん思うてたら
あれよあれよと売れて あの松本のサメた感じが若者に受けたんだよ
そのあと大阪時代に24時間テレビでの浜田のあの爆発力!「とおるーー 徹ちゃーん!」(東京は渡辺徹で2現中継)
凄まじいと思った 突っ込みがバカみたいにでかい声で怒鳴り散らかすやつか。
千鳥の番組で何回かみたな 浜ちゃんがアイドル的人気
松ちゃんがカリスマ的人気
全盛期の明石家さんまとビートたけしが組んだようなコンビだから爆発的に売れて当然 ごっつええ感じのきょうふのキョーちゃんは衝撃的だった
でも俺が親なら絶対見せない 村田がチャンスの時間でハネかけていたタイミングで解散か 阪田ベーカリーの方がなんかヤバい空気醸し出してたよな なかなか面白いコンビだったのにな
残念
ま、ケーモンライライやモザンビーク商店、明日がセメントなど才能あるコンビはまだまだいるからそっちに期待か 普通すぎることを言う相方に厳しいツッコミしていくみたいな設定で結構面白いぞ 昼飯時の出番で弁当に夢中の観客を前に
漫才聞いてない松本がネタ中に帰ってたり
観客にヤジ飛ばされた浜田がチケ代として何千円か投げつけて帰れってケンカ売ったり
NGKではムチャしてたけどそれでも出番がなくなることもなく なんでこいつは許されて次長課長の片割れは活躍せんのかな?
不思議や ライブ配信のチケットっていう文章が理解できない知恵遅れがいっぱいいるな なんか有名なブランドとコラボしてたよね
買うのにめっちゃ並んでるって聞いたことある気がする なんか見取り図と被るな
キャラやネタは全然違うのかもしれんが >>34
個人では続けるってことは不祥事とかではなく単なる仲違いってことか
そこそこの実力コンビで大事な時期やろうに
マセキやからええけど松竹やったら干されてるな ほんとに消しててワロタ
こいつに貢いでるファンも同じ価値観なんだろうね MC的な立ち位置とか無理だよこいつらには
配信とか見ててもわかるけど常に会話が自分発信の一方通行で全くキャッチボールになってない
結局長年コメント欄としか会話してきてない人間だからいざ生身の人間と対峙した時完全にボロが出ちゃってる
共演してる有名演者がことごとく露骨に不快そうな顔してるのがその証拠だよ 荒らしってスクリプトじゃなくて手書きでちょっと関連性あること書く方針に変えたのか 20代の頃から
とんねるず
ウッチャンナンチャン
ダウンタウン
やたら推されてたな >>40
ネット絡みで生計立ててんだからある意味自業自得
被害者意識で配信は同情出来ない 素人の兄ちゃんに「君、好きな女性のタイプは?」って聞いたら2人で突っ込んでたよ
あ、あの… (バシ) あのやあれへんがな
その (バシ)そのやあれへんがな
えっ?(バシ)えやあれへんわ
あ、 あ… (バシ)なにゆーとんねん
… (バシ)はよゆえ
! 浅野温子ですっ! ハハハハハ >>40
若くて顔も良くてセンスも現代的だったからな >>39
さすがのキチガイもそんなに暇じゃないだろw 関西では四時ですよーだが始まってから夕焼けニャンニャンが霞んだな 吉本が動いたんだろ
根拠の無い事ばかりほざいてるし >>49
工業高校出身だろ
どこが高学歴なんだよww この人は右寄りで売ってるけど、右の人で真犯人は他にいるとか言ってる人結構いるからそっちからクレームきたのかな? ダウンタウンが残念なのは吉本興業が過保護すぎることね
事務所を独立して頑張ってたらもっと人気出たはず >>54
いとうまい子はこの人たちは普通の事話せない人だと思ってビビってた 80年代末期は吉本なんて東京じゃまだ何の力もなかったよ
ひょうきん族にさんまと紳助が出てたくらいでたけし邦子鶴太郎擁する太田プロや
ナベプロホリプロのほうが芸能界じゃ絶大な力を持ってた
そこに20代の尼崎のチンピラが大暴れしたから子どもたちは熱狂した
当時の大人のことは知らん >>53
一度だけキングコングの西野が叩いてたけど特に笑いは生まれず雰囲気悪化して志村も不機嫌そうだった >>1
違うんだよ
こういうのって沢山いる中で最後まで生き残れるかなんだよ
色々いた中で最後まで第一線で残ったのがダウンタウンなの
指祭りで最後まで残ったのが乃木坂だろ?
そういうことだ
他が脱落していくんだよ 辻元清美から警備とかもっと注意すべきとか言われてたのに
「日本を貶めようとしてる!」とか意味不明の答弁してたこいつら >>54
個人事務所のとんねるずは体を張る仕事を一切拒否
吉本のダウンタウンはもっと先輩もいるしいろんな企画でしごかれた 今でも初期のガキの使いのトークは面白い
落語にも通じる普遍的な面白さを持ってるのが強みなんだろう >>63
そりゃ浅草育ちと素人コメディアン道場出身とはな そのダウンタウンでも若い頃は劇場の技術に挨拶したり差し入れしてたってな
そうしないと途中で音下げられたりするらしい 芸人なんか特に配信でぼろ儲けしてるよね
2万人超集めようと思ったら何千万何億円?する会場おさえなきゃいけないわけでしょ
それがサーバー代くらいで済むわけだからウハウハだよね フリートークを普及させたのはダウンタウンなんでしょ
フリー漫才の元祖はやすしきよしだけど コサキンリスナーは、
関根=ラビー
小堺=ムッくん オレはこいつのことオモロイとか思ったことないから興味ないし見ることもない
でも見たいヤツがいるのはわかった
価値観は人それぞれ >>56
でもSNSで他人の悪口書いちゃったアホが自分への誹謗中傷に悩んじゃったとかいって大炎上したよな確か なんか有名なブランドとコラボしてたよね
買うのにめっちゃ並んでるって聞いたことある気がする 昔だから許されたから時代に恵まれてた
いまならパワハラで一発アウトよ 特別お笑いに詳しいわけではなかったけど
24時間テレビの司会やった時に
天下取ったなぁと思った >>73
みたみたwww
good-bye金玉のイメージ 紳助はさんまがさんまって芸名になった時に
終わったと思ったらしいからな
まぁたけしが弟子にめちゃくちゃな芸名付けるようになったのも
さんまに影響されてたのかな ダウンタウンがスターになれたのはヘイヘイヘイがデカい
あの時代にゴールデンで音楽番組やるって今考えたらえげつない
今と違ってミュージシャンアイドル皆出てたしね >>77
MC的な立ち位置とか無理だよこいつらには
配信とか見ててもわかるけど常に会話が自分発信の一方通行で全くキャッチボールになってない
結局長年コメント欄としか会話してきてない人間だからいざ生身の人間と対峙した時完全にボロが出ちゃってる
共演してる有名演者がことごとく露骨に不快そうな顔してるのがその証拠だよ ごっつくらいまでは若者のカリスマぽい感じだったけどHEYHEYで大物の頭叩いてから上り詰めた感じ
上り詰めるために叩いてはなかったろうけどそのポジションにおさまってた >>80
違う違う、それはお前のイメージやろ
なにがストイックだよ
こういう話を聞くとバカとしか思えん 追記
中華の部屋の床がつるつる滑るのとこは唯一面白かったな
なんのネタかは忘れたけど 赤の他人が正義面して誹謗中傷してくると気持ち萎えるよな
当人達は解決してんのにな たしか昭和末期の明星のヘアカタログにダウンタウンが載ってたのが初見だな。
当時はまだ関西だけで活動していたらしくて、関西で大人気のコンビっていう感じの記事だったと思う。 コイツラも昔は面白かったよな
学歴って社会人になるまでは大事だけど
社会人になったら高卒も大卒も国立大卒も変わらんよ
ちなみに俺も国立大卒業な
高卒のひがみと思われたら嫌だから一応書いておくけど >>87
わかる!!
もはや大学にいく価値すらなくなりつつある。
専門分野を4年かけて取得したほうがためになる。といわれておる Wiki見たけど弟が自衛隊だが
在日って自衛隊入れるのか? 「オレは他のやつらと違って賢い」を同期にもしてそう 吉村の弁を要約すると、こいつらはバラエティの腕がないので
強引に自分を「被害者」周囲を「加害者」にする乗り切ろうとする、
収録は続くんでその後に場を建て直す俺らが大変だ、つってた。 >>1
そりゃ花王名人劇場で漫才した翌日の学校では、同じ番組見てた子同士で話題になったよ。凄い人達が出てたって。今までにないタイプだし。 >>94
あー、それ分かるわ。面白い面白くないの前に、根元が利他的思考じゃないんだよな。
実力の多寡は関係なく、芸人なら人を笑わせようの気持ちの上に金持ちになりたいとかモテたいとかがあるんだと思うのだけど、彼の場合は自分を認めろって感じでひとりよがり。 テレビが全盛期
団塊ジュニア
吉本が東京に進出
いろいろ環境に恵まれてただけ キョーリョーピン買うてきてゆうてパシらせた今ちゃんをボコボコにしたときぐらいからやな
キョーリョーピンちゃうやないかぁー!ゆうてドツけるやつて十中八九大モンやんw 根本からして人を笑わそうとか喜ばせようとか幸せにしよう
っていう気持ちゼロでしょ
なんか常に"切れ味鋭い俺"みたいなの目指してそうなんだよなあ >>96
この3条件を揃えたのがダウンタウンしか居ないって言うね 東京と大阪の2現中継の時さ
松本<大阪言うてもおれら尼ケ崎やからねぇ
あと、フィーリングカップル大会で (男がココリコ田中風味の顔 女が瀬戸カトリーヌっぽかった)
松本<自分ら顔似てるなぁ、姉ちゃんちゃうか?
とか、言われて初めて気がつく笑い。 確かにwww って思って大爆笑したよ
今までの予定調和な笑いじゃないシュールさ! >>102
地上波で通用しなくて、それを自分の力量不足や協調性の無さは棚に上げて周りのせいにしてたらそりゃ嫌われるわ。
結局アベマでも手に負えなくなって切られた。 面白くないわけがなかった。アンチの歴史改ざんにはうんざりするわ。 >>102
こいつらよりは百倍面白いかな
風刺の文化が日本はないからな ねるとんがワンパターンでつまらなくなって終了→夢で逢えたらで大ブレイク
ねるとんがもう5年くらいもってたらダウンタウンが売れるのも5年後になってただろうな 思想家?褒め言葉じゃん。
大半のお笑い芸人は、政府運営がうまくいかない場合の国民の不満を逸らし、
愚民化するための要員。
彼らは逆に国民を政治に目覚めさせる希少な芸人。 昔はもっと普通の人じゃなかった?
なんか急激におかしくなったよな 仲間内以外にはその辺を出さないのが客商売の基本
同じ信者さん相手にアピールする儲け方もあるらしいけど芸人も基本は広く浅く色んな思想の人を集めたいって感じかと 関東だと夢逢からガキ使そしてごっつでイッキに来たな 仲の良さより面白さで勝負しろや
徒党を組んで陰口とかみっともねぇ三流芸人 なんで「同期」と括りたがるんだろうね?
仲良くて集まってきたグループならともかくたまたま生まれた年が同じだからそこで一緒になっただけなのに 水道橋博士
マッスル坂井っていうプロレスラーで、劇作家みたいな才能のある人がいるんですけど、
その人がバラエティに出たとき、「バラエティっていうのは“強い”奴が笑わせるんだ」っていう感覚を言うんですよ。
ていうかそれはパワーオブバランスで強い人が笑わせるっていう感覚は、バラエティ出てる人なら、誰でもあると思うんです。
たけしさんが話せば笑わなければならない、っていう感じ。
笑いっていうのは、「面白さ」じゃなくて、「強さ」なんだよ、っていうのはテレビの世界には絶対的なルールなんだけど、あまり語られないんですよ。
だけど、ダウンタウンは純粋に新人の時から、(普通)それは積み重ねのキャリアの中で強さっていうのは重ねていくんだけど、
(彼らは)もう一年目の時からホントに強いんですよ。見てて。
自分が「ガキの使い」を見出して、最初のうち漫才やり出して、そっからフリートークに変えて、数週経ったとき。もうこれ、ケタ違いだと思った。 ああいうキャラだから思ってもないことまで相手を批判しろ?ってカンペが出るのが凄く嫌と言ってたな コイツラのやり口がまさにそれ
それって簡潔にいえばテロリズムの肯定だからな
そんなクラファンや署名に参加したら公安監視対象になるんじゃないか パヨクに汚染された芸能界でパヨ芸人批判ってやり辛いと思うけどよく言ったなw ガキトーク
まっちゃん坊主になってからが円熟味を増してて面白い
特に牛とかキリンとかゴリラのやつとか今見ても面白い
坊主まっちゃん最高! アメリカのコメディって外国人は自分の出自を自虐ネタでやるしかない
アメリカをイジると普通にブーイングされて殴られる
あと、喋れるレベルの英語では話にならなくてダブルミーニングや聖書の引用は当たり前で理解しておかないと土俵にも上がれないからな 元爆笑問題の作家が松本コキ下ろしてるユーチューブが笑える
こんなんが作家だったから爆笑問題でも売れるわw >>121
体で笑いを取るタイプならともかく、話芸でやるなら相当発音良くないと無理だと思う。
カタコトの外国人を面白がる文化もあんまないし。 女子中高生にキャーキャー言われた漫才師は
中田カウスボタンとB&Bとダウンタウンだけである 笑っていいともの最終回のフィナーレで石橋が見ていたのは松本だけなんだよな
石橋は浜田をスルー
浜田はそれを察して後ろのほうへ下がっていった
とんねるずのほうが先輩だし気を使ってたのかも知れんが 松本の一番駄目なところが思考が浅すぎるとこだわ
悪名は無名に勝るは知ればそいつのことを好きになる奴が一定数いるから成立するが、松本は浅すぎて知っても不愉快にしかならん
ファンが少なくてアンチが大量にいるパターン >>126
同期だけじゃなく、後輩も先輩も同じだろ
関西の番組で本番中なのに他と揉めてるの何回も見たわ 芸人は芸だけやってりゃいいんだよ!
そんな扱いでいいポジションだと思う
思想家なんて
思想家とか呼ばれて嬉しい人いるのかな
いたら痛い奴ですよ こいつの漫才とか一回も見た事が無いけど、多分つまらないんだろうなとは思う
ただ替えの効かない芸人ではあるんだろう
誰もやりたがらない事をやり続けてるから消える感じもないし 滑舌悪いのに早口だから面白いこと言ってるのかどうかすら分からない
多分だけど面白くないんだろうな アレに面白さで負ける芸人って誰だよ
ラッスンゴレライとかか ただの嫌われてるキャラ設定。本当に嫌いなら話にすら出てこんでしょ。
そもそも元はヘイトキャラじゃなかったか?変わるのはいいけれども >>121
もともと一般人と揉める芸みたいなのやってて、ネットでも喧嘩してるんすよーみたいなキャラだったんだけどネタがなくなって政治系は食いつきよくてそっちに流れてった印象あるな タモリは今のお爺ちゃん世代だけど、新しい理解あるタイプのタレントだったな
芸能界に入る前に色々仕事してたり経歴も関係してるんだろうが、包容力があるというか 数年前の正月番組で、いつもの様に早口でまくし立てた後に「って○○くんが言って今した」って言って綺麗にオチてみんなが爆笑している時に身体を斜めに構えて目を閉じながら
「本当は、こんなオチにしたくありませんでした」
って言ったのを見てキモ~いってなった 風刺とか揶揄とかばかりしてるから芸風的にはは最低なんだよ >>1
深夜1時過ぎにやってた関東ローカルのガキの使いがアホみたいな視聴率取ってた頃 学歴コンプレックスこじらせてここまで来たのは凄いよw
映画少し撮っただけだし大学院へ進学した
やっぱり高校中退ってのが周りが思う以上にキツいんだろうな
芸人だと高校中退くらい誇りだと思うけどな >>141
R-1も出てたよな確か
テレビちょこちょこ深夜枠とかで出てたわ >>80
加賀まりこをゴミ袋に入れようとしてた頃が狂ってて最高だったな >>144
ほんこんが関西の知の巨人、吉本きっての知恵者と呼ばれるような特殊な世界だからなかなか理解されないだろうな 何であんな拗らせちゃったんだろう。最初は真面目に漫才やってたのに
5chの落書きレベルだから思想家でもないわな。漫才師としては一応プロだったが、今は何者なんか謎w 大御所の地井武男にちぃちぃ呼びしてそれを浸透させたのも凄い ネタのつまらなさを早口で誤魔化してるのがバレバレなんだよ ここまでビザが下りないとか日本国籍じゃないか芸人やる前にい犯罪歴でもあるのか
日本人だったら普通におりるだろう 芸人は「お~」じゃなくて「わはは」だからな
笑いが無いのは芸人としては致命的 誰かに操られたのか、急にネットにハマったのか知らないけど
芸人が笑いを取らずに政治を語るのは、マイナスでしかない
その点、さんまは一流芸人だな >>137
今は違うけど、いいともで一般人をいじりまくってたよ アホな芸人共には天才の俺は理解されなくて当然とか普通に思ってそう 別にどんなこと言ってもいいけど、お笑い芸人は面白くないとな
特にぜんじろうはあれで笑えるやつ一人もいないだろ ぜんはテレビの壺の頃は第二の明石家さんまとか持て囃されてたけど、態度が悪くて干されて消えたんよな。 >>157
テレビのつぼで甲子園のバックネット裏で番宣してたような。はっきり覚えてないけど。 >>144
加賀まりこを背負い投げしようとしたときに加賀まりこが何?投げようとしたの!?ってゆうたとこがいっちゃんおもろかったわw 高校生の頃「4時ですよーだ」
に出てことあるよ
ルームランナーの上を走りながらボタンを押すクイズ 夢で逢えたらという番組が深夜にやっていて
その番組の中で群を抜いて面白かった NSC?って学校出来た一期生らしいけど授業は全然出なかったらしい
ハイヒールモモコが絶対コイツらには勝てないって思ったっていうてたし
アホの坂田師匠もダウンタウンの漫才見て「お前らおもしろい」ってすぐ認めた
やっさんと藤本義一が邪道だって怒ってたけどあれおもしろいから悔しかったんだろうね 逆に「こいつは大物になるぞ!」って思ってたのに全然駄目だった芸人教えてくれ 大阪では知らんけど東京に進出するなりいきなり笑っていいともでレギュラーやってた
大先輩のタモリをこき下ろしてたな ダウンタウンの面白さに着いていけない鈍感さんたちのスレ 談志もダウンタウン見てこれが漫才のリズムだって激賞してた >>170
34歳♂の俺が物心ついた頃にはもう大スターだった ごっつはリアタイだったけど、既に大物だったからな
それより前だとなんだろ、4時ですよとかだっけ 関東人からするとダウンタウンを見かけるようになった時はすでに大物感出てた 松本よりハマタがうまかった
大物にもひるまずつっこんで なぜ売れたのかって観点からすると
ハマタの存在こそまずありきよな 紳助がNSCの講師やって仕事終わりにさんまと飯食いながら
「一組だけおったな」って言ったらさんまも「うん」って頷いてて
それがダウンタウンだったってのは紳助本人がいつか深夜番組で言ってたな >>181
ファッション破天荒キャラで、どちらも相方のほうがヤバいという意味でも平成ノブシコブシとかぶるけど
お互いマジメ(不器用)なのか、変な方向に染まっていった印象。 ぜんじろうもそうだけど、政治ネタをやってちょっとウケたら、
まるで自分が「政治も語れる論客」になったような気分になるんだよね
その実は、なんの考えもなくボンヤリと政権批判してるだけ
立憲民主党と同じで、自民党のしてることを批判、というか反論してるだけに過ぎない
じゃあどうしたらいいの?と対案を尋ねると「それを考えるのは与党・自民党のすること」と逃げる
あるいはこの村本みたいに有り得ない絵空事を呑気に語るだけ
要するに空っぽなんだよ 幼心に上沼恵美子と関根勤と清水ミチコは芸達者だなぁと思って見てた 髭のほうがややこしいと見せかけて髭じゃないほうが問題ありそう 4時の頃は大物って感じじゃないけど
面白かったし男女関わらず若い子からめっちゃ人気だったな タモリ
所ジョージ
有吉
は大物芸能人になるとは全く想像できなかった ナイナイ岡村が浜田をヤクザ扱いしてネタにしてたくらいだしな 初めて見たのは深夜にアリスの冬の稲妻で登場するローリングサンダーマンとかいうコントや
プロゴルファー猿のモノマネしながらなんば花月からうめだ花月までゴルフボール転がしながら競争とかやっててめっちゃ笑った記憶 >>123
ああいうイエスマンが必要なんだろ作家は 相変わらず見たことあるようなレスばっかだな
山崎邦正の相方が松本人志はあの時代に
180キロの球を投げてたって言ってたわ 4時ですよ~だ!で関西の人気を磐石にした上で東京へ行った。たまに二丁目劇場に帰ってきてた。番組最終回では二人とも泣いてたなあ。 最初から同期の中じゃ特別過ぎて論外キャラ
3ヶ月でプロ相手に圧勝で新人賞ゲット、関西お笑いの権威香川トシオがいとこいの再来と絶賛
面白過ぎて認められない期間が3,4年、吉本内でダウンタウンはなぜ売れないのかが話題にあがる
5年目でダウンタウンのためにできた二丁目劇場でブレイク、6年目で関西制覇
そのあとはずっと日本のトップ >>192
180キロ投げられるのに変化球ばかり投げるイメージ
紳助さん曰くピカソが風景画や肖像画も上手く描けるのに誰もやらないような手法で描くみたいな笑いと評していた >>194
売れない期間も「僕らの漫才は完璧」と自負していた
ただ女の子にキャーキャー言われる存在になるとは想像してなかったそうだ 発明将軍ダウンタウン面白かった。ウエンツ可愛かった。 浜ちゃんは一人では無理だった
若手時代松本が遅刻してきたから一人で漫談やらされた時
紳助とサブローシローにガムテープでぐるぐる巻きにされて
舞台の隅に放置されたまま他のコンビが漫才やってた 暇な新人時代
モモコだけエンギャルになってたからみんなで関テレ前で待ってたんだってさ お前ら、テレビ、ラジオで垂れ流しの情報をただ書き込んで虚しくならんか 期待はされてただろ
大阪で大人気で全国放送の土曜20時を任されたのだから ダウンタウンが東京進出して間もない頃、和田アキ子らと共演した番組内で和田アキ子がガチでダウンタウンに怒ってた。 浜田は今もそうだけどツッコミはボタン師匠と同じ
若手の頃袖でボタン師匠のツッコミを相当研究したらしい 和田アキ子に高橋真梨子のfou youを耳元で熱唱されて病気になったって松本がネタにしてた >>179
うん
浜田のツッコミがうまいから世間は松本のボケがおもしろいと認識できた
漫才ブームで目が肥えた観客らも松本のボケにはじめはついていけなかった 4時ですよーだが始まる以前からラジカルガジベリビンバシステムの宮沢章夫らはダウンタウンに目をつけていて
中島らもが自分の番組にダウンタウンを起用していて松本はそこで竹中直人や大竹まことらと人脈を作った
https://www.youtube.com/watch?v=rh8gns42-SI ラーメンズもバナナマンも90年代以降の劇風コントやってる人はみんなサブカルの影響受けてるよね
イッセー尾形とかシティボーイズとかみんな見てる 女の一人芝居流行ってるけど、イッセーのパクリだろ、友近とかな。最近だとヒコロヒーとか ウンナンと一緒のコントで売れたんだろ
やっさんはチンピラの立ち話って言ってたがチンピラかどうかは知らんが確かに面白くない >>216
ウンナンとコントしてる時期に笑っていいともにもレギュラー出演してたよ。 浜田は不機嫌そうな顔して怒ってるだけに見えたが
突っ込みが上手いとは思わなかったな
破天荒な感じは若者には受けただろうけど キャリアが浅い頃の浜田は紳助に「松本の隣にいるラッキーな人」って言われてた 東京進出前のヤンタン全パーソナリティーのイベント用のポスターが
ダウンタウンが真ん中にドンっていて
そのまわりに各曜日のパーソナリティーの小さい写真がちりばめてあって
何曜日担当か忘れたけど西川のりおがブーブーいうてたな 現代だとどのコンビが当てはまるのかな
霜降り明星? お笑い第3世代 覇者ダウンタウン ウッチャンナンチャン とんねるず
ほか:山田邦子 ハイヒール トミーズ ホンジャマカ ピンクの電話 B21スペシャル ダチョウ倶楽部 さまぁ〜ず 今田耕司 東野幸治 出川哲朗
お笑い第4世代 覇者くりぃむしちゅー 爆笑問題
ほか:ナインティナイン ロンドンブーツ1号2号 ココリコ キャイ〜ン よゐこ ネプチューン 極楽とんぼ オアシズ 千原兄弟 FUJIWARA 雨上がり決死隊 劇団ひとり ビビる大木 土田晃之 宮川大輔 ずん
お笑い第5世代 覇者バナナマン 有吉弘行 バカリズム
ほか:ドランクドラゴン 東京03 おぎやはぎ アンガールズ インパルス タカアンドトシ 柳原可奈子 はるな愛 田村けんじ 陣内智則 渡辺直美 アンタッチャブル ケンドーコバヤシ チュートリアル フットボールアワー 野性爆弾 小籔千豊 アンジャッシュ レイザーラモン 鳥居みゆき 世界のナベアツ 羽田陽区 小島よしお 髭男爵 ダンディ坂野 ヒロシ 中川家 なだぎ武 ブラックマヨネーズ 次長課長 博多華丸大吉
お笑い第6世代 覇者サンドウィッチマン 千鳥 かまいたち
ほか:オードリー 森三中 ナイツ 銀シャリ ダイアン オリエンタルラジオ トレンディエンジェル 平成ノブシコブシ ハライチ NON STYLE 南海キャンディーズ ジャングルポケット U字工事 ジャルジャル おかずクラブ 狩野英孝 サンシャイン池崎 メイプル超合金 ANZEN漫才 パンクブーブー ピース 和牛 バイきんぐ 笑い飯 ハリセンボン 尼神インター パンサー 三四郎 あばれる君 さらば青春の光 チョコレートプラネット アインシュタイン メイプル超合金
お笑い第7世代 覇者なし戦国
霜降り明星 ハナコ カミナリ 四千頭身 ガンバレルーヤ EXIT ゆりやんレトリィバァ コロコロチキチキペッパーズ 宮下草薙 ぺこぱ ミキ 3時のヒロイン 吉住 かが屋 ミクルボーイ ぼる塾 蛙亭 フワちゃん ヒコロヒー ごっつ時代の松本は芸人だけじゃなくアーティストからも尊敬の念を抱かれてた B'zのどちらかが移動中の飛行機でごっつを見てたなんて話もあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています